PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 終わる世界(未知数)の日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、20回目です。


なんだか編集したらいつもより短い動画になっちゃった。
未編集の段階では32分あったんですけどねーw

未知ちゃんとのデートで新マップへ突入。
新マップというかもうグラフィックは裏マップみたいですが。
ムードとかもう関係ないから。関係ないから。
未知ちゃんって…こんな不思議ちゃんだったのか。

そして帰ってきました。俺達の五郎が。
お腹が空いたのか…、何か彼のなかであったんでしょうかね。
でももう一度逢えて、僕君は嬉しかったでしょうね。
ただ名前で呼んであげなさい。自分で付けたのに。


あ、そうそう。
ラルク新曲の「BLESS」、買いましたよ~w
編集してたのでまだ未開封ですが、今からゆっくり浸りたいと思います。
至極のバラードですからね~。
同日発売のFF13サントラはまだ買ってません。
だってまだFF13をクリアしてn(ry


☆スパラジ第165回☆
「2009年を振り返ってみた」の後編です。
これまためちゃ長いのでお暇な時の作業用BGMにでもどうぞw



| ぼくのなつやすみ3 | 20:56 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です!!

俺夏の実況楽しみにしてました^^

今日は都立の推薦入試の日で学校が休みだったので、タイクツだったからスパさんの動画見てたらいつのまにかこんな時間にww

スパさんホントに面白いですwww

鬼武者も楽しみにしてます^^

そういえばスパさんは新作のバイオやりましたか??
かなり楽しいですよw
でも虫の大群が襲ってくるたびに泣きそうになりますw

| クロネコ | 2010/01/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

かおすw

ぼくなつとわ
思えぬタイトルw

やはり
タイトルカオスですねwww


デート待ってました。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しんできますw

| まさむね | 2010/01/27 21:13 | URL |

うぽつです^^

これから見に行きたいと思います!

そういえば金曜日に自分の学校の推薦入試があるらしく休みなのでその時に最初の方を見ていない四八(仮)を見たいと思います★

スパラジが表示されないので明日あたり表示していれば聴きたいと思います。

| 青たん | 2010/01/27 21:28 | URL |

うぽつです。
ほかの女の子とのデートだと!
ボク君なんていい思い・・・
早速見てきます。

| リバー | 2010/01/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(*´∀`*)

さすがスパさん!!!!!

私も「BLESS」買いました~

最高ですよー(*´ω`人)

| いく | 2010/01/27 21:59 | URL |

うぽつです~(´-ω-`)

見てくるであります☆

| みき | 2010/01/27 22:06 | URL |

うp乙です♪

未知ちゃん可愛いなぁ~♪
声も可愛いし、あの手の天然キャラはぎゅ~ってしたくなります(*´д`)ハァハァ

スパークさんは緑と未知ちゃん、どっちがタイプですか!?

| mimi | 2010/01/27 22:18 | URL |

うぽつです。

未知ちゃんが電波すぎるw
小学生があんな発想をするなんて世も末ですね。

あと五郎が帰ってきましたね。
よっぽどお腹がすいてたんでしょうか?
なんだか私もお腹がすいてきました。
どうでもいいですけどw

それでは次回も楽しみにしています^^

| にゃごと | 2010/01/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

うpつです~
再生数&コメの増え方が普通じゃないww

スパさんの人気を改めて理解しました
緑がいるのに他の人とデートだと...!?
ぼく君は全体的に間違ってると思いますがw
そこは分かってほしいですね

最後に1つ
ラーメンはとんこつだ!!w

| シャケ | 2010/01/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
僕もBLESS買いました、ラルクのシングルは一応そろってますww
僕が好きなラルクの曲はハニーとかダイブ・トゥ・ブルーとか結構昔の曲です

スパさんの好きなラルクの曲って何ですか?

| はらまる | 2010/01/27 22:59 | URL |

うぽつです!

スパさんの動画すごく見たいんですが受験が近づいているので
勉強してきます...(・ω・`)
受験終わったら動画見たいです!

五郎帰ってきたんですね!
ボク君名前呼んであげないんですかww
名前付けた意味ないですねw

| 桜木 | 2010/01/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 23:29 | |

実況乙です^^
FF13のエンディングいいですよ!
全人類激怒EDですww
ぜひ最後までクリアして確かめて下さいナ^^

大阪は明日、雨らしいんでお互いに気をつけてましょ!笑

| ゆんと | 2010/01/28 00:50 | URL |

うpおつです!^^
 
動画拝見してまいりましたー^^
 
未知ちゃんとボク君のコンビはかわいくていいですね!
なんだか和みました(´∀`*)
 
動画内でいとことの恋愛のことを話していましたが、
僕には双子の女の子の幼馴染がいるのですが、その子たちの母親と僕の父親がなんと去年結婚して(お互いにバツイチで再婚)、その幼馴染が僕の妹になってしまったんです!
さらに、僕は幼馴染の子たちのいとこと高校の頃に付き合っていたので、元カノがいとこになってしまいました・・・!(;´∀`)
 
ドラマや漫画で時々みかけるような状況ですが、まさか自分の身に・・・
って感じでした(`д´;)
こんな事ってあるんですねーww(*´∀`*)
 
ではでは次回の動画も楽しみにしています!お体に気をつけて頑張ってください!( `・ω・´)ノ

| ヒガシ | 2010/01/28 03:34 | URL |

乙です^^
テスト終わったんで早速見てきます!

| あんこ | 2010/01/28 16:41 | URL |

こんばんは。

みっちゃんってなんか可愛いですね。
個人的にみどりちゃんとより、みっちゃんとぼくくんがくっついてくれたら
嬉しいです。
ふたりの意味不明な会話をBGMに眠りたいです(*・・*)
次回はリスさんに会いたいですね!

ちなみに今、月蝕のかつらを見てます。
主人公の1人と名前が一緒で、性格とか境遇とかちょっと似てるので感情犬しちゃいます。
早くEDがみたいです。
鬼武者も新しい回がうpされる前に見ちゃいたいです。

| ひめりんご | 2010/01/28 18:59 | URL |

生放送2回目、ぼそぼそ共にお疲れ様でした!
タイムシフトで拝見しました。楽しかったです。

そういえば、ぼそぼそ放送後半戦でスパークさんのおっしゃていたことで、
「一気に今日のテンションはmaxからマキシマムへ・・・」

……( ゚д゚)?

max→maximum
    =max→max

……( ゚д゚ )アラ?
これは仕様ですか?

| arroz(rは巻き舌で発音) | 2010/01/28 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 23:51 | |

うpお疲れさまでした~
少し未知ちゃんの言ってることはわかるような分からないような…うん…わかりません
でも「明日世界が終りますように」は少しわかるかもしれないです。
楽しい今のまま世界が終れば幸せだろうなって時はあります。

そして五郎が!五郎が帰ってきましたね。
でもすぐお別れなんですかね?戻ってきたのは嬉しいけどなんだか切ないです。

あと気になるのが緑のヤキモチですね!
きっと昔「大人になったら結婚しようね」とか言ってたんでしょうね~
そんなことを想像するとニヤニヤしてしまいますね。
この二人の関係もこの先気になります。

では続きも楽しみにしてますね!

| 雪音 | 2010/01/29 01:09 | URL |

うp乙です^^

ドキドキ☆初めての浮気編、とても楽しかったです(笑)
みちちゃん、前まで、あんまししゃべんなかったので、好きとか嫌いとかも無かったのですが、今回で俺夏のキャラの中で一番好きになりました^^
スパークさんは俺夏の中ではは誰が一番好きですか?
みどりですか?みちちゃんですか?お姉さんですか?
それとも、叔母さんですか?(笑)

| サチ | 2010/01/29 14:31 | URL |

うぽつです。

緑、妬いてましたね。
いとこ同士は結婚できるそうですね。
ですが血縁のある男女の子供は
血が濃すぎて身体障害を持って生まれることが多いそうです。
なので スパさんもいとこに手を出さないように・・・。
あ、でもこれは差別や偏見じゃありませんよ。
事実 僕の妹も脳性麻痺という先天性の障害を患っています。
ハンディキャップこそありますが少しずつ妹が成長していくのを
見守るというのは普通の子では出来ませんから
僕はこれを悲観するつもりはありません。

まぁつまりどんなんだろうと妹かわいやってことです。
いや、シスコンじゃねーぞ

ではでは ノシ

| スッポン | 2010/01/29 18:49 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

動画拝見しましたw

相変わらずの爆笑する動画で御座いましたww


毎回乳絞りの時のBGMも楽しみの1つになってきましたww


それと動画に関係無いのですが、スパさんはテンプレは何を使っていますか?出来たらお答えして頂けると有り難いです

| いり | 2010/01/29 19:56 | URL |

Mステに
L'Arc-en-Cielでますね
(*´∀`*)

| 波瑠 | 2010/01/29 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 22:49 | |

うぽつです。
いつも、スパさんの動画を楽しく見てます。

1月27日はあたしの誕生日だったんです☆
なので、スパさんの動画とL'Arc-en-Cielの新曲発売が
重なってWで嬉しかったです。

ありがとう♪幸せ気分に浸れました。

| Aila | 2010/01/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/393-208aadc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

