PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part20



黒き孤独編、今回で最終話。
間違いなく、この物語の主軸は香織でした。
香織と弘樹の物語。そこに、1つの区切りが見れました。

今回のラストで描かれた彼女と弘樹の変化は、とても切ないですね。
弘樹はやっと、香織の期待に応えられない気持ちを面と向かって言えました。
邪険にしつつも有耶無耶にしていた2人の距離を、見つめ直す事ができた。
しかもそれを、あの状況で言えるとは…。
前回までのダメっぷりは何処に行ったんだ、弘樹。

この黒き孤独編は、これまでの物語になかった変化がありました。
ただただ、心の整理をしても尚、孤独な香織が可哀想でした。
何としても、奇の呪いを解かなければなりませんね。

…そして次回は…。
ピンクシナリオをお届けですぜ。ダンナ!
…もう、ね。イヤホンして見て貰わないとマズイですぜ!


久々の声レスの続きです。イマビキpart14までをやってます。


| 忌火起草 解明編 | 19:16 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

ピンクktkr


何かピンクのコメントしかしてないので、よっぽどかと思われてるでしょうがそんなことはないです…よ(ゴクリ←


なんかいろいろ考えさせられる話ですよね、というわけで帰ったらみますよー

はたして香織と弘樹はどうなったのか…(愛美もねw


※前回のところタイトルがついでないですよー!

| ぱらまる | 2010/05/13 19:27 | URL |

うp乙です!!

久々コメです
ダウンしてました(;ω;)
スパさんも
体には気をつけて~


ピンクきますかぁ~
スパさんの反応が
楽しみっ楽しみっ

| 波瑠 | 2010/05/13 19:30 | URL |

No title

ピンク…だと?!
ま、まさか…あ、あれをスパさんの実況で見る事になるとは…っ!
楽しみです(^p^)(色々と

これから動画、見てきます(`・ω・´)ノ

そういえば、今日、GW中に遊園地と動物園が合わさった様な所に
姉と姉の彼氏と行ってきたのですが、
その場所に到着したら、凄く暑くて暑くて…。
もう、今までじゃ考えられないくらい日差しが強い日だったんです。
そんな日だったため、普段外に出ないのが祟ったのか
何故か、鼻の辺りの薄皮が剥けてるよと言われました(´・ω・`)

肌が日差しに弱くなってるようですw
きっと、ビジョン飲んで日差しに当たったら、
一発で焼けるんだろうなぁとか思ってましたw
本当にまずいっすね(´・ω・`)

あっ、こんな所にチョコが…(ぱくっ
……アッー!!

| 唯一☆ | 2010/05/13 21:50 | URL |

No title

うぽつです!

香織最初はウザかったけど、最後はなんか・・・可哀想でしたね。
「黒き孤独」のタイトルの意味が分かりました。
香織はどの章でも浮かばれませんね・・・
あと、安心の愛美クオリティw
今回の章ではまともだと思ってたのにw

次回は真相を知る前の寄り道ですねw
ピンクきたああああああwww
ノスフェラトゥ編以上のカオスな話なんですよねw
すごく楽しみですw

次回も楽しみにしてます!
また寒くなってきたんで、お互い身体には気をつけましょう。
喉が痛くて泣きたいです・・・w

| aya | 2010/05/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/13 23:18 | |

はじめまして。

初めまして!
ずっとスパさんの実況を見させて頂いてますが、初めてこちらにコメントします!
黒き孤独偏のラストが衝撃すぎ・・・いや、安心の愛美クオリティ-が異常値すぎて、香織の最期のシーンで泣きそうになったにも関わらず最後の最後に大爆笑してしまいましたw

愛 美 ま た お 前 か !

と言わざるを得ない結果でしたねw
次回のピンクシナリオも楽しみです。
とりあえず部屋で爆音にする用意はできてます。どんと来い(`・ω・´) キリッ
ではでは。これからも応援しています!

| rima | 2010/05/14 00:59 | URL |

No title

うpお疲れ様です!

主人公なんか素敵でした!
やっぱり逃げてばっかよりちゃんと向き合わなきゃダメですよね。
でも香織が可哀想でちょっと泣いてしまいました(´゚д゚`)切ないです
部屋を真っ暗にして見てるので乗り移った時の音声はびくびくしてましたw

せっかくよかった!と思って、完を待ってたのにやっぱり予感的中ですねw
愛美も早く目を覚まして欲しいです、ほんと。
主人公もやっとキスできる思ったらそっちかいみたいなねw
これからどうなるんだろう…

次回ピンクシナリオ楽しみですwww
というか、そのスパさんの反応が楽しみですぜ!ダンナ!
イヤホンでがっつり聞きますね(>Д<ノ)ノ
ちなみにコメレス聞きながら打ってます★楽しいです!
二周年もうすぐですねー(*´▽`*)ちゃんとバイト休みですぜw

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2010/05/14 03:34 | URL | ≫ EDIT

No title

うpおつです!

黒き孤独編最終回、やっぱりああいう終わり方になっちゃいましたね。
最期の香織の言葉は悲しすぎる…
弘樹も折角奇の呪縛から解放されたと思ったのに
…ちょ、愛美さんんんん??!!
最後の最後で逆戻りしちゃいましたねww

とうとうピンク突入ですか?!
楽しみです~^^

最近またちょっと寒くなってきましたね。
お体に気をつけて~!
ではでは

| 耶雲 | 2010/05/14 09:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 09:48 | |

乙です

イマビキ・声レス毎回乙です。

イマビキ色々謎が多いですね。
でも後々分かってくるという事なので楽しみにしておきます。

次回予告で口ポカーンとなってしまいましたw
あえてヘッドホンなしで挑戦しますww 

| ゆう | 2010/05/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です!

今回は切なすぎました…
しかし弘樹の進歩に感動!←

刺したときはこいつオワタ\(^o^)/
と思いましたがwwwww

ピンクシナリオw
いやいや、楽しみすぎますねww
ばっちりイヤホンして見ます(・∀・)b

ひとり暮らしですがwwwww

| たみ | 2010/05/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

見てきましたー!
どうも、スパさんファン歴約1年のにゃおーです初めまして!

なんともせつないお話でしたが、期待しないとか待たないってのも、なんだか寂しい話だなて思っちゃいました。
それにしても、つんべい様ってどこ行ったんでしたっけ^^;
つんべい様さえいてくれればねぇ・・^^;
あ、途中「香織に迫られたらスパさん絶対落ちそう」というコメがありましたが、スパさんどうですか!?ww

次回も楽しみにしてまーす!

| にゃおー | 2010/05/14 15:29 | URL |

はじめまして

はじめまして!
いつもスパークさんの実況を楽しみに見ています。
コメントとか恥ずかしくていつもできないのですが・・・
応援しております!

ところでスパークさんたちの影響で、「四八(仮)」を購入してしまいました(笑)
1時間半くらいやって、まだバグってはいないのですが。
以前、動画で「黒井くらら」の年齢が「00」歳になって、バグってる!というネタがありましたが、鳥取県のシナリオをやってみたところ「00」歳になっているのはバグではないということが分かりました!
ランダム要素もあるようなので、二人でプレイするにはちょっと難があるかもしれませんが、もしよければ忘れた頃に鳥取県をやってみてください~

しかしバグらないか毎回ひやひやしてしまってすごくつかれます…

| ナナミ | 2010/05/14 16:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです^^

黒き孤独編、ずっと香織はウザいストーカーなだけなのかと思ってたのですが
今回の話ですごい切なくなってしまいました
香織は主人公が好きなだけだったのに、どうしてこうなってしまうんでしょうね
それでも自分の気持ちをはっきり伝えた主人公はかっこよかったです^^
そして愛美はやっぱりヤンデレになっちゃうんですねw

次回はついにピンクシナリオですか!!!ktkr
スパさんのツッコミも楽しみにしてますww

| ヒロ | 2010/05/14 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 23:43 | |

コメント返し視聴中

いまびき草の続き次回も楽しみにしてます^^

俺夏も、楽しみにしてます!!実況見てやりたくなりました^^ PS2しかないのでぼくなつ2買おうと思ってます♪♪ 

| 雪 | 2010/05/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 09:03 | |

初めまして!いつもいつもスパークさんの実況を楽しみにしてます。仕事帰りにケータイでスパークさんの実況を見て癒されてます!
最近インターネットを解約してしまったので、ケータイでしか見れずコミュの動画が見れませんが、またインターネットつないだら絶対見るので、これからも頑張ってください!

| れもん牛乳 | 2010/05/15 09:11 | URL |

No title

うぽつです~

今回はなんか…香織がかわいそうというか…タイトル通り孤独で切なくなりました…
愛美も最後、通常運転で安心したようなしてないような(笑

次はついにピンク…!
シナリオ自体も気になりますが、スパさんの反応が楽しみでなりませんw
ゆるーりお待ちしておりまーす!


あっ 前回と今回の声レス聞きました~
やっぱりスパさんといえば声レスですね><作業しながら聞いているのですが、楽しくて仕方ないですw
またお暇なときにやって頂けると嬉しいです~

スパさんの「ふんふん」が大好きで、私は勝手に「ふんふんレス」と呼んでます~(笑

では~ピンク楽しみにしてます><

| セラ | 2010/05/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

とても悲しかったです。。

ピンクシナリオと、愛美編たのしみにしています!

| Hisashi | 2010/05/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/17 19:22 | |

No title

おつです!!!!!
いつ動画見てます
また囲炉裏さんとの共演?お願いします!
大好きです!!

| momo | 2010/05/17 22:56 | URL |

No title

うpお疲れ様です!
久しぶりにコメント残すので少し緊張…。

今回は凄く切なかったですね…。
「一人は寂しくて耐えきれないって気持ちは奇も同じ」の香織の台詞が
印象的で、何だか考えさせられました。
そこでしんみり浸っていたかったのに…愛美のせいで台無しw
しかも次回ピンクシナリオですかー!カオスすぎるww

この春から初めての一人暮らしやら大学編入やらで不安も多かったのですが、
スパさんの動画にだいぶ助けられてもらってます!ありがとうございます。
イマビキ見て元気出るってのも何か変な話ですけどねw

ではでは、次回も楽しみにしています。

| 菜月 | 2010/05/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/18 22:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/19 00:48 | |

No title

おwwPSPの利便さに今更気付いたわけですね。
かく言う私も最近知って、移動中や休憩時間にアークザラッドシリーズを進めているのですよww

| かなん | 2010/05/21 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/22 16:32 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/437-87c57c43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

