PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part23



ついに武器切り替えも操作に加わりました。
こりゃ~ますますお酒飲んでプレイしちゃダメだな~。

あごなすの絵は1分ぐらいでマウスで描きました。
すっげぇシュールw
参考資料→クッキングパパ89巻

ちなみにFF系列のサントラは30枚近く持ってます。

| デビルメイクライ4 | 15:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2度目ましてですw
part23見てきましたー!

STAYSWAYいいですよね~…
PVとかめっちゃ格好良いですし、もう鳥肌!フゥ!(死
爽やかな曲メジャーなものだったら、SEVENTH HEAVENあたりですかね?w
あと、やっぱ最終回はDRINK IT DOWNがいいんじゃないでしょうか。主題歌にもなってますしラルクですしw
WMMでやってるんですか!?wwすげぇwww
文字入れとか俺には到底真似できない事だ…アフォさが目に映る…orz
4のダンテはガチでかっこよすぎますよねw3のダンテはヴィジュアル的にあんま好きじゃなかったんですけど、4のダンテには惚れましたwまぁ俺、男ですけど(笑)サントラ買ってみよかなー…3のBGMは格好いいのが多いから買ってみようかとか思ってたんですw

更新頑張ってくださいね!応援してますー^^

| どくろ | 2008/06/28 15:54 | URL |

Part23見ました!ダンテかっこいいっすねーw
魔人化ダンテのスティンガーかっこよかったですねーw
前回のコメントでのコメントwありがとうございます!

今回はダンテで・・・ボス戦で?初めて!SSSランクの
ノーアイテムでのクリアおめでとうございますw
ギルガメス・・・まるでキャシャーンのようですねw
Part23はうまくまとまった感じがして楽しく見させてもらいました!
スパークさんところどころかなり興奮気味?wでしたねw
DMCシリーズはそうゆうのが多いかもですねーw
俺は3しかやったことないんで4やりたいっす><
次回も期待してまーす!頑張ってください!

| 緋炎 | 2008/06/28 19:35 | URL |

見ました!もうスパークさんのはしゃぎっぷりに笑いました!はしゃぐ気持ちはわかりますけど(笑)

ここから先は頭を使うシーンや時間に追われるシーンが増えますが焦らずに頑張ってください.でも,焦るスパークさんも面白いと思いますので,そこらへんも見せてくださいね!!
一応自分はクリアした経験があるとはいえ,スパークさんのプレイには新鮮さを覚えます.これからも応援していますので,頑張って下さい.次回も楽しみにしています!!

P.S 質問です!DMC4ではどのキャラが好きですか?自分はネロです!…いやダンテも捨てがたいですな.

| あさぎ | 2008/06/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

初めまして!四葉といいます。
ニコ動のお緩り実況プレイ、毎回見させてもらってます。

あ、part21でコメントしたんですけど、
「グレヲタなのか?」の質問をしたのは私なんですが
わざわざ回答してくれてありがとうございました。
まさか回答があるとは思ってなかったので、びっくりして麦茶吹きました(笑)

part23では対“子作りさん”(笑)戦お疲れさまでした。
回復アイテムの使用無しで、さらに魔人化でシメっていうのには
スパークさんも大興奮してましたけど、見てるこっちも
「おおお~!すごい!!」て声に出して言ってしまうほどでしたよ。

今後も頑張ってくださいね!応援してます。

| 四葉 | 2008/06/29 16:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして、柊です。
実況プレイいつも楽しみに見させてもらっています。

最初のアゴナスの絵上手かったですねw
スパークさんの雷の絵もすごく可愛くて癒されます(笑)
FF系列のサントラを30枚近くですか!?すごいですね。
私はFF7のサントラ4枚しか持っていません;;高くて買えないんですよね(笑)

スパークさんの動画がうpされる日になるとテンション上がる柊ですw
良い声してますよね。スパークさん大好きなのでこれからも頑張ってください。
長文&乱文失礼します!!

| 柊 | 2008/06/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
早速レスをば。


>どくろさん
2度目まして~w
SEVENTH HEAVENも何気に俺好きなんですよね~w
編集でどこかに使うかもです。
DRINK IT DOWNに関しては、まぁ色々考えてます。
ラストの展開にも因るんですが、乞うご期待をばw
4のダンテさんはスタイリッシュに渋さも加わってますね。
あれは惚れる!惚れ惚れするw

>緋炎さん
キャシャーンwそう、
実況してて何かヒーローに似てる…と思ってましたが、
キャシャーンですね。マスクとかホントかっけぇw
あの興奮状態は正直、見返して恥ずかしかったです…。
実を言うと、あそこマイクの音量絞ってます…w
実際は絶叫に近いぐらいのVOLでした。
でも本当に嬉しかったんですよねぇ。

>あさぎさん
頭使ったり時間に追われるシーンが増えますか!
ハンパねぇ…w
まぁ…おそらくご期待には添えられると思いますw
誰か気持ちを落ち着かせる呪文か何か教えてw
質問ありがとうございます!
DMCに関する質問は今後の動画内で答えます~。
見てる人も答えてくれて、反応が面白いですしねw

>四葉さん
初めまして~!
グレヲタ質問ありがとうございますw
俺はもっとGLAYを使いたいんですが、
DMC4はやっぱりラルクのイメージ強いですしね。
でもグレヲタがばれた時は緑茶吹きましたw
興奮が伝わって何よりです~。
俺が技の名前叫んでる時は、大抵ハイテンションですw

>柊さん
初めまして~。
絵が気に入ってもらえて嬉しいです!
あれはたまに、色々と皆さんの前に出現するのでw
FF7は植松さんのシリーズでもかなり良いですよね。
特に片翼の天使はどのアレンジでもかっこいいw
動画のうpを待ってもらえてると、
仕事の疲れを忘れてプレイ&編集できますw
頑張ります!


ではでは~(´ω`)

| スパーク | 2008/06/30 20:03 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/4-1344879f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

