PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者 お緩り実況プレイ part6



久しぶりの鬼武者、ゲームも後半戦です。
まだpart6なんですが、有無を言わさず後半戦です。
何故そんな事が判るかというと、もうクリアしちゃったから!
はい。早くも一週目が終わってしまいました。

SIREN:NTよりも短いw
うん。まぁ短時間でクリアできるって聞いてて選んだんですがね。
ただ動画数的にはもう少し続きます。part10行くかな?
ED後も少し遊ぶと思いますので。お楽しみに~。

とりあえずクリアしたので、鬼武者の更新ペースを上げたいと思います。
次回作とかは生放送で言ってた通り、色々考えておりますが、
まずは鬼武者を完結するのに尽力します。
俺夏も結構終盤なので、そちらも頑張らないとね。

ツイッターで今週末に単発をうp予定としておりましたが、
予想より早く鬼武者が終わりそうなので、
単発動画は鬼武者が終わった後にうpします。


| 鬼武者 | 18:37 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

うpつです

かえでさんが話ても左馬介の棒読みが頭から離れないww
もうダメだw

そして左馬介のターン!
最高すぎる!!
めっちゃテンション上がるよ!w

ムービーで「乾燥機?」てなった発想がすばらしいw
これだから飽きないです

私もご飯の時間なのでこれで終わり。
書こうと思えばもっと書けますがw
それは次にとっときます

今回もすごく楽しめました♪
ありがとうございます!
(ぁ、何気にコメ1番でしたねw)

| シャケ | 2010/02/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

2ばあーん!!笑

UPお疲れ様です!
鬼武者待ってましたあ(笑)
見てきますね!

それではあーw

| 優衣 | 2010/02/02 18:48 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
鬼武者キターー!
今から見てきます。

| リバー | 2010/02/02 18:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
みなさんニコ生みれてよいですね~
私のパソコンはスペックが悪い?古い?のでみれませぬ;;
誰かニコニコにアップしてくれ~~~~~
みて~~~~~~~~~~;;
以上心の叫びでしたwww
これから鬼武者見てきま~すv^-^v
ではでは~

| フタツキ | 2010/02/02 19:02 | URL |

5ばぁーん!

スパさんうぽつです!
鬼武者待ってました!
いまから見てきま~す(´<_、`)

| hyda | 2010/02/02 19:05 | URL |

うpお疲れ様です!
見ながらコメしてます(笑)

あの篭手って瞬きするんですねwww
スパさんの可愛いにちょっと笑ってしまいましたww

爆裂弾をゲットしたときは私も驚きました。まさか銃が出てくるのか?!と思いました

あの女中は・・・駄目だwwww画面を縮小化してしまったwww


あと、私も鬼武者買いましたよ~
この虫けら(?)とか言ってたやつに3回もゲームオーバーにさせられ、見ていた弟にコントローラーを取られ、操作方法に若干戸惑っている弟は一発で勝ちました(汗)・・・( ゜д゜)アレ?
左馬介が水難にあうところもわたしは6回も失敗したのに、弟は私の半分・・・
おかしいぞ・・・・なにかがおかしいぞ?と思いながらも進めてますwww

では、次の更新も待ってます!

| たまき | 2010/02/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

おつですww

サイレンと比べては
いけない気がしますwwww


あれは
羽生田村と言う
戦場です。゚+.(・∀・)゚+.゚


あの戦場には
もう行かないことを
お勧めしますwww

| まさむね | 2010/02/02 19:34 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です
今回また爆笑させてもらいましたww

左馬之介ターンがきましたね。そろそろラストに近づいてきてますかね?
また左馬之介の棒読みが聞けるともう笑いがwww(今回ちょっとしか喋ってないですね)

あの女中さんがあんな姿になるなんて・・・(´゜д゜`)
しかし変身シーンでなんであんなエロくしたんでしょうね?M字開脚というとどうみてもイ○リ○にしかww

昨日ブックオフで鬼武者発見しましたよ!値段は105円でしたww
2と新は1000円代なのにこの差にビックリしましたよ(´∀`)
あまりの安さに買う衝動が出ちゃいましたがその場で諦めちゃった自分が情けないです・・・(´・ω・`)

次の更新楽しみにしてますよー(´・ω・)ノシ

| ヘタレ武将 | 2010/02/02 20:09 | URL |

うぽつです。
鬼武者見ましたよー^^
しかしあのおなごは何故あのような変身の仕方をしたんでしょうかね~・・・
次回の鬼武者もわくわくしながら待ってます!

| サバシヲ | 2010/02/02 20:50 | URL |

うぽつです!!
エロに期待してたのに・・・w
スパさんのペースなら鬼武者は多分9,10くらいで納まると思いますよ
単発動画も楽しみにしてます!これからもがんばってください!!

| はらまる | 2010/02/02 21:10 | URL |

うp乙です!

part6楽しみにしてました^^

今週の一番の楽しみはスパさんの単発動画ですw

そういえばこの前とある古本屋で四八(仮)を含む
色んなゲームを売りに行ったら、
何故か四八だけ買い取りできませんって言われましたww
ディスクは傷一つ付いてないのに・・・

なぜでしょう(-ωー;)

| クロネコ | 2010/02/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 22:27 | |

スパークさん。
初めまして(´∀`)
最近、スパークさんの
実況プレイ動画見て
ハマりましたっ!
ほんま面白いです☆
ちょっとずつ見てます。
これからも楽しみにしてますね♪

| ChoMo | 2010/02/02 22:29 | URL |

うぽつです!

| スッポン | 2010/02/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

うぽつです
こんばんは!!

久々にスパさんの動画みましたー!!
火が広がっているところの戦いがすごく面白かったです(゜∀゜)!!
ふかせてもらいましたwww

単発動画も期待してますね!!
ではこれからも頑張ってくださーい!!

あと余談ですが
PS3のEnd of Eternityと
アルトネリコ3どっちも面白かったのでよかったら普通にプレイしてみてくださーい!!

| 千秋 | 2010/02/02 22:59 | URL |

うp乙です!
 
part6観てきました~^^
今日はたまたまうp直後に観ることができたのでうれしかったです(´∀`)
でも、コメントもほとんど無かったので、あとでもう一度コメント多いバージョンも観てこようと思います(´∀`)
ここでまさかのお色気展開(?)でしたね( ノ゚Д゚)
                        ふぅ・・・
 
あと、まばたきする籠手を見て、モンスターファームのスエゾーを思い出したのは僕だけでしょうか?( ´゚д゚)
 
ではではpart7も楽しみにしておりますー^^

| ヒガシ | 2010/02/02 23:57 | URL |

うぽつです!
今から観てきます♪

鬼武者短いですよねw
私もクリアしてしまったので、今は2をやってます。
2マジおもしろい!

ではでは、次回と単発動画楽しみにしてます♪

| aya | 2010/02/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

おすすめPSPゲーム

うぽつです^^
今回も面白かったです
あの変身シーンでは ( ^ω^)おっ?おっ?⇒(゚ д゚)マジカヨ なりましたw

前回PSP買う予定とおっしゃっていたので、おすすめのゲームを勝手に紹介sちゃいます
ゲームアーカイブスで¥600で配信中の「パネキット」というゲームです
昔PS1でやってたのですが、最近PSPで再びやってみると見事にはまってしまいました^^;
内容は「実際に動くレゴブロック」という感じでしょうか
パネルやタイヤ、ジェット、モーター、可変ジョイントなどを自由に組み合わせ、重力、摩擦力、慣性力、空気抵抗、揚力、エネルギー効率を考慮しながら自動車、飛行機、船、メタルギ(ryなどを自由に作るゲームです
ストーリー性は余りないので携帯用ゲームという特性にぴったり合った隠れ神ゲーだと思います
理系のスパークさんならきっとはまると思いますのでよろしければぜひお試し下さい
あなたの腕から見守ってますよ~〈●〉〈●〉

| 鬼の一族 | 2010/02/03 00:52 | URL |

うぽつです。

クリアおめです^^

偽左馬介は弱かったですね~。
でも、動画のコメでは結構強いらしいとのこと。
流石スパークさんですw

鬼武者はクリア。
ぼく夏も終盤。
次回作は何になるのでしょうか?
生放送は1枠目の最後の方からしか聴いてないので、次回作の話が聞けてないというorz
今から楽しみです。(まあ、まだ先の話ですが^^;)

part7も楽しみにしてますノシ

| にゃごと | 2010/02/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
PS2で初期に出たゲームって短いの多いですよね。
あのシーンを見て蜘蛛屍人のようだと思っていたら、ちょうどコメントに性格はアゴナスに似ているというのが流れてました。
アゴナスの性格の蜘蛛屍人・・・嫌すぎるw

クリアしたという事なので続き楽しみにしていますね。

| 金木犀(キンモクセイ) | 2010/02/03 01:45 | URL |

うぽつです!
そして初めましてw
スパさんの影響で鬼武者を買ってしまいましたww
私もあの女中さんで期待したクチですが、見事にフラグ折られましたww

ネタバレですが…
私は今2週目なのですが、左馬ノ介のパンダコスのちっちゃいパンダがかわいいので、お遊びでもやってみてください^ω^


でわpart7も楽しみにしてます^ω^

| むー | 2010/02/03 11:59 | URL |

うpお疲れ様です(゚ω゚)

もう一人の左馬ノ介(右馬ノ介?w)なかなか手ごわかったですねwww
でも回復させてくれる優しい人でしたねwwww

カマリキ?女えろかったですねー(◉◞౪◟◉`)じゅるり
あと、初めて喋りましたね、あのじーちゃんwww
もっとしぶい声かとおもったら意外な声でびっくりしましたwww

次回のうpも楽しみにしてます!

***

実は今免許をとるために教習に行ってるんですが
スパさんは免許持ってるんですか?

もし、持ってるなら初めて車を運転した時の感想を教えて下さい。
私は、もうクリープ現象がアクセルでいいと思いました。
20km出せませんwww教官に怒られてばっかりです(´;ω;`)

| ぱん子 | 2010/02/03 13:30 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
初コメです^^*

籠手の瞬き…私もかわいいと思ってしまったwww

あんまりゲームには興味なかったのですがスパさんの実況で
はまりました!w
そして最近マリカー買ってしまいました…。
まぁ自分よりお金持ちな妹が買ってくれたんですけどね!←

でわでわ、Part7も楽しみにしてます!

| えぬ | 2010/02/03 14:44 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~
part6見させていただきました!
前回の動画で次回予告にあった、敵が勝手に火に突っ込んでくるところが予想以上に面白かったですw楓も火に突っ込んでるwww
スティック操作に慣れると方向キー難しいですよね(´д`;)

そして驚異のエログロ幻魔ww
あれはもうグロいと思います…思わず気持ち悪いと呟いた私がいる
VS左馬之介も面白かったです、顔が!←
何故ヤツはあんなに目を見開いているんだ…。

鬼武者の続き、その後の単発動画楽しみにしてます^^
これからも楽しく実況してくださーいノシ

| かぼす | 2010/02/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

始めまして、48(仮)の動画が上がってて喜んだ夢を見たので書き込ませていただきました。
何かと辛いゲームとは思いますが続き楽しみにしています
「わかめ」に気をつけてください

| OTK | 2010/02/03 23:24 | URL |

うpお疲れさまでした~
楓さん良いですね!新しい武器を手に入れてからは、攻撃力上がったので楽しそうでした!

あの女はまさかのエログロになるとは…
ちょっとサイレンNTを思い出した瞬間でした
羽死人とかブレーンってあんな感じですよねwww

| 雪音 | 2010/02/03 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 00:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 01:27 | |

鬼武者シリーズ好きなので懐かしい思いをしながら毎回楽しみに見てます。
鬼武者って全クリすると左馬介とかえでの衣装が変えられるの知ってますか?
左馬介はパンダの着ぐるみでかえでは悪魔のコスプレwww

| あきら | 2010/02/04 11:31 | URL | ≫ EDIT

うぽつです^^

鬼武者見てきましたwテラエロイですねwww食事中にみていたので、あの蟻の登場シーンで涙目でしたwww

ところで、後一ヶ月でひな祭りですね^^ヒナミ杯でマリカーやってくれませんか?^^久しぶりに見たいです^ω^

| あんみん | 2010/02/04 13:52 | URL |

うぽつです!
初コメです(=゚ω゚)ノ

毎回楽しそうに実況しますね~ww
篭手萌えはウケましたw

part7たのしみにしてます!

後相互リンクしていただけたら嬉しいです!

| 鍛冶屋 | 2010/02/04 14:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 17:34 | |

うぽつです^^
Part6楽しく拝見させて
頂きました!
鬼武者もう後半なんですね!!
短いなぁ~~
PS2があったらやりたかったorz
Part7楽しみに待ってます♪

| ととろ | 2010/02/04 22:10 | URL |

うpお疲れ様です!

クリアおめでとうございます★
早いですねーwww

おおう・・・。えろぐろwww
最初え!?ちょっwwってなりましたが、グロで気持ち悪いですねw

あの上から出てくるおじさん喋れたんですね!
ずっと喋らないかと思っていたのでびっくりです( ´゚д゚`)

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2010/02/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。

タグのエロに期待した俺がバカだったorz

スパさんの乾燥機には笑いましたwww確かによく乾きそうだw
「一家に一台、幻魔特性乾燥機!防犯としても使えます。」
一人暮らしの自分としては欲しいかもしれない

これからもマイペースで頑張ってください

| Rou | 2010/02/07 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/395-e069db1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

