PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・破壊神の挑戦&救出

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。

新シリーズのスタートです!
NewスーパーマリオブラザーズWiiを開始しました~。

ただこのシリーズは隔月(月1の可能性も)ペースの更新となります。
勿論そのあたりは変動するかもですが、俺夏ほど優先して更新はしません。
前もって「単発」と言っていたのは、このためです。

まぁ、俺の気分転換的なものと捉えて下さいな。
あと破壊神実況も暫くやってなかったので、2010年初出しとしてやりました。
ぶっちゃけ、普通に面白くて途中からスパークに戻ってますけどねw
それはもう露骨に。
さすが世界のマリオだ。

次の更新がわかりにくいかもしれませんが、
「大体月に2~4本Newマリオがうpされる」と思って下さいませ。

しかしコレ普通に楽しいなぁ。
多人数でプレイしたらさらに白熱するらしいね。
さて、次回の更新は2月末くらいかな?

| NewスーパーマリオブラザーズWii | 19:41 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です!!

newスーパーマリオですかw

僕もつい一週間前に買いましたw

でもバイトや学校の合唱祭の練習などで忙しくて
WОRLD1しかクリアしてませんけど 笑

やっぱマリオシリーズは全て楽しいですよね

では今から見させていただきます~ ノ

| クロネコ | 2010/02/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

このゲーム面白いですよね
私も今はまって5-2くらいまでは行ったんですが、テストが近い&兄が看護師の
国家試験が近いということで、積みゲーとかしてます・・・・・・・・・

面白いんですけどね、兄と二人してどんどん死んでるという・・・・・
ボスは一発で勝てるのに、雑魚どもに負けるという事実←

| とばり | 2010/02/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

どうでもいいことですが
敵(ノコノコとか)がBGMに合わせてジャンプしたりするの気づきましたか?

| Hisato | 2010/02/05 20:15 | URL |

うぽつです!

ほんと楽しそうにプレイしてましたねw
もう破壊神じゃなくてスパさんでしたもんw

飛び降り自殺ワロタw

| aya | 2010/02/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(;゜Д゜)

おぉおおお

楽しみでーす。゚+.(・∀・)゚+.゚


OH。
楽しみです( *・ω・)*_ _))ペコリン

いや・・・
がちでwwwww

楽しんできますwww

| まさむね | 2010/02/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
単発がまさかのNewスーパーマリオWiiでしたかww

つい今さっき2本見てきました(´∀`)
スパさんが楽しそうにプレイしていて破壊神からふつうのスパさんに戻っていましたねww
特にでっていうが登場した時のテンションの高さに爆笑してしまいましたww

いやーNewスーパーマリオいいですね(´ω`)
マリオシリーズは誰でも楽しく遊べるからこそいいものですね(^ω^)

次回更新楽しみに待ってますよー(・ω・)ノシ

| ヘタレ武将 | 2010/02/05 20:45 | URL |

うぽつです!
まさかの破壊神マリオ、面白かったです。
そして一機縛りはどうしたのやら・・・
それにしても3Dのコクッパ可愛かったです。
次回待ってます。

| リバー | 2010/02/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

見たうぃー(ToT)
見たうぃー(ToT)
息子の受験がまだまだ終わらなくて見られなうぃー!
(PД`q)ウェーンヒックヒック

スパさん、早く3月を連れてきて下さい。

| なま子 | 2010/02/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

破壊神降臨!!ktkr

でも途中、破壊神の声で破壊神らしからぬことをww
楽しそうでしたね^^
なぜか、子供がはしゃいでるのを
見守る母親のような気分になりましたwww

俺の嫁キノピオになんてことを!!!!
心中は盛大に吹いてしまったwwww

次も期待して待ってマースw

| とり | 2010/02/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

うpおつです お久しぶりです。
ハソコンこわれたからps3でがんばっております。
マリオなにかんがえてんですかねー
ヨッシーをおいてくなんてww
えほうまきはうちも関西なんで一言もしゃべってないんですけどむだにご飯がおおいんでいっこでお腹いっぱいになりました。

| 筒 | 2010/02/05 21:26 | URL |

うpお疲れ様です!
毎度の事ですが、スパさんとても楽しそうにプレイされるので欲しくなってしまいますw
このゲームちょうど先週末にやった所だったのですけど、同じくヨッシーと別れた所で
( ゚д゚ )<何してんの?何してんのマリオ!?
となりました。何故別れたし…!

| 九重 | 2010/02/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 22:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 23:52 | |

初コメです!
いつも楽しくスパさんの動画を拝見させて頂いてます。
新作動画の方もこれから見る予定です♪

次回作も楽しみに待ってます。
がんばって下さい。

| さばす | 2010/02/06 00:00 | URL |

うぽつです!

破壊神ktkr
でっていうがかわゆすぐる(ノ)ω(ヽ)
何故おいて行ったしwwww
・・・・酔いどれだとどうなるんだろう。←

スパさんの動画見て欲しくなっちゃいました;;
よし、お年玉で買おう!

次回も楽しみにしてます^^

| ふぶき | 2010/02/06 00:27 | URL |

うpお疲れ様です!
前回の破壊神の挑戦も楽しかったですが今回もとても楽しそうで見ててこっちも楽しくなります。
多人数でやるともっと楽しいらしいのですが、社会人になると友達と休み合わせるのも一苦労。Wi-fi対応だったら迷わず買ったんだけどなぁ


そういえば、敵が曲のファッファーの所で踊っていますよ。気付きました?

| 金木犀(キンモクセイ) | 2010/02/06 01:05 | URL |

UPお疲れ様です!
単発がまさかのNewスーパーマリオブラザーズWiiとは…!

私は兄弟と一緒に遊んだりもしましたが、
最終的には一人でガンガン進めて、既に完全にクリアしてしまいましたw

ですがスパークさんの実況プレイは本当に楽しそうで、
プレイ済みの私でももの凄く楽しく、面白く見ることが出来ました。

隔月ペースの更新とのことなので、
次回の更新は気長にゆっくり待とうと思います。

| ミクロ | 2010/02/06 02:16 | URL | ≫ EDIT

どもです(。・ω・。)
いそがしかったのがなんとか落ち着き、やっと鬼武者全部見れました(*´∀`*)
1なつかしいw

NewスーパーマリオブラザーズWiiすごい面白いですよね。
イトコが持ってるので、遊びに行ったときすごくやりましたw
でも1人でするときは4-?がギリギリくらいですw
5以上いくと死にまくりで、ほとんどイトコに任せてました←
やっぱり難しいなー、マリオは。
2人でするときは1人の時より楽なんですが、3人以上でやると他のキャラが邪魔でやりにくいですw
でも多人数でするのが一番楽しいです(*´∀`*)
ほんと、ぎゃーぎゃーいいまくりでw

では今から見てきます(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2010/02/06 03:02 | URL |

うpお疲れ様です!!
見ました!!投稿されてすぐ見ました!!久しぶりに2桁きた!!でしたww

すごく楽しそうにプレイしてたので何よりです。
破壊神ではなくスパークさんでしたけどwwww

| あーちゃん | 2010/02/06 07:35 | URL |

うpお疲れ様です!
まだ見ていないので今から見てきますが、まさか破壊神がマリオをやるとは・・・
マリオは耐えきることができるんでしょうかね?(笑いを)
これからも実況頑張ってくださいね!
ついでに、推薦入試合格しますた。

| サバシヲ | 2010/02/06 09:11 | URL |

うp乙です

新作キター!っておもったらまさかのNewスーパーマリオブラザーズw
しかも破壊神兄弟でwいまからwktkがとまらないw

Newスーパーマリオブラザーズは僕も買いましたw(親がCMを見るたびにテレビに向かって楽しそうだな~っと言っていたからw)
このゲームは2人だと協力できますが3,4人でやるともはや殺戮ゲーw
マップを進めることより、友達を投げとして敵にぶつけたり、穴に落としたりすることを優先してしまうw
そんなことをしてるから未だにクリアできずww

スパークさんもお緩りとクリアめざしてくださいw
では、見てきま~す

| ラビック | 2010/02/06 15:40 | URL |

2連続ですみません
↑のコメ、破壊神兄弟ではなく破壊神実況でした・・・
送信した後に気付きました  すみません

| ラビック | 2010/02/06 15:46 | URL |

新作うpお疲れさまです・∀・
まだ見てないので
帰ったら即行見ます^^
破壊神めっちゃ楽しみです'`*

| ととろ | 2010/02/06 15:54 | URL |

うぽつです(*´ω`)
スパさんのはしゃぎっぷりに
思わずふいてしまいましたww
マリオは初期と比べると
だいぶ優しくなりましたね(´∀`)
初期なんてクリアさせる気ゼロですもんww

体調崩さないようお緩りとうpして下さいね~♪

| るみな | 2010/02/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

upおつかれさまです!!

早速見てきましたけど・・・開始5秒で爆笑してしまいましたwww
久々の破壊神の声はなんか震えてましたが、スパさんも緊張してました?

最近、ようつべでアキハバラ@DEEPというドラマ見てます!!
結構面白いんですけど、知っていますか?
ぜひ、おすすめなので!!

では、体に気をつけてください~

| ちき | 2010/02/06 17:31 | URL |

初コメです。
マリオめっちゃウケましたw途中から破壊神じゃなくなってますしww

NEWマリオブラザーズ楽しいですよね♪私も友達の家ではまってやりまくりました!

これからもスパさんの実況楽しみにしています☆

| マッコウクジラ | 2010/02/06 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 19:25 | |

うぽつです!

破壊神ならやるだろう・・・と期待してたらまさか本当にやるとは!!
とてもうれしいです^^

そして次回楽しみにしています^^

| 青たん | 2010/02/06 20:10 | URL |

UPお疲れ様です!

やると思ってましたが本当にやるとはああ!
かなり楽しみにしてましたw

今から見てきますー!w

| 優衣 | 2010/02/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

見ました!マリオプレイ、めちゃくちゃおもしろかったです!次の更新が待ち遠しい。1面のはじめのはてなブロックの配置がFCのマリオと一緒なんですね。ドキッとしました。そんなところもにくいぜ任天堂w

| 三毛猫 | 2010/02/07 09:07 | URL | ≫ EDIT

お初です。

はじめまして~
いつもうp乙です。
ところで、囲炉裏さんとバイオハザードダークサイドクロニクルズってやらないんですか?
すごく楽しみにしていたんですけど…

| voice | 2010/02/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

まさかの破壊神wwww
スーパーマリオブロスwwwwww
スパさんのテンションがwこのゲームしたいです!
お金貯めてwii買います・・・ずっと言ってる気がしますが・・・がんばりますw

でっていう復活っていう!に一番吹きましたw
これからでっていうを飼いならしてください。

男喰いのブンブンさんも上げられてて見てみたんですが
スパさんと同じようにキノピオを持ち上げて心中してましたよw
皆さんそこで一回は死ぬんですかね?w

では、次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2010/02/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

僕としたことがコメし忘れるなんて・・・!
うぽつです!

はるか昔、「破壊神の挑戦」を思い出してワクワクしながら観ました。
・・・で思ったんですがスパさんは自分のことカプコンっ子って
言ってましたがなかなか任天堂も好きですねぇ。
今はどっちかっていうとカプコンと任天堂どっち好きなんですか?
それとも他のメーカーですか?
お教えくださいまし!!

| スッポン | 2010/02/20 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/396-f7a1bbd3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

