PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ ぼくちゃん&スパー子の日

いよいよ今日で連休も終わりですね。休みって終わるの早いなぁ。
今年はまた暑いぐらい天気の良い日が続いて、最高の連休でした。
仕事や学業の再開する皆さん、また頑張りましょうぜ!

コミュに俺夏の新作をうpしました!
いつの間にか時が経ち、2ヶ月以上ぶりとなりました。

日向の誕生日に川の主を釣らないと、庭の養鶏が晩御飯になる。
そのイベントの期限最終日が今回でした。
鶏には可哀想な事になりましたが、やり直しはしません。
めんどくs(ry …川の主フラグの立て方がいまいち判りませんでした。

そしてオマケの方では、ニコ生で言ってたスパー子をやりました。
スパー子実況も何か久しぶりで、忘れてましたがw

綴じ込みにて、恒例となりましたが、ニコ生の使用画像をご紹介!
今回使わせて貰った絵も、これまたネタが込められた素晴らしい絵でした!
もう正月の絵の動画とか消したくなります。本当にありがとうございます!
尚、画像の募集は随時行っております。



10枚もの素晴らしい絵です。ゆっくりと閲覧下さいませ。

絵:ひかりさん
ひかりさん
凄い絵です。これ一発目ってのがまた良いですね。絵の潔さがとても気に入りました。俺と…ミク…ですよね……?ね……?

絵:みつさん
みつさん
全体の構成が細美で、何とも芸術的な絵ですね~。俺もこういう絵を描いてみたい…。

絵:ふゆさん
ふゆさん
このドット絵は最初本当にビックリしました。MOTHERチックな世界観がまた素晴らしい。一体どのような技術力なのか…職人技ですね。

絵:咲子さん
咲子さん
こんな可愛い妹だったっけかな…?何かゲームとかにそのまま使えそうなぐらいレベル高いですね。凄過ぎるわ~。

絵:こまさん
こまさん
何とも可愛らしいクッキーですね。ハンドルを持つマリオスパークがまた細かいw

絵:朔夜さん
朔夜(さくよ)さん
HYDEさんのしてるブレスアクセ良いなぁ。というかネタバレが!ネタバレになってるから!まだ誰もこの事に気付いてないはずなのに!!

絵:薫子さん
薫子さん
俺と歌詞職人の壮絶なる戦いがここに!構図的に俺がモンスター位置にいるような気がしないでもない。いやそんなはずは。

絵:みっちーさん
みっちーさん
新旧の実況ゲームキャラの怨霊が…!俺の格好がやけに世紀末ですが、格ゲーに出るときはこういう格好で出たいですね。

絵:春が野さん
春が野(はるがの)さん
何というエロい顔した俺だ。けしからん。あーでもドスケベおじさんはこんな顔してやってるでしょうね。いやそんなはずは。

絵:コウさん
コウさん01
後ろにイケメン大根がっ!実況的意味では兄弟勢ぞろい!何気にスパー子の髪止めが俺のマークなのが良いですね。

| ぼくのなつやすみ3 | 20:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うぽつです
俺なつ久々ですね!!
久しぶりすぎて話の内容分かるかな・・^^;
GWの宿題が大変なことになってますが見てきますw

絵のクオリティーもすごいですね~
エロい顔したスパさんw
素敵すぎですww

| たこ焼きぷりん。 | 2010/05/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!
待ってました!!
さっそく見に行きたいと思います^^

皆さんほんとうまくて目の保養になります!
ありがとうございます!
スパー子可愛いよスパー子!!

| ももも | 2010/05/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

久し振りの俺夏うぽつです。

見事に死亡集でしたw
やっぱり初見プレイだと全てのイベントを見るのは難しいですよね。
鶏の事は仕方なかったんです。
きっと美味しかったんだろうなぁ。
ところでスパークさんは鶏肉は好きですか?

おまけのスパー子はメッチャ吹きましたw
相変わらず口が悪いですねw
そしてたまに出てくるスパークさんで腹筋が粉々になりましたw
次のスパー子実況が楽しみです。
まあ、無茶をしない程度に頑張って下さい(喉的な意味で)

次回も楽しみに待ってます^^

| にゃごと | 2010/05/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!

久々の僕夏!待ってました!
話忘れてたんでもう1回最初から見直してきますw
スパー子も久しぶりですw
爆笑させていただきましたw温泉いいなぁw

みなさん絵うまいですね。
イケメン大根が1番目立ってる気が・・・w

| aya | 2010/05/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!
俺夏おまちしておりました!

イカ飯BGM You sufferなんてまた面白いものとってきましたねw
あれ、ようつべに歌ってみたがあるらしいですよ。
友達いわく1秒も無かったそうです。
カラオケでは短すぎるとのことで3回繰り返す使用になってましたよw

あと、女装姿見れてよかったです。・・・いや、何がよかったのかわかんないけど。

スパー子実況もお疲れ様でした!よかったですよー
甲羅率の高さにびっくりしました。
スパさん前世で何か亀に恨みを買うことでもしたんですか?www

なにはともあれ、とっても濃ゆい30分でした!たのしかったー
それでは良い平日を!

| nowhere | 2010/05/05 21:32 | URL |

No title

俺夏うぽつです!

久々だったので前回の内容がちょこっと飛んでましたww
また見直しして思い出してきます!

鶏、可哀想でしたが仕方ないですね…
というか魚の主は一体何処まで潜ったら出会えたんでしょうね??
今以上に王冠集めないと無理な所に潜んでいるとか初見には厳しいですね~

おまけもお疲れ様でした!
スパー子は相変わらず可愛いですね~口は悪いですがww
私もスパー子みたいな妹がほしい!(末妹なので…)

イラスト、皆さん上手すぎでしょう?!
私も何時かスパさんへイラストを捧げたいと思う一方
あまり画力が無いので密かに家でこっそりと自己満足してます

それでは、関係ないことも書いてしまいましたが
明日からまたお仕事など頑張ってください~

| 耶雲 | 2010/05/05 22:21 | URL |

No title

うぽつです^^

久しぶりの俺夏、楽しかったです^^
緑の服をこっそり着てたり、3回ほど溺れていましたが
ひなたんの為に頑張る優しい僕くんを見れて良かったですw
久しぶりに緑のツンデレも見れましたしねd(゚∀゚)b

おまけ動画もお疲れ様でした
久々のスパー子でしたけど高校生になっても口の悪さ相変わらずww
喉を大事にしてスパー子実況してくださいw
みなさんのイラスト素敵すぎて羨ましい><

| ヒロ | 2010/05/05 22:42 | URL |

俺夏&ブログ更新お疲れさまです。
俺夏はぼくくん殺しすぎですねwおまけすっっごくおもしろかったですw1位になれるかなって思ったのに2レースとも2位で……www

ニコ生はスパークさんの体調が良い日に是非してください(ノ)。・ω・。(ヾ)

| ぜん | 2010/05/05 22:56 | URL |

No title

初コメです。
いつも楽しく実況見させていただいてます!!
スパークさんはHYDEさんが好きなんですね(´∀`)
うちもすごい好きで今年のVAMPSは9公演行きます笑
HYDEさんのものまねをした生放送見れなかったので、ぜひ今度HYDE実況をして下さい!!(><)

| 結城 | 2010/05/05 23:40 | URL |

No title

upお疲れ様です。

久しぶりのボク夏おもしろかったですw
イカ飯のBGMがまさかあんな一瞬で終わるなんてw
池の主は残念でしたね。王冠集めないと行けない深さのところにいるんですかね主は?

スパー子お疲れ様でしたw1人のマリカー実況は初めて見た気がします。
2レースとも2位とはw青甲羅率高かったですね。兄が邪魔しに来たしw

喉大丈夫ですか?
スパー子は喉とテンションが高い時にまれにやってくだされば充分なので、無理はしないでマイペースに頑張ってください。

| Rou | 2010/05/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 02:05 | |

No title

俺夏楽しみにしてました!うp有難うございます(*´ω`*)
喉お大事に(´・ω・`)早期回復をお祈りしております。
ではでは。

| 廻向 | 2010/05/06 10:30 | URL |

No title

うp乙です~(^ω^)
今から見てきます!

 >鶏には可哀想な事になりましたが、
これもしやネタバレなんでしょうか…w
これから真実を確かめにいきますがもし
ネタバレなら(私は平気なタイプですが)
嫌な人もいらっしゃるので控えたほうがよろしいかと…
すみません生意気言って(;´ω`)

| ナッツ | 2010/05/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 18:58 | |

No title

ども。初コメです!!
俺夏で気になってたことなんですが、
泳ぐとき、ペケボタンを押したまま
強弱つけるとドルフィンキックができますよ!!
知ってたらごめんなさいorz
あ、因みにドルフィンキックしたまま
海面に向かって思いっきりでると面白いですよww

ではノシ

| 南部クッキー | 2010/05/06 23:31 | URL |

久しぶりの…!

俺夏うpおつです!
ひそかな楽しみですー

今回は川の主残念でしたね…。
川の主ってどんな魚でしょうね。大きいのかな。あんな深い川で出くわしたら実際怖いでしょうね…
オマケのスパー子wも今回も可愛らしかったです。どうやって出してるんですか?裏声?w

次回も楽しみにしておりますです。

| マイルド | 2010/05/07 01:24 | URL |

No title

初コメです。
俺なつ、久々でしたがとてもおもしろくてよかったです。

それとゲームのことなんですけどオオクワガタは多分、
ヒリヒリ岳途中の木か原生林の森で採れたと思います。
間違っているかもしれませんが何か役に立ったら幸いです。

| 和人 | 2010/05/07 01:51 | URL |

No title

いまさらながらうp乙ですw
久しぶりの俺夏、すぱー子、マリカーで
めちゃめちゃうれしかったです!
スパさんもちろんすぱー子も大好き><
でも喉はお大事にw

| | 2010/05/12 15:49 | URL |

久しぶりの俺夏、めちゃ楽しかったですー!
リアル世界も、あっという間に俺夏の季節を迎えるんでしょうね…´ω`
月日は早いなぁ。


そしてスパー子ちゃんの荒ぶるスパーキング運転っぷりに、大いに吹きましたww


イラストもどれも素敵で、楽しく拝見させていただきました♪*´∀`

私ふと思ったのですが、皆様が描くスパークさんは、どことなくエロい雰囲気がある気がします…*´д`*

なので、私のスパークさんの脳内イメージ像は"どこかエロい素敵お兄さん"ですw

| うどんまくら | 2010/05/13 00:02 | URL |

No title

初コメです。
いつもスパークさんの実況動画、楽しく拝見しております!
声ふぇちなのかどうなのかわかりませんが、
スパー子の声にいつもキュンキュンしています。
身近にスパー子がいたら餌付けしてしまいますね(笑)

そしてこの記事にコメするのもどうかと思ったのですが、
2周年おめでとうございます。
お忙しいかとは思いますが、体調にお気をつけて
これからも頑張ってください。

| しらたま | 2010/06/02 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/433-fc0252ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

