PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part13



はい。悪化を辿る病気公式。
最高ですチュンソフトさん。
ノスフェラトゥ編はーじまーるよー。

このルート、別の選択肢もどんなアホ展開か気になるね~。
まぁ、多分動画にしないと思うから、気になる人は買ってね!

すみません。
風邪引いちゃったので手短かにさせて頂きます。
熱も軽いし仕事にもいけるレベルなんですが、
ノドやられちゃってるので、録画できないんだよね~。

俺夏録りたいんだけどね~。
録画終わってるNewマリオでもいいかな~。
次は俺夏って言っちゃったんだけどな~。
どうかな~。


綴じ込みにて、忌火起草part8、9のコメレスです。
今後、頂いたコメントを括弧閉じでレスの文中に入れようと思います。
確認しやすいと思うので。





【忌火起草part8のコメレス】

>シャケ
相変わらずの1getさすがです。(スパさんの無言プレイって珍しいような気が?)→ここはカットするだろな~って所は結構無言ですね。マリカーみたいに喋りっぱなしじゃないので。(アクションを見たいです)→マリオだけじゃダメ?まぁ次のシリーズは間違いなくアクションですから。

>とばり
(のびたのバイオをはじめてやって見たのですが面白いですねwスパークさんもやってみてください。ニコ生でというよりは実況動画としてやってみたほうが良いかと)→有名な方もやってますし、そういうゲームは俺はニコ生のみでやっていくつもりです。青鬼とかそうだったし。でも次のニコ生でハンゲやってみたいんだがなぁ。

>さーちゃん
(恋してストーカーまがいなことする人はいますよね。友人も被害受けてました…。スパさん、ストーカーだめですよ!)→ストーカーは絶対しないしダメだけど、恋愛でそれだけの精神状態になる、という事に関しては理解できます。勿論、ストーカーという手段へ陥らないよう自制をかけて恋愛に没頭する事が大事です。他人を想えなくなったら、恋愛どころか、人間関係なんか上手くいきませんからね。

>霧明
(愛美の電波っぷりは、京介のママンに洗脳されちゃったからですよね)→さあ…どうでしょうか…。愛美に関しては…知らないことが多過ぎますけどね…。

>太一
(おおかみかくしっていうサウンドノベルやったんですが面白かったですよ)→ひぐらしの竜騎士さんがシナリオ原案をやったやつですね。俺もアニメ版を見ました。今でもあのはっさくソングは耳を離れません。ひぐらしも凄く面白かったし、うみねこのなく頃に散が今凄いやってみたいです。ひぐらし好きならば、とめちゃオススメされました。

>トリ
(スパークさんとだいぽんさんにこの曲を贈りたくなりました)→ミクのクソゲー実況プレイですねw投稿された当時、ランキングから俺も聴きました。レトロゲーのクソっぷりがPVで見事に表現されてて、ニコニコらしい良い歌ですよねw

>nowhere
(留学先の子がDMCを知っていましたよw やはり良ゲーは国境をも超えてしまうんですね)→へえええええ。確かに外人さんも楽しめるクレイジーさがウリですからね。でも海外でも売れてるんなら、早く新作を作って欲しいですね。噂では作ってるらしいんだがなぁ…。

>さとーう
(しいて言うならノコノコみさきが見たいですスパさん )→きみはいったいなにをいっとるんだおい。


【忌火起草part9のコメレス】

>ルー
1getありがとうございます~!(愛美怖い;; 思った性格と違った)→何故愛美があんな性格なのか…その理由というか…原因はあります。それが明かされる日は来ます。

>伊賀龍
(スパさんは「モーターストーム」とゆうレースゲームは知ってますか?)→キリンさんが実況してた派手なレースゲーですね。アスレチックなコースが面白そうだし、バラバラになるシーンがシュールで良いですね。俺は何よりノリの良過ぎるBGMに惹かれました。新作出たらちょっと買ってみようか。

>霧明
(『勇者のくせになまいきだ』ってご存知ですか?結構面白いですよー)→PSPのパズルゲームでしたっけ?最近2が出ましたね。魔王が主人公とか。パズルゲームは…最近全然やってないなぁ。PSP買ってからペルソナしかしてないなぁ。
>rey
(hotel626はやりますか?)→やってみたいんですが、前にちょろっとやってみたら、全文英語だったせいでログイン画面で詰みました。今ニコ生でやってるのびハザが終わったら再挑戦してみます。

>さーちゃん
(ビジョン編と神の恵み編ではなんとなく怖さの種類が違う気がします)→その通り。一応クリア一歩手前ぐらいまで録画してるので言いますと、各章で完エンディングを迎えた時の「後味」は、全ルート違います。解決する謎、増える謎、恐怖、悲哀…などなど。良くも悪くも、様々な楽しみ方ができるゲームです。

>むー
(動画の最初にある『神の恵みー○○』のタイトルってスパさんが毎回考えてるんですか?)→そうです。月蝕の頃からやってますが、こういうのを考えるのが好きなんですね。毎回色々考えて付けてますが、イマビキのタイトルは「漢字を変換し直すと違う言葉になる」のがルールになってます。違うのもあるけどね。

>うぃっち@
(テンプレートを変えてからこのブログのスクロールの動きが早くなりました。よかったよかった^^ PCが古いからなんですかね?)→前のブログは3カラムな上にツイッター&画像だらけで重かったと思います。今回はかな~りスッキリさせたので軽いはずですよ。多分ツイッター載せなかったらもっと軽いんでしょうね。

>黒い女(松崎しげこ)
(ラルク好きなスパさんに是非ともご覧になって頂きたいのですが)→見ました見ました。hydeボイスそっくりさん。これビックリするねwホント、動画見ずに音だけ聞いてたらマジhydeだわwwはいそこ、スパークとはえらい違いとか言わない。
※その動画→http://www.youtube.com/watch?v=yhxlSTet30U&feature=related

| 忌火起草 解明編 | 20:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

やった

もしかして一番?

去年から見始めてスパークさんの動画もうすぐ全部見終わります!(笑)

これからも応援してます!

| ハル | 2010/04/15 20:33 | URL |

うぽつでーす♪
忌火起草、最高ですw


お返事ありがとうございます!!
俺もモーターストームのBGM大好きです(*´∀`*)
いつもノリノリでレースしてます(*´艸`)w

| 伊賀龍 | 2010/04/15 21:14 | URL |

No title

うぽつです!
今から観てきます。

風邪大丈夫ですか?
気温変化が激しすぎるから、どれだけ注意しててもひいてしまいますよね。
動画のこととか気にせず、ゆっくり休んでください。
食事・睡眠は大事ですよw

| aya | 2010/04/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 22:36 | |

No title

うぽつです^^
風邪大丈夫ですか?
お大事に><

| けーごりん | 2010/04/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです(・∀・)

次の動画、私はマリオでも全然構いませんよ!
体調が優れないのなら仕方ないですし。
スパークさんのお好きなように、これからもお緩りと動画をうpしてください(´ω`)
陰ながら応援しておりますゆえ・・・!

とりあえず今は風邪を治すことを最優先にしてくださいね?w

あと、次シリーズはアクションって・・・まさか○ヨネッ○ですか・・・?

| 橙 | 2010/04/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです

風邪、喉は長く続きますよねー。
私は喉痛めてた時にオールして酒飲んで実況しました。
死にました。
そしてタグに8割が下ネタに聞こえる件がつきました。
死にたいです。
なので無理せず喉休めて早く治しましょう。

続き気になりますが、スパさんのお体の方が大事です(`・ω・´)キリッ

| おいぬさま | 2010/04/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

喉大丈夫ですか?(´;ω;`)
今気温の変化が激しいので
体調管理大変ですね。
熱が軽くてお仕事
行けるくらいで良かったです(^ω^)
でも喉からの風邪わ
熱が出やすいので注意して下さいね(・∀・)ノ

次回うp俺夏でもNewマリオでも
楽しみなのでスパさんの
体調に合わせてうpして下さいね\^o^/

それでわお大事に(ノ><)ノ

| にゃこ | 2010/04/16 00:46 | URL |

No title

うpお疲れ様です。

ノスフェラトゥ編もいよいよ佳境でしょうか。
最後の最後で主人公を突き飛ばした香織はけなげな子だと思いました。
そして。
ここにきて愛美が大活躍しそうな感じですね。
今回は、いままで比較的にはまともだった主人公が正気を失いかけている状況だから、愛美には変な方向に活躍しないでもらいたいんですが・・・・どうなんでしょう。
続きが気になるー。><

お体に障るようでしたら、休むことを優先してくださいね。
お大事に。

| 霧明 | 2010/04/16 05:06 | URL | ≫ EDIT

はやく風邪が治るように栄養とって薬飲んでぐっすり寝てください!
実況はスパークさんのペースで更新されることが一番良いと思うので体調悪いときはとくになにも考えないで良いと思います!

| ぜん | 2010/04/16 08:02 | URL |

うぽつです!
スパさん風邪って、大丈夫ですか!?なんか最近の天気寒いし微妙ですもんね…
しっかり休んで体力回復してください!

| あい | 2010/04/16 08:07 | URL |

No title

うぽつです!
体調はいかがですか?
異常気象には私も参ってます。
着るものも天気予報と相談で冬のコート出しっぱなし・・・
はやく春の気候になってほしいですね^^

さてさて、ノスフェラトゥ編もいよいよLAST DAYになりましたね!
吸血鬼になってしまうことと、ビジョンの炎に包まれる効果は
全く別、と考えていいんでしょうか?
次回明かされるのかもしれませんが、光繋がりのせいかどうも混乱してしまいます。
そしてこのBGMには吹きましたw
イメージ的に布袋寅泰さんぽいなーと思いましたw
でも、ノスフェラトゥ編でこのレベルということは、
ピンクシナリオは・・・www

お身体ご自愛ください^^
次回も楽しみにしています♪

| さーちゃん | 2010/04/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつですー!

風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
私も花粉症と黄砂であうあうしてますorz

あと、相互リンクよろしかったらお願いします!
こちらからは一方的にリンクしてしまっていますが;

| プラム | 2010/04/16 19:51 | URL |

こんばんは!
イマビキupお疲れさまです^^
BGMがいちいち
気合い入ってますねww


風邪大丈夫ですか´`?
実は私も風邪ひいてます。
一応女ですが声が
声変わり中の少年みたいで
すごく恥ずかしいですw
季節の変わり目は
風邪ひきやすいですよね。
変わり目といっても
群馬では今日雪降りましたww
4月なのに‥‥‥‥´`
スパさんのお気に入りの
季節はなんですか?
なんか夏っぽいです^^


お仕事もあるし
録画はいつでもよいので
ゆっくり回復して下さいね^^

| thipi | 2010/04/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです^^
公式が病気すぎてつらいww
ノスフェラトゥ編は、あまり怖くないので気軽に見れますw

何だか、香織がかわいそうですね
部屋から落ちた時香織が主人公を突き放したのは
自我が戻っていて、自分が燃えてしまうことがわかってたから
主人公を巻き込まないためにー
って勝手に想像してしまって、更にかわいそうに思えてくる(´;ω;`)
愛美が、忌引起草のハーブティーを出したこともよくわかりませんし…
次のpartも楽しみです^^

急に寒くなってきたりと、気温の変化も激しいので
お体に気をつけてください
動画うp<体調優先でお大事になさってください

| ヒロ | 2010/04/16 23:52 | URL |

お初、だったかしら?

ちょいっと気になったのですが、ウォッチリストは公開しないのですか?
更新をいち早く知りたいのでありまする。

| Ner | 2010/04/17 04:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 17:02 | |

No title

うpお疲れ様です
風邪治って良かったですねーw

病みあがり生放送聴けなくて残念です・・・
また明日から頑張って下さいーw

ではでは!

| 優衣 | 2010/04/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

生放送お疲れ様でした^^
心身共に大切にしてくださいね!
スパークさんのペースでうpしてください。
次回作もwktkして、緩りと待ってます。
ではでは(*σ`・ω・)σシュバッ

| SAC | 2010/04/18 09:51 | URL |

初コメです^^

スパークさんの動画はマリオカートしか見てないけれど、本当に面白かったです^^
ブログも良く見るんですが、頑張ってコメしてみましたww
風邪ひいてるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ゆっくり休んでまた、実況してくだしあ

後、生放送お疲れ様です^^

| みあ | 2010/04/18 10:17 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/425-718631ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

