PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part14



謎のアイテム緑の薬品…イベントアイテムだろうか。
名前自体が怪しい…レベッカにもよく判らないという意味かな?

地下に行っただけで何故ここまで怖くなるんだろう…。
俺は50%音楽のせいだと思うんだ。そうだ。
絶対この先怖いとかそういう理由じゃないんだ。きっとそうだ(涙目

そして。
衝撃のラストから、次回はいきなりクライシス!

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/13 22:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/13 22:22 | |

この前通販サイトを教えてくれてありがとうございました。
gbcは寿命が短いのでもう買わないことにしました。
どうもありがとうございました。
バイオ0は「逃げるゲームではなく、いかにビリーを盾にしてレベッカを守るかが鍵」ってバイオタクが言っていましたw
僕はそのとおりだと思います。
話は変わりますが海外ドラマは興味ありませんか。
私はプリズンブレイクを見てます。
プリズンはおもしろいです。
おすすめ度MAXです。
それではお別れ。
see you again

| ハニーダダーリン | 2008/08/13 22:33 | URL |

スパークさん、こんにちは。

最近はお盆でなかなかこれなくすいませんでした><

パ~ト12から一気に見ました^^

でっていう祭り最高でした(^-^)

星のカービーは楽しいですよ、スーファミの中でもお勧めです(^^♪

そして今回の拷問部屋・・・ガクガクブルブル(/_;)
僕もBGMが50%だと思います(;一_一)

あ・後スパークさんのリンクの方々のブログを僕のブログのリンクに貼っときました\(◎o◎)/!

ではでは、次回も頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

今回コメはトップバッターではないな

午前3時前、この時間だと、さすがに・・・
居眠り&時間的影響で観れなかったらこんな時間に・・・!
次回はレベッカ救出イベントで最短で突っ込まないと
いけないので激戦覚悟で!

ナイフクリアはまだ見た事無いですね
そんなデータが存在してるなら
すごいとしか言い様が無い
前回のコメは次回作と言う解釈であってます
今回よりもおもしろいのは・・・・
バイオ以外知らないもんで、すいません謝
PSの(2と3)機種持ってるなら他のバイオやったりとか
アウトブレークなんか楽しいですよ

| m3a2maaws | 2008/08/14 03:14 | URL |

こんにちは。
あのクモがいきなり落ちてくるのはびっくりしました。
地下ってほんと怖いですよね。
絶対何かが出てくる気が・・・・。
こえーww


DMCでシークレ一個クリアできました!
35分くらいクリアするのにかかりましたw
後一個あるんで頑張ります!

| リヴ | 2008/08/14 10:55 | URL |

どうも、最近ろくな挨拶をしてない煎餅屋さんです。
さきほど今年初めてゴキちゃんが降臨しました。10秒で撲殺しましたw今年の夏はゴキちゃん見ないですむと思ってたんだけどなぁ(涙)

今回も面白かったですw最近スパークさん奇声上げますよねw敵がいたりビビったりするとwスパークさん壊れやすくなったような・・・・・。気のせい。決定(笑)
緑の薬品のことですが、あれは採取して使用するとブルーハーブと同じ効果があります。毒消しです。また、赤の薬品ってのもあるのですが、それと組み合わせてあるアイテムを作ることができます。自分はほとんど使わなかったけどw
あと蜘蛛が出てきましたね。あれは普通にスルーしてもかまいませんよ。むしろ殺すと激しく後悔しますw何が起こるかは言いませんが・・・・・。
アイテム配置場についてですが、しばらくすると物語の舞台が館ではなくなります。アイテムはどうなるのかは覚えていません。ごめんなさい。恐らく配置してたアイテムは消えるような気はしたけど・・・・。どうでしょう?

ラジオ体操面白かったですかwww良かったですwww
あれはすごく面白いですねw踊ってみたはヤバかったwwwww
あれを踊るってwww無理やり感満載wwwww
社長も面白いですねw社長は結構MADネタにされてますね。すごいタミフルwwww

ではではではではではw

追伸、ファイルひとつ取り損ねてるのがありますよ。緑の薬品があった部屋にありますから取ってください。
自分はGC版のバイオ0もプレイしたことがあるのですが、Cスティックでパートナー動かせましたよ。Wii版では発見してないのですがどうなんでしょう?意外と使えた隠し機能だったのですが・・・・。
あと、そろそろ火炎瓶の時代が来ますよ。これ以上にないほど大活躍する所がありますから。

| 煎餅屋さん | 2008/08/14 15:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ビリー公園さん
最強の超ビッグなボス…それラスボス?
覚悟しときます。もう初戦は勝てる気がしないw

>バイオバザールさん
蜂は危険ですので、専門家に駆除を頼むのが確実だと思います。
下手に手を出すと攻撃性が増すので気をつけてください。
「蜂 駆除」で検索すれば業者サイトがありますよ。

>ハニーダダーリンさん
またお名前がw
確かに今のところビリーがかなりキャラが立ってて活躍してますね。
ムカデ戦の叫び声など、レベッカの気持ちが変わったように思いました。
海外ドラマはあんまり知らないんですよ。
ドラマ自体最近見てないな~。でもXファイルは好きですね。
小さい頃衝撃を受けて、大人になって見返してます。
24話×9シーズン全て見ましたw
プリズンブレイク、周りの人も面白いって言います。
今度レンタルで借りてみようと思います!

>ガロさん
こんにちは~。
帰省シーズンですね。俺もそろそろ…。
星のカービィ、コンソールのやつ買う予定です。楽しみw
あのかわいらしさに癒されてきます。うpするかも。
リンクありがとうございます!

>m3a2maawsさん
最近毎日ペースでうpしてるのでコメしてくれる方には申し訳なくw
ありますね。俺も気がついたら寝てて夜3時とかw
次回作は…まぁ何も考えてないというよりも。
どうしようか迷ってる感じです。候補とか録画環境とか。
今は深く考えてないのでなんとも言えないだけです。
バイオはまたやるかもしれませんね。ランボープレイとかw

>リヴさん
こんにちは~。
地下でクモって2と同じなんで泣きそうです。
なんだかんだで色々舞台があるんですね。0って。
part1でバイオ0の舞台は電車って俺言っちゃったのにw
もう半分以上のpartが養成所ですw
おお!すごいですね。シークレット難しいやつ多い…。
連続ジャンプで上に飛ぶやつで今詰まってます~。

>煎餅屋さん
どうもです。俺はまだ今年見てません。
俺どうも虫系がダメなんですね。ああいうのはインパクトありすぎる。
なので零みたいな幽霊と戦うゲームはそうそう叫んでません。
バイオはなんだか怖いんですよ~。なんだろ。有機性恐怖?w
うわ、俺絶対クモ殺しません。ぜってぇやだぁ。
アイテム配置については他の方にコメでアドバイスを頂きました。
どうも養成所の後もアイテムは引き続き必要なのだそうです。
次ぐらいにアイテム大移動大会を催すと思います。
追伸で結構重要な情報ありがとうございますw
取りこぼし怖いですね~。
パートナー操作…なんかそんなんがあったような…。
説明書でも見てみます。

| スパーク | 2008/08/14 20:00 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/42-b18a2881

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

