PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 神技地上遂行者の日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、23回目です。

気が付けば3週間ぶりの俺夏です。
やってる事はいつもと同じなのに、久しぶりだと懐かしさすら感じますね。
っていうかもう俳句とかネタ詰まりもいいとこです。
飛ばしちゃダメ?
ねぇ飛ばしちゃダメ?

今回はイカ飯ソングをニコ生で視聴者さんに募集してみました。
コミュ動画だし、コミュ限生放送での募集はおkではないでしょうか。
そこネタ切れとか言わない。あるお!頑張れば一杯あるお!

そして今回夕刻に突然イベントが発生したわけですが…。
編集しつつ見返しても、あの導入は驚きますね…。
何であのような演出だったんだろうか…。
朝の会話でも全く誰も喋ってなかったしね。突然にもほどがある。
いや~何とも不思議なイベンとでした。

しかし、その後のおばちゃんの会話と合わせて考えると…。
そういう非日常的自然現象をプレイヤーにも感じさせるため…なのか?
何かいきなり始まって現実味がない…という感覚を演出した…という事。
違うかな…。
いやホントにあのイベントの入り方は不思議だった。

しかし…カブトムシの強さに辟易するなぁ。


綴じ込みに、俺夏 第二回デート大会の日のコメレスです。







【第二回デート大会の日のコメレス】

>リバー
1getありがとうございます~!

>奈摘美
あのイカ飯の走ってくる様は最高に可愛らしいですよね~。ワンコみたいだ。

>(-ω-●)ぬー
むしろ俺は大体の虫がいたら飛び上がって絶叫しますね。

>やよい
あ、ホントだ。字間違えてた。うわ、普通に間違えてた。

>わいなが
戦慄迷宮は行った事ないですね。幽霊さんに逢いたくありません。

>コジマ
多分お父さんはお母さんに同じ事をやられたんでしょうね。その当てつけでしょうね。うん。

>たこ焼きぷりん。
もののけ(牛)+姫(イカ飯は確かメス)にかけてこの曲にしました。

>竜馬
俺もピースウォーカーのためにPSP買ったぜ!すっごい楽しみですねー。

>たまじょ
PS3はハイビジョン画質出力できるHDMI対応テレビでやるとマジ綺麗ですぜ。

>スッポン
ムカデとか空想上の生き物です。俺は一生接する事なく死にたいです。

>みき
ありがとうございますo(・ω・o)=з

>とり
俳句オヤジは軽く天然なんでしょうね。マイペースというか。人の話聞いてないというか。

>樹
多分画像保存した時にPCスペックの関係でこうなったんでしょうね。きっとそうだ。

>はづき
言えました!ちゃんと言えましたよ。ホントに。何だその顔は。

>Rou
危機的状況下で恋愛関係になるというやつですね。

>koban
2人のデートにしないという発想はよく考えたら、デート行為を意識してるからだよねー。

>すずき
北海道の良さが全面に出てるコメで素晴らしいです。読んでてお腹空いてきました。

>さいは
PS3は去年値下げされたばかりですしね。面白いゲームも沢山出て来たのでオススメです。

>マダム
アドバイス助かります!まだ未開の新マップあるんですね~。楽しみだ。

>msk
ヨバイですね判ります。こらハシタナイ。

>aya
うちに犬と接する時は大体あんな感じです。これペット飼ってる人は判るよね。

>みさいる
どう見ても僕君ですね。これ実況中に見てみたいなぁ~wもうツッコミまくってやんよ。

>霧明
先生「あいつ…女の子とデートして秘密を共有するだと…ざわ…ざわ…」

>天鵞絨
まぁあの2人には不純な動機がありませんから、マセてないと思ってあげましょう。

>nico
ありがとうございます~!

>さしずめ
忘れ物のポカは学生時代に散々やったので、もう言い出したらキリがありません。

>シャケ
可愛い度 僕君<イカ飯<俺<超えられない壁<うちの犬

>ゆうひろ
他人同士が関係を深めるには秘密の共有が一番らしいですしね。俺も…くるかな。

>くしゃみ
テレビ全く見ないうちの婆ちゃんも手を叩いて笑いますね。癖なのかな?



| ぼくのなつやすみ3 | 14:08 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です!

今回も前回に続きテンション高めでしたねw

そんなスパさんがちょっと心配になったりする・・・。w


この間PS3を買ったのでSIREN NT の体験版をやったのですが、
あれ思ったよりも怖いですよねw
スパさんが絶叫してたのも納得しましたw
もう体験版でリタイアですね僕は。

| クロネコ | 2010/02/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
僕もスパさんに影響されて僕夏3買いました!
まだ昨日届いたばかりなので今日からプレイしていきたいと思います

| はらまる | 2010/02/28 15:42 | URL |

うぽつです!
ぼく夏には不思議がいっぱいでとても魅力的ですよねぇ(>ω<)
私は2しか持ってないのですが3も楽しそうで思わず買ってしまいそうです…
PS3がないのですがorz

| おいぬさま | 2010/02/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

うぽつです♪

僕夏欲しい!けど金がないww
金貯まったら買います(`・ω・´)ゞ
次回の生放送も待ってます^^

| 烏龍 | 2010/02/28 16:06 | URL |

うぽつです。

今回は虫相撲が比較的早く終わりましたね。
キングのカブトムシが強すぎです><
っていうかミルキー仮面w
スパークさんのネーミングセンスには脱帽ですw

日蝕は忘れてた^^;
突然のイベントにかなりビックリしましたw
でも綺麗でしたね。
実際に見てみたいなぁ。

次回も楽しみにしています^^


| にゃごと | 2010/02/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

ちょwwまてww
レスおかしいぞww
イカ飯より「俺」の方が可愛いとかw
犬は納得。かわいいよね~

それにしてもミヤマクワガタ多きすぎww
ビビっちゃったじゃないか!

面白い所が満載で最高でした!!
次回も楽しみです♪

| シャケ | 2010/02/28 19:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

王様とうとう毛を刈られちゃいましたねwwww
でも、以外に王様可愛い…

虫相撲のあのオオカマキリは本当に反則ですよねー
しかも、持っているのがみどりというwwww
女の子なのにすげぇ…

日蝕綺麗でしたねぇ
まぁ、ぼく君とみどりの言ってることは訳がわかりませんが…
とくに、ぼく君の絵日記のがかなりアレですよね…

あ、そういえば兄貴の部屋からPS2ぱくって来たんでぼくなつ2と鬼武者の無印と、2を買いました!!
鬼武者は、中古で480円でした!!(両方)
それと、四八が1280円で売ってました…
何故クソゲーの方が高い…
あと、紅い蝶も買ったんですが…
あまりの恐さに叫びまくりです…

では、長々と失礼しました
次回も楽しみにしていまーす

| 瑠戒-rukai- | 2010/02/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
お疲れ様です!

久しぶりの俺夏ですね!
日蝕のとき何が起きてるか分かんなかったので、『僕君とみどりでテレパシー?』とか思っちゃいました。
しかし、みどりのヤキモチには2828ですねww
これからの展開が楽しみですww


スパさんの影響でpspのぼくなつやってみたくなっちゃいましたww
影響されやすくてサーセンww


次も楽しみにしてます!

| むー | 2010/02/28 21:57 | URL |

うぽつです!!

| スッポン | 2010/02/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
スパさんの動画は月蝕の仮面から見させてもらってますが、
コメは初めてです(*・ω・*)

今回はイベント盛り沢山でしたね!
王様…すっきりしましたが、あの道いっぱいにどんと構える王様も好きでしたw

日蝕も綺麗でしたね。
いつものように過ごしている中で突然起こった日蝕、
それに対する僕君や子供たちの反応、大人たちの反応。
見入ってしまいました。

次もたのしみにしてます!


P.S.
イカ飯ソング、昨日飲み会で歌いましたwww
こんな女子、ダメ?(´・ω・`)ショボーン

| さーちゃん | 2010/02/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です(*・ω・*)

英語でイカ飯に話しかけてましたが返ってきましたか?w
イカ飯ってメスでしたっけ?オスでしたっけ?
個人的に女の子であってほしいです。
例え女の子でも・・・食後のゲップはしょうがないですwwwww

王様wwwwふいたwwwww
なんか毛そられてからカクカクして見えるwwww
ぼくくんうまいことそったなwwwww

山(`・ω・´)山

| ぱん子 | 2010/02/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつ&お久しぶりコメです´・ω・`

ミ「なんで私が怒らなきゃいけないのさ щ(`・ω・´)щ」

ツボりましたww

今度から。怒るときは私もバルタンになります(`・ω・´)キリッ←

PS
スパさんのニコ生はすべてリアルタイムで聴いておりますです(*´ω`*)
プレミアム万歳(*´ω`*)

| 黎珠(れいす)=流るる歌 | 2010/02/28 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 00:13 | |

俺夏、初見してきました☆
なんだか子供時代のことを思い出して
胸のあたりがきゅーんときますね(*´Д`)=3
あぁあの頃にもどりたい・・・。

| かぽりこ | 2010/03/01 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 05:51 | |


うぽつですー。

虫相撲はやっぱ苦手ですorz
虫本当に苦手なんでクワガタだけでもアウトです。

でも俺夏はのほほんとしてて和みますね。
最近温かくなってきたから尚更。

それと前日はPCの件答えていただきありがとうございます。
10万とかバイト何ヵ月分逝くんだろうか。
起動時間に一時間かかって3分で落ちる今のPCで我慢するよりかマシですけどねw

余談ですが、鬼武者って映画化するんですね。Wikipediaに書いてありました。

| 天鵞絨 | 2010/03/01 10:06 | URL |

うp乙です(o^∀^o)
それより聞いてくださいよ私高校受かったんです
勉強してないのに(^o^; スパさんは入試の時どうでしたか?
最後に乱文スミマセンm(__)m

| チルア | 2010/03/01 14:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 16:43 | |

うpお疲れ様です!
ぼく夏のキャラを見ていると
キレイキレイ(石鹸)を思い出してしまいますw

今更ですが、BLESSを聴いてから
ラルクにはまりました!
スパークさんのオススメの曲かアルバムがあれば是非教えて下さると嬉しいです♪

| ミリィ | 2010/03/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れ様です!
やっぱり僕くんは天然なのかなあと思う今日この頃です(笑)
おじいちゃんのつっこみもうけましたwwww
僕くんの坊主吹いちゃいましたwww

シチューわたしも大好きなんですよね~w
わたしも幸せな気持ちになりました(笑)
日食かなーり綺麗でしたね!w
去年もインターンシップ中、見る事が出来ました!
みどりの嫉妬…笑
“なんで私がこんなに怒らないといけないのさ!”
いやあ本当可愛いですね!www

今回もかなり面白くて笑ってばっかで楽しかったですw
もう明後日からテストなので頑張りたいと思います!
それでは以上です!
次回も頑張って下さいww
ではではぁ!!

| 優衣 | 2010/03/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

今回もおもしろかったです(^ω^)
僕君の坊主は不意打ちww
王様もこれから冬なのにすっきりして・・・(´・ω・)

ミルキー仮面も吹きましたw
私虫苦手なんで、あの大きなクワガタ本当にびびりました(;Д;)
液晶の前で一人「うおっ」って言ってましたww


今日、高校の合格発表に行って、見事合格でした\(^0^)/
ですので今から、勉強で見れなかった鬼武者やら俺夏やら見直してきます!w

次も楽しみに待ってます(´∀`)!

| 葉月 | 2010/03/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

今更ですが俺夏見ました!
日蝕……世界が滅びる感じで、びっくりしました!w
ニコ生でいっていたように青のりがBGMで使われていて楽しかったです!←
あと緑ちゃんの乙女心をわかってほしいなと思いました。

| ぜん | 2010/03/03 09:53 | URL |

この前カラオケにいったら履歴のとこに青のりありましたよww
その時は「なんだこの曲名(´・ω・`)」ってなってたんですけど
帰ってスパさんの動画見たらBGMに使われてて吹いたww
きっとスパさんのファンですね( ̄▽ ̄)

それと、最近スパ生が多いのでプレミアムにしました。
これであのお緩りトークが聞ける(*^▽^*)

| ただの屍 | 2010/03/03 16:48 | URL |

初めてコメントさせて頂きます。
はじめまして!

日食のイベント驚きましたね~。
そういえば去年は日本で皆既日食が見れたなと、動画を見ながら思い出しました。
仕事の合間にちょこっとだけ見れたんですよね~。

次回の更新も楽しみに待ってます!
失礼しました~。

| あきお | 2010/03/03 23:05 | URL |

スパサン大好きです!!!!!
明日インターネットつなぐので
パソコンからコミュニティーに
いって動画沢山見たいと思います!!

| 齋 | 2010/03/03 23:23 | URL |


実況毎回楽しみにしてます(^∀^)
これからも実況頑張って下さい☆
すぱサンの実況大好きです(*^ω^*)

| 麗 | 2010/03/03 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 00:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 06:05 | |

スパーーーークさんこんにちわ\(^O^)/←

いきなりですが
今日卒業してきましたっ
春から大学生です(・∀・)
スパさんの高校時代楽しかったこととかあんなことやこんなこと教えてください\(^O^)/黙

| みほ | 2010/03/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 16:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 03:33 | |

スパークさんこんにちは。いつも楽しい動画ありがとうございます。
最近毎晩スパークさん実況のぼくなつ3を観ながら、晩御飯を食べてます。
自分でもやりたくなって、買おうか考え中です。。。

虫相撲ですが、プレイした人によると
ルリボシカミキリという虫がめっちゃ強いみたいです。
スタミナは少ないけど、一撃必殺技がとても多いんだとか。
例え相手と50ミリサイズ差があっても、勝つそうです。

ぼくなつも、新しく始めたサウンドノベルの実況も頑張ってください。
応援しています。

| イナサ | 2010/03/08 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/405-99c4e148

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

