PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part15



なんだか他シリーズとのリンクを垣間見ました。
1、2へこうして移行していくのか…。

あ、猿たおしてねぇ。


さて。
仕事も盆休みに入りまして。

親の故郷に一緒に行く予定ですので、
帰ってき次第プレイしますが、日程がどうも定まりません。
ブログは携帯で更新できますが。
2~3日内にはpart16をうpするのでご了承ください。

皆さんもよいお盆を。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/14 21:11 | |

今日は名ムービーが見れましたね。
あと暗くて見えないのは明るさ設定をすればいいと思います。

それで、養成所を抜けると超すぐ終わる研究所につきます。
その研究所でデビルメイクライ的なノリでやってくるバットマンがくるので気をつけてください。
そいつはめっちゃ強いので。
私はそれをみてスーパーマリオサンシャインにでてくる。
攻撃すると分裂する敵を思い出しました。
それでは see yoo again

| ハニガンdaダーリン | 2008/08/14 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/14 21:31 | |

ガクガクからウルウル

スパークさん、こんにちは。

今回はハラハラしましたね^^;
時間制限がないといろいろなバッドな展開を逆に想像しちゃって怖かったです\(◎o◎)/!

そして最後には予想外のええ話(/_;)

では、お盆をゆっくり過ごしてください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/15 01:23 | |

どもです。
レベッカじゃなくビリーの単独行動でしたね。
あれって時間制限ってあるんでしょうか?
あのムービーの時のレベッカが可愛かったです。
レベッカ絶対ビリーに惚れてますよw


そのシークレって
「上空にあるゴールに到達しろ」ってやつですか?
あれ自分も苦労しました。
とにかくエアハイクとスナッチをしまくると出来ます。
後、囲いみたいなヤツは下からくぐるってのもありですが、自分はそれがやりにくかったので囲いを壊してすぐエアハイクをしていきました。
それではバイオもシークレも頑張ってください!
自分も残りのシークレ頑張ります。
では(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/08/15 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/15 20:30 | |

どうも、煎餅屋さんです。
今回はレベッカ救出劇でしたね。
そしてついに明かされたビリーの過去!ビリーも大変な人生を送ってますな。ってか隊長最低ですね。虐殺するとか罪をなすりつけるとか。クソじゃん。自分なら迷わず隊長を撃ってますよw
スパークさんのレベッカ救出劇、そうとうハラハラしましたよwだって色々寄り道してるんですもんw普通に戦ってるしアイテム取ってるし道間違えてるしwあれってたしか五分以内に救出してないとマジでレベッカ終了のお知らせが出ましたよwスパークさん本当ギリギリでしたね~。まぁその方が観てて楽しいのですが・・・・wスパークさんそうとう焦ってましたねw

リンクしてますね~。1にも2にもリンクしてますね~。
でも「そうでないと0じゃねぇよ」ってK君言ってましたよ。
ってかK君はレベッカ救出劇の辺りですっごく突っ込むんですよw「レベッカ両手でぶら下がってるのに無線使えないだろ」とか「レベッカぶら下がってる間に猿が殺しにかかるだろ」とか「ビリーの部隊弱いうえにダサい部隊だなぁ」とかw

さてさて、そろそろ養成所も終盤です。さらに火炎瓶の時代です。火炎瓶は何に効くかを確認しておくと、アワビ(蛭)とウネウネ野郎ですwワンサカ出ますよ~。覚悟しといてください。そんなワンサカでもないんですけどねw

では、頑張ってください~。

オマケ、もう選択式はやめましたw早っw今回はなかなかにいいですよ。色んな意味でw
↓忙しい人のためのぼくドラえもん フルバージョン(旧ED)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4281675
↓忙しい人のための「ドラえもんのうた」(旧OP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4233872
↓キングダムハーツシリーズより 「destiny islands」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4284353
↓キングダムハーツ II FMより 「The other promise」(ロクサク戦BGM)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4254863

どれもいいですw上の二つには腹筋崩壊警報が出てますのでご注意をw
キンハー系はどちらもうp主は同じです。「destiny islands」は今の季節に丁度いいですね。「The other promise」は心に来る曲です。自分はノーバディなのに心に来ましたwしかしロクサス強かったなぁw

| 煎餅屋さん | 2008/08/16 14:54 | URL | ≫ EDIT

訂正です。初めて携帯でやってます。何か違和感があるw

訂正箇所はK君の突っ込みの所で「レベッカ両手でぶら下がってるのに無線使えないじゃん」とあるのですが、日本語が変ですねw
「のに」の所を「から」に変えて読んで下さい。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません

| 煎餅屋さん | 2008/08/16 19:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/17 18:59 | |

>ビリー公園さん
最近バイオ5のプレイ動画見ましたが、絵柄よく似てましたね。
マグナム!銃まだ取ってないですが、それは大事ですね。
まだ行ってない所にあるのかな?
注意して探索してみます。

>ハニガンdaダーリンさん
ハニガンw確か4のメガネ女ですね。懐かしいw
明るさ調整は一応最大に明るくしてるんですよ。
でもあそこは電灯が明滅してて見にくかったです。
バットマン…?まるで敵の姿が想像できない…。
タイラントじゃないんですよね。うわ~怖そうだ。
なんだか皆さんそろって次のボスを押しますね~そんな強いのかw

>バイオバザールさん
パン君てw志村動物園じゃないですかw
でも動きはチンパンジーっぽいですね。ジャンプしまくり。
ハンドガン強化は大きいですね。ハンドガンパーツかな?

>ガロさん
こんにちわ。お盆はのんびり過ごせました。
制限時間が表示されないので、なんだか焦ってませんでした。
ん?焦ってたかな?
でも一気に展開が進んだって感じでした。
ビリーの気持ちを汲むと本当きつい話ですね。

>m3a2maawsさん
いやーレベッカ救出は変な感じでした。
制限時間が無かったのがその原因です。表示ないけどあるのかな?
弾薬大事なんでどうしようか急ぎながら迷ってましたね。
下手したら助けた後、詰むかもしれないのが怖かったので…。

>リヴさん
どうもです~。
制限時間どうなんでしょう。電車と違って表示ないんですよね。
巨大エビの時といい、どんどん2人が近付いてる雰囲気ありますよねw
そう、あのカゴみたいな障害物が邪魔なんですよ。
ってあれ壊せるのか~。今度やってみます。

>煎餅屋さん
どうもです。
結構関係ないところでウロウロしてました。
ホント、プレイ済みの人にはハラハラさせてしまいました。
五分以内って表示無しの制限時間あったんですか?ええ。
そうならマジギリギリですね。よく行けたな~俺。
細かいところではアンブレラ関係のシリーズと繋がってますね。
ここから敵の種類もさらに増えるそうです。覚悟しときますw
そういえば俺一回も擬態マーカス倒してないな~。大丈夫かな~。
ドラえもんのうたフイタww歌詞変わり過ぎw
この忙しい人のシリーズって面白いですね~。
キングダムハーツ、やった事あんまりないから新鮮でした。
沖縄とか行きたくなるな~w
サントラも迷ったけど買ってないんです。

| スパーク | 2008/08/17 20:01 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/43-be818f8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

