PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生「青鬼 ver5.2」クリア!

本日もニコ生に沢山の方のご来場ありがとうございます!
そらおもヒントまでくれて、ミラーを越えた助力に感謝です!
昼間の配信ではあっかさんに大変重要なアドバイス頂きました!あざーっす!
青鬼も、新規PCに変えるこのタイミングで無事クリアできて良かったです。

第1回の悲劇が嘘のように、ここまでうまく進めれて良かったです。
何だか一部放送事故っぽい部分もあったりしましたが、まぁいいか。
俺は凄く楽しかったです。
視聴者の方も楽しんでもらえてたら幸いです~。

さて、本日の昼間と夜の生放送で使用させてもらった画像を披露したいと思います。
今後の生放送でもどんどん出していきますし、
募集も随時行っております。送信は

mailsparkingspark@yahoo.co.jp

まで宜しくお願いします!お名前は忘れずに!!

次回のニコ生ですが、どれだけ早くても来週末になります。
新PCの設置や設定もありますし、新シリーズも始まりますし。
ちょっと期間が空いてしまいますが、次回は期待してもらって大丈夫です。

PCスペックの充実に加え、Skype通話の目処も立ちました。
ニコ生でゲスト参加も可能になりそうです。夢が広がる!
楽しみにして下さいませ。俺も今から凄い楽しみです。


あ、日曜日に久しぶりの俺夏うpしまーす。

それでは、綴じ込みに今回使用させてもらった画像です。
皆さんありがとうございました~!!



絵:ケンイチさん
ケンイチさん
スパー子&ミクのここでしか見れないレア組み合わせ!スパー子が忠実再現されてますぞ。

絵:はらまるさん
はらまるさん
ミクの胸がけしからんですなぁ。めがねミクもよろしおすなぁ。

絵:にゃごとさん
にゃごとさん
今日の配信でもものの見事にビビらせれましたよw鉈は勘弁してくれ。

絵:おいぬさまさん
おいぬさまさん
名言迷言の嵐!凄い…。何気にDMC4part1のアドレス載せないでw

絵:犬吉さん
犬吉さん
カッコ良すぎるダンテ!こんなイケメンに生まれていたら映画出演しまくりだろーなぁ。

| コミュニティ動画 | 22:02 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

青鬼クリアおめでとうございます~
生をがっつり最後まで楽しませていただきましたw
途中見てない部分もあるのですが
クリアの瞬間みれて本当によかったです^^
キバ青鬼はすごい怖かったですww

次回の生も、動画の更新も楽しみにしてます!!!

それでは乱文失礼しました^^

| さくら | 2010/02/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

生放送乙でしたー
青鬼はやった事なかったのでおねだりされても何も助言が出来なくて申し訳なかったです(´^`)

次回の生もちょー楽しみにしています♪
その前に俺夏ですね!なんだか最近生ばっかりで動画が久しぶりの希ガス…ww
お仕事頑張ってくださーい^^

| mimi | 2010/02/26 22:10 | URL |

ニコ生&青鬼クリアおめでとうございます☆*:゜\(^O^)/☆*:゜

ニコ生見たかったんですがバイトで昼の2枠目の途中にお別れ(ノω;`)しまして今帰って来ました!
今からwktkしながらタイムシフト見て参ります!(`・ω・´)キリッ
ともかくそらさん…じゃなくて青鬼に勝ててよかったですね!
おめでとうございます☆
でももっと見ていたかったようなwww

夜のニコ生で私の画像使われてたんですね(°д°)
うれしいです!
ありがとうございます!
名言迷言は書いてて楽しかったですwww
まだまだ書き足りないくらいですw

| おいぬさま | 2010/02/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

生放送お疲れ様ですw
あんど、青鬼クリアおめでとーです!
青鬼ほんと怖いですね~
生放送の最後にしたぞっとする話、あれ見たんですよねw
でも怖くて見れなかったんですがまさかまたここで聞くとは…(笑)
今回も、生放送面白かったですw
次回も楽しみに待ってますねー!

やーっぱ、ダンデさんかっこいいですよねw
惚れちゃいます、w

僕夏楽しみですwww
特にみどりちゃんが(笑)

体に気を付けて、無理しない程度に頑張って下さい!
それでは以上です!
ではではあノ笑

| 優衣 | 2010/02/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

ニコ生楽しかったです!お疲れさまでした。

ずっと躊躇していたプレミアム会員なのですが
スパさんのニコ生&動画の為に、来月からの登録を決心しました!w

お仕事あまり無理しないでくださいね。
いつも楽しませていただいています。ありがとうございます♪

| みど | 2010/02/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

ニコ生お疲れ様でした!
青鬼クリアおめでとうございます。凄く楽しかったです♪
次回は新PCでのニコ生ですね~(^∀^)
お仕事大変そうですけど、体調には気をつけて下さいませ~
俺夏、忌火起草、ニコ生と楽しみにしてます!
それでは、失礼いたします。

| arako | 2010/02/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

ニコ生おつで~す☆
一回目はじかれて、このためにプレミアムになりました~www
一回目の雑談すごい聞きたかった・・・。

青鬼クリアおめでとうございますっ!!

仕事がんばってくださ~い!!

| sanagi | 2010/02/26 22:51 | URL |

ニコ生お疲れ様です。

ダンテさんかっこいいww


イタリアに旅行に行った時なんですが、
とあるスーパーでレジの定員さんがDMC3と4の間ぐらいのダンテそっくりさんでしたw

しかもエプロンではなまるのバッチつけて
商品のバーコード読み取るピッてやるの片手に、
「グラッツェ~」って言ってました。


…それだけなんですけどね(´・ω・`;)
それからDMCを見たら、
エプロン姿のダンテさんしか浮かばないwwww

| うぃっち@ | 2010/02/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

ニコ生乙でした!

昼の部・夜の部と参加できました\(^o^)/
青鬼クリアおめです!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
スパさんの青鬼とても面白かったですよ(・∀・)最新バージョンになってもさらに恐怖度がアップしてましたね(´д`;)正直ちょいビビりな自分はプレイできるのであろうか・・・・ww
ゾッとした話はほんとに怖かったですガクガク(((;゚д゚)))ブルブル
今度○○な話見てみようかなぁ・・・・(´・ω・)

今度生放送する機会があったらLINKIN枠やって欲しいですヽ(^ω^)ノ

日曜日の俺夏と来週の忌火起草楽しみに待ってます!(´ω`)
それでは、スパークさんお仕事頑張ってくださいね(´・ω・)ノシ

| ヘタレ武将 | 2010/02/26 23:21 | URL |

ニコ生お疲れ様でした

はじめまして、ぜんといいます。初めてコメントをさせていただきます!
ニコ生聴きました……タイムシフトでですが、すごく楽しかったです!!
次のニコ生はリアルタイムで聴きたいと思います(ノ)。・ω・。(ヾ)

では失礼しました。

| ぜん | 2010/02/26 23:34 | URL |

ニコ生おつかれさまでした!
あと青鬼クリアおめでとうございます!
昼と夜どちらもギリギリ参加できたんですが、あの放送事故まがいの件は腹筋崩壊しましたwww
 
夜のニコ生のぞっとする話はめっちゃ怖かったです(;∀;)ww次の放送はNEWPCですか?w
 
ではお仕事頑張ってください!

| | 2010/02/27 00:41 | URL |

お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
16時のは、2つとも見れました!!
楽しかったですw
20のは、本当に最後の放送しか見れなくて、青鬼がどんな風に
プレイされていったのか、分かりませんが、
きっと、スパさんのビビりが見れたんでしょうね……w(
見たかったなぁ……((

次の放送が楽しみです!出来る限り参加したいなぁと思いますw

あ、使用された画像の中に俺のは入ってなかった…。
安心したような、残念なような……((
もう、ダンテさんは格好よすぎます!
上手い人は上手いですよね~……。そういう人に憧れますw
あれ、俺の絵がかすんで見え……(

ゾッとする話は、姉にも聞かせた所「えぇぇぇぇ」と言っていましたw
姉もスパさんのファンなのですよっ!
今は、資格を取るのに勉強中なので、スパさんの動画見れなくて
残念そうでしたw
「ニコ動見始めたら止まらなくなりそうだから、見ない」
とまで言ってましたw勉強終わったら、凄い見るんだろうなぁ…w

どちらも立ち見席でしたー!
立ち見席はいつでもアットフォームだし、ノリが良いので楽しいですよw
アリーナには行けませんが、立ち見席でも十分な位ですw
(`・ω・´)つ◎バウムクーヘンどぞ!
何て言ってますw楽しいですよ~w
大変でしょうが、立ち見席の様子も見て頂きたいなぁと思いますw

ではでは、長文失礼致しました~(`・ω・´)ノ

| 唯一☆ | 2010/02/27 00:42 | URL |

昼の放送は見れませんでしたが夜は見させていただきました!
青鬼お疲れ様でした
画像も使っていただきありがとうございます
ニコ生の絵がサイズをニコニコのサイズにしたつもりが設定を間違えてしまいましたww
新しいpcでのニコ生楽しみにしてます!

| はらまる | 2010/02/27 00:51 | URL |

ニコ生お疲れ様です!
16時からのは見れたのですが、20時からのは都合上見れませんでしたー。(ちなみに今日初めてアリーナ行きました!30秒くらいで追い出されましたがww)
結果としてスパさんの青鬼を見ることなく終了してしまいました!笑
スパさんのびびってる声聞きたかったなぁ…

パソコンも新しくなりハイスペックになるそうで、楽しみが広がりますね!
お仕事も大変だと思いますが、この楽しみを燃料にして、頑張ってください!
私もスパさんの動画を燃料にして、頑張るんでwww

それでわー


| むー | 2010/02/27 01:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 12:55 | |

ニコ生お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう
ございました(;ω;`)゜+.
20時からのはバイトで
最後の数分しか
見られなかったです…幻豆!


青鬼クリアおめでとうございました*
スパさんのびっくり具合
見たかったです←


私は一般なのでいつも
立ち見なのですが
他の方も仰っていましたが
立ち見席の暖かさは
半端ないですよww
スパさん好きな方は
みんないい人だなあ
と思いました!!
怖い話の時手を
つないでましたもんw


お仕事お疲れ様です、
またニコ生にスカイプのやつも
楽しみに聞かせて
いただきます(^^)!ではっ

| tiphi | 2010/02/27 13:49 | URL |

ニコ生お疲れ様でした^^
そして、青鬼クリアおめでとうございます☆
俺夏楽しみにしてます。
ではでは^^

| SAC | 2010/02/27 13:51 | URL |

ニコ生お疲れ様でした。
普段見れなかったのに今回は立ち見でしたが青鬼クリアまで拝見できました。
コメの雰囲気も良くて楽しかったです^^ 
また機会があるときは拝聴させて頂きます! 新作も期待!
ニューパソコンがどれくらい廃スペックになったのか気になるところ。
設定とか面倒ですが頑張って下さいね。

イラスト、皆さん上手過ぎる∑(・∀・)
ミク可愛いー。ダンテさんカッコイイwwww

| saku | 2010/02/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

ニコ生お疲れ様でした。

絵を使っていただきありがとうございました^^
なんか一人だけクオリティが低すぎて涙出てきたんですがorz
他の皆さんの画力が半端ないですね~。
羨ましいぜ……。

放送を見始めたのが2枠目の途中からだったのでスパークさんや皆さんのリアクションが見られなかったのが唯一の心残りですね^^;

次回のニコ生も楽しみにしてます^^

| にゃごと | 2010/02/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、izumiと申しますv-521
ニコ生お疲れさまでした。

皆様のイラストがとてもきれいで裏山ですwww
3月で女子高生卒業ということで2月丸々休みの中
最近、バイオハザード5の囲炉裏さんとの実況プレイで
ハマり、PCの前で笑わせていただきました。
今スパークさん大好k((ry

これからも応援しています!無理をせず頑張ってください!

| izumi | 2010/02/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 18:54 | |

はじめまして!

スパークさんはじめまして、ニコ生全ては見れませんでしたが初めて二枠分見れました!自分は一般会員なのでなかなかアリーナにはいけませんが立ち見で見させていただきました。
スパークさんの動画は残すところマリカ実況のみ!(`・ω・´)
スパークさんの実況楽しいです、これからもがんばってください!
俺夏wktkですwww
では、乱文失礼いたしました!

| デジ太 | 2010/02/27 20:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 05:31 | |

遅れてしまいましたが、ニコ生お疲れ様でした。
ちょうどバイトだったり家事をしていたりで生では見れませんでしたが、
タイムシフトで見させて頂きました。
スパークさんのトークスキルの高さと、リスナーさんを大事にする優しさが伝わってきてほんわかしました('ω'*)
あと、画像使っていただきありがとうございました。
またこの様な機会があれば是非送りたいと思います。
新PCになった生放送と実況動画楽しみにしています!

| 犬吉 | 2010/02/28 08:44 | URL | ≫ EDIT

ニコ生やってたんですかっ!?
気付かなかった…orz

…まぁ、こういう時の為のタイムシフトですねww

次回の生は必ず見ます~

| 関聖大帝 | 2010/02/28 12:48 | URL |

自分の絵が一番最初においてあってどぎまぎしました。

スパー子は公式が出たのでやはりそのままで描きたかったので!
でも胸の大きさは結局悩んじゃいましたw

自分の絵のときは途中からの入室だったのですが、使われただけでも動揺して1度閉じてしまいました。

あと、立ち見のアットホームも是非体験してくださいwww

| ケンイチ | 2010/02/28 17:34 | URL |

ちょっと前の記事に相互リンクのお願いとお詫びを書き込んだ天照です

ちょっとずうずうしいですけど・・・w
もういちど
僕のブログと相互リンクしていただきたいのです!
一応実況プレイブログです
許可をいただいたあとで僕のブログにはリンクに追加したいと思います
勝手にはいけないと思うので・・・w

お詫びに関しては・・・
僕の動画内でスパークさんたちの名前を出してしまったのです・・・
すみませんでした・・・

では
次の動画楽しみにしてますね!

| 天照 | 2010/03/01 14:40 | URL |

初めましてです!
ブログをやってらっしゃると聞いて飛んできました!
まさかニコ生をやってらっしゃったとは思いませんでしたw
しかも青鬼とはwww
ちょっくらタイムシフトで見てきます!

スパークさんの実況いつも楽しそうにやってて見てるこちらも楽しくなってきます!
スパークさんの実況はたのしそうにやってますしかなり参考にさせてもらってます!
これからも応援してるので頑張ってくださいねw

| おむこZ | 2010/03/03 15:45 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/404-c9ac62ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

