PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定不調和

どうもこんばんわ。スパークです。
本日はお知らせです。

お知らせその①.

今週末を予定しておりました忌火起草ですが、来週へ延期になりました。
理由はいくつかあって、まず今週が想定以上に忙しいスケジュールになったため。
これはもうどうしようもありません。自分乙です。
次にPC新規購入に踏み切ったため。
どうするどうすると生放送でも1人で騒いでましたが、
先日購入を決断しました。というのも、

まさかのブルースクリーン連続発動。
一時間PC起動せず(立ち上がる→10秒で落ちる→再起動…を繰り返し)。
ムービーメーカー作動中にいきなりフリーズ等の症状。

という状況で、これはもうそろそろご臨終になる日も来そうです。
新規購入はしましたが、設置且つ設定を含めると忌火起草を今週中投稿はムリです。
っていうかpart1の編集終わってないよパトラッシュ。
誰だパトラッシュて。


お知らせその②

先週行われたニコ生内で言っていたんですが、
「お緩り生放送」で俺が喋ってる時に表示される画像を募集します!

画テーマ:基本自由。多数の視聴者が同時に見るのでニコニコ的NGは勘弁。
サイズ:それほど気にしなくていいですが、512x384がニコニコ表示標準サイズ。
応募メールアドレス:左カラムのメアド同様、mailsparkingspark@yahoo.co.jp

ネタ絵でも構いません。勿論素晴らしい絵も嬉しいです。
放送中に軽くイジると思うので、お名前を忘れずに。
ちなみに誰よりも早く絵を(もう既に)くれたのは、ぐろてんさんでした。
沢山のご応募、お待ちしております!

| お緩り閑話 | 19:58 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは

初めてコメントさせてもらいます\(^O^)/

スパークさんの動画いつも
にっこにこで見させていただいてますっ
忙しい中大変だと思います!!
ゆっくり気長に待ってます(*/ω\*)

あ因みに3月に大阪行くことになりました←聞いてない
おすすめの場所とかあれば
教えて欲しいです( ^ω^ )

| みほ | 2010/02/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

私も今日の晩御飯は焼き魚&焼き鳥でしたー!焼き鳥大好きです!!
ちなみにクリームシチューも大好きです(´・ω・`)


パソコンついにつぶれた?んですねー(>_<)
でも買い替えの良いきっかけになったじゃないですかwww

最近お仕事お忙しいみたいですね。
体調に気を付けて、あまりご無理なさらずに☆
新作うpは延期ということで残念ですが、のんびりお待ちしてます(^^♪

| kiki | 2010/02/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

「忌火起草」楽しみに待ってます!
私はXPですが、ムービーメーカは重くて使えないし
ぶぃんぶぃんいって電源がいきなり落ちたり
ちっちゃい時から使ってますがそろそろ変え時なんですかね。
パソコンの事は詳しくないけど、新しいパソコンで快適になるといいですね。
パトラッシュかわいいですよねU・・Uわん

お仕事も実況も無理せず頑張って下さい。

| ひめりんご | 2010/02/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 20:56 | |

お仕事お疲れ様です!

新作延期は正直残念ですが、体第一で無理はしないでくださいね・・

今となってはスパさんの実況動画は僕の生きがいのようなものですからw

| クロネコ | 2010/02/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

初コメです、はじめまして!

残念ですが仕方ないですよ(´・ω・`)
私もWMMよく使うんですがかなりフリーズします
おまけにノーパソVistaの低スペック\(^O^)/おわた
忌火起草wktkしながら来週まで待ってます!
新しいパソで頑張ってください!

ニコ生最近ずっと見逃しててしょぼーん状態が続いてますorz
今度こそ!とPC前待機しながらタイムシフトを見る毎日です(^^)
そらさんのミラーもw

| おいぬさま | 2010/02/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼いたします。

パソコンが無いと色々と不便ですよね;
使い始める前は無くても全く困らなかったはずなのに、パソコンを使うことが多くなると非常に困るという;;;
Windows7はすごいですよ、色々とw

新しいパソでのうp楽しみにしております♪

| デコ | 2010/02/23 22:34 | URL |

毎日お疲れ様です(´・ω・`)体調とか無理はなさらないで下さいねw


更新の方は楽しみに待ってます(゜ω゜=)パトラッシュとパソコンに頑張ってもらわないと(`・ω・´) b

| ヨリ | 2010/02/23 22:52 | URL |

確かにパソコンがフリーズしたりすると腹立ちますからね~新しいの買って正解だと思います。

どうぞ無理をなさらず頑張って下さい。

| 関聖大帝 | 2010/02/23 23:34 | URL |

パソコンがご臨終したタイミングが被っててびっくりです
ウイルスかと思いましたよww

無理なさらないように願います
更新楽しみにしてますね('∀`)

| | 2010/02/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、スパさん
自分の去年まで使ってたpcは7年前に購入したんですが、メモリ256Mとかなり低スペックのものでした
去年の11月頃にスパさんのpcと同じ現象(立ち上がる→フリーズ→再起動)が起こりwin7の新しいpcを購入しました

win7はXPには劣りますがあまり不便ではないですよ
ただムービーメーカーが少し不便になったので動画編集がしにくいかもしれませんよ
まあ、そこはMAD仙人の力でフォローしてくださいww

| はらまる | 2010/02/24 00:17 | URL |

どうも、お久しぶりです!!

あらら、PCさんが(´・ω・`)
俺も、一番最初に母親が使っていたPCを奪っt(
ですが、そのPCも古くて、そろそろ寿命が来るかもよと言われたので
去年のクリスマスと誕生日とお年玉込み、3つ全部合わせて
新しいMacのPCを買ってもらいましたw
ますます、ニコ動生活が止まりませんが(

古いPCとは、初めて自分で使って事も合って、
新しいPCにするのは、凄く拒んでたのですが、
スパさんの様に、なってたら、それこそ色々とアッー!だったかもしれません(←
データだとかあるしw主に、絵のデータですが(

リア仕事も無理せずに、頑張ってください(`・ω・´)
そして、動画の方、楽しみに待ってますね~w

絵の募集…だと?!
描きたい……っ!視聴者としては何か、こういう協力できるとか嬉しい感じが…w
と、言っても描けるだろうか…。
もし、描けたら描きたいと思います!
その時は、よろしくお願いしますw

長文&乱文失礼しました~(´・ω・`)

| 唯一☆ | 2010/02/24 01:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 08:26 | |

焦らず気楽に行きましょうね~
うpが伸びても気にせず、気長に待ってます♪

私のPCはまだ異常なしです
けどvistaっていう...www
ページが開くのに時間がかかって困ります;;
くれぐれもvistaには気をつけて下さいw

| シャケ | 2010/02/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

スパさん伸びてもおkですからね~
やれる時やるのが一番ですからねww

| アイルー | 2010/02/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

PCがご臨終してしまいましたか・・・
僕の一台前のPCは電源コードが中で切れててご臨終せざるをえない状態になりましたね

動画はいつになっても全然大丈夫なんでゆっくりやってください(むしろテスト前だからうれしかったりw)

では首をなが~くして更新まっています

| ラビック | 2010/02/24 17:53 | URL |

こんにちは!
ついに、ついに!!
受験苦も明日で最後となりました!
思えば長い長い月日が経った気がします(´ω`)
スパさんの動画を見たくて見たくて・・・

まぁ少し見ちゃいましたが←
もとい!!
明日は徹夜で見ます!!
鬼武者はやったことないのですごく楽しみです!!

コメ見てタイムシフト機能使おうとしたら使えませんでした。
もしやプレミアムじゃないとダメなんでしょうか(´・ω・)?
悩みます(´=ω=)

最後に、
PCご臨終ドンマイです(´・ω・)
それではまた ノシ

| ヒヨコ | 2010/02/24 18:46 | URL |

PCご臨終ですか…
受験終わったばかりなので、まだ見てない動画を見ながらゆっくり待ちますよ~

私もPCではないですが、携帯が壊れましたorz
修理中ですが、ショックだぁ(ToT)

| ぐりこ | 2010/02/24 23:43 | URL |

こんばんは!お疲れ様です。
動画はいつでも大丈夫ですよ♪
気長に待ってますから、無理しないでくださいね。。。

PCついにご臨終ですか・・・
ないと不便ですよね。
私も去年買い換えたんですが、壊れてから買い換えるまで半月くらい空いちゃってかなり不便でした(TOT)

ぐろてんさん、行動はえぇwww
さすがだな~w

| aya | 2010/02/25 01:07 | URL | ≫ EDIT

スパさんのペースで待ってます~
楽しみだー!

| なむ | 2010/02/25 02:42 | URL |

おはようございますーヾ(o´∀`o)ノ

PC…安らかにねむってください(´;ω;`)

気長に待っておりますのでゆっくりやってくださって大丈夫ですよd(≧∪≦●)


生放送まだいっかいも見たことないので次の生放送はみたい!!><
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2010/02/25 07:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 16:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 16:48 | |

お疲れ様です

忙しい中での動画アップ編集お疲れ様です。

最近自分も仕事が忙しくなってきました。

あまり無理なさらないように。
自分はスパークさんの動画から元気をもらってます。マリオ楽しそうにプレイしてるのを見ると自分も楽しくなります。いつもありがとうございます。

では失礼します。

| スタ | 2010/02/25 18:59 | URL |

久しぶりのコメですー^^

自分もこないだ新しく替えて今のPCで4代目なんですけど、
フリーズとかは本っ当に困るw
描いてた絵は飛ぶわ保存してたデータまで破損するわで泣くかと思いました
大半をUSBに移してたからなんとか助かったんですけどね(・∀・;)
新しいPCにするのはいい決断だと思います

そんで先日のニコ生聴きましたよ~w楽しかったです!w
ネタがぽんぽん出てくるのに描く時間がないという…orz
もうちょいしたら時間出来るんでまだ募集してたら送らせてもらいますw
仕事の早いジェバンニだなぁwぐろてんさんさすがですwww

| そと道 | 2010/02/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

スパさん
こんばんは^^

車?のCMで
浜崎あゆみさんが

スパーク

って言ってました
やりましたね!スパさん!

それだけです(*´∀`*)笑

| ちゃんいー | 2010/02/26 01:30 | URL |

お仕事お疲れ様です!
風邪とか引かないように気をつけてくださいね(´;ω;`)

忌火起草楽しみにしてます!
時間があるときにうpしてください★wktkしながら待ってますよおw
パトラッシュwwww

今日の生放送もおもしろかったです!
ぼそぼそでしたが、私のコメントが読まれたときにすっごくうれしかったです(*´▽`*)明日の仕事頑張れます!
スパさんは明日急遽お休みになったみたいですね!上司さん優しい・・・
夕方の生放送はリアルタイムでは見れませんが、タイムシフトで楽しみます!

ではではー!

| ゆめ | 2010/02/26 03:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 10:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 18:29 | |

デビルメイ暗いpart1ランキング爆上げ乙!

毎時ランキングで11位になっててワロタw
しかしなにがあったの(´・ω・)

みんなそろって原点回帰?

| 岡山の☆星☆ | 2010/02/26 18:40 | URL |

どうも

ニコ生見ました

青鬼実況お疲れ様でした!!
謎解きとか難しそうで俺には無理だなって思いました(笑
見れない時もありましたがミラーで見てました
お疲れ様です!!

ではでは

| 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | 2010/02/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 22:01 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/403-241caebc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

