PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 最終回




終わりました。
ええ…。とうとう終わりました。

色々言いたい事はあります。気持ちの整理もまだついてません。
何しろ1年以上続いた共同実況ですからね…。
これだけ続く事は、この先もうないでしょう。マリカーは例外ですが。

去年のラジオでふわっと誘いをかけ、だいぽんと始めた四八。
まさかこれほどの大きなシリーズになるとは…誰も想像してませんでした。
俺もだいぽんも。

毎月、実況を収録する度に疲弊し、終着点の見えないシリーズでした。
正直に言わせて頂くと、月1でも本当にキツかったです。
四八を知ってる皆さんなら言わずとも判ってもらえると思います。

ゲームって…面白い刺激をもらえる娯楽のはずだよね…。
四八は…。本当にこの四八はっっ…!!
あなたシナリオ解説とかもする気になりません。何あれ。


まぁ…終わった事をグチグチ言うのはラジオに取っておきましょう。
4月10日の夜20時から破壊神兄弟でラジオをやります。
後日談や今なら言える事、あと凄い量の2人の愚痴を喋ります。
あとまぁ、俺の最終回MADの苦労話でもしましょうか。

何度詰んだか判らないあのMAD。死にそうでした。
テーマソングも無ければ、良い素材も全部画像や文字なんだもん。

BGMに志方さんを起用したのは、うみねこのなく頃にのオマージュです。
カオスチックな曲を探したら、結構ハマったので採用しました。
四八らしい最後のMADになったと思います。

もっと滅茶苦茶にする予定でしたが、視聴者の負担になるだけなので止めました。
若干、編集中の俺の精神状態も影響していますがw
ポケモンフラッシュにならないように…気を付けてね…。

とりあえず……。

だいぽん、本当にお疲れ様でした。
同期の実況者同士で始めたシリーズが、これだけ大きな動画になったのは、
困難もありましたが、非常に感慨深いものがありますね。
長い長い動画に付き合ってくれて、ありがとうね。

そしてここまで応援して下さった皆さん。
俺達兄弟の背を押してくれて、本当にありがとうございました。
多くの声援がなければ最終回は間違いなく来ずに、失踪していたでしょう。
この良き日まで支えてくれた事を、感謝します。


あ~……ホントにクソゲーだったなぁ…。凄かった………。


| 四八(仮) | 19:46 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

1get!?そしてお疲れ様でした...。
これほどのクソゲーがこれから出てこなければいいのですがw

スパさんもだいぽんさんもお疲れ様でした。
これからゆっくりとほかのゲームを楽しんでくださいw
それでは見てきます!

| caffe | 2010/04/08 19:55 | URL |

No title

スパさん、だいぽんさん、本当にお疲れさまでした!!
四八実況は、私がスパさんとだいぽんさんを知るきっかけとなった動画でした!
クソゲーではありますが、本当に大好きな動画です!
地元のヤマダ電機に四八が置かれたのは絶対にこの動画の影響ですww
もう修ちんに会えなくなるのは寂しいやら嬉しいやらですが、
本当に本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!
ラジオも楽しみにしております!!それでは!!

| pms | 2010/04/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

四八(仮)最終回お疲れ様でした!!
MAD製作も本当に本当にお疲れ様です!!

今からwktkしながら見てきますね(б・∀・)б♪
その期待も裏切られるんだろうなーww
楽しみです(^ω^)ww

| mimi | 2010/04/08 20:07 | URL |

No title

本当におつかれさまでした!!
ゲーム自体はクソゲーだけど、二人の実況で楽しく拝見できました!!
忌火起草の方もがんばってください。

| | 2010/04/08 20:12 | URL |

お疲れです!

四八完結お疲れ様です!
今から見てきます!

スパークさんもだいぽんさんもゆっくり休んでくださいね。
私も以外に気に入ってたキャラもいたんですがね;
でも無事に完結良かったです!

体には気をつけてくださいね~><;

| ひうみ | 2010/04/08 20:21 | URL |

最終回お疲れ様でしたー!!

思えば破壊神兄弟にはまりはじめて、半年……スパさん、だいぽんは楽しめなかったと思いますが、私たち視聴者は本当に、楽しめました!wwwすいません。

まだ最終回は見てませんが、きっと壮大なクソゲーっぷりなんでしょうね。wktkしてます!

04/10のラジオも楽しみだー。どんどん愚痴っちゃって下さいwwwwwリスナーとして、思う存分聴き尽くします(´∀`)←

| るい子 | 2010/04/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりのコメントになります

四八実況本当にお疲れ様でした!!
スパさんやだいぽんさんの
四八に対するリアクションや突っ込み呆れ
などでかなり笑ってきましたw

お二人にとっては辛かったでしょうが
私は本当に面白かったです!
破壊新兄弟の次の実況が無いことは残念ですが
今までこのクソゲーをやってこられたことを
本当にすごいと思います!

そして四八MADすごかったです!
クソゲーが台無しですww
やってきた都道府県の回想はとてもなつかしくてw
こんな話あったなーって思いましたw
どれもクソだったけd(ry

本当に一年間お疲れ様でした!!

| あみぃ | 2010/04/08 20:22 | URL |

No title

スパークさん、だいぽんさんお疲れ様でした。
ラストまでよくわからない感じも、やる気のないED音楽も、さすが四八(仮)!といいたくなるようなものでしたねw
最後のMADすごいかっこよかったです!
地元のヤマダ電機に四八(仮)が売られているのを見かけましたが、半年たった今でも誰も買わずに残っていますw

本当にお疲れ様でした。

| ネーゼ | 2010/04/08 20:31 | URL |

No title

うぽつです。

最終回なのになんだコレ?w
結局意味不明のまま終わりましたねぇ。
正直途中から考えることを放棄していました。
クソゲーって怖いですね……。

最後のMADはクオリティが半端じゃなかったです。
流石としか言えません。
最後の淳二さんの映像がいい感じでした。
確かに覚悟が足りないとクリアできませんねw
というか淳二さん仕事選ぼうよw

それでは最後に。
お二人とも本当にお疲れ様でした!!
お二人の実況がなければ確実に最後まで見られませんでした。
クソゲーに挫けずに最後まで挑み続けたお二人を心の底から尊敬します。
スパークさん&だいぽんさん。
本当に本当にお疲れ様でしたッ!!
ゆっくりと休んで下さい^^

| にゃごと | 2010/04/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

乙!!

まじ乙です!!

さすが、神編集!!
おまけが本編でしたv-254

| RED | 2010/04/08 20:33 | URL |

ヨンパチ実況は見てるぶんには最高に面白かったですよw
これ以上のネタゲーってなかなかないでしょw
各Part終えるたび文句だらだら言ってますが、スパさんも内心結構愉しんでいたのでは?笑
まあ何はともあれオツカレサマでした☆

| スイ | 2010/04/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

きっとEDのBGMは、魂浄化用BGMですよ
タグ付けときました
こんなクソゲーに付き合ってくれて、ありがとうございましたみたいな
お二人は、いろいろなものを通り越していたようですが・・
私の場合、あのED見た時は、すぐさまPS2からディスクを取り出して押入れに入れました
きっともう、日の目を見ることはないです
本当に、お疲れ様でした

| クロロフィル | 2010/04/08 20:48 | URL |

No title

スパさん、だいぽんさん1年弱本当にお疲れさまでした。
笑う回がないってくらい楽しませていただきました!
…あれ、ホラー…?
あれはもうクソゲーの極みですね!

MADもお疲れさまです!
おまけが本編というタグがついており、心の底から納得しましたw
やっぱりスパさんは凄い!
ラジオも今から楽しみです!

ところで、投稿日が4月8日(四八)なのはやっぱり狙ったんですか?www

| 瑠璃 | 2010/04/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

48最終回本当にお疲れ様でした!
ホラーゲームなのに最終回に画面前笑い続けたとか、さすがのクソゲーといったところでしょうかwww
わけがわからないにもほどがあるあなたシナリオでしたねww
最終的に責任転嫁でしたしねwwwww

しかし、最後のスパさんの本気はかっこよかったです!!
このクソゲーがあんなカッコいいMADになるなんて、さすが編集神です!!
あのMADでCMやられたら気になって買ってしまいそうですねwww
そうして大本雷太が増えていくという罠ですね、わかりますww

何はともあれ、おつかれさまでした!
10日の兄弟ラジオ楽しみにしてますね!!

今後兄弟のシリーズはないということですが、単発実況でいいのでまた二人で何かやっていただけると嬉しいです。
ひっそり心待ちにしてます←
まぁ、仕事がある以上は厳しいところもあるでしょうけれど・・・

それでは、1年以上の48実況お疲れ様でした!
忘れたころに次回がうpされるのを楽しみにしてますwww

| サラメ | 2010/04/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でしたーっ!!!

実況にハマったのが遅かったので正直言うとまだ四八全部見れてないんですが笑、ほんと終わりのないようなこのゲームを最終回までゃられたスパさんとだいぽんさんにガチで尊敬の念を抱きます←

ラジオも楽しみにしてますっ

では最終回見てきますっ

| 時音☆彡 | 2010/04/08 21:35 | URL |

No title

うぽつです!

スパさん、だいぽんさん本当にお疲れ様でした!
最後の最後までクソゲーでしたねw
さすがクソゲーオブザイヤーw
お2人はきつかったかもしれませんが、視聴者としてはお2人のおかげで楽しい時間を過ごせましたw

スパさんの本気すごかったです!
公式以上でしたよ!
比べるのももったいないくらいですw
苦悩が伝わってきましたw

ラジオも楽しみにしてます!
もう思いっきり愚痴っちゃってくださいw

長文になってしまってすみません。
ほんとにお疲れ様でした!
破壊神兄弟は永久不滅です!w

| aya | 2010/04/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様でした!

うぽつです!

スパークさん・だいぽんさん四八(仮)実況ほんとにお疲れ様でした!
四八がこれほどのネタゲーでもあり、クソゲーの王者の風格があってエンディングもクソでしたねww
気の抜けるようなエンディングBGMでずっと笑いっぱなしでしたww
結局、ラストは意味不明なまま終わってしまって(゚д゚)ポカーンでした。

スパさんとだいぽんさんのツッコミがあって面白かったです。
二人の実況があってこその四八でした。


今はごゆっくり休んでください。後、10日の破壊神兄弟のラジオ楽しみにしてます!

| ヘタレ武将 | 2010/04/08 21:41 | URL |

No title

うぽつです、そして本当に本当にお疲れ様でした!

意味がわからないまま2回、3回と見てしまいました。
ともかく四八実況の時にお二人とも精神に負担がかかったことでしょう><
観ているだけでもすごいつらいゲームなのは伝わってきましたので
本当にお疲れ様でしたとしか言いようがないのですが・・・
だいぽんさんの言ってた通り清々しい気持ちもありますwww
これはもう四八に毒されていますねwww
MADはスパークさんの本気を見ました。すごいです。本当に。
終わったんだなぁ・・・と思うとじわりと涙が・・・(´;ω;`)

ネトラジは間にあいそうにありませんが、全て吐き出しちゃってくださいね!
本当におつでした!

| おいぬさま | 2010/04/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!
そして実況、編集お疲れさまでした!><
お二人が実況してくれたおかげで、このゲームを知ることができたし、コレを購入しようとしていた友達にアドバイスができました…←
本当に大変だったと思います。

ラジオ楽しみにしてますw^q^

| あかや | 2010/04/08 21:52 | URL |

No title

うぽつです^o^
そして
四八(仮)実況、本当にお疲れ様でした!!

これは、(ある意味)ものすごい最終回…でしたね…
お二方には辛いゲームだったと思うのですが
自分としては結構楽しめた感がww
きっと、スパさんとだいぽんさんの喋りがあったからなんでしょうねww

この何だかよくわからないまま終わってしまった最終回も
スパさんの神編集で救われた気がしますw
お仕事などがある中MAD制作もお疲れ様でした!
ラジオも楽しみですが、ゆっくり休んでください^o^

| ヒロ | 2010/04/08 21:53 | URL |

No title

スパークさん最終回うp乙です。
長い間お疲れ様です!
これよりもひどいクソゲーってないだろうと思うくらいクソゲーでした。
でもそのクソゲーの実況動画を見れたのはスパークさんとだいぼんさんの実況があったので見れました。
お二人の実況はとても楽しかったですよ!
最後に忍が見れてよかったですw

| 太一 | 2010/04/08 21:55 | URL |

No title

お二人共、本当におつかれさまでした!!!!!

本当に本当に本当にクソゲーでしたが(苦笑)
破壊神兄弟の実況で楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。

最後のMADはスパさんの本気を見たようで感動。
写真1つ1つ見ていると、いろんなエピソードを思い出しました。
てかあのMADで四八を初めて見た人は騙されますって…w
こうしてまたどんどん「大本雷太」が増えていくのですね(((゚д゚;)))

10日ラジオはオンタイムでは聴けない可能性が高いんですが、
その際は後日聴かせて頂きます!

またピン実況等、気長にお待ちしてますー。

| ゆん | 2010/04/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

四八(仮)最終回、ほんとにお疲れ様でした!!
最後のくちびるドアップとか色々カオスでしたが
2人のおかげで楽しく見終わることができましたwww

MADの本気すごかったですね・・・
お疲れ様です(∀;)
本当にこれクソゲーだったけ?って
不覚にも思ってしまいましたw

10日のラジオの愚痴を楽しみにしてます☆w
でわこれからも頑張ってください(^^♡)ノシ

| みりあ | 2010/04/08 22:07 | URL |

No title

四八(仮)お2人とも実況お疲れ様でした!
最終回も今見終わってきて、まさかの最後にっえええええ!?でしたww
最初はトロロにかなりのダメージを受け、
その後もチクチクと精神的ダメージを受け続け
お2人も何度も失踪しかける、かなりキツイゲームでしたね・・・

くそげーくそげーと言われつつちょっとEDを期待してたんですが
悪いほうで期待を裏切られましたwwwww

それにしても、最後のスパさんの本気のMADは今までの県とお2人の声が
入ってて、イイハナシダッタヨウナキガスルナー?という感じでしたwwすごかったww

クソゲーといいつつなぜかお2人や視聴者コメとを見て、
みんなとクソゲーさを共感できるって言うところでは良いゲームだったような気がしますw

とにかく、このクソゲーを1年以上も実況お疲れ様でした!

| あり | 2010/04/08 22:29 | URL |

No title

うぽつです!
スパさん、だいぽんさん、本当にお疲れさまでした!

ゲーム内容、バグ、いろいろとカオスだと思っていましたが
最終回のカオスっぷりに笑ってしまいましたw
「クソゲー体験ゲー」ですかこれは?w

それと比べると、スパさんのMADは最高でした。
四八にはもったいないぐらいですw

スパさんやだいぽんさんが苦労している中、
面白い動画を見せていただきありがとうございました^^

四八を漢字一文字で表すと、いろいろな意味で「完」ですねwww


ゆっくりやすんでくださいね!
ラジオも楽しみにしてます♪

| さーちゃん | 2010/04/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、ほんっっっとにお疲れ様でした!!
これ程のものだとは思ってもいませんでした・・・
流石クソゲー・・・w

最後の神編集、ほんとに素晴らしかったです!
ラジオとても楽しみにしています!

最後に、本当にお疲れ様でした!

| 魁斗 | 2010/04/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

四八最終回&MAD作成お疲れ様でした(*´∀`*)

ほんっとに長い間、辛かったでしょうねww
でもだいぽんさんとの忘れられない良い思い出ができたんじゃないでしょうか?

ラジオ生で聴けないのがすごく残念ですが、録音版UPされるのを楽しみに待っております♪(されますよね?)

囲炉裏さんの零実況にはまって、めでたくニコ厨になりましたが、私はこの1年で完全にスパーク厨になりましたwww


これからも応援してるのでクソゲーに負けずがんばってください(´・ω・`)ノ



| kiki | 2010/04/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

お二人ともお疲れ様でした!!

最終回まで良くぞたどり着いてくださいました!
今回の実況で、お二人共”忍耐”と”極限への挑戦”そして”寛容”が
養われたのではないか、と見させていただいて(勝手に)思いました。

破壊神兄さまのMADは相変わらず秀逸でございました。
破壊神弟さまの達観ぶりもここに極めりという感じでよろしゅうございました。
本当にクソゲーにもかかわらず楽しませていただき、ありがとうございました。

ラジオは家庭の事情により聞けませんが、どうぞみなさま心ゆくまで
楽しんで愚痴ってくださいね。

| 電脳主婦 | 2010/04/08 23:07 | URL |

四月八日はクソゲー記念日(仮)

『四八(仮)』実況最終回、おめでとうございます!
 早速拝見しました。
 ぼくの初めて見たゲーム実況動画がこの『四八(仮)』実況でした。
 今回が最終回ということで、非常に感慨深いです。

 実はこの実況動画に触発され、ぼくはとうとうPS2と『四八(仮)』を併せて購入してしまいました。
 自分も早速一周目をクリアしましたが…あのエンディングの音楽には度肝を抜かれました。

 そしてこの動画のおかげで、ぼくも大本雷太(しかもずっと以前から)であることを思い出すことができました。
 本当にありがとうございました。

 私は大本雷太、私は大本雷太……
 ダンボールの中身も大本雷太……

| ばりあん改め大本雷太 | 2010/04/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

四八(仮)完結おめでとうございます!そしてホントにお疲れ様でした!
お二人でなければこのクソゲーをここまでおもしろくすることはできなかったと自分は思いますww
10日のラジオも楽しみにしてます、お二人がいったいどんな愚痴をこぼすのか楽しみですwwww

| はらまる | 2010/04/08 23:56 | URL |

お疲れ様でした!

初コメ失礼します!

かれこれ1年近くやってる実況動画が終わってしまうと
どんなにクソゲーでも寂しいものなんだな、と思いました(笑)
お2人はぐったりかもしれませんが視聴者的にはとっても楽しめました!ww

とっても私事なのですが、うp日の4月8日に私は高校の入学式だったのですが
その学校の「48回」目の入学式でした。
4月8日、四八最終回、48回目の入学式…四八の呪いでしょうか?ww
1人で思わず笑いそうでした…ww

お2人とも本当に約1年間お疲れ様でした!
そしてスパークさんの本気、本当に本気凄すぎます…ww

| りい | 2010/04/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

スパークさん、だいぽんさん。
完結おめでとうございます。
やっとクソゲーから解放されたことでもおめでとうございますw
MADも最高でした!このゲームでここまでできるとは……。製作スタッフ涙目。
最初は「そこまでつまらないゲームあるのかよ」と思っていた僕も今ではクソゲー=よんぱちだよ!


最後までわけの分からないゲームでしたが、
あなたシナリオの最終話だけ見ると、
自分は本当に自分なのか。
自分は自分だと思っていたのに実は本当の自分がいて、自分は偽者なのではないか。
とか、よく分からん恐怖を味あわせるつもりだったのでは、と思いました。
ドッペルゲンガーが現れたけど自分がドッペルゲンがーだった、みたいな。
そう考えると、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ面白い気がしてきました。いかん


とにかくお疲れ様でした!ラジオのクソゲートーク楽しみにしていますw

| レモネ | 2010/04/09 00:48 | URL |

No title

あの…、えと~…(´・ω・`;)
四八(仮)、すごかったですねwww

スパさん、だいぽんさん、長くにわたっての共同実況
ホントにホントにお疲れさまでした!!

ゲーム自体ののEDはともかく、
『破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況』
というタイトルがぴったりの楽しい動画でした!
お二人が身をていして、いかに“クソゲー”かを…(・艸・;)

お二人の
“」”や“完”を見たときのリアクションがもう聞けないと思うと、少し寂しいような…(・v・`)

最後のMADは、さすがスパさんです!
四八(仮)が残念だとわかっていても
つい二周目をプレイしたくなるような気になりました;
ちょっと動画見返してきます!(・V・´*)


約1年間、
楽しい時間をありがとうございました(。。*)

| うずら | 2010/04/09 01:12 | URL |

お疲れさまでした!
見たいような見たくないような……いえ、ものすごい見たいです見たいんですよってば。
でも今仕事がちょっとアレなんで落ち着いてから見たいと思います。精神衛生上アレなんで。
その日まで楽しみに……楽しみに?とっておきます。
でもMADは見たいなぁ。

| なま子 | 2010/04/09 07:00 | URL | ≫ EDIT

No title

スパさん、だいぽんさん、本当にお疲れ様でした!!
四八(仮)ホント酷かったですね・・・。見てる側はめちゃくちゃ面白かったですけどねwwやる気も萎えるゲームなんてそうそう無いですよ(;w;)最終回、クソゲーの期待を裏切らなかったw責任転嫁ウケますたww\(^o^)/

この動画に触発されたのか知らないですが、友達に『四八(仮)すっげぇおもしろいんだょ!!』といいながら、四八(仮)を購入する夢を見ました。こんな感じで現実で買っちゃったらどうしよう・・・orz(笑)

なにはともあれ一年ちょっと本当にお疲れ様でした!!続きも楽しみにしてます♪
あと、ラジオ絶対聞きに行きます!存分に愚痴言ってくだしあww
ではではー!!

| かず | 2010/04/09 09:31 | URL |

No title

約1年間の実況お疲れ様でした!
四八(仮)に対する突っ込みなどに笑わされました
お二人の四八(仮)の長い呪縛から解き放たれてよかったですw
修ちんのせっかくの生存ルートなのに何故こうなったかもよく分からずじまい。
あなたシナリオも最終回なのによく分からずじまい。
結局は大本雷太が製造されていくって事なんですかね?
もうわかんないです\(^o^)/
EDのあの馬鹿にしたようなBGMww
クソゲーにお付き合いいただきありがとうございます。
最後までクソゲーをお楽しみください。
みたいに私は思いましたw
しかも最後は責任転嫁w
あれ、本名でやってたら本当にイラッとするんでしょうねw
おまけのMADはさすがスパさん!って感じでした!
おまけが本編なのが素晴らしいくらいとてもよく理解できました。

これで破壊神兄弟の実況が見れなくなるのは辛いですが今まで本当にお疲れ様でした!

では、また!     完

| ゆく | 2010/04/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

四八実況おつかれさまでした!

やはりクソゲーはクソゲー。ラストも意味不明すぎます!
シナリオに深い意味はなく、あまり考えないほうがいいのかもしれませんねw
自分の県に期待して激しく裏切られたのもいい思い出です

視聴者側としては毎回楽しく見れましたが、実際にゲームをやっているお二人は相当辛かったですよね…!
あのクソゲーで笑えたのはスパさん、だいぽんさんが実況してくれたからだと思います。お二人のツッコミとリアクションが最高でした。

MADもすばらしかったです。クソゲーなはずがとってもかっこよく見えました!!

ラジオは仕事で見れないのですが、これからも応援してます!
今は疲れた心を癒してくださいねw

| ゆうさり | 2010/04/09 18:36 | URL |

No title

うpおつかれさまです
はっきり言っておもしろくなかったですww
今思えばまともに怖かったのは数えるほどしか・・。。

おまけの編集、感動しました!やっぱ稲川淳二は、四八なんかにはもったいないですねw ホラー系の画像をいっぱい流してるところも、今思えばそんなに怖くないです><

イマビキソウ楽しみにしています^^ ピンクシナリオおもしろかったですww

| Hisashi | 2010/04/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 21:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 22:20 | |

最終回うぽつでーす!!
四八実況お疲れ様でしたw
いやぁ…
長い長い戦いでしたねw
ほんっとお疲れ様でしたww

| 伊賀龍 | 2010/04/09 22:43 | URL |

No title

お疲れさまでした~!
あれをクリアしただけでも素晴らしいですよ
自分はすぐに積んでしまいましたから…
ラジオ楽しみにしています~!

| | 2010/04/09 22:47 | URL |

No title

最終回うpお疲れ様です!

おつかれさまでしたああああああ!いぇい!パプパプ!
最後まで頭は?でしたww
これがクソゲーかなんですね…
というかこれ名前が大本雷太やからよけい分からんのですよねww
これを自分の名前に置き換えて…も?ですw

一年以上も…ほんとおつかれさまです!
でも見てるこっちは楽しかったですwwwすみませんw
ありがとうございました!w

最後のMADかっこよかったです!
スパさんの本気かっこいいです!
こんなクソゲーをこんなかっこよくなるんて!さすがっす!

ではでは本当にお疲れ様でした!
たのしかったー!

| ゆめ | 2010/04/10 02:06 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でしたああああああああ!!w
本当に、、、、最初から最後までクソゲーでしたね・・・・・。;
これ、金とる価値ないのではないかって思う・・・wwww
あ、でも、時間がどれだけ貴重なのかはこのゲームから学びましたwwwwww

なにはともあれ、完走(?)おめでとうございます♪
でもこれで破壊神が解散しちゃうなんてこともないですよね?
またお二方の都合と気分で合同実況してくださるととても嬉しいです!w

あ、MAD仙人お疲れ様でした(´ω`三´ω`)

それでは、ラジオ楽しみに待ってます♪

| こーづき | 2010/04/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

最終回お疲れさまでした!
お二人が四八によるストレス(呪い?)で円形脱毛症とかになっていないか心配ですw

四八は、色んな意味で最強のゲームでしたね;´ω`
くそゲーに違いはないですが(笑)、お二人の実況のおかげで毎回楽しく見れました!
どうもありがとうございました♪

| うどんまくら | 2010/04/10 14:09 | URL |

No title

お久しぶりです!
覚えておられるか分かりませんが、以前ちょくちょくコメントしていたネスカという者です。
最近はコメントしていなかった上、実況動画もちゃんと見れていませんでした(´・ω・`)
しかしpart1から見続けていた四八がついに最終回ということで…
本当にお疲れ様でした!!
四八だけは最近の継続している実況では唯一見逃さずに見ていました。
不定期なことと、一つ一つ話が短いからかもしれませんw

それにしても…最後まで意味不明でしたねww
これが無限ループというのか…
なにより、最後の最後に……EDのあのBGM……
何を思ってこれにしたんでしょうか。本当に。
あのぷぇーーーって音(※笛的な物)で怒り通り越して腹筋崩壊しました。
でもスパさんのMADでなんとか落ち着けましたw
かっこいいMADでした。四八がそんな風に見えるなんて…

今日のラジオも楽しみにしてます!!
久々のねとらじで嬉しいです。
一般会員なのでニコ生見ようとしても全く見れてないんです。。

1年間本当に本当にお疲れ様でした!
とりあえずマリカーでもして電力回復して下さいw

| ネスカ | 2010/04/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
うぽつです!

本当にお疲れ様です…w
最後までクソゲーだったけど…お二人のおかげて
動画をみているときは最初から最後まで
楽しい時間が過ごせました!w

本当にクソゲーだった…
伏線はちゃんと処理してほしいですwいえ、
他にも言いたいことはたくさんありますがww
キリがないですねw

編集はホントに神でした!!
さっすが仙人さまさまですねw
ラジオで約束した「四八で感動」
が見事にかなっていて…!

お二人とも本当にお疲れ様でした!!

| マダム | 2010/04/10 22:22 | URL |

お疲れ様でした!

四八本当にお疲れ様でした^^ 
私はまだpart32ぐらいまでしか見れていないので、最終回を見れていないんですが(´・ω・`) 
というか四八動画を見てると毎回恐ろしい睡魔に襲われてしまって、一日2本ぐらいしか見れないんです・・・怖いw

今10日の破壊神ラジオを聴いているんですが、「ブログにコメントもらえるの嬉しい!」と仰っていたので普段はコメントしないんですが。日頃の感謝の気持ちをスパさんに伝えたくてコメントしてみました。
いつもいつもありがとうございます。

4月に入って環境が変わって尚且つうちの会社は今が繁忙期なんでけっこう残業多かったりでへこたれてるんですが、スパさんの動画のおかげでなんとかやっていけてますwww

では、大阪の稲川淳二楽しみにしてますね(´∀`)

| たかなし | 2010/04/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでしたー!

あぁあああコメント48番目を狙って順番待ちしてたら逃してたwwww
というわけで49番目コメですが…

ほんっとーーにお疲れ様でした…!!!
始まった当初は「うーん…笑えるっちゃ笑えるけど…スパさんの実況でもこれを見続けるのは無理かも…」と思っていましたが、なんだかんだで進むにつれ更新を心待ちにするようになっていた自分に驚愕。
これが48の呪いか…!
気が付けば自分自身気付かぬうちに大本雷太になっていたようです。
なかでも4/1更新のものから最終回までの三本は、「あれ?48実況ってこんなに面白かったっけ?」というくらいお二人の実況と48のクソっぷりに爆笑し、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

あなたシナリオ最終回の投げっぷりはある意味想像の範囲内でしたが、あのED曲は全くの想定外…!!!
真剣に怒るスパさんに申し訳ないくらい爆笑してしまいましたwwwプェエ~♪
想定外と言えば、最後、お二人のあとがたり~スパさんの編集までを見ていて泣いてしまった事に自分でびっくり。
終わってしまう…と思うと、寂しくて仕方ありませんでした。
兄弟でシリーズはもう難しいかもしれませんが、またいつか単発ででもやって下さると嬉しいです。

最後になりましたが、MAD編集お疲れ様でした…!
自分も編集(MADではありませんが)をするので、ノれない時の編集作業の辛さは多少なりともわかるつもりなのですが……
なんというか、見ていてスパさんの苦悩が伝わってくる編集だなぁと思いました。
スパさんご自身は納得いかない出来でも、それでも最後までなんとか形にした事が凄いと思いました。私も途中で投げてしまった編集、頑張ろうと思いますw

ではでは…長々とすみませんでした。

一年以上の兄弟クソゲー実況

本当に本当にお疲れ様でした…!!!!

大好きだ、兄弟…!!!!!

| らりるれろ | 2010/04/12 02:02 | URL | ≫ EDIT

No title

四八、やーっと最終回、お疲れ様でしたw
最後まで適当すぎて逆に笑えるものばかりで
ラストまで笑いが止まりませんでしたwww

本当にお疲れ様でしたあ!!
忌引起草も実況頑張って下さいw

ではではあ!

| 優衣 | 2010/04/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!

遅くなりましたが、四八最終回、おつかれさまでした!!
これはもう、スパさんとだいぽんさんしか、できないことだったと思いますw

最後の最後まで、糞炸裂でしたねw
あの最後のBGMは、なかなか「四八には!」お似合いだったのではないでしょうか?w
そして、このゲームは深く考えすぎても、答えなんてないゲームだと発覚しましたw
これ以上のクソゲー、見たことない!w稲川さん、何か間違っている!w
クソゲーとしては、最高級だったのではないでしょうかw

スパさんの本気、最高でした!!
もう、これが公式ならいいのに!w
最高です><本当に!!

ホラーなんて分類をして、自画自賛している、あの飯島は、もうしばらくゲームに関わらない方がいいと思うのは、私だけでしょうか?w

とにかくお疲れ様でした!本当に2人の実況があったから、最後まで見れました!!

破壊新兄弟、最高!!!!!

| love lessこと紗紀 | 2010/04/18 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/421-f1051732

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

