PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ YouはShockの日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、22回目です。

ゲーム音と自分の声の音量設定をミスっちゃった…。
普段自分の声をかなり上げて、ゲーム音は下げてるんですが、
どうもその設定が活かされなかったままエンコ突っ込んだみたい。
気を付けねば。


この日、訪れる2つの別れ。
いや、別れの兆しは前から一杯ありましたね。
未知ちゃんも。おばあちゃんも。そしてもうすぐ北海道の皆との。
少しずつ、その時が近付いてきました。

しかし…虫相撲の難易度が跳ね上がりましたね…。
どうしよう…。これこそ超えねばならない1つの壁か。
その壁に先に…新マップが待ってるそうなんでね。諦めずに挑みましょう。

さらに今回から釣りやれとか言われた。
釣りは…う~ん。動画として時間かかるのがなぁ…。


綴じ込みに、俺夏 忍法高高度飛び込み術の日の文字レスです。




【忍法高高度飛び込み術の日のコメレス】

>夜
1getありがとうございます!

>たこ焼きぷりん。
インフルエンザ…ご無理はなさらずに。熱凄いですからね…。

>まなちむ(・∀・)
ありがとうございま~す。

>ひよこ
絵、画面に噛りついて頑張りましたよ~。

>なごみ
あら、あの盆踊り曲は北海道限定じゃないのかしら。俺全然知らなかった。

>霧明
モイドンは九州から出てこないで下さい。薄くトラウマだから。

>ミリィ
誤字はそういうマニアックなニーズに応えるためにわざとやっつます。

>リバー
やっぱりうp時間を考えないと眠いのに見てくれる方が出ますな…。

>みき
スパー子はキーボードが打てません。英語が字に見えないそうです。

>天鵞絨
雷が嫌いとは俺が怖くないのだろうか。俺は何を言ってるのだろうか。

>nico
モイドンは四八実況のpart21(宮崎県)に出てきます。

>波瑠
俺は酔うと元気なアホになります。凄い楽しくなります。

>みさいる
画像はブログカラムに表記されてるメールへ添付して送信して下されば、俺に届きます。

>はづき
俺夏のタイトルは一度考えて、時間を置いてもう一度捻るという作り方してます。

>Rou
俺は絶叫系アトラクション大好きです。ジェットコースターはしごは当然です。

>サダヲ
了解でーす。

>(-ω-●)ぬー
大阪で盆に家の前で焚き火はしないですねぇ。送り火とはなんと風情の有る…。

>るみな
モイドン探しちゃらめえええ。怪異に自ら関わりにいっちゃデンジャーですぞ。

>Low
確かに練り過ぎる言葉って時に伝わりにくくて、意味不明に採られる事ってありますね。

>はげみね
ご心配ありがとうございます。自分の臨界点は把握してるので自制して飲みます。のはず。

>ひよこ
いや、調べてませんね。

>スッポン
何を仰るか。俺夏で下ネタなんて過去に一切出てきてませんよ(爆笑)

>否
きっとレンガを積む事は、生きる道とは何かを積み重ねる事だというメッセージですよ。

>zin
やっぱり実況者さんの名前と被ってるものには「あっ」て反応しちゃいますね。

>わかな
健康的に食事は朝:昼:夜→3:4:3が良いそうですしね。お昼食べないとかあり得ない。

>名無し
モイドンがなんでこんな許されるキャラなんだ。

>スナッチ
SIREN2はシステムがNT寄りなのでプレイし易いそうですね。頑張って~。

| ぼくのなつやすみ3 | 19:11 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです!

カブトムシにサンダーラーメンもはじめての活火山も
やられちゃいましたねwww
カブトムシは現実でも本当に強いですからね
日本のカブトムシは世界のカブトムシの中でもトップクラスの
強さですからね。世界2位だったかな?
唯一ヘラクレスオオカブトに負けたぐらいで。

というわけでカブトに勝つのは難しいと思いますが
頑張ってください!信じてるぞ!はじめての活火山!!

| スッポン | 2010/02/08 19:12 | URL | ≫ EDIT

うpつです

別に私は、音量はあれでも平気だと思いますよ
気にしないで、次間違えないようにしようb

雪の中、半袖で走り回ってる子供のを見て「幸せ」と思う今日この頃
そういうのを見ると心があたたまります**
いいですよね~
-------------------------------------------------------------
ああ...ごろう、いきなりすぐる;△;
ずっといてもいいじゃない!
それでも、ごろうのためだよなぁ...
楽しくやってるといいですね。あ、ピロシキもw

そうそう、魚は50センチ以上だった気がしますw←たぶんです
次回はどうなるのか!
さらなるイベントに期待です♪

| シャケ | 2010/02/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

今回はかなりテンション高めでしたねw

イッカ飯!hey!には爆笑しましたww

| クロネコ | 2010/02/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー見てきました!
OPの綺麗さに鳥肌・・・
初恋の話の続きが聞きた(ry

緑ちゃんのツンデレが楽しくて仕方ないw
そしてピロシキ・・・(´;ω;`)ブワ
最後の歌、たしかにあの歌詞しかないですねw

| 緋龍 | 2010/02/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
俺夏面白かったです。
特に最後の絵日記、悲しいことなのにふざけてる僕君にイラッとしました。(笑)
牧場ならではの動物との別れはやはり悲しいものですね。
次回待ってます。

| リバー | 2010/02/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

まぁ「出会いがあれば別れはある」
ってよく言いますしねぇ…。
それでもうるっとくるんですよね。
涙もろいってヤダなーもうw

| るい子 | 2010/02/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

バイオ5でスパさんが流してくれた「Red fraction」が大好きになりCDを買い、お金が貯まったので、この前、「BLACK LAGOON」も今のところの最新まで単行本買いました(*´∀`*)
いやああ
とても内容が楽しいです!!早く10巻でないかなぁ(゜ω゜*)ワクワク

では、おやすみなさいzzZ

| 伊賀龍 | 2010/02/08 20:47 | URL |

いつも楽しみにしとります!
最近は、普通の動画だけじゃなくてコミュ動画でも標準語が多いですね。
関西弁でないように意識してるのでしょうか???
スパさんの関西弁実況に親近感があって好きだったので、ちょっと残念です。

| かまた | 2010/02/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

スパークさんうぽつです!

まさかの五郎とピロシキのお別れで一瞬(゚д゚)状態になりましたが、こういう別れもあるものなんですね(´;ω;`)
五郎可愛くて好きだったのにな・・・・(´・ω・`)

そしてスパークさんのメイちゃんの「どんぐり!」というモノマネがどう聞いてもピーコに似ていて吹いてしまいましたwww
イカ飯の歌も歌っていましたがかなりテンション高めでしたねww

最後のボク君の絵日記悲しいことだったのになぜふざけたしww
どういうことなの・・・・・・

追記:スパさんの影響でMGS3買いましたよ!初心者なんでEASYから始めて    ますよー(´ω`)下手くそなんでよくアラート鳴りまくってますww

| ヘタレ武将 | 2010/02/08 22:02 | URL |

うぽつです!
OP編集の綺麗さに感動し、ラストの歌に爆笑して終わりましたw
おじいちゃんの野菜事件といい、ボクくんなんかズレてますねえ。
ボクくん本人よりショボーン(´・ω・`)となってるスパさん。
ピロシキ、五郎ううう…。

あ、音量はそこまで気になりませんでしたよ~。
スパ姐さん再登場希望します!w

| 九重 | 2010/02/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

うぽつですよー!!

ゴローは動物園に連れて行かれたのでしょうか?
だとしたら連れて行かれるイベントがあってもいいのになあ(´゚д゚`)

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~

| ベアカップ | 2010/02/09 01:17 | URL |

お初ですー

はじめてコメント失礼します!


ごろう連れてかれましたね・・・。予告はあったものの
いなくなる時は淋しいものです。

すぱーこ来襲にはびっくりしましたww
ぜひまた登場してください!!!

毎回イカ飯音楽楽しみにしていますw

| いろは | 2010/02/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れ様です!w

いやあ初恋の話気になりますよお!!
緑ちゃんもちょー可愛いw
未知ちゃんとぼく君の会話wwww
ほんと未知の会話でしたね笑
スパさんのパパークさんすごしw
私は魚うまく食べれない以前に、、魚の顔を見ると可哀想になってしまって・・・(笑)
なのでもし一人暮らししても顔ある魚は捌けないでしょねw←

みどりちゃんは本当可愛いですね(笑)
何かしら言っちゃう気持ちもわからなくもない(笑)
だから余計大好きになってしまいます←w

本当今回は急な展開が多いですね~w
てな訳で以上です!w
高校行きながら、次回楽しみにしてますー!w

| 優衣 | 2010/02/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です(゚ω゚)

今回はショックなことが多い日でしたね・・・。
そしてスパさんのキャラがめっちゃ変でした(゚д゚)

パパーク凄いですねwwww
うちの父もそんな感じですけどねwwww
たまに骨も食べてます、バリバリいってますwwww
私は魚があまり好きではないので・・・でもホッケは好きです!

次回のうpも楽しみにしてます(゚ω゚)

| ぱん子 | 2010/02/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

今回はショックでしたね・・・。
初恋の話が気になるところですがw
そしてスパさんのテンションがすごかったです^^
スパさんに殴ってもらえる僕君が羨ましいです(笑)

| たこ焼きぷりん。 | 2010/02/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

ドナドナド~ナド~ナ~♪
まさかドナドナが出てくるとはw
緑ちゃん、いいセンスだ!!

次回も楽しみにしてます^^

| にゃごと | 2010/02/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまでした~
五郎とピロシキはいきなり居なくなっちゃって寂しいですね…
そういえば緑ちゃんのワンピースは学校行ってる間に着れるってコメありましたけど着ないんですか?

この間伝説の王子ゲー(笑)DQソードを買いました
プレイを始めて早速右腕が筋肉痛になりそうですww

| 雪音 | 2010/02/10 16:40 | URL |

お初です!

初めまして&俺夏うぽつですー。

10月にPCが破壊されてしまい、動画が全く観れなくてしょげてたんですけど
先週やっとPCを買いまして、先にコミュ動画を全部視聴させていただきました!

スパさんはシチューがホントに好きなんですねw
あたしもブロッコリーじゃなく、ほうれん草入りのシチューが大好きです(*´艸`)


今回のスパさんのテンションについ笑ってしまいましたwww
甥っ子の子守の疲れが吹っ飛びましたよ~w

そろそろ大阪も花粉がきますがスパさんも体調などにお気をつけてくださいねー!

長々と失礼しました!

| 薄荷 | 2010/02/10 17:08 | URL |

夏休みかぁ・・・

うぽつです!早速見てきました!
ごろうもピロシキも、なんだか唐突でしたね・・・。
ピロシキ、若干存在を忘れかけていた節もありましたが(土下座)

ところで、最近久々にここのブログをPCから見たのですが、
自分のブログと同じテンプレートになっててビックリしましたw
あんなに膨大な量のテンプレートから、チョイスが被るとはwww
なんだか照れくさかったので、自分のブログのテンプレートを変更してきましたwww

長文失礼いたしました~。

| すーざん | 2010/02/10 17:20 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。動画みさせていただきました。

自分の大好きなマイコーの音声をMADでもあけてもらっていてうれしかったですw

こういうほのぼのゲームはクライマックスが寂しいような悲しいような不思議な気持ちですよね。
ポケビがでてくる系のゲーム(特にPS2でトロと休日)で同じ感じの雰囲気のものがあるので
お暇があれば是非1度やってみてください。

| 帝龍 | 2010/02/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

初めまして、スパークさん!ひかるといいます!
実況者さんをたくさん調べていて、たまたまスパークさんの動画を見つけました。スパークさんの動画がすごくおもしろくていつも腹筋崩壊ですww 特にマリカや零を中心に今見ているのですがとてもおもしろくてファンになりました!これからも応援しています!!頑張ってください!
新着動画も絶対見ますね!

| ひかる | 2010/02/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
サンダーラーメンww
食べてたラーメン吹きましたwww
うp日が誕生日だったのでめっちゃテンション上がりましたw

| nana | 2010/02/11 18:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~。
二つの別れ…寂しいですねぇ…ぼく君はあっさりしてましたけどw
スパさんの俺夏動画、自分も一緒になって夏休み気分を味わってるので
まだまだ最終回来てほしくないなぁ~。北海道の皆との別れも迫って
きてると思うと、もう今からしんみりしちゃってます…やれやれだw

そういえば昨日明け方の生放送、二枠目からでしたが初めて最初から
最後まで聞けました!!自分的ニコ生リベンジが出来て嬉しいww
リアルで落ち込み続きだったので、スパさん&だいぽんさんの
トークにめっちゃ元気を分けて貰いましたよ~お二人に感謝…!
またいつか機会があれば、破壊神兄弟のラジオも聴きたいです^^

それでは次回更新も楽しみに待ってます。

| ゆうひろ | 2010/02/12 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/398-7dc49f24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

