PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part15



今回のEDで流した曲は、知る人ぞ知るデビルメイクライ2の曲。
「Dance with Devils」です。飛鳥さんがアレですからね。コレにしました。

ノスフェラトゥ編は全体的にお遊びノリ全開でしたね。
でも吸血鬼関連の設定とかよくできてると思います。
忌火起草の世界観を見事に叩き割りつつも、しっかり裏づけはしてる。
いや~さすがです。面白いルートでした。

そして続いて始まるのは、黒き孤独編。
とうとう、ビジョン(つまり今惹湯)の起源に入ります。
ビジョン編において、呪いを解いたはずの弘樹と愛美は再び呪われた。
果たしてどうすれば呪いは消えるのか…。お楽しみに。

あ。
それと、今週末に、久しぶりのマリオをうpしまーす。
俺夏の方はオマケの収録がまだなので、来週末かな?

| 忌火起草 解明編 | 19:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

アップお疲れ様です!!
今回のシリーズは、もう話が色々面白すぎました(´∀`∩
なんか別のゲームみいな(つд`)
愛美や飛鳥が別キャラと化してて笑わせてもらいましたw
もうこんな話はないのかな??

まぁとにかく、
次のシリーズも楽しみに待ってますね(*ノωノ)

| ゆっけ | 2010/04/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

うpおつです。
ほんまに今回のシリーズは愉快でしたねwww

また、暗い話になると怖くなりますね…頑張って見ます!


俺夏のおまけ楽しみにしてます(・∀・)

| t.amo | 2010/04/22 20:00 | URL |

No title

うぽつです!
ノスフェラトゥ編最終回、お疲れさまでした☆

ビジョン編、神の恵み編と、
結構考えさせる&怖いストーリーでしたが、
ノスフェラトゥ編はあまり頭を使わず、笑
楽しんで見ることができましたw
今までは愛美と主人公、また他の登場人物のそれぞれの想いが交錯して、
結果、あまり良くないほうにいっていたことが多かったように思うので、
この最終回はホントに良かったと思います。
LAST DAYにいく前でのハッピーエンド(?)も面白かったですw

次回の『黒き孤独編』は、ビジョン、今惹湯の真相へ近づくんですね!
ストーリーはまた怖くなってしまうのかもしれませんが、
謎が解き明かされるのは楽しみです。


最後の最後でドジっ子発動ですねw
私も割とドジっ子で、よく何もないところでつまづきます。
スパさんには負けるけどね!笑

次回も楽しみにしてます^^

| さーちゃん | 2010/04/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

うpお疲れ様です!
そしてノスフェラトゥ編完結乙です!
ギャグ要素満載でとても楽しかったです笑
次回シリーズの方も楽しみしております!!

| ちょめこ | 2010/04/22 21:08 | URL |

No title

うぽつです。

ノスフェラトゥ編終わっちゃいましたね。
凄くノリのいいルートでした。
終わり方も今までの完ENDの中では一番良かったのではないでしょうか?
とりあえず弘樹と愛美が無駄に格好良かったですねw
あと飛鳥は恥ずかしかったですw

次回からは新章ということで今から楽しみです。
ビジョン編の謎は解かれるんでしょうか?
そして愛美の株はまた下がってしまうのでしょうか?w
期待大ですね。

あと喉大丈夫ですか?
長時間の収録だったんでしょうか?
無理はしないで下さいね^^
つのど飴

| にゃごと | 2010/04/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

スパークさんうp乙です。
最後まですごかったですw
ついに謎が解けるんですね!
楽しみにしてます!

| 太一 | 2010/04/22 22:11 | URL |

No title

うp乙です!

とうとうノスフェラトゥ編最終回迎えましたね^^
主人公がカッコよすぎじゃぁないですかwwww
今までの最後は愛美は振り向いてくれなかったのに今回は違ってましたね
なんだかんだで想いが通じてよかったです

次回の黒き孤独編も楽しみにしています!

風邪の具合はどうでしょうか?
動画内ではまだ少し声が鼻声?っぽかったですが…><
また寒くなってきましたし、あまり無理はしないでくださいね;;

<最近私も実況始めましたww
何か色々と質問してしまうかもしれませんが、記事のところに書き込めばよいのでしょうか??くだらないこととか聞いてしまうかもしれませんが宜しくお願いしますww>

それでは、関係ないことまで書き込んでしまいましたが、長々と失礼しました。

| 耶雲 | 2010/04/22 22:24 | URL |

No title

実況見てきましたー。いつもありがとうございます。
このゲーム面白いですね!今回の章がある意味
”ゲーム”として一番まともな気がしますw

主コメの「そ」が抜けているのは気付きませんでしたが、
ラストで「の」が多いのは気付きましたw

関係ありませんが、フリゲの
『図書室のネヴァジスタ THE FOOL』(TARHS作)が
面白かったです!ネタ的に実況向きではありませんが
暇が出来たらどうぞ。背中がぞわってしますよ!

| aki | 2010/04/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です!

ノスフェラトゥ編完結しましたね。いい最終回だった!ww
吸血鬼の設定とか細かくてとてもよかったですね。ヘルシングや映画のブレイドにあった専門用語が出てきて2828してしまいましたw
今回、弘樹がカッコよかったですね。
飛鳥との対決シーンはジャ○プ漫画を見てるような感じがしました(゚д゚)


次回からホラーに戻るのですね。今後の展開が楽しみです。
久しぶりの俺夏うp待ってますよ!

| ヘタレ武将 | 2010/04/22 22:49 | URL |

No title

うぽつです^o^

ノスフェラトゥ編おつかれさまでした
最後の最後で、主人公かっこよかったですねw
あの「友達のよしみで~」の選択にはヘタレすぎて笑えましたがww
ノスフェラトゥ編は、今までの編の中で1番良かった…んでしょうかね?
結構な中二炸裂してましたけどねww
EDのDMCの曲かっこよかったです!!

次回からホラーに入るんですねえ
「黒き孤独編」も楽しみです^o^

| ヒロ | 2010/04/22 23:32 | URL |

No title

うぽつです!

ノスフェラトゥ編終わってしまいましたね。
面白すぎましたwカオスっぷりがw
主人公と愛美がかっこよかったです。
愛美も今回は好感が持てました。
飛鳥は、ノリノリでしたねw
まともなキャラだと思ってたら一番ぶっ飛んでましたw

次回からまた重い話に戻るんですね。
真相が明らかになっていくのは楽しみですが、またあのノリが観たいですw

ところで、スパさん喉は大丈夫ですか?動画内で辛そうだったので・・・
無理しないでくださいね。

| aya | 2010/04/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!

これでノスフェラトゥ編が打ち切りだなんて・・・悲しいです(´;ω;`)
いやしかし次のスパーク先生の新作も期待してます!
とにかくBGM神すぎましたwww 
ノスフェラトゥ編はいいシナリオでしたねwww
まさかこんな展開になろうとは。。。
次はいよいよ物語の核心にせまる感じですかね!wktk!

| おいぬさま | 2010/04/23 02:29 | URL | ≫ EDIT

No title

upお疲れ様です。

ノスフェラトゥ編最終回お疲れ様でした。
まさかあんなストーリーになるとはw最初のほうは全然考えてなかったばかりに驚きですね。でもEDで二人とも生きててよかった。
ストーリー的にホラーではなかったですが、自分が好きな感じの展開でおもしろかったです。自分は吸血鬼や空想の生き物が出て来てバトルする展開は好きなんでね。ヘルシングとかメガテンとか。

風邪のせいなのかのどの調子が良くなかったように聞こえました。無理しないでくださいね。 つ電池
あと編集ミスのほうは最後の所ですかね?w

これからもマイペースに頑張ってください

| Rou | 2010/04/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/24 00:15 | |

No title

うp乙でした!

ノスフェラトゥ編はビジョン編とうって変わって
表現の仕方とか違ってて面白かったですww
とくにBGMの使い方ww

主人公と愛美のやりとり良すぎです(*´▽`*)w
エンドもありがちな感じではありましたが、スッキリしてて
次回へ心を引きずらずにすみそうですw

次回はビジョン編の起源だそうで!
今からすんごいwktkしてます!

ビジョン編といえば、スパさん聞いてください!
今日バイトしてたら突然焦げた臭いがしたんです!!
それも一瞬で、その場にいたバイト仲間に聞いてもしてないっていうんです!!!
もしかして私の爪いつか黒くなっちゃうんでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんて不思議なことがありましたw
忌火起草にハマッてる証拠ですね!(o´∀`o)アハ

俺夏、マリオも楽しみにしてます!
遅くなりましたが四八とりあえずの完走お疲れ様でした!!

| 櫻華 | 2010/04/24 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

見ましたーっ!
初コメです♪

なんか最終的には全然違う方向へ進んでましたねww
もうどうしようもないですねえw
亜美とかあ、忘れてた。状態ですよね(∀`)

お仕事大変だと思いますが無理しないでくださいねっ!!!
応援してます☆

| saki | 2010/04/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!先ほど見てきました!!
厨2臭さが堪らない回でしたねw

そういえば、最近ピンクルートを別の動画で見てきたのですが…。
あれはスパさんの実況では、出来なさそうですねwww
非常に笑いましたが、それ以上に18禁臭が漂ってました。
何て言うか……ねぇ?(
でも、スパさんはそれ以外のルートを見せてくれるので、それで良いと思います。俺は。(
ピンクルートをスパさんの実況で見るって言うのも、面白そうですが…w(ちょ

次章が楽しみです!無理せずに頑張って下さい!!

| 唯一☆ | 2010/04/25 18:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/25 18:15 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/427-580a44b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

