PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・破壊神の空裂&不屈

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
2つうpされまーす。

久しぶりのNewマリオ。2面~3面へ突入です。
本当は3つうpしたかったんですが、編集間に合いませんでした。
今日はもうこれから出かけるんで、もしかしたら日曜に3つ目うpするかも。
その時はツイッターでも言いますね。

今回の2本目は前半部分が完全に泥酔状態です。
そんな中でマリオをするとああなります。ええ。反省しました。
その反省を含んで、後半は一切飲酒せずに挑んだんですが…。
あんな事に…。

録画自体はもう3面は終わってまして、その結果論から言うと。
3面ってめっちゃくちゃムズイ!!

次の4面の方が明らかに簡単です。
今回の操作性と氷床の滑り具合がハンパなく相性悪いです。
ホント、編集間に合うなら4面の動画も早く見せたいぐらいです。

今までのマリオ動画で一番キツかったです…。
あ~……。スターコイン回収がメンドくせー……。
でもまぁそちらものんびりやります。


綴じ込みにて、俺夏 ちょっとそれはマズイ日と、
生野菜サバイバル風味の日のコメレスです。







【俺夏 ちょっとそれはマズイ日のコメレス】

>(-ω-●)ぬー
1getありがとうございます!お陰様で去年から今年の初頭において、発熱する程度の風邪は引きませんでしたね。

>にゃごと
一度、生放送で実況動画の作り方みたいなのをやると思うので、そちらも参考にしてみて下さい。一年以上やってきた俺なりの、見やすい動画を具体的に説明する予定です。あと、リアル編集とかね。

>りんご飴@どう足掻いても絶望
やる事が増えてそうですが、難しいのか~。俺もPSP買ったしぼくなつ4は欲しいんですけど、今はとりあえずメタルギア待ち状態だし、下手すると本当に今年の夏にぼくなつ4を買うかもしれないw

>沙都子
確かに俺の1歳ぐらいの甥も、何でもかんでも口に入れようとしますね。おそらくそれが幼児の優先確認行動なんでしょうね。でも虫食べたらダメよ!虫になるよ!俺はすっごい親に怒られながら食べなかったと思う。

>Dr.pepper
Dr.pepper…ほとんど飲んだ事ないなぁ。炭酸飲料のやつだよね?自販機で見つけることはよくあるけど、俺炭酸自体をあんまり(酒以外は)飲まないんだよね。ジュース類を飲まないって感じ。

>juju
熊害なんて初めて聞きました。でも確かに実際遭遇したらこの上ない恐怖感でしょうね。何しろ相手は武器無しでこちらを死に至らしめる野生動物ですからね。俺夏の五郎のことを考えると…ゲームならではの描写ですね。

>せのみや
多分平均的な長さとして、夏休みは一ヶ月半、冬休みは2週間、春休みは2週間ちょいぐらいでしょうか。これが大学になるとさらに全部1.5倍ぐらい増えます。

>天鵞絨(びろーど
俺の口癖は…空気を読んでうんにゃ~と言うべきなのか。


【俺夏 生野菜サバイバル風味の日のコメレス】

>caffe
1getありがとうございます!ミスチルライブいいなぁ~。ドームツアーとか行ってみたいけど人の多さにいつも辟易するんだよなぁ。

>かりん
一番好きな野菜か~悩ましい質問だねぇ。よく言ってますが俺は野菜大好きなので、それぞれの良さがあって決め兼ねるんですよ。調理法ですげぇ変わるしね。昔から大好きでガツガツ食ってるのは、焼肉とかである焼いたピーマンかな。歯ごたえがたまりません。あとキャベツね。お好み焼きにたっぷり入れてデカイやつ食べてます。

>スッポン
俺は自分でも信じられないくらいの大食いってしたことないですね~。よく聞く、動けなくなるまで食べるってないなぁ。何故そうなってるか知らないけど、食べながら限界って判らない?

>チーズ
俺は自分のペットにイタズラは絶対にしません。っていうかできません。クソ親バカですから。うちの姉はそういうのはやりたがる人なので、まゆげ犬は一回やってましたね。

>マダム
ノコノコみさきが得意コースですか。ふーん。へー。ほー。………どうやったの?

>Dr.pepper
好きな食べ物は一杯あります。シチューとか寿司とかね。嫌いなものの方がかなり少ないですね。むしろ…今思いつかないくらい。好きな飲み物は氷結です。酒かよ!まぁ普段はお茶をよくのみます。緑茶ほうじ茶玄米茶、なんでも飲んでます。

>あさき
ダークサイドクロニクルはSkype通して別機でプレイできないので、やらないですね~。

>うどんまくら
成就おめでとう!!いいねぇ初告白。青春だねぇ。勇気を出して告白したその心意気はこの先ずっと宝物になると思うので、大切にね。





| NewスーパーマリオブラザーズWii | 12:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です!

今回は神回ですねwwww
かなり笑いましたwwww

スパさんが1Upキノコと間違えたキノコはマリオが小さくなるキノコですよ!!
DSのやつにもありました!

3面は難しいですね…
氷のステージは滑るから余計ですけど、
Wiiは、キラーも一緒にあるから本当に難しいですね…
うちは、クリアできる自信が無いです…

友達が、最近このマリオ買ったって言ってたんで「3面は難しいよ」と伝えて置きます←

では、次回も楽しみに待ってます!

| 瑠戒 | 2010/03/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ!
今から見てきます

| dest | 2010/03/20 13:06 | URL |

うpつです

ワールド3死にすぎww
この先不安でいっぱいだ
でも案外このステージが1番難しいのかな?
滑るという点で。

ルイージ出ちゃいましたか~
1回でたら、もう「あの印」は見れない...と
詳しい事は検索でもして下さいw

| シャケ | 2010/03/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

腹筋壊れるかと思うぐらい笑ってしまいましたww
氷のステージは楽しそうだなぁ・・・と思ってたんですけど
そうじゃなかったんですねwww


Wiiマリオ買うか迷ってたんですけれど今度買ってきますw

| 桜木 | 2010/03/20 13:12 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

確かに3面は難しく4面は楽しかった記憶があります
それとこの前なんとか8面をクリアしました。
やっぱり楽しいwけど難しい・・・
4面抜けた後結構きつくなりますよ~w(あくまで主観的ですが・・・)

ではでは見てきたいと思います。

| ラビック | 2010/03/20 17:16 | URL |

どもです(。・ω・。)ノ
3面かなり難しいですよねw
友達としてるとき私も死にまくってほとんど友達にまかせてた覚えがww←
そしてまさかのバグ死w
これはひどいwww
あんな無限1upの方法があるなんて知りませんでした。
私は甲羅を踏み続けてする方法しか知らなかったので(´・ω・`)

では次も楽しみにしてますね(´艸`*)
ではでは(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2010/03/20 20:35 | URL |

初コメです。
いつもアップロードお疲れ様です。

MAD職人のスパークさんならご存知かも知れませんが、お勧めの曲としてEXILEのふたつの唇マキシ裏にROCK THE BEATという曲があります。
以前、東京DOGSというドラマでも挿入歌で使われた曲です。かっこいいですよ!
後はcapsuleという中田ヤスタカ氏のユニットで出している曲はライアーゲーム(ドラマ)にも採用されるだけあってかっこいいの多いです。機会があったら聞いてみてください。スパークさんの好みじゃないかもですが.....。
時間経ちましたが、バイオのparamoreのMADめちゃかっこよかったです!
イマビキソウの続き楽しみにしてます。

| lejay | 2010/03/20 22:27 | URL |

お疲れまさです!
動画見てまいりました!
声出して笑いましたww家族に「何爆笑してんの?」って言われたw
あのバグでの落下私も経験しました。あのときは「はあ?」ってなりましたww

スターコインを全部集めるのは相当苦労しますよ!
私もヒントもらったり、攻略見ちゃったところもありますしね。。。
でも18分も同じ面をやり続けるスパークさんはすごいと思いました!
私も見習わないと!!
後半のステージも難しいですが頑張ってください!!

| まっちゃ | 2010/03/20 23:13 | URL |

うぽつです!

でっていう画面外合流すごかった!!
やろうと思ってもできない技ですねww

しかし3面死にすぎワロタwwww
カットがいい具合に入っていて、完璧な死亡集でした!
スパさん、壁キックのスキルは誰にも負けてませんよ!!

残機81って∑(゜∀゜)
ドラクエソードpart7の、90分メダル集めを思い出しました(笑)
スパさんって地道にコツコツためるの好きそう!
あれだけ残機を増やしたから、もうgame overになることはない…ですよね?w

ではでは!3面の続き楽しみにしてます!

| まてぃん | 2010/03/21 10:39 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

私はNEWマリオ買って1ヶ月経ちますがまだ1面クリアもできておりません
スパークさんの動画を見て勉強しますお(`・ω・´)

| おいぬさま | 2010/03/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!そしてうぽつです!

NEWマリオ面白いですね!(持ってないんですが
DSのやつならちょっとだけありますけど。。。

ミニキノコを1UPと間違えたところに
「気づくかな?気づくかな?」と思っていたら、
見事に間違えてくれたので、思いっきり吹いてしまいましたw

これからもがんばってくださいね~





PS:四八のほうはまだ続いてますか?

| ねお | 2010/03/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

^ω^

ひゃあああ///初めまして!最近スパさんを知った者です´ω`マリオカートの実況からハマっちゃいまして><;スパさんの実況…すーごい面白くて好きです\^^/うちのアド……意味分かりましたかッ??

| りかぁぁ、 | 2010/03/21 18:40 | URL |

マリオ2本とも見ました∩^ω^∩
2本目の酔っ払い状態のがすごく面白かったですwww死亡集wwww

スターコイン回収めんどくさいですよね^^めんどくさすぎてまったく回収しませんでした^p^

昨日大阪に行ったのですがニコ生での画像(北斗の拳のパロ画像?)を見ることができなかったのが残念でした(´・ω・`)ww

あとニコ生で使った画像をはやくブログにうpしてほしいでs(ry

| ぜん | 2010/03/21 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 21:26 | |

ワールド3-2でも1UPできますよ~w
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/challenge/index.html
これを参考に頑張ってください(^_^)v

| まっつー | 2010/03/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
早速連続1UP試してみましたww
何週間か前に挑戦したWORLD8のボスいつも死んでたのですが今日何とか落ち着いて挑戦したらクリアできてかなり嬉しかった半面体に力が入って疲れましたww

スパさんも頑張って下さい♪

| さき | 2010/03/21 23:20 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/412-155a8b6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

