PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者 お緩り実況プレイ part7



鬼武者も早くも終盤戦。
想像通り、part10行くか行かないかぐらいで終わりそうです。
復活アイテムを手に入れてから凄い強気になりましたね~w

現在はクリア後の録画に挑んでるところです。鬼武者1は引継ぎ要素はないんですよね。
ただ、クリアしたらゲーム雰囲気を完全破壊するお遊び要素がありますからね。
そちらの録画と、あと魔空空間の攻略に向かっています。


ツイッターでも言ったんですが、先日PSP-3000をついに購入しました!
色はDSとお揃いのブラックにしました。しかしPSPは映像綺麗ですなぁ。
起動画面からしてPS3と一緒なんですね。

一緒に買ったソフトは3本w

前から気になってたペルソナ3ポータブルを買いました。
サントラで音楽の良さは知ってたし、久々にメガテンがやりたくなっていたので購入。
これめっちゃサクサク進みますねw寝っ転がってプレイするには丁度良いです。
戦闘も真女神転生3のブレスターンシステムだし、やり込み要素もたっぷり。
これはダラダラと長~く楽しめそうです。

後の2つはアレなんで言えませぬ。まぁそのうち言いますがw
モンハンとゴッドイーターもギリギリまで悩んだんですが、
実況もあるし、プレイ時間の長いアクションは今はいいかな~と。

今回のPSP購入目的は3つ。

1つはメタルギアソリッドピースウォーカーがやりたいから。
もうこれのためにPSPを買ったと言っても過言ではない。超期待作です。
そう言えばPS3を買う決め手はメタルギアソリッド4だったなぁ…。

もう1つは携帯ゲームでRPGがやりたかったから。
ドラクエ6は?と言われそうですが、今はドラクエ熱よりメガテン熱が熱かったんです。
ジオとかムドとか久しぶり過ぎて泣けてくる。
しかもこのペルソナ3はかなり携帯機向けの進み方をするそうな。
ドラクエ9が無かったら6買ったんだけどね~。

最後に…。
PSPのゲームを実況してみたかったから!これも大きいですね。
生放送などで言ってたアレとかもそうですし、単発向きなタイトルが多いですしね。
果たしてちゃんと実況動画として録画できるのか、早速テストもしてみました。

ペルソナ3ポータブルをとりあえず録画。


まぁ~及第点でしょうか。さすがにPS3レベルの高画質録画はキツイです。
なにしろ、PSPの画面取り込みは「サイズが小さい」からなぁ。

普通、ゲーム機をテレビに接続するとテレビ画面サイズに表示されます。
しかしPSPは他画面出力しても、「PSP画面サイズ」でしか出力されないのです。
テレビにPSPを映しても、ゲーム画面は小っこい。

だから↑の画像サイズの動画を作りたかったら、俺が編集で大きくするしかない。
この手間があったりして、完璧な画質出力が面倒なんですよね。
シリーズでやっていくなら、↑の画像画質が手っ取り早かったです。
まぁでも無事に録画できたからいいや。
エンコ後の動画も特にカクカクしてなかったし。


さてお知らせです。
コメレスに関してですが、ちょっと形式を変更したいと思います。
最近は仕事が忙しかったりで録画録音をする時間も限られており、
編集を含めて身体的時間的余裕もギリギリなので、コメレスは文字レスでいきます。
コメ数にも因りますが、文字打ちは動画見ながらでもできて楽ですからね。

実況動画の録画&編集をコメレスのために遅延させてしまいそうで、
最近はスパラジも未作成気味でしたが、やはりレスはしていきたい。
声レス(スパラジ)にまた戻るかもしれませんが、暫くは文字で一言レスさせて下さい。

ただし、全レスします。
管理者コメ以外は全部に答えていきます。
スパラジを楽しみにして下さったいる方には申し訳ありません。

基本、文字レスは長くなるので↓の綴じ込みにて。
今回は鬼武者part1のコメレスです。





【鬼武者part1のコメレス】

>みき
1getありがとうございます~。

>輩
ありがとうございま~す。

>メチヂ
果たしてあの描いてみたがツキを呼ぶのだろうか…。呼ぶと思うよ!

>チーズ
FF13は綺麗過ぎて映画みたいですが、鬼武者も演出とかヒケを取ってませんね。

>しろいおゆ@うーたん
鬼武者シリーズオススメですよ~。

>スッポン
やはり役者と違って、声優は声で全てを演技するから違うんでしょうね。

>しょこ
ありがとうございま~す。

>ヒロ
でもボス戦ではそしてこのステップ限定移動しておりますなw

>Dr.pepper
お年玉は…成人するまで貰っちゃいましたねw

>まてぃん
鬼武者は怖いゲームじゃないから今からでも楽しめますよ~。

>サラメ
あの幻魔文字宝箱以外なら結構スムーズに行ったはずだが…。どうでしたでしょう。

>o犬獅子o
謎解きは動画を参照にすれば解けるので、是非またやってみて下さいな。

>千秋
ホント今やってもマジハマりますよこのゲーム。根強い人気作の事あります。

>(-ω-●)ぬー
十字キー移動は去年のバイオ0以来なんで最初戸惑いましたね。今もゲフンゲフン。

>壬生
鬼武者はシリーズ通して物語の流れがあるので、他のシリーズも楽しみですね。

>サダヲ
金城さんは演技上手だよ!声優が難しいという事だよ!

>ベアカップ
何か先越してすみませんwゲーム選択は実況者の大きな悩みの1つですね。

>るっきぃ
お友達の言葉は真実でしたよ!ホント面白い。

>くらげ
初夢は見れませんでしたw基本的に俺はあまり夢見ないんですよね…w

>かりん
あれは虫ではないですよね。俺はヌイグルミだと思いました。きっとそうだ。

>アオヤ
3は全く知らないので楽しみです。っていうか2も十字キー移動なのか…。

>葉月
幻魔文字の宝箱はメモないとマジ無理ですねw憶え切れないよね~。

>ヘタレ武将
PS2始動時の先陣大作として期待されただけありますね。やり込みもありますよ~。

>kuukai
俺も同じカプコン厨ですよ~。カプコンのアクションゲームは鉄板ですよね。

>アポロ
一閃…正直難しいですなwまぁクリアしたしWikiとか見てコツを検索してみましょうか。

>まなちむ(・∀・)
確かにPS2発売当初はグラの凄さに驚きましたね~。ポリゴンっぽさが消えたしね。

>ぱん子
ノリツッコミですね判ります。ギルデンスタンはツッコミキャラだな間違いなく。

>ラビック
安く買えるし、見つけたら是非やってみて下さいな。面白いよ~と経験者は語る。

>マダム
金城高校とは羨ましい。67へぇですね。

>Tyoww
岐阜城をモチーフに作ったかも。シナリオ担当がOPのスタッフロールに載るぐらいですし。

>aya
中古なら凄い安く入手できますよ~。全シリーズ揃えても2000円ぐらいだとか。

>はらまる
初PS2は…ストリートファイターEX3だったかな…?あ、カプコンだw

>とり
小島監督も言ってましたが、やはりゲームは「触れる楽しさ」が重要ですよね。

>あまき
俺の動画は不意にアホな事をやり出すので、飲み物等はご注意を。

>あゆむ
いやいや、ベヨネッタを普通に楽しめるなら、アクション上手いと思いますよ~。

>ちゃちゃお
俺も次回作候補募集するまで、鬼武者は完全に忘れてましたね~w

>六呂
前者を答えると、やっぱりダンテですかね~。彼はDMC1購入当初より大好きです。

>け
結構挫折した人多いですよね。小学生の時とかにやったら俺も詰むだろうな…。

>ヒガシ(半裸)
1が凄い面白かったし、2と3もやりたいですね~。

>ひよこ
2はCMで布袋寅泰の歌が流れてて衝撃的でした。俺の初めての鬼武者です。

>浅葱☆
ベッド上で笑い転げる…共感できるぞ。小説で熱い展開が来たら、俺もベッド上で悶える。

>シャケ
1において、鬼武者というタイトルの要因はEDで明かされます。

>シオン
2010年も変な事ばっかりやるかもしれませんが宜しくです。

>菜月
その友達も鬼武者を見る度に、返さなきゃいけない罪に苛まれてるさ。

>くしゃみ
今回のOPは特にモノノ怪BGMに拘りました。サントラ音源からさらに編集加えてます。

>にゃごと
いかに当時この映像美に力を注いだかですね。時を経ても評価されるとは。

>ゆうひろ
あのバッサリ感とダイソンは正にストレス発散になりますね。鬼武者ダイエット。

>越
あーそろそろ四八も次を録らないとですね…。頑張ります。

>みさいる
ご期待に応えれて嬉しいです。鬼武者、意外と実況動画少ないですよね。

>kiki
楽しさを共有できるのはニコニコの良い所ですよね。鬼武者シリーズは期待裏切りませんよ。

>きなこ
わざわざありがとうございます!PCが空気読みましたねw

>たまき
手軽にできるDS版ぶつ森は良いですね。次回作予想、何だったんだろう。

>リヴ
ニコニコ動画はいつでも好きな時に見れるので、落ち着いた時にゆっくりご覧下さいませ。

>くるみ
まさかの同動画視聴者さんかもw俺をネタに話しかけてみてはどうでしょうか。

>ARK
良いですね~w俺も今2と3を中古屋で探してます。古くてあんまり無いんだよね。

>まい
ありがとうございます~。

>のの
扉の故障はメチャ怖いですね。家は消費モノだからメンテが大変です。

>ひよこ
今はセンター試験終わって、無事に動画見れたでしょうか。お疲れ様です。

>ユカタキ
ゲーム機本体と同時発売のタイトルって、映像綺麗ですよね。気合の入り具合というか。

>oshimu
小栗wじゃあ新鬼武者2が出るなら小栗で。いやどうだろう。

>らりるれろ
え~一万回目のコメしたらメール届くんだーw初めて知りました。

>ゆめ
童心に帰ると言うのでしょうか。俺ははしゃぐ時は子供のようになりますね。

>K
実況始めちゃいますか!色んな発見や楽しさがあるので頑張りましょう~。

>Rou
自分もヘルシングはOVA版が好きですね。というかTV版は別物語過ぎでほぼ見てないです。

>ぶ左馬介
良いですね~皆でワイワイとアクションをやるのは。やっぱりお祭り感が良いよね。


| 鬼武者 | 12:01 | comments:51 | trackbacks:1 | TOP↑

うpつ 

1人1人のコメレスお疲れ様でした
一言でも返事をくれただけで、嬉しいです♪
ありがとうござます!!

匁は(もんめ)と読みますよ
読めないのはしょうがないですよねw
分からんのは分からん!

そして今回もまた1コメというw
皆昼ご飯食べてたのかな?
私は動画見終わったので、今からです
お腹が「うんにゃ~」って鳴ってますww

そろそろ鬼武者の終わりが近付いてきたかな?(なんとなく
次回も待ってます♪

| シャケ | 2010/02/07 12:09 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!
psp購入おめでとうございます
自分のpspー1000は昨日○ボタンが壊れましたww
DFFとかMPOは買わないんですか?

| はらまる | 2010/02/07 12:21 | URL |

さっきスパさんの鬼武者がうpされてる夢を見たのでブログ覗きにきたら正夢でした( ゜∀ ゜)☆

デジャヴーktkr!!

| hyda | 2010/02/07 12:30 | URL |

自分も一昨日PSP買いました。
ブラックにしたら良かったと後悔していまs…
何でもありませんww
鬼武者今回も面白かったです!!
次回も期待してますw

| nana | 2010/02/07 12:34 | URL | ≫ EDIT

昨日ツイッターフォローさせていただきました!
ツイートを見て「まだかなぁー(´∀`*)」と待っていました。うぽつです!

PSP買いおめでとうございます!
私も受検終わったら買うつもりですw
では、受検勉強のお供に鬼武者見てきまっす!

| るい子 | 2010/02/07 12:34 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
PSPは妹が持っていて暇なときに勝手に使ってますwww
妹は音ゲーしかやらないのでゲームの種類は少ないんですが・・・

ではこれから見させてもらいます~★

| 青たん | 2010/02/07 12:42 | URL |

うp乙です。
PSP3000いいなぁー。自分は未だに1000使いですのでw
あとゴッドイーターについていくつか。あくまで個人の意見なので参考程度にw
ゴッドイーターは結構クソゲっぽいです。モンハン+ファンタシースター÷2
見たいな感じですね。
個人的にはモンハン買うことを強くお勧めします
(あくまで参考程度に、ねwww)

| soruto | 2010/02/07 12:58 | URL |

うp乙です!

スパさんPSP-3000ご購入おめでとうございます!!
自分は今までPSP-2000のブラックでモンハンばっかりやってた思い出がありますよ(・∀・)
ただやり過ぎて(最高900時間ぐらい)データがぶっ飛んだという事件があってそれ以来PSPとおさらばしてしまいましたね(´・ω・`)

今回の鬼武者も面白かったですよww体力がギリギリで少しハラハラしますw
いよいよ終盤戦ですか・・・なんだか鬼武者シリーズがあっという間に終わってしまうと寂しいものです(´;ω;`)

次回の更新楽しみにしてますね(´・ω・)ノシ

| ヘタレ武将 | 2010/02/07 13:09 | URL |

うぽつです!
PSPでの実況すごい楽しみです♪
お緩りとがんばってください。

| さばす | 2010/02/07 13:49 | URL |

うぽつです!
PSP購入おめでとうございます。
個人的には僕夏4をお勧めします。
僕夏3をプレイしているのは知ってますが4は今までとは違う感じなので面白いですよ。
では、鬼武者見てきます。

| リバー | 2010/02/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。
今回も笑わせていただきましたw身代わりの撲殺www

自分は塊魂くらいしかPSPを使ってなかったですw
スパークさんの動画を見ていたらすごくゲームをやりたくなってきたので、何か買ってこようかなw

次回も楽しみにしてます!

| サイコ | 2010/02/07 14:39 | URL |

初コメ失礼します。
スパークさんの実況、いつも楽しく拝見しております。

PSP購入おめでとうございます!
P3Pも買われたんですね!
うちもお年玉とPSP-1000を売ったお金で、本体とP3P買いましたw
当初は1日8~10時間ぐらいプレイしてましたwww
どんどん進めたくなりますね、ペルソナは!
すごいやりこめるゲームですし、お互い存分に楽しみましょう~

| すずろ | 2010/02/07 14:49 | URL |

鬼武者うpお疲れ様です!

私はPSPどころかDSも持ってないですw
昔、弟にゼルダをやらせてもらったんですが
下手すぎてめっちゃ怒られたのがトラウマでゲームは基本的に苦手です。
唯一できるのはどうぶつの森です。
ゲームは自分でプレイするよりも、上手い人の隣で見てる方が好きです。
スパさんみたいに楽しそうにゲームをプレイして下さると
見ている方もすごく楽しいです。

コメント返しもお疲れ様です。
見て下さるだけでいいのに、なんだかコメントするのが申し訳ないです。
お仕事の方も実況の方も無理せずに(*・・*)

| ひめりんご | 2010/02/07 15:04 | URL |

PSP購入おめでとうございます!!

実は僕今持っているPSPで6代目ですw

1代目 購入→紛失

2代目 購入→ぶっ壊れる

3代目~5代目 購入→ブックオフで売る のくり返し

みたいな感じですw

| クロネコ | 2010/02/07 15:08 | URL | ≫ EDIT

PSP買ったんですかぁ

私もほしいです~
ぼくなつのために
買ってしまいそうです~


動画見てきます(´ω`)

| 波瑠 | 2010/02/07 15:16 | URL |

うぽつです。

コメレスはしかたないですね。
スパークさんも忙しいでしょうから。
無理しない程度で頑張って下さい^^

鬼武者はBGMもいい感じですね。
和風な感じが堪らないですw
ビバ日本!!

次回も楽しみにしてます^^

| にゃごと | 2010/02/07 15:45 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!
初コメとなります、ステレギです。
頭の片隅にでも留めて置いてくれるとうれしいですw
スパさんや囲炉裏さんの実況動画の影響を受けて、
来年度から実況を行う計画を立ててますw
なので、是非自分のブログを閲覧して頂いて、
評価や実況に関するアドバイスなどを
聞かせて頂けたらなと思ってます!

長文失礼致しました。

| ステレギ | 2010/02/07 16:05 | URL |

いつも実況楽しく見させていただいております(^ω^)
先日、スパークさんが鬼武者をあまりに楽しそうにやっていたので鬼武者買いましたww
その前にもスパークさんの影響でMGS3や紅い蝶がやりたくてPS2も買いました\(^o^)/素晴らしいゲームに出会わせてくれてありがとうございます

あと今日は四八(仮)実況からちょうど1年ですねwwおめでとうございます!

| ハヤブサ | 2010/02/07 16:14 | URL |

うp乙です!

PSP購入おめでとうございます。うちはこの前PSPを床に落として危うく壊しかけたんでスパさんも気をつけてくださいww

P3Pはホントやり込み要素多いですからね~
男女でいろいろと変わるし、1周するだけでも他のRPGと比べ物にならない位時間かかりますし。
うちは2週目の途中で放置しちゃったんですけどそれでもプレイ時間100時間は余裕で越えてますww

お仕事など忙しくて大変でしょうがスパさんのペースでこれからも頑張って下さい!

| みかん | 2010/02/07 16:24 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^

ツィッターを見に行ってみたらあげたって言っていたので来ました☆
本当にお疲れ様です

コメレスは、ある意味今までのやり方がすごかったんですよ^^
文章でもコメレスをもらえるだけで嬉しいですよ

P3P買ったみたいでwww
そのゲームは面白いですよ!!!!!
私も本気でやりこみました。そして、主人公が選べるという点が良いですよね
それと、最近思ったんですが
スパークさんがやっているゲームを私もほぼやっているという事実wwww
これはきっと、デスティニーwwwwwwwww
でも、自分がやったことあるゲームをこうやってスパークさんがやっていると思うと
なんだか嬉しいですし、「あ、こんなとこあったんだ」とか「そこはそうすれば良いのに」とかあって楽しいです
サイレンのアーカイブ所得で教えられて嬉しかったですし^^

今は期末試験の勉強が忙しく、兄とゲーム禁止を掲げて頑張っているので
勉強中などスパークさんの動画片手に頑張っています

とりあえず、留年しないよう頑張ります☆

| とばり | 2010/02/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!

PSP買ったんですか?
未定らしいですが PSP実況、期待しております!

ぼくも3ではありませんがペルソナ持ってます。
ぼくはどっちかって言うと基本アクション派なんですが
ペルソナはハマりましたね。
そして先日MGSピースウォーカー予約してきました!

さて、スパさんがメガテン熱に目覚めたことだし、
ぼくもペルソナ2周目いってみよっかな?

| スッポン | 2010/02/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 17:12 | |

ども(´・ω・`)ノ

P3P良いよP3P(´◉◞౪◟◉`)
というか、実況するのであれば、俺は早くゲームクリアせねば・・・!;
(只今6/1っていう(´・ω;`))

で、ミクのは買ったぁー?ww(´◉◞౪◟◉`)

文字レス乙です♪

| こーづき | 2010/02/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

すげー久しぶりのコメになりますw

言いたいことは一つです
メガテンがやりたくてペルソナ3は
メガテン好きからするとどうなん?って感じですぜw
ペルは3からギャルゲーとかしましたからね
一緒にすると怒るメガテニスト多いですよw
特に古いメガテンファンはやっかいですし(俺含めw

でもスパさんからノクターンの話がでるとは
マニアクスですか?無印ですか?マニクロ?
無印しかやったことないなら絶対マニアクスか
クロニクルやったほうがいいですよ!
マニアクスならスパさんも実況したシリーズの
デビルハンターのあの人出ますしねw

以上うざいメガテンファンからでしたw

| はしっこ | 2010/02/07 18:22 | URL |

upお疲れ様です。

身代わりの撲殺w自分に代わって死んでくれるというより自分に代わって相手を撲殺してしまいそうなアイテムですね。
そして罠に引っ掛かる主人公wそういう運命なんですね。

PSPとP3P買ったようですね。
自分もP3PかDSのストレンジジャーニーかを迷ったんですが、ぺルソナ3はPS2のをプレイしたことがあるのでストレンジジャーニーを買いました。
ペルソナ3は1,2とは感じが違うようになりましたが自分はおもしろいなと思いましたよ。ペルソナ合体が悪魔合体みたいでよかったです。
PSPになって主人公が選べたりそれによってコミュが変化するそうですがスパさんはどちらの主人公を選びましたか?

これからもマイペースで頑張ってください

| Rou | 2010/02/07 19:03 | URL | ≫ EDIT



うp乙ですっ!!
今回も楽しく拝見させて頂きましたw
私も100円で鬼武者購入してみたんですが
スパークさんみたいにスムーズには進めないです\(^q^)/

PSP-3000羨ましいです…(´・ω・`)
PSP-1000なんで色々と不便。
スパークさんのくだs((
また、PSPでの実況楽しみにしてますねw

文字レスでもとっても嬉しいですっ!!(;ω;)
次回も楽しみにしてますっ

| Honami☆ | 2010/02/07 20:27 | URL |

四八(仮)一周年おめでとうございました!
呪ってやr・・・心よりお祝い申し上げます。

| 四八マン(仮) | 2010/02/07 20:37 | URL |

うぽつです

ついにスパさんPSPデビューですか!
しかもペルソナ3Pとは!

わたしもメガテンからペルソナに調整しましたが、あれおもしろいですよね!
P3Pはもうクリアしましたが、もしPS2版をやっていたのであれば色んな違いやらができますよw

もし実況するならとても楽しみですw
スパさんが実況していたのが影響で買ったゲームは多数ありますが、わたしが既に持っているゲームをスパさんが実況されるのは初めてなんで。

それでは、大阪はまだ寒い日が続きますがお身体にお気をつけてください。

| もち米 | 2010/02/07 21:16 | URL |

初コメ失礼&うぽつです!

やっぱりスパさんもピースウォーカー買われますかw
自分も情報出てときからひたすらwktkしてますw
いつかスパさんのMGSPWの実況も見れる・・・のかな?
発売本当に楽しみですね><♪

| るな | 2010/02/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します。そしてうpお疲れ様です。

ペルソナ3はps2版しかプレイしてないのですが、
スパさんが買ったと聞いてpsp版もプレイしたくなってきましたw
敵が結構強かったと思うので頑張ってください。

次回も楽しみにしてます!

| ブル | 2010/02/07 23:07 | URL |

うぽつです!

PSP買ったんですか!

俺は青買いましたね~。

お金があればですが、
テイルズとかやってみればいかがでしょうか?

レディアントマイソロジー2って言うテイルズがお勧めです。

それでは次回作を待ってます!^^

| フレーベル | 2010/02/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

あの、橋は弓でやるのかwwww
どうやればいいかわからないから普通にスルーしてしまったwww
しかも身代わりの木札(撲殺)があるとは・・・(';ω;`)ブワッ

ぁ。ちなみに私はマーセラス戦の手前までいったんですが、回復アイテム0個に体力も増えるが減る!の連続で、詰みました\(^o^)/オワタ
まぁ、大きなボス戦が来る度にセーブを一つずつずらしているのでなんとかやり直せるので、頑張ってやり直そうかと思います!!!
ちなみに弟が、エキストラステージに行ったんですが、体力がなくて3面ぐらい行って引き返しましたwwww

ではでは、お忙しいと思いますがpart8もwktkして待ってます♪

| たまき | 2010/02/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
自分は鬼武者シリーズをやった事がないのでいつもスパさんの動画を見て楽しませてもらっています!
それから、PSPの購入おめでとうございます!!
自分もPSP-2000持ってます。
この間、PSP goなるものが発売されましたが…
そんなわけでそろそろ失礼しますm(_ _)m
次回もPCの前で正座しながらワクワクして待ってます!

| 烏龍 | 2010/02/08 00:11 | URL |

うぽつですよー!!

甲冑を着た赤い奴と盾を持ったバージョンの黒い奴は、
蹴った後すぐに□ボタン連打で、結構一撃技がでますです(´∀`)

PSPを購入されたのなら、是非絶体絶命都市をオススメします!

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~

| ベアカップ | 2010/02/08 00:35 | URL |

うぽつです!

コメレスお疲れ様でした。全レスも大変でしょうからあまり無理しないでくださいね。。。
鬼武者は3まで中古で買いました♪
1500円くらいで買えましたよw

スパさんもPSPデビューですか!
私はいまだにPSP-1000を使ってるんですが、△ボタンが効かないのと、よくフリーズします(TT)
ペルソナ3とキングダムハーツがすごくやりたいのに・・・

では、長々と失礼しました。
次回も楽しみにしてます♪

| aya | 2010/02/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
 
ついにPSP買いましたか!(n‘∀‘)ηオォー
3000はロードが早かったりと、色々イィみたいですねー
僕は2000を持っているのですが、結構違うモノなんでしょうか?
 
ちなみにPSPのソフトですが、僕はみんゴルとかFFT獅子戦争とかをもってます。
FFT獅子戦争はオススメですよー^^
PS版の移植ですが、追加要素などもあって結構やり込んだ覚えがあります

時間があればぜひプレイされてみてください(´∀`*)
 
ではではこれからもお緩りと頑張ってください(´▽`)

| ヒガシ | 2010/02/08 04:35 | URL |

こんにちはー

P3P買ったんですか!
あれマジで神ゲーだと思います
自分もやりましたが、ハマりすぎてプレイ時間が
80時間超えましたw
男女でコミュが全く違うので2週目もやりこめますしね

PSPを買ったのなら、シリーズやってなくても
KH BbSをオススメします
戦闘システムが素晴らしいため、かなり満足できますよ

| ラード | 2010/02/08 09:35 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー
PSP購入しましたか!ぜひモンハンの実況をやってほしいなぁ・・・スパさんなら絶対面白くなると思うのに(^^)/でも、確かに時間かかりますからね

次回も期待してます

| SNOW | 2010/02/08 10:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 10:30 | |

うp乙です!
PSP3000いいですねぇ・・・ 私は弟に借りている壊れかけのPSP1000しか持っていないのでうらやましいです。

PS3Pおもしろいですよね!!
コミュの進め方は割と考えてやらないと無駄な一日ができてしまったりするので、大変ですよ^^;
ちなみに主人公はどちらでプレイしていますか?

| ゆき | 2010/02/08 10:55 | URL |

うp乙です^^
自分もこの間PSP3000の白を購入しましたwたしかに画質はきれいですよねw
僕は一緒にアルティメットヒッツを購入してましたw
FFは本当に画質ぱねぇです( ゚д゚)ポカーン

一言文字レスでもかなりの数ですね>< 頑張ってください!
お仕事などリアルでも多忙だと思いますがご無理をなさらないでくださいね><
では次回楽しみに正座して待ってます^^w

| 薄焼き煎餅 | 2010/02/08 11:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 11:15 | |

こんにちは!!
見なきゃいけないスパさんの動画が溜まりに溜まりまくってます(笑)
今月末まで試験があるのでキツイです(´ω`)

コメレス乙です。
コメレスならちゃっちゃか見れるので助かりますが、少し淋しいです(´・ω・)
スパさんの声が聞けないなんて!!
コメレス見ていったら自分と同じ名前の方がいたので驚きましたww
見分けつくようにヒヨコに改名しますね。

それでは ノシ

| ヒヨコ | 2010/02/08 11:56 | URL |

動画うp乙です。
今から見に行ってきますwww

私も最近、ペルソナ3&ペルソナ4をプレイしました。
なのでツイッターで『メガテン』という単語を発見して大興奮でした(笑)
P3はPS2でしたが、かなり面白かったです…P4は今8月まで進みました。
リアルはとっても寒いので、なんだかゲーム内とギャップが(゜д゜;)

メガテンのファンは、ペルソナシリーズはメガテンじゃない!!と主張している方が多いそうですが…スパさんはどうですか?

| アイカガ | 2010/02/08 19:02 | URL |

うpお疲れ様です!

私もピースウォーカーを買うためだけにPSPを購入しましたw
PSPは画質が良いので映画見てるみたいですw
4月の発売日までwktkが止まりません(●´∀`●)

お知らせの件了解しました。
くれぐれもご無理はなさらないようにしてくださいね^^

それでは、失礼しました!

| ポット | 2010/02/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

うPお疲れさまですっ

そしてPSP購入おめでとうございます♪
ペルソナ3を購入されたということで。私も学生なのですが楽しく勉強そっちのけでプレイしています。←えっww


ペルソナ3は音楽がいいですよね。先頭シーンや普段の音楽も好きです。それに依頼とか、ペルソナ図鑑とか、恋愛エンドとかさくさくなんですけどいろいろなやり込み要素があって楽しいですよね。


図々しいかもしれませんが、スパさんは好きな(お気に入り)ペルソナってありますか?
私は序盤から使っていたジャックランタンとタナトスというペルソナがお気に入りです。


長くなりましたが、お体に気を付けてこれからも頑張ってください。

| るる | 2010/02/08 22:17 | URL |

初めまして~
動画うp乙です。

P3P買われたんですね。
私もP3Pやったんですが、かなりレベル上げてる時に主人公がやられてゲームオーバーした時は凹みましたw
さすがアトラスクオリティって感じなので、即死系の魔法には気を付けてください。

これから動画見させてもらいます!

| ゆえと | 2010/02/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントいたします。
うpもお仕事もお疲れ様です。
お身体のほうも無理をなさらないでくださいね。

私もスパークさんの実況を見て面白そうで仕方なかったんで…
鬼武者、買っちゃいました!いやー、すごい面白いです!
最近はスパークさんの実況見てゲーム探ししてます笑。
メタルギアのもこの記事を読んで購入検討しますw

動画はクリアしたら見ます!!見るためにも早くクリアせねば・・・
では、失礼致します。

| もぐりん | 2010/02/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。また、うp作業お疲れ様です。

いつも実況動画楽しんで拝見しています。自分もP3Pやっていますが、ペルソナ合体とかシナリオとかすごくおもしろいですよね!MGSも体験版をやってみた感じではおもしろく、私も発売が楽しみです。それでは、鬼武者がんばってください!!

最後に、もう遅いかもしれませんが情報を一つ。鬼武者のスパークさんが動画内で「なにかあるんじゃないか」と疑っていた滝の所ですが、確かに防具が入った仕掛け宝箱があります。自分もだいぶ前にやったので、正確な位置はわかりません。ごめんなさい。時間があったら調べてみてはどうでしょうか?

| ネコ将軍 | 2010/02/09 19:12 | URL |

チ´ェ`ケ)ノはじめまして!!

スパークさんの鬼武者の実況動画を見て自分の中の鬼武者魂に火が付き←
また新たにはじめちゃいました~w
鬼武者面白いですよね~♪

でもそれに加えてスパークさんの実況が入るとさらに面白く・・・ww

1も面白いですけど、、、
やっぱ僕としては2が初だったのでそっちのほうも・・・w

動画のほう楽しく見させていただいております~m(_ _)m
無理をなさらない程度にうpのほうも頑張ってください♪

| チェケラ | 2010/02/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

初めてコメント致します(*´ω`*)
最近スパークさんの動画を
拝見させて頂いております(`・ω・´)
ゲームがあまり得意でない僕でも
スパークさんのゲームを見て
凄く楽しそうに感じましたwww
お気に入り動画として
リストにも入れさせて頂いてます(= '艸')ムププ
編集は神ですねwww
コレからも勝手ながら
拝見させて頂きます(`・ω・´)
今度の動画も楽しみに
お待ちしております!!

| 猿飛佐助 | 2010/02/11 12:03 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/397-17ebe8a6

?ŷ?FFκ????RPG??????Wiiо??å??ä??

?ŷ?FFκ????RPG??????Wiiо??å??ä??

| http://worldnavigation.biz/ | 2010/02/17 16:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

