PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・破壊神の滑走

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
さらにもう1つマリオうpしました~.。連休マリオスペシャルだ。

さすがに3-1や3-2ほどの苦戦はありませんが、
やっぱり氷ワールドは嫌いです。もうやりたくない。スキー靴はきなさいマリオ。

実は先程、オワタ式バイオ4等で有名なno nameさんとSkypeで喋ってたんですが、
生配信でワイワイ楽しむならば、「ハンゲ」をやってみては?と提案頂き、
早速登録して2人でハンゲのクイズを遊んでました。

実際触ってみて、生配信向きなゲームが山ほどあったので、
今後のニコ生でハンゲを遊び倒したいと思います。
複数人参加も可能なので、ゲストを呼んで喋りながら色々やってみたいですね。

no nameさんの参戦は確定を頂きました。ありがとうございます!
いつもミラーやってくれてるそらさん、あっかさんも一緒にやるのもいいですね。
どうせ数枠やるし、のびハザをやったりハンゲやったりと色々やります。
その方が見てる人も楽しいでしょうしね。ハンゲは俺のPCスペックでも大丈夫でしたし。

次の生配信をお楽しみに!
次回のコミュ動画の方は、俺夏を更新する予定です。


そして最後に、これまで生配信で使用させてもらった画像をご紹介!
本当にいつも素晴らしい絵をありがとうございます!募集は現在も随時募集してます。
<mailsparkingspark@yahoo.co.jp>まで添付してメールして下さいませ。

それでは画像を綴じ込みにてご紹介!





絵:薄焼き煎餅さん
薄焼き煎餅さん01
な、何という妹!こんな妹いたらいじめられないじゃないか!


絵:mimiさん
mimiさん
スパークストラップ!こういうのを作れる人は羨ましいよ。もし俺が作れたらうちの犬のストr(ry


絵:nowhereさん
nowhereさん
これは素晴らしい出勤風景だ!基本的に大阪のサラリーマンはこのように電車へ乗ります。ええ。そうなんですよ。何だその人を蔑む眼は。


絵:失恋番長さん
失恋番長さん
グラマースパー子など見応えある絵だ!氷結など細かい描写が良いですなぁ。果たしてスパー子がこのように楽しそうにゲームを実況する日は来るのか…?


絵:kuronourさん
kuronourさん
kuronourさん
完焼酎だ…と…?!これ飲むとバグる訳ですねなるほど。何故だ。何故この名前にしたのだ。しかしこれは四八実況者として飲んだ方がいいのかしらw





| NewスーパーマリオブラザーズWii | 00:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも楽しく見てますよ!!

| 蒼月 | 2010/03/22 01:00 | URL |

うぽつです!

うぽつです!

マリオにスケート靴はいてもらってくださいw
そしてスパー子の可愛さに悶えた\(^^)/

| あい | 2010/03/22 01:30 | URL |

うぽつですっっ

ハンゲは楽しいですね
割と複数実況しやすいですし、カードゲームとかもガチですると熱いですw
次の生楽しみにしてます(^ω^)

何だかスパー子がグラマーに確定してきました?w
私ぺちゃで幼児体型のが好みだったのですが…

| おいぬさま | 2010/03/22 03:50 | URL | ≫ EDIT

うぽつです

生放送の画像ですか!
やっぱ通勤途中のスパさんに笑うww

今のマリオは動きが重い感じがするのに、滑りもプラスされるという...
でも前回ほど酷くなくて安心しましたw

| シャケ | 2010/03/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

ボス戦もつるっつるーww
最後までスベりまくりのステージでしたね。
しかし、スパさんのトークはスベり知らず!!笑

俺夏も楽しみにしてますねー(´∀`)
マリオ三昧の連休、ありがとうございました!!

| まてぃん | 2010/03/22 09:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/22 09:46 | |

\^^/

お疲れ様ですッ!
囲炉裏さんには彼女がいるようですがスパさんはいるんですかあ^^?

| りかぁぁ | 2010/03/22 11:23 | URL |

キノコウマウマ(゜∀゜)!
うぽつです!コミュ動画見ました。ムスカのマネ、ニコ生の時の方が似ていた気がしm(ry
「氷で地下」が「氷でちゅか」に聞こえて面白かったですw
男が女の声だしたらあかんって……( ゜Д゜ )え?www

no nameさんの動画見たことniんですが、今後のニコ生も楽しみです!そらさんあっかさんも是非\(^O^)/
乳デカスパー子うらやましい。その乳わけてくr。スパークストラップ売ってほしいです。大阪の出勤スタイル、都会ってすごいんだなぁ……m9(^Д^)。失恋番丁さんの絵がもう可愛すぎですな(。・ω・。)ノ完がこいは是非だいぽんさんと飲んでほしいですね^^そして48を撮ると。

俺夏wktk∩^ω^∩

| ぜん | 2010/03/22 13:27 | URL |

うぽつです!
お疲れ様です!

スパさんは氷のステージ嫌いなんですねwwプレイから苦手感は出てましたがww
でもNGも秀逸なので声出して笑って見てます^ω^

最近はイマビキ草のうぷが多かった(かな?)ので、マリオや俺夏みたいな明るくて笑えるゲームを久しぶりに見れて良かったです!
てか、私はイマビキ草見た後、どうしても深まる謎について考えてしまうので、爽快な気分になれなくてww

グラマラススパー子の実況はいつぞやに…?
私もスパークストラップ欲しいなー^ω^


では3連休最後の日を楽しんでください!

| むー | 2010/03/22 15:32 | URL |

UPお疲れ様です!
マリオ見てきました!!

氷のステージは滑るから難しいですよね(><)
ボスを倒して穴に落ちるのは私もやっちゃいましたww
悲しかったなぁ(T T)ボス倒して気が抜けてたのもあるんですけどね;;

もう知っているかもしれませんが、マリオが99機になると帽子が取れるんですよ!
最初は分からなくて64みたいにどっかに落としたんじゃないかって心配しましたww
見たことなかったら、ぜひ!必見ですよ!

三連休楽しませていただきました!
僕夏も楽しみにしています!!

| まっちゃ | 2010/03/22 21:04 | URL |

スパー子がかわいすぎて吹きましたwww
しかし、スパークさんの出勤って想像以上にアグレッシブですねwww
今度、大阪で電車乗っているときは窓の外も注意しておきますねwww
・・・スパークストラップが冗談抜きで欲しいですw  「完」がこい

| D.B | 2010/03/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様ですw

マリオみてきましたwww
やっぱり氷ステージは難しいですね!!!
マリカーでも滑るとやりづらいですよね><

そして下手絵を使っていただいて嬉しかったですw
自分はその時はちょうど仕事をしていたので生で見れなかったのですが
ちゃんとタイムシフトで観て一人で興奮していましたw^^
また下手で描くと思いますがその時は送らせていただきますw

そしてやっぱりスパさんの出勤はwww何度見ても笑えますねww

| 薄焼き煎餅 | 2010/03/22 23:01 | URL |

先日は長々とお付き合いして頂いてありがとうございました。
生配信でご一緒できるのを楽しみにしていますね。
それと破壊神許可&ツイッターの動画紹介もありがとうございます。

アクションゲーム好きとしてマリオもこっそり楽しみにしていますのでゆっくりうpしていってね!

| no name | 2010/03/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 00:56 | |

訂正です

失恋番長さんのことを"失恋番丁"とコメントしてしまいましたorz
どうもすみませんm(_ _)m

| ぜん | 2010/03/23 01:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 11:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 14:29 | |

うぽつです(^∀^)
ハンゲの話題になるんですが・・・
ハンゲの中でもチョコットランドというのがおすすめですb
ぜひいちど覗いてみてください!!
あとスパー子が実況するならNIKQっていうゲームがおすすめです^^

| みすかぴ | 2010/03/23 18:42 | URL |

ブログイメチェンの影響?

コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。」
と、何下にスルーしそうですが左に変わってますねw
いつも楽しい動画ありがとうございます^^

| DABA_MILD | 2010/03/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれさまです。
いつも楽しく見てます☆
先日友人の家でマリオブラザーズWiiを3人でプレイしたんですが
パニックに次ぐパニックでしたw 一人が先行すると待ってる後ろがスクロールから転落死したり、空中で仲間にあたって泡が解除されたり。。。てんやわんやですた( ̄ω ̄;) 夜中までギャーギャー言ってました
もうクリアされましたか? W9はレインボーでしたよ。激ムズなwww

パックンの歯がカチカチ鳴ってるのも怖かったです・・・・

ではまたうp楽しみにしてます~

| のの | 2010/03/29 09:49 | URL | ≫ EDIT

…絵、え?

スパークさんこの野郎!
私が留学から帰ってきてから使ってくださいって言ったじゃないですか!

なんてね、超うれしいです。
ありがとうございました!

| nowhere | 2010/04/05 23:27 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/413-aa0418c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

