PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part16




さぁここまで来ましたね。やっと来たかという感じです。
現在は全体の折り返しを過ぎ、65%といったぐらいでしょうか。
実はこの黒き孤独編から、物語の解明が始まります。
ここからの流れこそ、この忌火起草の楽しみ方だと思います。

この先のシナリオ展開では、編集を多分に入れる予定なので、
動画としてはスムーズに見れるようにします。
ただプレイする場合なら、結構大変でした。

このゲームは全選択肢を決められた通りに選ばないと、望んだルートへ進めません。
これ、かな~り面倒臭いですね。サウンドノベルってこんなもんでしょうか。
あのルートのあの場面見たい。とか思うと、最初からやり直し…。

現在ピンクシナリオの録画まで済んでるんですね。
で。その次のシナリオを見る条件が…確認してビックリしたんですが、
「全てのEDを見る」事でした。お疲れ様です。勘弁してくれ。
今までのルートを戻ってBADを見まくらないと…。うおぉぉ…。

でもそれこそが、このゲームの核となるシナリオのようなので頑張ります。
長丁場になりそうだったこの実況も、終わりが見えてきましたぞ…。

| 忌火起草 解明編 | 18:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

相互リンク

こんばんわ!スパークさんの実況が好きで更新されるたびに楽しくみさせていただいてます!
影響されて、形は違えど動画を作るようになりました!
同時にブログも作成しました!
もしよければ、相互リンクお願いします!
これからもがんばってください!
http://spremon.blog130.fc2.com/

| スーパー檸檬 | 2010/04/26 19:07 | URL |

うぽつです!


じゃあバッドエンド集が見れるわけですね、楽しみです!


てかピンクシナリオはうp大丈夫でしょうか?個人的には凄く楽しみなのですが←

| ぱらまる | 2010/04/26 19:08 | URL |

No title

初コメです                                                        誕生日に動画更新なんて俺は幸せ者ですwww                                  友人には顔面にシュークリーム叩きつけられました…                              続きも楽しみに待ってます!             

| tonkatu | 2010/04/26 19:24 | URL |

No title

パート16うpご苦労様です。先程楽しませてもらってきました^^しかし毎度毎度ストレスなく見れる動画編集に頭が下がります。ありがたや。

私が以前プレイしたかまいたちの夜2(PSP)は確か、一度エンディングを見るとフローチャートが見れるようになっていて(一度見た部分のマスがどんどん埋まっていく感じ)好きなところを見返せる機能があった気がしますが…。大分前のことなので間違ってたらすみませんw
サウンドノベルというゲーム自体時間のかかるものですから、そういったスキップ機能には気を配って欲しいところですね。

| はさみ | 2010/04/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!

もう半分を超えましたか。あっという間ですねw
前回の話がインパクト強すぎて思い出すたび笑ってしまうのですがw
今回からは忌火起草らしい不気味さが復活してますね。
あの病院や愛美が怪しすぎる・・・

スパさんの編集のおかげで毎回動画が見やすいです。
いつもありがとうございます!
バッドエンド集頑張ってくださいw

話が変わりますが、PSPのMGS発売日が迫ってきましたね!
今からドキドキしてますw

| aya | 2010/04/27 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです。
ノベルゲーの怖いところがでてきましたね・・・。
忌火起草なんかに負けずに頑張ってください(`・ω・´)9
ピンクシナリオ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

| おいぬさま | 2010/04/27 02:18 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
もう折り返しすぎたかと思うとあっと言う間でしたね~(´・ω・)

ピンクシナリオめっちゃ楽しみですw

| あい | 2010/04/27 06:56 | URL |

No title

upお疲れ様です。

とうとう真相に近づくわけですね。
しかし愛美が今回は一体どういう立ち位置になるのかな?本当に吹っ切れたのか、それともまだ・・・
病院も怪しいし、これからの展開が気になりますね。

病院にいた怪しい男はなんですかね?女にいつも追いかけられるって・・・亜美?
そうじゃなかったらただのヒモですね。
それともリア充が爆発したらこうなるのか?なら俺は安心だな!!・・・安心だな(;;)

| Rou | 2010/04/27 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

うpおつかれさまです
今回もとてもおもしろかったです。

| Hisashi | 2010/04/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です!
いつも楽しく見させていただいてます^^

今回もまた愛美さんがおかしな立場に立っているような…?
何故愛美は主人公にあの病院を紹介したのか、個人的には病院で話しかけてきた
あの男がとても気になります。
追いかけてくる女=亜美なのでしょうか?
前回の軽いノリと違い、頭を使わされそうなシリアスになりそうですね~

全てのED,ですかww
見てる分には編集のお陰で苦にはならないのですが、プレイしている
スパさんにとっては辛いでしょうね;
BDコンプ目指して頑張ってくださいww

話が変わりますが、スパさんがおっしゃっていたスパ4ですが
話を聞いて公式サイト見ました!
とても面白そうだったので今更ですが予約しちゃいました!
今からとても楽しみです
もしよければ、お勧めのキャラとか教えてほしいです><

では、長々と失礼しました

| 耶雲 | 2010/04/27 22:22 | URL |

No title

おつかれさまです。

そのバッドエンド集めもサウンドノベルの醍醐味のうち!
私はぜんぜん苦になりません。

| かぽりこ | 2010/04/28 00:22 | URL |

ピンクシナリオという文字を見ただけで、いてもたってもいられない感じになる私です。
思春期を何十回迎えれば落ち着いた大人になるんでしょうか……。

GWに仕事やら何やらで見遅れている分を取り戻してやろうと思います。
楽しみ楽しみ♪

| なま子 | 2010/04/28 02:03 | URL | ≫ EDIT

No title

うpおつです!
ED全部とは…鬼畜ですね(゜゜*)
楽しみにしてます(^^)

| ちゃむ | 2010/04/28 14:41 | URL | ≫ EDIT

毎回、拝見させて貰っています。いつも楽しい放送をありがとうございます。

最近、実家から離れて一人暮らしを始めました。友達もいなくて淋しい毎日ですが、スパさんの動画を観て淋しさをまぎらわせています。

Part16観てきました!
「大切な人のために命をかけるとはどういう事か」がこのゲームのテーマなんでしょうか?どのシナリオでも言及されてますね。
病院でビジョン渡されるし……まだまだ先が読めませんね。


そう言えば、ピースウォーカーがついに発売されますね!楽しみです!

| のぐのぐち | 2010/04/28 17:04 | URL |

うぽつです♪

いつも上手な編集で見やすい楽しい実況動画をありがとうございます!!

| 伊賀龍 | 2010/04/28 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 22:04 | |

うぽつです。

初コメです。

いつも楽しく見ています。

いつも、面白い選択肢に吹くスパさんに吹いていますwww

| ぽっぷん | 2010/04/29 00:33 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/430-95e4cc74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

