PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・破壊神の回転

21日18時追記

Newマリオ連続うpのラストしました!
ちょっと中途半端な所で終わっちゃいますが、
まぁ3本もうpしたしご了承をば。




21日0時追記

Newマリオ新作うpしました!
沙漠面への挑戦スタートです。全体的にマリオ3っぽいね。
次は18時頃にうpしまーす。




コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。

どもうお久しーぶり。Newマリオの続きです~。
今週末は一気に連日うpしますぜ。しかも2日で3本投稿します!

まぁそろそろ今のアカウントが切れて、投稿容量もなくなりそうなので。
ここで一気に使い切ろうという思いつきです。否、思惑です。
おそらく忌火起草part1からは新アカウントになります。

ニコニコ動画でウォッチリスト登録してる方は、
そのあたりで再登録して下さいませ。俺その機能使ってないからよく判らんが。
SIREN:NTと鬼武者のアカウントは1800人以上登録してらっしゃいますしね。

Newマリオの方ですが、とりあえず次回は…3月上旬になると思います。
忌火起草も始まりますし、俺夏もそろろろ……ですしね。
取り逃した巨大コインについては、後ですべて回収しております。
理由は次回の動画内で言っております。結構重要だったので。
そう言えばスーパープレイとかは…どうしようかなぁ。

そして本日(20日)の20時から生放送やりまーす。
雑談及び青鬼をやると思います。宜しくです~。


綴じ込みに、鬼武者part5のコメレスです。






【鬼武者part5のコメレス】

>みき
1getありがとうございます!最近本当に気温の変化激しいですよね…。まいった。

>てでぃべあ。
体調管理は年齢とともに難しくなるのでw若いうちは無茶できちゃうんで気を付けて。

>はらまる
かえでさん、攻撃範囲が狭いから戦いに向いてないんでしょうね。複数に囲まれたらキツイ。

>煮まめ
インフルも怖いですね~。花粉症とかもあるしマスクは買い貯めしとかないと。

>波瑠
病んでますか…。寝よう!とにかく寝よう!

>たこ焼きぷりん。
ありがとうございます~。気温変化より寝不足が大体の原因なんですよね~。

>K
昨今は就職活動が凄い大変だそうで…。頑張って下さい!

>mimi
やはり充分寝るのが一番ですが、明日仕事だったりすると寝る前に栄養剤飲みます。

>かぼす
幻魔って下位級のヤツとかかなり原始的な思考力しかなさそうですよね。

>にゃごと
本当に囲炉裏さんの喋りながらプレイするスキルは実況初期より高いと思います。

>クレヨン
アリです!

>天鵞絨
通販サイト「マウスコンピューター」とかならお勧めPC組んでくれますぜ。10万あれば充分。

>うぃっち@
少し前は15度ぐらいまで上がったのにね…。また最近寒いし…困ったもんですのぅ。

>スッポン
MGS3は最高のストーリーですよね。知らない方にも興味持ってもらえて良かったです。

>青たん
俺も朝に凍った道路でよくツルツル滑ってますw氷上のサラリーマン。

>サダヲ
あるそうですね~。俺は全く知らないので、中古屋に売ってたら即買うと思いますw

>mac
折角教えて頂いたのに、動画内でほとんど披露できずすみません。二週目では大活躍しました。

>ぱん子
卒業済んだらゆっくりと動画見て下さいな。ニコニコはいつでも好きな時に見れますぜ。

>雪音
月蝕MADとかバイオ5OPとかですね。あれは俺も作ってて面白いから大好きです。

>ぷっちょ
な、なんだってーーー!!もっと詳しく教えてさあ早くもっと。

>Hisashi
俺もそろそろ買い換えようか迷ってるんですよね…。でもまだ値段下がりそうだしなぁ。

>優衣
寝不足って色んな障害生むから良い事何もないですよね。1日が30時間あれば…。

>たまき
焼肉リスはもう軽い黒歴史ですね。1度目は囲炉裏さんに、2度目は自分から…という。

>kuukai
左馬介って実在するんですか…。さすがにご本人はゴリラの如く猛者でしょうね。

>ひよこ
タイムシフト機能で終わった放送後も見れるので、そちらも利用してみて下さいな。

>まさむね
毎回1500人以上の方がお越し下さり有難い事ですが、それでもまだ弾かれてしまう人がいるとはね…。

>とばり
そらおの指が6本…?何を世迷言を………ほんとだああああ

>クロネコ
え!プレミアムでも立ち見に飛ばされるんですか!これは…アリーナ席を増やしてもらうしか…。

>コジマ
本当に毎度、職人の技や頑張りと、コメの結束力には見えざる強大な力を感じます。

>aya
冬はどうも喉の調子が悪くなりがちですが、体調は大丈夫です。風邪引いたらさすがに中止ですがw

>olt
リベンジは叶ってるでしょうか。結構最近は頻繁に生放送やってるので是非!

>千秋
休息は力なり…いや結構芯を突いてると思います。休息なくして仕事に身は入りませんね。

>ユカタキ
右馬介ww上手い事考えるなぁ~。お察しの通り、あれは恋の三角海域からです。

>katuaki
一覧から探してるのでしょうか?俺の放送はすべて「お緩り生放送」で統一するつもりです。


| NewスーパーマリオブラザーズWii | 12:42 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

わーいw
コメント1番のりwwwww

| EVE | 2010/02/20 12:48 | URL |

うpつです

今日は(も?)テンション高めでしたね!
こっちまで楽しくなっちゃうじゃないかww

Wiiのってステージやアイテムが新しくて面白そうですね~
買うか考え中です。
とりあえずスパさんのマリオ全部見てから決めようと思ってます

*****************0時追記*****************
1分遅れてしまった...
とりあえず、うpつです!
(とりあえずが癖だと今気付いた)

あと、ニコ生お疲れ様です
立ち見⇒ミラーで粘りましたww
現在、親にもう寝なさいって怒られ中w
動画見終わったら寝ます
乙でした、次も楽しみにしてます♪

| シャケ | 2010/02/20 13:08 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

一番のりしたかったのに・・・・

今から見に行ってきます^^

| とばり | 2010/02/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

3本目www
キノピオ死にすぎで大笑いしました。

あと「金の亡者マリオ」ってスパさん言ってましたが
僕小学生のころ亡者を 猛者 って書いてまして
金の[もさ]になってるのを先生に指摘されたことがありました。

忙しい中3本のうpしていただきありがとうございます。
今後も動画を楽しみにしております。

| スッポン | 2010/02/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

生放送ぜったいみますねw

スパーさんの声が生で聴けるなんて・・・w
たまらんw
そしてまたファミリーの方々と会えるw
wktkが止まらないィィィィィイィイイ!

| danco | 2010/02/20 13:15 | URL |

うp乙です♪

相変わらず最初の声だけが破壊神…ww
後半破壊神関係なくなってますけどww

ちなみにスパさんはニコニコアカウント何個目ですか?

| mimi | 2010/02/20 13:38 | URL |

うぽつです。

スパークさん上手いですね。
かなりサクサクです。
私はマリオシリーズをやったことことがないのでドキドキしながら見てますw

アカウント変更って結構面倒ですよね。
大変だとは思いますが頑張って下さい。

生放送も楽しみにしてます^^

| にゃごと | 2010/02/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
昨日足を怪我して意気消沈していたので、今日の生放送を見て気分転換したいと思います。

と、いう事でマリオ見てきまーす。
生放送も楽しみにしてます。

| 関聖大帝 | 2010/02/20 14:21 | URL |

忌火起草楽しみです!

生放送も楽しみにしてます!


スパさん好きすぎますw

| 緋色 | 2010/02/20 15:11 | URL |

うp乙です!

やっぱスパさんかなりゲーム上手いですよねw

僕今world6-1で詰んでますw

では今日のニコ生楽しみにしてます ノ

| クロネコ | 2010/02/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
サクサクなのにコインのスルーが多くて笑いましたwww
今夜のニコ生楽しみにしてます!

| はらまる | 2010/02/20 16:46 | URL |

うp乙です!
何気に初コメだったり・・・←
さっそくマリオ見てきますw
ニコ生も見るぜ!待ってます^^

| しぐるあ | 2010/02/20 16:54 | URL |

マリオうp乙です!

新作の忌火起草楽しみに待ってますよー。
今回のテスト生放送参加しますねww

生放送楽しみにしてます(・∀・)

| ヘタレ武将 | 2010/02/20 18:21 | URL |

うpおつです。

仕事でしばらくニコ動にインできなかったので
ぼく鬼マリオをやっとまとめてガッと見れます。

生放送もリアタイで見れるの初めてなのでめっさ楽しみにしています^^

| シャトー | 2010/02/20 19:08 | URL |

うp乙です!

今日友達にニコニコ大会議に誘われたんですけどスパさんの生放送があるので断っちゃいましたww

前回のニコ生で奇跡的に一般・立ち見で生き残ってたので今回も頑張ります!

それでは楽しみにしてたマリオ見てきますノシ

| みかん | 2010/02/20 19:27 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

マリオ見てきました^^
コインスルーとか笑ってしまいました★
普通に取れそうだったんですけどね

ニコ生は見れそうにないので月曜日、クラスメイトに感想でもきこうと思います!

| 青たん | 2010/02/20 20:47 | URL |

マリオお疲れ様でした!
相変わらずのテンションですねww
スパさんの動画見てたら、本当にやりたくなってくるから困るw
くそぅ、誰かwii買ってくれー!恵んでくれー!><

ニコ生もお疲れ様です☆
スパさんの生放送初めてだったので感動www
立ち見だったのですが、今度はアリーナに行ってみたい…
次も楽しみに待ってますねー^^

| サラダ味 | 2010/02/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

初コメさせていただきます天照と申します
生放送現在見てます!
ラルクの話分かってないですけど・・・

誠に勝手でございますが相互リンク・・・していただけないでしょうか?
許可をいただいてから僕のブログの方にはリンクを張ろうと思います

では
忌火起草楽しみにしてます!

| 天照 | 2010/02/20 22:25 | URL |

そして追記忘れていました
実は動画内でスパークさんの名前を出してしまいまして・・・
すみません・・・
ほんとにすみません・・・

| 天照 | 2010/02/20 22:29 | URL |

生放送お疲れです^^

僕はそらさんのほうから見ていたんですが
あのアンケートは、嘘ではありません。

ぶっちゃけた話、そらさんは自演でもいいから100%にしたかったみたいで
物凄く、アンケートの時間が短かったんですが
動画にいるみんなが過敏に反応して、100人くらいは投票したんじゃない?みたいな感じですwwwwwwww

みんなスパークさんが大好きです

次枠はもうパソが使えない時間なんで見れませんが頑張ってくださいね


そして最後に



一億年後も一億年前も愛していますwwwww

| とばり | 2010/02/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

生放送初めて参加しました。
もともとコメントはほとんど書いた事がなかったのですが、
幻魔め・・・・!を減豆・・・・!と書いたら
豆の話題がwwwww

これもスパさんの生のおかげです!^^

これからもコメントでお会いしに来ます^^

| フレーベル | 2010/02/20 23:38 | URL |

UPお疲れ様です!
今から見てきますー!

生放送!!立ち見でしたが聞く事が出来たのでよかったですw
途中そらさんのミラー聞いてましたが
一生懸命アンケートしてて面白かったです(笑)
スパさんのおねだりたいむ、むちゃ可愛かったです(笑)
ラルクは私のお父さんが好きで私も大好きなので、あの話はなんとなくわかりましたw
でもまさか話ついていけない人が多いとはあ。。。w
それと、立ち見で幻魔め… を 減豆… ってかいてあるのがあって
立ち見でしたが立ち見なりに楽しかったですw
生放送、ほんとお疲れ様でしたw

それでは以上です!
ではではぁ~w
あ。
1億年前と1億年後も愛してませんよ(え
いあ、愛してます(((*ノд`*)σモヂ②(笑)

| 優衣 | 2010/02/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
そしてうぽつです!

生放送見逃しましたぁ´・ω・`スノボに行ってました
みんなのコメントを見てると楽しかったのが伝わってきますww
みんなスパさんが好きなんですねww
ちなみに、私は今青森に住んでいるのでスキー場が近い上に温泉に入ってきました^ω^という無駄報告

あと!
ツイッターフォローさせていただいてます!
更新楽しみにしてますよ^ω^

| むー | 2010/02/21 00:25 | URL |

うぽつです
マリオ面白かったです 破壊神の回転&奮起はいつもより面白かったです
神経衰弱は好きになったほうがいいですよ なれるとたくさんアイテム貰えますし観てるこっちも面白かったです
自己中な注文なのですがクリアしてからでいいので多人数プレイも面白いと思います
また動画楽しみにしていますよ

| はんにゃ | 2010/02/21 08:33 | URL |

どうやら浜崎あゆみがスパークファンになったようです。

| 鳥頭 | 2010/02/21 09:39 | URL |

昨日の青鬼&雑談生、マリオうp、そして今朝方のそらお突発生お疲れ様でした!
しかし突発生ホントにびっくりしました…普通にそらおの生だと思ったら破壊神兄弟がいるとはww最後の方はおい厨と化していたスパさんwww耳がかゆかったwww
タイムシフトで見返して後悔しないでくださいね…この酔っぱらいめwwww

青鬼&雑談放送も良かったです!ラルク枠GJでした^^
マリオも相変わらずのテンションで…楽しそうで何よりですw

それでは次回のうp&生放送を楽しみにしてます♪

| かぼす | 2010/02/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

初コメントです~はじめまして。
スターコインのある理由ってWORLD9のステージですね?
自分も二週目全部集めましたが後半のステージは楽から怒になりましたよ^^;
これからも応援するので頑張ってください♪
失踪したら・・・

| たち | 2010/02/21 13:44 | URL |

うぽつ&生配信乙でした~
自分は睡魔に負けて途中までしか見れませんでした(´ω`)
酔ったスパーク・・・だと・・・!?くそっ・・・見れなかった。
次の生では見れると信じてますw

あっ、ツイッターフォローさせて頂いてますw
更新頑張って下さい。応援してます。

「沙漠面」とは・・・なんぞや・・・

| ようじ | 2010/02/21 15:01 | URL | ≫ EDIT

マリオ見ましたー!
自分も持っているゲームなので親近感が湧いたというか、見てて面白いですb
スパークさんの実況は、バイオや、マリオ以外知らない作品ばかりなので
毎回めちゃ新鮮ですbbb
次回の忌火起草も楽しみにしてます!
というか、コメントしたの久しぶりだ・・・

| はげみね | 2010/02/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

うp、ニコ生お疲れ様でした~^^

DSマリオを普段もくもくさくさくプレイしているんですが、
マリオがこんなに楽しいものだとは、スパークさんの実況を聞くまで
わかりませんでしたwww 

ラルクの話にはついていけませんでしたが、これからもニコ生&動画
楽しみにしてます~。

| かすみん | 2010/02/21 18:37 | URL |

うp&ニコ生、おつでした。

「ニコ生」に初めて参加したんですが、超楽しかったです。
立ち見&そらさんミラーでの団結力は半端なかったですよww

あと、マリオですが、僕は1回クリアしたので、
スパさんのリアクションが楽しくて仕方ありませんw
もう見てるかもしれませんが、ピーチ城で「スーパープレイ」見ましたか?
色々とアクションの参考になったり、
スターコインの取り方見本があったりするので、まだなら是非(*^^)v

では、今後も楽しみにお待ちしています。

| だいち | 2010/02/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

うP、ニコ生お疲れ様です!
生放送すっごくおもしろかったです!楽しい時間ありがとうございました!
スパークさんのニコ生聞いて、初音ミクの歌聞き始めました。良い歌たくさんありますね!ラルクさん達の曲も今度聞いてみます!

これからも応援しています^^
ではでは、初コメ失礼しました!

| いもこ | 2010/02/21 19:09 | URL |

ニコ生お疲れ様でした~
青鬼、ラルク語と、とても楽しませてもらいました(^^)
なにより、ラルクの話を楽しそうにしているスパさんが、聞いてて楽しかったですww

ラルクの曲はあまり聞いたことなかったのですが、バックで流れてた曲やスパさんの力説で俄然興味がわいてきました!!

スパさんのニコ生を見てラルクファンがさらに増えそうですね~w

| えか | 2010/02/21 23:30 | URL |

ニコ生&マリオうpおつですー

今日は試験だったのですが意外といい成績だったです。
これも破壊神のフラグ破壊の力ですね!

バミューダとラルクがうますぎて・・・
というよりスパさんが楽しみすぎてて笑いましたw

最後までみてなかったので今から見てこようと思います!
ではーコメ失礼します!

| yukinah | 2010/02/22 02:29 | URL |

相互リンクお願いします。

初めまして、きゃんべると申します。
ブログに書き込みさせていただくのは初めてです!
スパークさんのマリカ大好きすぎて、
だいぶ前に買ったマリカ引きずり出して父と血で血を洗う熱戦を繰り広げておりますwww

そして、ニコ生聴かせて頂きました!!!BGMにまさかのピアノ消失ですっごい喜びました♪それと…私結構ラルク好きです^^アンケートひどすですねww

私ももう少ししたら実況始めようと思っていますので、ものすごく暇な時がありましたらよろしくお願いします。
スパークさんのブログと相互リンクさせて頂きたいと思って今日は書き込みさせて頂きました!
これからもスパークさんの動画を見ながらマリカを極めていきたいです!

それでは、これからも頑張ってください!

| きゃんべる | 2010/02/22 17:54 | URL |

うぽつです!

また生放送聞くの逃したorz
いつになったら聞けるのやら・・・

スパさんも言っていた(書いていた?)ように今回のマリオはマリオ3に似ていますね。僕もやっている途中で思いました。

確かにworld2あたりから難しくなってきますね。world7とかクリア不可能なんじゃね?って思いましたしw

新作楽しみに待ってますw
では、これからもがんばってくださいw

| ラビック | 2010/02/22 18:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 23:33 | |

うぽつです!

もうすぐ国公立入試であまり動画みれてませんがblogだけは携帯からちょくちょく見させて頂いてます。
入試終ったらゆっくり見させて頂きます!

そんな感じでニコ生見れなかったんですがスパさんのL'Arcの話しすごい聞きたかった…。
自分もL'Arc大好きなんでなんだか受験コノヤローって感じです。

今度また是非してくださいね!

| くろたな | 2010/02/23 00:31 | URL |

うぽつです!

最近仕事が忙しくて、ニコ生もタイムシフトで観させていただきました。
ラルクほんとに好きなんですねw
今まであまり聞いたことなかったけど、今度聞いてみようかな♪
これは聞いとけ!って歌ありますか?

マリオとニコ生で仕事の疲れが吹き飛びましたよw
また明日から頑張ります!

新作楽しみにしてます♪
ではでは、長文失礼しました~

| aya | 2010/02/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
三つ連続でうれしかったです(*´▽`*)

最初から笑いましたwあらたまりおwww
酔っ払いのスパさん大好きです!w

キノピオが何回も殺されてておもしろかったですw
それだけ生き残れる力があるなら自力で戻ってこれそうなのに・・・w
スパさんの動画を見ているとWiiが欲しくなります。。
スパさんのブログのコメントでも何回も書いてますwすいませんw
お金を稼ぐって難しいですねー。うん。
生放送途中から見ました!おもしろかったです!

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2010/02/26 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/402-821a15df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

