PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・破壊神の厄日、海鳴

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ左カラムにあります。

久しぶりのNewマリオです。2本うpしたよ~。
あと2本あるけど、それはGWにでも俺夏と一緒にうpします。
ゴールデンウィークは、コミュ動画を連日うpします!

昨日は何ともgdgdになってしまい申し訳ありませんでした。
コミュ2ndの方は「生放送の緊急避難所」とし、
今後の生放送は前からあるコミュ1stで行います。
ややこしくてすみません。

1stの方がアラート機能などで判る方も多いし、
2ndは消すわけにもいかないので、このような処置になりました。
「コミュ動画・通常の生放送」→1st
「トラブル時の生放送」→2nd
と、いう形にします。

宜しくお願いします。

| NewスーパーマリオブラザーズWii | 13:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うぽつです!
初の1コメgetかな?

コミュに連日うpとはwGWが楽しみですw

ではでは見てきたいと思いますノシシ

| ラビック | 2010/04/25 13:29 | URL |

No title

うぽつです
2コメかも!!! 厄日wwwwほんとに災難でしたね
氷は僕も嫌いです やってから一週間はカキ氷食べませんでした
話は変わりますがメタルギアもうすぐ発売ですね
自分は体験版もやったので楽しみです でも予約忘れたorzGWだしのんびりやろうと思ったのですが部活で出来ないいい 中学校なのに部活多すぎて困ります ではまた今度

| はんにゃ | 2010/04/25 20:10 | URL |

No title

マリオ2動画うpお疲れ様でした^^
SAC改め、廻向(えこう)です。
今回のマリオは氷が鬼畜でしたねーwww
めっちゃ面白かったです!
次回も楽しみです!!
ではでは~。

| 廻向 | 2010/04/25 20:20 | URL |

No title

upお疲れ様です。
そして生放送もお疲れ様でした。

今回のマリオは、最初の滑るステージは死にまくってましたがその後のステージは順調でしたね。
やっぱり滑るステージは難しいですね。自分はWiiのマリオはやったことがないんですが、DSならプレイしたことがあるので滑るステージの難しさはわかります。
あと壁キックw壁を超えたい時にあれは邪魔ですねw自分もDSで進みたい時の逆方向に飛んで死にまくりましたww

GW楽しみにしてます!!
仕事で楽しみが1つもないので嬉しいです・・・仕事かぁ(;;)

これからもマイペースで頑張ってください

| Rou | 2010/04/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/25 21:15 | |

No title

動画うp&昨日のラジオお疲れ様でしたー!
昨日は散々でしたね・・・T-T
また気が向いたときに、3人のザ・ハウス2待ってますww

マリオの方も、あの氷ステージは私もかなり死にましたよw
イライラして何日か後にやっとゴールした覚えがあります。
今は、各ステージのコイン集めを頑張ってますが、
集めた後出てくるステージもかなりきっついですww

GWの動画うp楽しみですが、スパさんはPWされるみたいですね@@
私はPSP持ってないので今、買おうかどうか迷ってます(´ω`)

| あり | 2010/04/25 22:09 | URL |

No title

うpお疲れ様です!

コミュの事理解しました!
昨日は何事かと思いましたが、これからも生放送、コミュ動画楽しみにしてますね★

厄日wwwすごかったですねw
死亡率がすごくて何回も吹きましたww
惜しいところは夜中なのについ「ああああああ!」って叫んでしまいました(´゚д゚`)
なんか水のステージのペンギンは氷で水を凍らすらしいですよ!
コメントにアドバイスがありました(「・ω・)「
どんな風になるのか見てみたいです!
氷を抜けたらスパさん得意になっててさずがだと思いました(*´▽`*)
楽しそうですなあほんと。来月のお給料でWiiが買える予感なのです!
まずはマリカーをやろうと思ってます(・ω・)うふふ

ではでは次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2010/04/26 01:48 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
スパさんが あまりにも楽しそうにマリオをプレイしてるので、wiiマリオ欲しくなっちゃいましたww
今度買いたいなぁと思ってます♪

あの氷ステージはキツいですね><
てか、マリオがあんな滑る靴履いてくるのが悪いですよww

ではでは、GWの動画楽しみにしています★^^

| ゆき | 2010/04/27 01:09 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/429-82609879

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

