PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神ラジオ 放送詳細

ラジオ終了しました!
4時間にも渡る長丁場になりましたが、
沢山の方に楽しんでもらえたら幸いです。
寝オチとかそんなまさか。

DJ&運営で完璧に放送をやり遂げてくれたあっかさん、
酔っ払い兄貴に困惑しながら付き合ってくれただいぽん、
そしてリスナーの皆さん、

お疲れ様でした!!
これでマジで四八は完結となります!





やるぜ!!
あっかさんがDJ&運営を仕切って下さり、実現しました!
もう放送事故は無い!(はず)


タイトル:破壊神ラジオ ~今夜もデストロイ~
日付  :2010/4/10 (土)
時間  :20:00 ~

URL  :http://std1.ladio.net:8880/hakaishin48.m3u
     http://std2.ladio.net:8881/hakaishin48.m3u
     ※どちらをクリックしても同じ内容の放送がお楽しみ頂けます。
掲示板 :http://jbbs.livedoor.jp/radio/4474/
番組表:ここから確認

| 四八(仮) | 22:22 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

楽しみですね!
四八のいろんなことを全て吐き出しちゃってくださいwww
私は聴けませんがだいぽんさんと楽しんでくださいねー(*´ω`*)ノ

放送事故ないように祈ってますwww

| おいぬさま | 2010/04/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

放送めっちゃ楽しみに待っときます!!

回線破壊されないように祈っときます\(^o^)/

| 時音☆彡 | 2010/04/08 22:31 | URL |

楽しみにしてます!!!
回線は破壊しないでくださいw

| だいさく | 2010/04/08 22:36 | URL |

お疲れさまです!視聴者として楽しませてもらおうと思います。
週末がたのしみだ!

特殊ポートでの放送も何事もトラブルなく進行できますよう祈っております

| 空気 | 2010/04/08 22:36 | URL |

No title

一年おつかれさまでした^^
編集神の本気、見させてもらいました!
もう凄いの一言ですね!さすがです!
スパさんが編集に悩んでたと言っていたのですが、その分、完成度の高さについ何度も見かえしてましたww
淳二!!w

4月10日のラジオ楽しみに待ってます^^
フラグ回収しない事を祈ってまーすw

| 水城 | 2010/04/08 22:40 | URL |

No title

あっかさんのニコ生聞いてたらスパさんが来てビックリしましたw
仕事のことで落ち込んでたんですが吹き飛びましたw
10日のラジオ楽しみにしてます!
氷結装備して聞きますw
破壊神が降臨しないように祈ってますw

| aya | 2010/04/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

果たして回線破壊神は舞い降りるのかっ!?

降臨しないことを願っていますw
楽しんでくださいね~

ではでは!

| ねお | 2010/04/08 23:28 | URL |

ラジオ楽しみにしてます\(^^)/
回線破壊ないといいですねw

| あい | 2010/04/09 00:02 | URL |

No title

四八お疲れ様でした。

ラジオ楽しみにしています。
はたして回線は破壊神兄弟の力に耐えられるのかw

ラジオ頑張ってください。もう愚痴ってくださいw

| Rou | 2010/04/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

後日うpとかはありますかー…(´;ω;`)?

| | 2010/04/09 00:57 | URL |

No title

四八お疲れさまでした!

今夜もデストロイに吹いてしまいましたwww

ラジオ楽しみにしてますっ!!

| こたろ | 2010/04/09 02:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 10:59 | |

No title

ああ!ありがとうございます!
って私のを見たからじゃないと思いますが、すっごい助かりました!
リアルタイムでは聞けませんが楽しみにしてますね★
もしかしたら録音失敗すると思うので
スパさんが上げてくれるのを願っていますwwうふw

愚痴こぼしながらたのしんでくださいね!

| ゆめ | 2010/04/10 02:11 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様です。
今夜もデストロイwww
回線破壊しなければいいですが。
まあ、破壊されたところで、
「破壊神」だから仕方ない☆ってなるだけですけどww
でも、出来るだけ破壊しないでくださいね!
ではでは、放送楽しみにしてますね^^

| SAC | 2010/04/10 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 19:54 | |

No title

ラジオ拝聴させていただきました!
本当にお憑かれさまでした!!!

| 朽矢 | 2010/04/11 00:10 | URL |

No title

お疲れ様でした!ラジオ楽しかったです。
頑張ったんですが延長戦が聴けなかったのでUPまで待ちます><

掲示板に飯島氏原作の漫画が~と書いたのは自分だったんですが
放送中コメント拾ってくださったお礼に詳細を書きます。
電撃マ王というゲーム系漫画メインの雑誌で、学校であった怖い話の外伝?らしき版を
両角潤香という漫画家さんが連載されています。URLにHPアドレス貼りました。
そこのツイッターでフォローしていたので報告した次第ですw
四八直接の関係者ではなさそうですが自分も発見したとき驚いたので…w

生放送も四八実況も改めて本当にお疲れ様でした。忌起火草も楽しみに待ってます。

| かばはる | 2010/04/11 00:54 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れさまでした。
おまけのほうは聴けなかったのですがあっという間の4時間ですごく楽しかったです(ノ)。・ω・。(ヾ)
またなにか時間があったらポツポツと動画をあげてくださいね!←

| ぜん | 2010/04/11 01:15 | URL |

No title

長時間ほんとにお疲れ様でした!
スパさんゆっくり休んでくださいねw

おまけ入れたら5時間ありましたねw
ほんとに楽しかったですw
笑えましたし、実況についての話は興味深かったです。
私は、実況者ではないので気持ちとかは想像することしかできないんですが。
こんなに真剣に考えて動画やMADを作ってくれてるんだなって。

これからもやり続けてくれる限り、応援させていただきます!
ほんとにお疲れ様でした!

| aya | 2010/04/11 01:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/11 01:50 | |

No title

初コメントです><
長時間おつかれさまでした!
私は残念ながら途中で抜けたのですが・・・
ほんとに笑わせていただきました♪楽しかったです!
四十八もお疲れさまでした!
今日は四十八を見直して過ごします~w

| kanako | 2010/04/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

初コメです、初めまして!
ラジオお疲れ様でしたー。

おまけの方は待ちきれずに寝てしまいましたが…本編の4時間は聴かせていただきました。


お三人さんのお話が面白くて、ほんとにあっという間でした。


楽しい時間をありがとうです。おまけの方がうpされるのを楽しみに生きていきます!

| t.amo | 2010/04/11 09:32 | URL |

No title

はじめまして。龍神改です。
お疲れ様でした。四八(仮
本当に苦しんでいたので心配してしまいました。
新作をたのしみにしています。
お体の方気をつけて下さいね。

| 龍神改 | 2010/04/11 11:26 | URL |

No title

お疲れ様でした‼
全部聞くことができなかったんですが、少しの間楽しませていただきました‼
全部聞けた人がうらやましいです、、、
さあて、四八をもういちど観てこようかな♪

| ダンキン | 2010/04/11 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして!
初コメントです~

ラジオお疲れ様でした!!
おまけまで全て楽しく聞かせてもらいました~v

自分のコメントも何度か読んでいただいて天にも昇るような?!幸せな時間でした。
四八の完結、本当におめでとう&お疲れ様でした!!

スパークさん、だいぽんさんの実況に対する思いなども聞けて凄く勉強になりました。
私も近々実況動画をあげたいと考えています
最後まで、どんな事にもめげずに完結させたいと思います!
(アドバイスのように同期さんもみつけていきたいなぁ~)

本当にお疲れ様でした
これからもお緩りと、自分のペースで頑張ってください^^

それでは、長々と失礼しました

| 耶雲 | 2010/04/11 12:42 | URL |

No title

ラジオ本当にお疲れ様でした!!

スパさんが酔っ払ってるのわかって途中ハラハラ(それこそ我が子を見守るように)しましたが、
無事に終わってよかったと思いますw
4時間にわたるラジオ、本当にお疲れ様でした!!
四八の兄弟実況も本当に本当にお憑かれ様でした!!!

だいぽんさんあっかさんお疲れ様でした(二重の意味で

| そと道 | 2010/04/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ラジオおつかれさまでしたっ☆
4時間ずっと聞いてても全然飽きない
面白すぎるラジオでした。
酔っ払いスパさん、黒だいぽん、2人を見守ってた(笑)あっかさん
本当におつかれさまでした

| YU | 2010/04/11 16:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/11 16:52 | |

No title

お疲れ様でした^^

最後までは聞くことが出来ませんでしたが
かなり楽しかったです!

また破壊神兄弟の動画を
見てきます!

それではノシ

| 凛 | 2010/04/11 16:56 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/423-33d1f696

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

