PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part12



昨夜はラジオお疲れ様でした~。
何だか色々言った気がするけど、四八の話あんまりしなかったなw
まぁ楽しかったしいいよね。四八ラジオじゃなくて破壊神ラジオだし。

さて大好評を頂いてるノスフェラトゥ編。
まだまだこのルートのアホっぷりはノンストップです。
音楽も多彩でカオスでしたが、演出までおかしな方向へw
今回の正人のところとか狙い過ぎだww

今回、途中に挿入した2周目ビジョン編の映像。
守矢亜美と、亜美に仕える使用人堀内正太郎の過去です。
亜美の死には謎の制服集団が絡んでいました。

引き入れたのは堀内でしょうが、殺すつもりはなかった。
本来の目的は拘束ぐらいで済ませ、研究を止めさせる予定だった。
しかし、男達は徒党を組み亜美を焼き殺そうとした。

あの制服の男達…気になりますね。どこの機関の人間なのか…。
警察な訳ないし、日本軍の関係者……う~ん。
事件が情報操作されてるので、力のある組織が絡んでそうです。
企業の派閥抗争とか色々可能性はありそうですが、結局判明しません。

堀内がビジョン編で言ってた「亜美を手をかけた」のはこの事件の事ですね。
亜美が堀内だけを呪い殺さないのも、旦那の幻の憧憬を重ねてるから、か。
最後に亜美が見た愛する人の顔は、ただの幻覚でないと思いたいですね。

実はさらに、この堀内には重要な裏がありますが…。
それを明かすのはもっと先……かな…。

| 忌火起草 解明編 | 19:39 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うぽつです
1ゲットかな??
これから見てきますw
そしてさっきの夕飯とろろでした。
嫌々ながらも食べました^^;

| たこ焼きぷりん。 | 2010/04/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

今回のは開始二分くらいで笑いが止まりませんでしたヘ(゜∀゜ヘ)

| ゆっけ | 2010/04/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

夕飯食べながらみよっと

| スイ | 2010/04/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです^o^
自分もノスフェラトゥ編好きですww
ホラゲーでここまで爆笑してしまうとはw
サムネもGJです!!w

ツッコミどころが多すぎて
真面目な部分が亜美の回想部分ぐらいしか思い浮かばないのですがw
飛鳥が出る=真面目
な気がするのは自分だけでしょうか?w
最終的に、これ何ゲーなんですかね。ホラゲーで合ってるんでしょうか。
とりあえず健吾はヘルシング化正人にボコられるべきw

四八ラジオ改め破壊神ラジオもお疲れ様でした
全て聴くことはできませんでしたが
楽しませていただきました^^

| ヒロ | 2010/04/11 21:00 | URL |

No title

うぽつです!

このルート私も大好きですw
話がカオスすぎるし、完璧別ゲーですねw
ヘルシングとバイオがごっちゃになった感じですw
BGMといい演出といい、スタッフの遊び心がすごすぎますw
とりあえず、健吾はいっぺん痛い目にあうべきだと思うのは私だけでしょうか?w

制服集団はなんなんでしょうね?
なぜ、亜美は焼かれてしまったんでしょう?
うーん・・・分からん!w

| aya | 2010/04/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです。
基本私はパソコンやっているときはしゃべらないタイプですが、
こればかりはwwwくそっwwwくそっwwww


ノスフェラトゥ編に入る前の話ですが、
主人公、ビジョン飲んでるのに快楽を得てないですよね。
しかも黒い女に会っている…
妙にここだけ引っかかるんですが、この先で解決されるんでしょうか?


そしてこのサムネであるwww

| nowhere | 2010/04/11 21:35 | URL |

No title

昨日はラジオお疲れ様でしたー。いろんな話が聞けて楽しかったです。

そして、うp乙です。
動画視聴が久しぶりなもので、神の恵み編終盤からまとめて観たんですが。
何だかすごいことになっててびっくりです。
愛美のやんでれーしょんとか、奥様は吸血鬼(はぁと)とか。
ビジョン編、神の恵み編で大活躍(笑)だった愛美が、ノスフェラトゥ編ではもろに空気なのが、安心しますさみしいです。
時代は、電波よりゴスロリなんでしょうね←

| 霧明 | 2010/04/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

スパークさんうp乙です。
今回もすごかったですねw
僕的にはたってたのやりとりが面白かったですw
たってたって何がたってたんでしょうね!

| 太一 | 2010/04/11 21:54 | URL |

No title

はじめまして!!毎回楽しく動画拝見しています。
今回の展開は今まで以上に酷いですねw
ここまで爆笑するホラーもないと思うのですが・・・^^
本来はシリアスな話の筈なのにw
制作者の遊び心にいっそ敬礼をしたいですw

破壊神ラジオもお疲れさまでした!!
全部は聞けませんでしたが、楽しく聞く事が出来ました^^
これからも、無理をしない位で頑張って下さいね。
陰ながら、応援しています^^

| けんぴ | 2010/04/11 22:15 | URL |

うp乙でした!


前回の続きからって事で、初っぱなからヤバかったですwwww
ヒロキの葛藤がね見えましたww


ビジョン編とこ~ゆ~形で繋がってくるとゎって感じで今後も気になります!

使用人堀内の裏もめっちゃ気になりますし…あぁますます目が離せない。
次回も楽しみ待ってます♪

| ルー | 2010/04/11 22:47 | URL |

No title

うぽつです。

これってエロ恋愛ホラーアクションゲームでしたっけ?
こんなにも忌火起草で笑うと思いませんでしたw
以前までと大きく流れが違って戸惑っていますwww

| おいぬさま | 2010/04/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れさまでした。あっという間の4時間、すごく楽しかったです。ネトラジは不安だったのですが、しっかり最初から最後まで聴けたのでよかったです。しかし、おまけを聴くことができなくて悲しかったです。ミラーの存在……。48の苦労話や実況に対する話など聴けて本当に私にとって良い時間でした。なにごとも最後までやることの大切さ(最後までやっての達成感の気持ちよさ)とか初心を大切にすることとかそういうことを考えることができて……本当に私にとって良い時間でした。(大切なことなので2回いいました。)

私はスパさんを知ったのが去年の10月なのでまだ見れてない実況もも残念なことにたくさんあります。ですがスパさんが実況をお休みするときにその見れてないものを見てスパさんを気長に待とう♪と思いました。私が言うのもなんですが、スパさんは本当に定期的に動画をうpされるのでお休みをとってリフレッシュしてほしいです。そして年齢的にもリアルでの時間を大切にされた方が(以下省略)。スパさんのこと好きなのでいつまでも待ち続けます。

ってまだいつからお休みするとか言っていないのにダラダラ書いてしまってすみません。

話は変わってパート12見ました。イ

| ぜん | 2010/04/12 02:37 | URL |

下のコメント長すぎたみたいで途中できれちゃってました、すみません。

part12とっても楽しかったです。イマビキなのにおかしいなwwゴスロリがだんだん好きになってきました。なんででしょうか。主人公も良い思いをしたのだから愛美じゃなくてゴスロリにいってしまえばいいのに。

うぽつでした。

| ぜん | 2010/04/12 03:36 | URL |

うp乙です


今回はシンプルに書こうと思います!


ずばりスパさんに聞きます、これナニゲーですか?(笑)

| ぱらまる | 2010/04/12 10:35 | URL |

No title

うぽつです!

今まで見てきた忌火起草と違って前回、今回はえらいギャクパートですね
ホラーが苦手な私はとても楽しかったです
スパークさんもホラー苦手なんですよね?
でもいろんなホラーゲームをやってくれて見てて面白いです

解明編、最後まで楽しみにしてます



…ところでこんなもの発見しちゃったんですが、スパークさん何してるんですか!?

『「雷でキノコ豊作」本当だった』
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/agriculture/?1271055929

自然界まで影響を及ぼすとは…
スパークさん恐るべし(笑)

| もなかっこ | 2010/04/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

うぽつ!!

え?これ何ゲーですか?w
ホラーじゃないですよね?w

亜美かわいそう(;ω;)
切ないです(´・ω・`)

| 波瑠 | 2010/04/12 19:48 | URL |

No title

ラジオお疲れ様でした^^
といっても、最初の方しか聴けてないんですが;;
これからイマビキ観に行きます。
次回も楽しみにしてます!

あと、質問なのですが俺夏の方は一時凍結でしょうか?
お答え頂ければ幸いです。
ではでは^^

| SAC | 2010/04/12 19:57 | URL |

No title

スパークさんがバイオ5を実況プレイしているのを
拝見させていただきました。
突然なのですが、
オルタナティブエディションをやったりしませんか?

もしやって頂けるのなら、期待しています。

| ryota | 2010/04/13 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!

今回はこれなんのゲームって感じでしたねw
途中亜美が殺された場面で忌火起草らしかったですが、その他は…w
あの制服集団はなぜ亜美を殺したんでしょう?その解明もされていくんでしょうかね

前回からの香織といい、あの装いの正人といい、ド変体の主人公といいこのゲームなんかだめだw
おもしろいですけどねw

次回、吸血鬼との戦いがどうなるのかwktkですw
では次回お待ちしてます

| ラビック | 2010/04/13 19:27 | URL |

No title

うpおつかれさまです
亜美の死に方がちょっとかわいそうでした。
でも、やっぱ今日もアホみたいなシナリオて笑わせてもらいましたww

| Hisashi | 2010/04/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです。

今回も、前回に引き続き笑いが止まりませんでしたーw
なんなのでしょう、あのBGMのカオスっぷりwww

あと、最近香織が可愛く見えてきました(´∀`)b
ゴスロリ吸血鬼なんて、新しいジャンルでなんだか新鮮ですw←

堀内の裏とやらも気になります。
彼も可哀想な人なのかもしれませんよね…。


次も楽しみにしていまーす♪

| うどんまくら | 2010/04/14 01:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 19:40 | |

相互リンク

こんばんわ!スパークさんの実況が好きで更新されるたびに楽しくみさせていただいてます!
影響されて、形は違えど動画を作るようになりました!
同時にブログも作成しました!
もしよければ、相互リンクお願いします!
これからもがんばってください!
http://spremon.blog130.fc2.com/

| スーパー檸檬 | 2010/04/14 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 02:08 | |

相互リンク

いつも楽しく拝見しております。
娘と二人で見てるのでお色気シーンの所でスパークさんが家族で見てる人もいるってコメントされてるのを見て娘と二人で大受けしました!
軽快な大阪弁の突っ込みが心地よく次回のUPが毎回楽しみになっております。
よろしければ、相互リンクお願いします。
チョークアートのブログですが、ゲーム実況について書いています。
是非よろしくお願いします。
cotton club
http://momopurin69.no-blog.jp/blog/

| 桃プリン | 2010/04/16 21:05 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/424-38dbd8d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

