PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 蟷螂双連牙(→→+P)の日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、21回目です。

今回もカットの嵐ですが、これ未編集だと44分もあったりします。
多分虫相撲を始めてからさらに動画時間が長くなっちゃってますねw

そんな虫相撲に新たなる戦友が加わりました。
なんだかんだで最高ランクへの挑戦もいけそうです。
ゲーム的にはあと10日ほどあるんで、虫相撲制覇もあり得ますね。

今回のイカ飯BGMは、ツイッターで募集をかけてみました。
思いつきでフラッとやってみたんですが、思いのほか沢山リクを頂きました。
レスを下さった皆さん、ありがとうございます!
次回以降にも使わせてもらいますね~。

お名前を記事に載せていいか聞けば良かったなぁ。


あ、そういえばDS版ドラクエ6が発売しましたねー。
俺はいまだにFF13をクリアしていないので自粛してます。
でもFF13を一通りやったら絶対買うぞぅ。
あ、でもPSPも買う予定だったんだ。時間ねぇなぁ。

もしかたら、土曜の午後に突発テスト生放送やるかも。
テストなのでgdgd必死ですが、お暇な方は作業用BGMにでもどうぞ。
おそらく、タイムシフトは設定するのでご無理のないように~。

| ぼくのなつやすみ3 | 00:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です♪
毎回イカ飯のBGMにwktkですww
早速見てきます!!^^

最近生放送多くてめちゃめちゃ嬉しい♪
この間の夜の生放送はちょうど私も眠れなかったので、2枠とも聞いてしまいました^^
そしたらその日の夢にスパークさんが出てきましたよーww(内容は忘れましたけどorz
明日も楽しみです♪o(^o^)o

| mimi | 2010/01/30 00:58 | URL |

もしや初の一番乗り…!?

うp乙です!!
こんな時間に動画を上げているとは…!!
見たいのに今パソコンがない自分涙目w
ケータイって不便ですね…(´・ω・`)

明日?今日?友人に見せてもらってきます(笑)

| 玲 | 2010/01/30 01:00 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!


今から見てきますー

FF13したいんですけど、ps3持ってないんですよねぇww
DSもなかなか親が買ってくれませんww

FF13やってみたいですー

| ぅちのごはん♪ | 2010/01/30 01:07 | URL |

うぽつです。

緑が怒ってましたね~。
2828が止まらないですw

そして、今回も虫相撲が熱かったです。
カマキリの名前自重w
サンダーラーメンてなんだ?w
ちょっとカッコイイじゃないか(ぇ
これからの活躍に期待です。

あと、実況者として質問したいことがあります。
スパークさんは動画の元データ(編集する前のキャプチャーしたやつ)ってどうしてますか?
消したりしているのでしょうか?
よろしければ、参考までに教えていただけると嬉しいです。(コメレスでは答えづらいかもですが^^;)

それでは次も楽しみにしてます^^

| にゃごと | 2010/01/30 01:34 | URL | ≫ EDIT

うっうっ……

息子が高校受験なので、合格祈願のため自分の一番好きな物を断ってみようと何故か思い立ってしまったせいで、昨年12月からニコ断ち中の私です(涙)
おかげで俺夏も四十八も生放送も何もかも見られないでいます(涙)
昨日は、とうとう耐えきれなくなってスパさんの動画を見てしまう夢を見ました。
まもなく現実でも、やっちまいそうな予感満載です。
合格した暁には、徹夜で見まくろうと思います。

息子をはじめ、スパさんの動画を見ている受験生の皆様が、嬉しい春を迎えられますよう祈っております。


早く見たい……見たいよぅ……。

| (のぴのぴぃ改め)なま子 | 2010/01/30 04:09 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!いつも楽しくスパークさんの実況動画拝見させていただいてます(*´・ω・`*)ドキドキ
生放送も毎回楽しみにしているので午後のテスト放送もパソコンの前でスタンバイしてwktkしながらお待ちしておりますω・´*キリッ

そして大変恐縮ではありますが、私もいずれニコニコ動画に実況動画をうpしてみたいなと思っているひとりでして…もしよろしければ、実況主さまとして一番に大尊敬しておりますスパークさんですので『相互リンク』のほうを是非ともお願いできませんでしょうか..((゚゚дд゚゚;))gkgk
お手数おかけしますが、よろしければお願い致します…><!!

あ…実は動画がまだ拝見出来ていないので(ぇ)今からいってきたいと思います( ´・ω・`)ノww
それではこの辺で、乱文にて失礼致しますっ;;orz
次回はもっとまともなコメント出来るよう精進します(つд;)うっ…

| さきら | 2010/01/30 04:47 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
こんな遅くにコメントしてすみません。
俺夏楽しみに待ってました。
土曜日のテスト放送も楽しみに待っています。
この間の生放送ではプレミアムなのに3回とも立ち見席だったので、
テスト放送とはいえ今度こそ・・・・!!

| リバー | 2010/01/30 06:02 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

朝起きたら俺夏がうpされていたので見てきました^^


そういえばふと思ったんですが、俺夏をスパー子にやらせたりはしないのですか??ww

今なら俺夏にはニヤニヤするような場面がけっこうありますし、
それを実況するスパー子もみてみたいな~。なんてww

| クロネコ | 2010/01/30 07:16 | URL | ≫ EDIT

うぽつですおれなつ見ました!スパさんの実況があると楽しいですね 
ちっちゃいころに夏が恋しくなったときとかありましたけどおれなつはそれを思い出させてくれますね
俺もスパさんの実況に釣られていとこに買わせてましたwwwwいとこの情報によるとキングを全部倒すといい場所にいけますよ実況がんばってくださいね

| はんにゃ | 2010/01/30 07:46 | URL |

朝見たらうpされていた...だと?
もっと早く起きたかったぁぁぁぁ

そーいや、最近スパー子みてないな
冬眠中かな?ww
わが家のカメも冬眠中だというのに、土から甲が見えてますw

PC禁止されてるのでコッソリと使っちゃってますw
そろそろ仕事で親が起きるのでノシです
次回も期待!!

| シャケ | 2010/01/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

ちょうど動画見ようとしてたときにうpされててうれしいです^^
イカ飯のBGM楽しみです★

ではこれから見に行ってきます~

| 青たん | 2010/01/30 08:47 | URL |

MUSHI-SUMOU!!

うぽつです!
虫相撲のBGMが充実してましたね!!(゜∀゜)
FF9は私が唯一やったことのあるFFシリーズです。狩猟祭は燃えました(`・ω・´)
あと、ホルスト作曲の「惑星」から「火星」ですね!「惑星」の中では一番好きな曲です☆
たしか、その中で火星は戦いの神って名前でしたっけ??まさに虫相撲にピッタリ!www

サンダーラーメン戦のBGMも(無駄に)荘厳すぎてワロタwwww

いや~~ホントに熱かった!!
スパさんの、活火山への溺愛っぷりが垣間見えました(●´艸`)
我が子を戦場に送りだすって、手に汗にぎるんでしょうね。。。w

でも、うっちゃりで緑に負けた時のテンションがwww無言てwwww
(ところで、うっちゃりって何なんでしょう??)

ではでは、次回のうpも楽しみにしています☆

| まてぃん | 2010/01/30 11:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

今回のイカ飯BGMは若本ですかwww
そこで思ったんですがスパさんの一番好きな歌ってなんですか?
やっぱりラルクの曲ですか?
お教えくださいまし!

| スッポン | 2010/01/30 11:36 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

緑ちゃんのツンデレーション可愛いですねー。
リスさんも緑ちゃんもデレが楽しみです。
サンダーラーメン・・・30円くらいの駄菓子の名前みたいです。

次は月曜日なので、緑ちゃんのワンピを着たぼくくんが見れそうですねw
生放送聞けるか分かりませんが楽しみにしてます。

| ひめりんご | 2010/01/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

ニコ生テスト放送聴いてきました(^^)v
初めてニコ生を聴きに行ったので意味もなく緊張しましたが、とても楽しむことができました(≧ω≦)立ち見席とはいえ、聴けてよかったです♪
それにしても、あの青鬼の難しさは異常ですね(^^;)まさか、たった30分の間にあんなに死ぬなんて・・・。
でも、見てて面白かったので機会があったらまたやってくださるとうれしいです(^^)

普段の動画とは違った楽しさがあってニコ生の楽しさを知れたので、次も機会があったら参加したいと思います(^^)v

| 浅葱☆(アサギボシ) | 2010/01/30 17:48 | URL | ≫ EDIT

おそらく初コメです!はじめまして~^^

ぼくなつ、いつも楽しく見ています!

PSP買うんですね♪
私が買った後に定価が安くなりました…orz

本体はなに色にする予定なんですか?
私はレッド持ってますよー^^

| komomo | 2010/01/30 18:50 | URL |

僕夏見ましたよーww
緑のツンデレ、いいですね。とても2828しましたww
あと虫があんなに嫌いだと言っていたスパさんがこんなに虫SUMOUにはまってしまうとは…!
恐るべし虫SUMOU!!

イカ飯BGMは相変わらず楽しみにしていますww
今回は吹きましたwwリクエストくださった方GJ!w
今度のBGMも楽しみです!

それではお体に気をつけて!

| 菫色 箒 | 2010/01/30 22:38 | URL |

UPお疲れ様です!!

毎回流れるSUNRISE最高ですねw
私ミスチル大好きなのでいつも聴き惚れてしまいます←笑
緑ちゃんのツンデレ可愛いですね~w
僕くんも、あのバカさ加減とゆーか…本当面白いですwww
リスも五郎もほんと可愛いw
五郎のべぁ~れい~?に萌えちゃいましたw
虫相撲のBGMはかなりかっこいいww
ぶちかましってやつ一番かっこいいと思いましたけど最後…呆気ない終わりかたでしたね(笑)
サンダーラーメンやばしw 最高ランクいくよう頑張って下さいねw
わたしも、今日はカレーです!シチューが良かったんですけどねえ…笑

ニコ生テストは、プレミアムで落ちたり戻ってきたり…
あの青鬼、昨日の朝見たんですよねww
それで、スパさんもやってたのでビックリですww
青鬼ちょー怖いですし・・・
今日の夢であの青鬼の顔が夢に出てきて泣きそうでしたもん^^;
私は最後まで絶叫しっぱなしでした(笑)

て事で以上です!
お体気を付けて、お仕事(笑)も頑張って下さいね。w

| 優衣 | 2010/01/31 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです^^
昨日のテスト放送聞きましたよ。まさか青鬼をやるとは・・・
それにしても立ち見席の温かさは(ry
次回もお身体に無理をせず頑張ってくださいね!

| サバシヲ | 2010/01/31 11:17 | URL |

こんにちは(^ω^)
少し前の動画ですが、俺夏の終わる世界の日の
イカ飯ソングが「ひかりのサーカス」
だったことに感動しました!w
皆がつっこのよさをスパさん動画で知ればいい(・ω・)←

では、生放送も実況も仕事も
無理をせず頑張ってくださいねー!

| やむだ | 2010/01/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

この間スパさんのことを知らないというか
ゲーム実況を知らない友達に動画を見せたんです!
OPスパさんが編集したって事を言うとすごい!って褒めてました!
これからもいろんなこに進めてみようと思いますw

緑がツンですねwwwかわいいいいww

たまねぎにんじんとくるとスパさんはやっぱりシチューなんですねw
真っ先にシチューだああ!ってなったスパさんがかわいかったですw

うっちゃりはびっくりしますw
サクラマスとヤマメは元は一緒なんですかー
初めて知りました!

一度スパさんの動画のノーカットのやつをみてみたいですww
いつかw

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2010/02/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(*´ω`*)

動画見たいのですが、家が火事になりまして…w
家に一人の時でしかも寝てました←
熱でガラスが割れて、その音で起きましたw
今生きてるのが不思議なくらいです(笑)
パソコン…、しんでしまいましたorz
実況動画が見たいいいいいいいいいいい
ニコ生だって見たいいいいいいいいい

パソコン使える状態になったら見ます><!

| みき | 2010/02/01 18:57 | URL |

こんばんは!!
早く受験が終わって欲しいとおもう今日この頃……
スパさんの動画を見たくてたまらないのに親の目がある限り……ふぬぉあー(´゜皿゜)
そして初夢の悪夢が今日の試験でも……

受験終わったら徹夜で見ます!!
俺夏と鬼武者と四八(仮)を徹夜で!!
スパラジも徹夜で聞きます!!
徹・夜で!!

それではまた(´・ω・)ノシ

| ひよこ | 2010/02/03 20:13 | URL |

うpお疲れさまでした~
スパさんって自然現象の名前付けるの好きですよねww
活火山といいサンダーといいww

そしておじいちゃんがたまらなく切ないです…
初めてボク君に殺意がわきました…
私が新鮮な野菜かって枝にくっつけるよ!!!!

| 雪音 | 2010/02/03 20:27 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/394-514cf4ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

