PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part17



皆さん、GWはのんびり過ごせてるでしょうか。
俺は早速買い物でストレス発散させてやりました。
ざまぁ見ろストレスめ。今週だけで5万ぐらい買い物してるww

そんな中、弘樹の廃れっぷりが如実に出て来た忌火起草。
彼が飲んでるのは薬(というかもうビジョン)ですが、中毒症状って怖いね…。
こういう話を見てると「薬害」「ドラッグ」「幻覚」「禁断症状」というのがいかに怖いか、
そういう警告がこのゲームのシナリオテーマにある気がしますね。

あの着物姿の女は勿論、亜美ではありません。
一体誰なのか…。岡島先生、愛美、香織、山本、京介。彼らとの関係は…。
まだ続くぜ~。


結構コメントでもピースウォーカー買った人もいるようで嬉しいです。
俺もドハマり中。壁に兵士を叩きつけまくってます。
今回のMGSはやり込み要素が濃そうですね。マザーベース強化が面白い。
戦闘になったらすぐ死ぬけどね~ww

最近あんまりコメレスできてないので、久しぶりに声レスやろうかね。
これまでのコメントで、質問系をまとめてレスしたいと思います。
次の更新はコミュ動画を更新しまーす。

| 忌火起草 解明編 | 17:02 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 17:16 | |

No title

うpお疲れ様です!

主人公…、どうなっちゃうんでしょう?
もう薬中すぎるww
それに、香織の扱いがいつも以上に酷すぎますね;

受付の着物の人も気になる…!!

今後の展開に期待です^^

コミュ動画も楽しみに待ってます~。
ではでは。。。

| 耶雲 | 2010/05/01 17:45 | URL |

うpおつです(・∀・)

着物姿誰なのか
気になりますねw

買い物わストレス発散するのに
ほんとにいいですよね(゜∀゜)!
あたしも,ストレス溜まった時わ
いっぱい買い物しちゃいます(^ω^)
スパさんわどんな物を買ったンですか?
よろしければ教えて下さい(゜ω゜)

それでわ,コミュ動画のうpと
久しぶりの音声レス
楽しみにしていますww

| にゃこ | 2010/05/01 19:40 | URL |

No title

うぽつですー!
スパさんのニコ生聞きながらコメしてますw

主人公、大変なことになってますね・・・。
禁断症状って、ドラッグに限らずタバコ、お酒などなど、
世の中に溢れているだけに怖いですね。
でも禁断症状になるまで精神的に追い詰められてるってことなんですよね。
でも、香織の行動は行き過ぎてるにしても、
主人公は香織のせいにしすぎ!と見ていて思いましたw


5万も買い物羨ましす・・・
私はBBQいってきます!

今、『忌火起草最後の方エラい事になる』ってニコ生から聞こえてきましたw
次回も楽しみにしてます☆

| さーちゃん | 2010/05/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつ☆
ニコ生見たくてプレミアム入ったのに・・・
登録完了してヨッしゃあああああああああ!!!!って、みたら2分前に終わってたあああああああああ
しょぼーんしながら動画みてきます(;д;)

| m!lk | 2010/05/01 21:29 | URL |

No title

うpお疲れ様です!

買い物でストレス解消は、私もやりますよ~
買いすぎて、財布がショボーン・・・ってよくなるんですww
「DQM」は、私もほしいなとは思うんですが、
ふつうのドラクエしかしたことないので・・・
面白いですか?

あ、実は今日、誕生日なんですよw
誕生日にスパさんの動画見れてうれしいです!

それでは、イマビキみてきまーす♪

| みぃ | 2010/05/01 21:46 | URL |

No title

うp乙です!

5万www社会人ぱねぇですwww
また謎が深まっていく感じですか・・・
果たして頭の弱い私についていくことができるのか(; ・`д・´)
いやスパさんが解説してくださるから大丈夫ですね!

| おいぬさま | 2010/05/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

忌火起草part17・コミュ動画のマリオうぽつです。
今日はラッキーなことにニコ生が聴けて楽しかったです(*^ω^*)

忌火起草はまだみれてませんが、マリオは見ました。ksk祭りがよかったです。赤色のお魚は可愛いですが追いかけてくる青色のお魚はどうも可愛いと思えません。w
勝手ながら私のブログにスパークさんのブログをリンクしてあります。これからもブログ更新など頑張ってください。

| | 2010/05/01 22:56 | URL |

下のコメントに名前を入れ忘れてしまいました、すみません。

| ぜん | 2010/05/01 22:57 | URL |

No title

うぽつですw

5万円を一気に使うとは…さすが社会人w
僕もいつかはそんなに使ってみたいですw

麻薬って怖いですね…弘樹はもう完璧なる薬中ですね…
香織も香織で度が過ぎてるというか、むしろ気持ち悪いし…勝手に自分の携帯をいじられて、好きな人からのメールを消されたらとしたら、僕だったら殴りますねwスパさんならどんな事をすると思いますか?(やっぱりその人に落雷を落としますか?w)
愛美が今のところ壊れてないから愛美株が上がるんじゃないでしょうかw逆に香織は…

着物の女の人の事を見たときにはスパさんと同じ人が思い浮かびました。同一人物なのでしょうか?気になります…
岡島病院も何か絶対に裏がありますね…それはなんのか…
次回も楽しみですw

ではコミュ動楽しみにまってま~す

| ラビック | 2010/05/01 23:45 | URL |

No title

うぽつです^^

主人公、すごい薬中っぷりですね…
やろうとは死んでも思いませんが、薬をやってしまう人も
何かしらの原因があるんでしょうね
今回の主人公は純粋に「病院から貰った薬」だと思ってますけどね(;・∀・)
この章の香織は、前までの可哀想な香織とちがって
すごくうっとうしいですねw
携帯見るとかポエム書くとかww
香織株が急降下中です(;´Д`)

自分はどうにもアクションが苦手なので
pspのFFを購入しましたw
GWを利用して、今後もFFシリーズをやっていこうかと
スパさんはお薦めや気になるRPGってありますかね?
PS2・PS3・PSPで良いのがあったら、ぜひ教えてくださいw

| ヒロ | 2010/05/02 00:38 | URL |

No title

upお疲れ様です。

主人公が薬依存症に・・・
香織もあれですが主人公はもうボロボロですね、心も体も。
あの病院がさらに怪しく見えてきましたね。岡島の本心は何なのか?着物の女の正体は?そして山本、お前はもう家に帰れ。

まさかのドーピングコンソメスープwしゅ、主人公と愛美がムキムキにww
新たな力を得た二人が吸血鬼飛鳥をボコボコにするんですねわかります。

コミュ動が見ました。サクサクですね。氷の面がいかに難しかったのかがわかりますね。
しかしキノピオはいったい何回捕まれば気が済むのか・・・

これからもマイペースに頑張ってください。

| Rou | 2010/05/02 07:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです
今回もおもしろかったです。依存していますね。香織気持ち悪いです><

メタルギア楽しいですね^^ 

| Hisashi | 2010/05/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です~

忌火起草、どんどん引き込まれます。
着物の女性はダレなんでしょうね??
病院の背景にもいましたし…
ちょくちょく出てきますね。
気になります*

とりあえず香織の扱いどんだけwww

あ、ちなみに話は変わりますが、
今日、スパさんがピースウォーカーの実況やってる夢を見ましたww

| ニコマ | 2010/05/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです
買い物するとストレスが発散できますよね
これからもおうえんしています

| まくら | 2010/05/02 18:05 | URL |

No title

今海外で英語を勉強しているものですが、
クラスでチャリティする企画があり私は偶然Operation Eyesightだったのですが、
知っておくべき単語欄にvisionがありました。
意味を聞かれた時は黒い女or着物の女が見えるようになりますって答えるべきですか?

| | 2010/05/03 07:47 | URL |

No title

スパークさんうp乙です。
なんか先生がかなり怪しいですねw
そしてひろきもやばくなってますね。
MGSPW僕も早くやりたいんですがまだやってないゲームがあるのでどのゲームを先にするか迷ってます。

| 太一 | 2010/05/03 08:56 | URL |

No title

うp乙ですっ♪

のんびりGWすごしてますww

一週間で五万ってすごいですね!
私はできません;;

でわ、スパークラムネを食べながら見てきますね!

| 沙紀 | 2010/05/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!


声レスたのしみですヾ(*´∀`)ノ

| はるこんぶ | 2010/05/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 20:03 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/432-88400f31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

