PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



いよいよ黒き孤独編も今回でラス2。早いですね。
ゲーム自体も終盤に入ってきましたし。

京介の別荘でもあるあの廃館へ向かう弘樹と愛美。
ビジョン編で語られた通り、館を焼けば亜美の呪いは解けます。
しかし、奇の呪いもさらに解かなければダメなんですね。
果たしてどうすれば奇の呪いは解けるのか…?

そして、今回の物語のタイトル、黒き孤独とは何を意味するか…。
この物語のメインは誰だったかを思い出して下さい。
次回、黒き孤独編の最終話です。


そして。
昨日の土曜に行った、ニコ生にて使わせてもらった画像をご紹介です!
今回も素晴らしい絵を沢山使いました。やっぱり皆ペンタブで描いてんのかなぁ?
皆上手くて毎回驚いてます。本当にありがとうございます!
絵の募集は引き続きやってまーす!





絵:no nameさん
no nameさん
まさかのno nameさんから頂きました!ゲスト出演もして頂き、重ね重ねありがとうございます。ご自身の動画でもそうでしたが、普通に絵が上手いなぁwパンダ武者+ネロの融合体とは…何という悪魔合体w

絵:たんぽぽさん
たんぽぽさん
何ともコミカルなお緩り実況ワンシーン集ですね。俺のイメージカラーの黄色が多くて良い雰囲気ですね。しかし酔いどれを何故選んだし。

絵:みのりさん
みのりさん
俺も大好きレインボーロード!美シスなぁ。レース中はゆっくり見れないけど、こうして見るとディズニーみたいに綺麗な世界観だね。

絵:阿熊さん
阿熊さん
これまた上手いですね。この幼女スパー子(8歳)は放送中、見事にかわいい弾幕を頂きました。あと俺が尻で踏まれてる件について。

絵:takesitaさん
takesitaさん
絵が上手すぎて鼻血出そうです。凄い!この質感はゲームのパッケージにしても良いレベルですね。僕君の周囲に細かい俺が沢山いるのを生放送中にみんなで探したのは良い思い出です。

絵:薄焼き煎餅さん
薄焼き煎餅さん02
ピカチュウが謎の進化を遂げていますね…。破壊ポケモン「スパチュウ」の誕生の瞬間です。メガネかけとるwっていうかほとんどピカチュウだw

絵:筒さん
筒さん
これまた作り込まれた素晴らしい絵ですね。ニコ動デフォが色々と俺に侵食されてますなwスパニュースでミクと一緒に…。良いなぁ。放送時間が四八分もやってるのが恐ろしいw

| 忌火起草 解明編 | 18:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うぽつです!

みなさん絵お上手ですよねー;;
私もそんな絵書けるようになりたい←

| 時音☆彡 | 2010/05/09 18:19 | URL |

No title

UPお疲れ様です!
早いですねえ。
次の実況は考えてたりするんですか??


ニコ生お疲れ様でした! 最後枠眠そうでしたねww
虫の話とかはわたしもついてけませんでした←
SAWは全部観ましたが内容も凝ってて面白いと思いましたw
また時間が経ってから観たいと思いますw

takesitaさんの絵は本当うまいですよね!!w
感動してしまいましたw
スパさん探しにもいいですよねw
のなめさんの絵も傑作!
ぐろてんさんが書いた絵は載せないんですか?w
・・・なんて冗談です(笑)
みなさん絵がうまいので羨ましいですw
わたしももっと絵うまくかけるようになったら
スパさん含め囲炉裏組の方々を書きたいと思います!

またニコ生聴きに行きますねw
あんど実況も頑張ってください!
ではではあ!

| 優衣 | 2010/05/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

あ゛ぁ゛ー
きのうニコ生でやってたんですか(((;;゜д゜;;))!?


ききのがしたー、、

| はるこんぶ | 2010/05/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です!

岡島先生怖いです(´゚д゚`)
山本くんハッピーエンドですねwよかったですw
一番怖いのは香織でしたねw
スパさんが後ろを向いてしまうのも分かりますww
私は向くのが怖くてやめときました(´ぅω・`)
どうなるのか楽しみです!怖いですけどw

生放送お疲れ様でした!
九時までバイトだったのでそっから見れました!
絵素敵ですねー。どうやったらこんな上手に書けるのか…
スパさんペンタブ使ったらもっとうまそうですね!
まったりした生放送たのしかったです★

ではでは次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2010/05/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

upお疲れ様です。

最初からクライマックス!!
でも思っていたよりあっさり岡島が死んだなと思いました。でも山本wお前はどっから湧いてきたんだw
でもそうすると警察の言っていた山本の正体は一体?

今回の愛美はいいですね。宗教の時の愛美のイメージが強かったので、裏があるんじゃないかと途中まで疑いまくってましたw
そして香織怖いw2人を簡単に突き飛ばし、さらに主人公を抑えるなんて一体どこからそんなパワーがw
奇にでも憑かれたのか?そうなると香織も岡島印のビジョンを飲んだのか?

それにしてもニコ生の絵はすごいですね。自分は描けないので尊敬します。
しかし絵ではスパさんが、天に召されたり、スパー子に尻に引かれてたり、ボク君の足の裏にいたり、かまどで燃やされていたりと散々ですねw
かまど・・・ま、まさかスパさんが忌火起草の原料に!?

これからもマイペースに頑張ってください。

| Rou | 2010/05/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!
今から観させていただきます!

昨日はニコ生お疲れ様でした。スパさんの生はアリーナも立ち見もあったかくて居心地がいいですwスパさんの話とコメントで仕事の疲れが吹き飛びますw
みなさん絵うまいですねー。羨ましい・・・w

では、次回の動画&ニコ生も楽しみにしてます。
身体に気をつけてくださいね。

| aya | 2010/05/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

すぱさんメガネなんですか!
すぱメガネ(*´Д`*)ハァハァ すぱメガネ(*´Д`*)ハァハァ

| | 2010/05/10 15:26 | URL |

No title

うpお疲れ様です!

愛美が普通過ぎる?!
というか、香織が怖すぎて余計に愛美が良い人に見えてくる…
京介はどの話でも黒幕チックなんですね~
岡島→京介⇔愛美、京介は神の恵み編同様愛美も岡島のように利用しようと近づいたのでしょうか?
京介が岡島にビジョンを教え、岡島が改良した薬の効果を試すために愛美を病院に向わせた。(そのために京介は死んだ?)
なんだか、頭がごちゃごちゃしてきましたww

生お疲れ様でした!
takesitaさんのイラスト凄すぎじゃないですか!
どうやったらあんなに素敵な絵がかけるのだろうか…
最後枠は殆どゲストさんが喋ってましたねww
またニコ生聴きにいきますね~!

黒き孤独編、次回も楽しみにしています

*前コメントさせていただいた音声レスですが別のPCで視聴させていただきました!
ご迷惑おかけしました;;

| 耶雲 | 2010/05/10 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 03:54 | |

No title

うpおつですー。
今回は山本さんの素晴らしきかな復活あり、カオリンの尾行ありと
ストレスで傷心気味の私の心を癒してくれました。

声レスありがとうございます。でも
「親夫婦のところへ・・・」と読んでもらいましたが
本当は「兄夫婦のところへ・・・」だったんです。
スパさ~~~~~ん!!ちょっとお疲れでしょ??
自分のペースでゆっくりやっていってくださいよ!!!!

次の孤独編最終回楽しみにしています。
1ヶ月先でもいいですよ!体調優先でよろしゅう!!

| マエスト | 2010/05/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です

山本さんの執念が岡島センセに勝ったね。GJ山本!!! 
これから動かない愛美がどうなって、香織がどおしちゃったかドキドキ。
次回を待ってます~

ニコ生も実況もがんばって下さい

| Hirisu | 2010/05/12 00:49 | URL |

No title

こんばんは!うぽつです!

最近忙しさからアップ日に見れない生活が続いています・・・
スパークさんの動画を見ると疲れが癒されるので
自分へのご褒美にしてますw

今回は山本さんが素敵でしたね!
あれはやはり思念体というか幽霊的なものなんですかね?
焼死してもまだ岡島先生を愛してるなんて
泣かせてくれますねー
香織は香織で首絞められたことにはノータッチでしたし
和子のキス並みに怪力というかなんというかw
もう皆さん収拾がついてないような気がしますw

体には十分お気をつけください!

| ルイ | 2010/05/13 00:32 | URL |

はじめまして!!

全然日記には関係ないんですが、今スパークさんのバイオハザード0を見てます(・∀・)スパークさんを知ったのがつい最近なのですいません↓日記の内容のものは知らないんですが、私も同じ関西人なので、親近感持って楽しく見させていただいてます(′μ′)
あんまりニコニコ動画自体私はみはじめてから日が浅いので、これから色んなスパークさんの動画見たいと思ってます☆

あまり無理されないで下さいね(∀)

スパークさん大好きです♪

| ☆まぃまぃ☆ | 2010/05/13 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/13 07:35 | |

ニコ生参加させて頂きました(*´∀`*)

あんなにがっつりニコ生見てたの初めてだったんですが、立ち見もアリーナもとっても楽しかったですヽ(´▽`)/
皆で見てる感じと何より暖かかったです(´∀`)
no nameさんも来てビックリでした!!自分のニコニコにハマったきっかけが『あうぅん』だったのでスパさんとno nameさんが喋ってるの聞いてテンションめっさ上がりました♪
またニコ生参加させて頂きます♪ 
イマビキうぽつです♪昨日20がうpされてたので見ようと思ったら寝てしまったので;これから行ってきます!!

| ととろ | 2010/05/14 22:33 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/435-76341a37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

