PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回生放送お疲れ様でした

先週末は二時間近くのニコ生放送に沢山のご来場、ありがとうございました。
二回目にして早くも様々なドラマがありましたが、
無事に皆さんが楽しめる放送となって良かったです。俺も楽しかった。

ミラーをして下さったあっかさん、みちるさん、アキレスさん。
このお三方には重ね重ね感謝致します。
特に一般会員の方々には非常に好評で、俺としても凄く助かりました。
何とも厚かましいお願いですが、お時間があれば今後とも是非宜しくお願いします。

俺も少しずつニコ生に慣れていければ、情報開示を判りやすくしていきます。
ミラーURL等を視聴者さんがコメントで教え合ってくれていたようで、
正にニコニコらしい、主と視聴者が作り上げるものとなりました。
本当にありがとうございます。

心強い事ですが、俺も甘える事なく潤滑に生放送ができるように頑張ります。
第三回生放送も勿論予定してますので、どうぞお楽しみに。
次はおそらく二月上旬にすると思います。

何をするかは……今から練ろうと思います。
描いてみた以外の事も、やってみたいですしね。ゲーム的な…。


追記に、今回の生放送に描いた絵を公開します。
非常に画伯クオリティが炸裂した絵なので、心臓の弱い方はご注意を。
無論、全てがスパークの空想で描かれています。
ちなみに、放送時より若干修正が加わっております。









実況する囲炉裏さん(モノクロ調)




フュージョンをするツインテールのそらお




キリンさん




寒空の下で残業から帰るだいぽん

無題



ネタにしてしまった実況者の皆様、どうもすみません。
生放送ではウケてたのでお許しを。

| お緩り閑話 | 20:23 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

ニコ生お疲れ様でした!!
自分も途中から参加したんですが、ちょうどごきげんyouのとこでしたww
囲炉裏さんがかっこよすぎて腹立ちますwwww

| はらまる | 2010/01/25 20:27 | URL |

だいぽんwwwカワイソスwwwwww
なかなかの出来ばえですね!

| | 2010/01/25 20:31 | URL |

ニコ生お疲れ様でしたm(_ _)m
お絵かきは腹筋崩壊でしたwww
絵がますますすごい事になっててブログ見て再度爆笑させて頂きましたw
また次回楽しみにしてますねー

| (-ω-●)ぬー | 2010/01/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さん、またしてもテライケメンwwww

私もニコ生見たかったー(ノД`;)
次こそは!!と思ってる矢先、2月はバレンタイン頃までチョコレート販売のバイトがあるので、ニコ生リベンジ参加ができるか心配です(´・ω・`)

だいぽんさん、ゆっくり休んでー!!!>< 笑

| まてぃん | 2010/01/25 20:41 | URL |

お疲れ様でした!
ニコ生見たかったー(・C ・`#)
次は頑張って見ます!!

スパさんって何気に絵上手いですねw
だいぽんさんww頑張って!!w

| かん | 2010/01/25 20:47 | URL |

ニコ生お疲れ様でした^^

画伯クオリティが炸裂してましたねw
腹筋が崩壊しました。
まだちょっと腹痛いです。
だいぽんさんの時が一番やばかったですw
笑いすぎて涙出ましたw

あと今気づいたけど、そらさんの首の位置がずれていて怖いですw

第3回も楽しみにしてます^^

| にゃごと | 2010/01/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

初コメになります!
ニコ生はリアルタイムでは見れませんでした(泣)
次こそは見たいと思います!!
次の放送も楽しみにしてますねw

| トリ | 2010/01/25 21:03 | URL |

ニコ生おつかれさまでした!
一般会員のためあっかさんのミラーで拝見させていただきましたが、とても楽しかったです。
スパさんが普通に上手くて驚きです!ペンタブ買って真剣に描いてみてはいかがでしょうか?
次回の放送も楽しみにしています^^

| 小豆 | 2010/01/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

ニコ生お疲れさまでしたー!ミラーの方も感謝します!
一般会員は辛かったw 
スパさんが普通にうまいですね!
マウスの使いもうまいし、私なら絶対できないですww
笑いすぎて涙も出ましたwwwとても楽しかった!
次回も楽しみにしてます!!

| Lin。 | 2010/01/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

ニコ生お疲れさまでした!
楽しい時間を過ごせました。
次回も期待してます^^

放送中にも思ったんですが、そらさんの指が6本なのは仕様ですかw

| | 2010/01/25 22:05 | URL |

スパさんニコ生お疲れさまでした。(これ前にも書いたような・・・
自分はミラーがあることにすら気がつかなくて見れませんでしたがね・・・
貼ってある画像見て目の前に姉がいるのに吹いてしまいましたwww
それにしても囲炉裏さんに補正がかかっている気がするのは自分だけでしょうか・・・
次回もがんばってくださいね!!

| サバシヲ | 2010/01/25 22:13 | URL |

皆絵がヤヴァイw
さすが画伯ですね!!
たしかに、変わってる所がありますね
訂正前後どっちも見て、くらべたかったなぁw

生放送見ていたのですが、途中で追い出されたのでみちるのミラーでみてました
本当に面白かったですw
(みちるさんの絵を書くか考えていた時、全力で断ってましたよw)

楽しませていただき、ありがとうございました
次もすっごい楽しみです!

| シャケ | 2010/01/25 22:14 | URL | ≫ EDIT

ニコ生お疲れさまでした。
スパさんが線を描くたびに笑いがwうっかり声出して笑ってました。
速攻で画像保存させていただきました!並べてデスクトップにでもしたいと思います。
次回も楽しみです。

それにしてもキリンさんの存在感!


ミクではないですがランキングにあった「送墓唄」という曲が妖怪とか出てきそうな雰囲気でお薦めですよ。

| 金木犀(キンモクセイ) | 2010/01/25 22:18 | URL |

お疲れさまでした!!

次回のニコ生が待ちきれないですw

| クロネコ | 2010/01/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

生放送お疲れ様でした!
とーっても楽しい時間をありがとうございました!
スパさんの生お絵かきが見れて良かったです♪^^

それにこのクオリティ(笑)
個人的に囲炉裏さんがツボですw
身体と顔のバランス何それ状態ですよ!ww
スパさんの絵ツッコミ処多すぎて大好きです!

また次回も楽しみにしてます!

| マミタス | 2010/01/25 22:28 | URL |

絵に手を加えたことによってさらにおもし(ry
素敵なことになりましたね!!!
生放送はめちゃくちゃ楽しかったですwww
爆笑の連続でした。ゲームのほうも楽しみにしていますwww

| みのり | 2010/01/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
素晴らしいクオリティーですねwwwwww
とくに囲炉裏さんの足の折りたたみ具合とかがww

| Nero | 2010/01/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

ニコ生&絵の仕上げ、お疲れ様でした!
とても楽しかったです。次回もとても楽しみにしております(´∀`)
それにしても囲炉裏さんの足の折りたたみ具合が妙にツボです。
真顔なのですけど、イケメンなのですけどもww

| 九重 | 2010/01/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

ニコ生おつかれさまです!
絵は色々と進化してきていて毎回たのしませてもらえますねww
次のニコ生もたのしみにしていまーすw

| スッシー | 2010/01/25 23:01 | URL |

こんばんわ^^
ニコ生いつも見たいと思いつつ見逃してしまうので残念ですorz←

それにしてもスパさんの絵は最高ですね!キリンさん見て吹きましたwwwwwもっと画伯の絵が見たいですwwwwwww

| 坂田 | 2010/01/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

画伯…さすがですwwww

| 波瑠 | 2010/01/25 23:48 | URL |

こんばんわです。

ニコ生みちるさんのとこのミラーで聞かせていただきました。
絵、やばいです。
きりんさんは新種の宇宙人みたいですねw

そういえば昨日Perfumeが好きなのでMJ見てたらラルクさんが「BLESS」歌ってましたよ。
ラルクさん・・・いいですね!!
ちゃんと聞いてみたいので、なにかおすすめのアルバムとかあったら教えて欲しいです。
あと、私の好きなPerfumeでのおすすめが「GAME」と「エレクトロ・ワールド」です。
世界観のある曲で、とくにアクションゲームの実況をする前に聞くと
絶対にテンション上がると思いますよー。

あっ!聞けなかったんですがさっきのニコ生お疲れ様です。
ではおやすみなさいです。

| ひめりんご | 2010/01/26 00:17 | URL |

ニコ生お疲れ様でした!
 
前回は開始5分ではじかれてしまったのですが、今回はみちるさんのミラーで観ることができました!


みちるさんの反応とかも一緒に楽しめたので、とても面白かったです(´∀`*)
 
だいぽんさんの絵www
大根のひげが手足みたいにwww
やはり画伯(笑)は健在ですね!

次回のニコ生も面白い企画をきたいしてます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| ヒガシ | 2010/01/26 00:44 | URL |

生放送お疲れ様です!

ニコ生見たくて何回も挑戦したのですが
人が多くて入れませんでした~。゜゜(´□`。)°゜。

これからもスパさんが生放送を続けていくのなら
ニコ生聞くためにプレミアム会員になろうかと考えているのですが
どうなのでしょうか><???

あと、初歩的な質問で申し訳ないのですが、
“ミラー”って何処でどうやったら聞けるんですか?(;へ:)

| みどりの日 | 2010/01/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 09:04 | |

こんにちは!!
昨日の夜、徹夜しようと思ってニコ動開いたら、スパさんの生放送やってるのを見かけたので見てました。

……ラスト2分だけでしたが(´д`)

その後また続けて生放送やっていたので二回目の方は最初から見させていただきました。

……開始2分ではじかれましたが(´д`)

ガチでプレミアムに入ろうかと思いました……
今も悩んでます(´・ω・)

最後に、ミラーってどうやって開くのか教えていただきたいですm(_ _)m
生放送は昨日が初めてで、よくわかりませんでしたので(汗
それではまた ノシ

| ひよこ | 2010/01/26 09:44 | URL |

生放送お疲れ様ですww

ま さ か 暇でニコ生徘徊してたらやっててびっくりしましたww
よかった!生で聴けて超歓喜です(∩∀`*)アハ
でもプレミアムなのに立ち見というww
さすがスパさんwww突然の放送でも満員にさせるとわwwwww

そしてwww画伯wwww
ヒュージョンのときは腹筋が何分割になったことかwwww
囲炉裏さんがテライケメンwwwww
だいぽんさん!疲労と戦ってください><頑張ってください!

あ あの話はがらりと変わるんですが
この間、頑張ってスパー子を描いたのですがスパさんに送ってもよろしいでしょうか?w
高校生設定でちょっと大人びていますがww

では次のニコ生も期待しています^^

| 薄焼き煎餅 | 2010/01/26 10:57 | URL |

第2回生放送お疲れ様でした!
自分はその時間、外に出てて見られなかったのでタイムシフトで後から見ました^^タイムシフト便利!!
これからもタイムシフト設定お願いします´`

昨日も突発生放送やってましたね!ツイッターで気付けたので何とか立見で聞かせていただきました。ささやき生放送面白かったですww
これからは稲川さんのツイート夜に読んじゃダメですよ?ww

あ、ちなみにスパさんの生放送のことを「スパ生」と呼んでます。勝手に呼び名付けてすいませんwしかも文字にするとスパ王みたいwww

これからも楽しいスパ生wそして楽しい実況を期待してます(*´∀`)
応援してます!頑張ってください~ノシ

| かぼす | 2010/01/26 13:39 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでしたっ

ニコ生も録画?録音とか出来たらいいのに(´・ω・`)
そしてプレミアム入ろうかしら

絵が素晴らしすぎますwwwwww

| みき | 2010/01/26 14:25 | URL |

はじめまして!22日のニコ生お疲れ様でした(´ω`)
私はみちるさんのミラーに助けて頂き、拝見しましたが
絵のあまりの秀逸さに腹筋が破壊されかけましたw
色々な意味で脱帽です(笑)
これからも応援しております!

| みかーん | 2010/01/26 15:23 | URL |

ニコ生お疲れ様でした!
一般で何度も弾かれてしまったので、あっかさんのミラーの方で拝見させていただきました(・∀・)

絵がどんどん出来上がっていく様子が見れて楽しかったです♪
まだ次回ニコ生されるのを楽しみにしています!

| りな | 2010/01/26 15:26 | URL |

ニコ生お疲れ様でした(^o^)/

最初は立ち見出来たんですが、10分ぐらいではじかれました(・_・;)
ついプレミアム会員の登録画面までいってしまいました笑

その内プレミアムになってじっくりニコ生聴きたいと思います\(^o^)/


今度京都と大阪に旅行に行くことになったんですが、スパさんオススメの観光スポットとかありますか~?
あれば是非教えてほしいです☆

| チョコミント | 2010/01/26 16:15 | URL |

生放送お疲れ様でした!
ミラーは本当に助かりました~。「見れないいいい(´;ω;`)」ってなることもなく、スパークさん+あっかさん+みちるさんという素晴らしいメンツの話が聞けましたww

ところで、絵・・・こ れ は ひ ど い。
この中で一番を選ぶとしたら、どれなんですか?w
自分から見たら全部ダメなようなうわなにをする

| いっと | 2010/01/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

深夜生放送のとき起きていたのに気付かず、タイムシフトで視聴しました。
タイムシフト本当にありがたい…解除しないでくれてどうもありがとうございますw
リアルにコメントできなかったのは残念ですが、すごく面白かったです。
お絵かきも面白いですが、雑談もいいですね。
身長やら髪の色やら、実況では知る機会はないけれどいざ知ると新たにスパさんのことが分かりちょっぴり嬉しいです(なんかキモいですね!)
高校のときのお話すごく笑いましたw
ドラえもんwwwwwwwと笑っていたらその後の総ツッコミにさらに笑わせてもらいました。愛されてるー(*´ω`*)
生放送また期待してまーす。タイムシフトさえあれば突発も大歓迎ですw
解除なんてドSは発揮しないでくださいねw

| at | 2010/01/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
ニコ生乙です!

あっかさんのとこで楽しく見させていただきました!
おれは普段生に入り浸ってるのでまさかスパさんがやってくれるとは・・・と歓喜でした
他の放送見てたんですけど、お緩り~って出たときは目を疑いましたww
「ん?どこの放送だr ・・・・・・へ? スパさん!?」みたいな感じでw
いやー アラートおいしいです(`・ω・´)
次回もアラート常備で楽しみにしてますねー(・∀・)2828
駄文失礼しました! ではー

| junkie | 2010/01/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

ニコ生お疲れ様でした。
友達のPC借りて、五分くらい見てたんですが、すぐ弾かれました(ノд`)

だからこうしてブログにうpして下さった事、感謝します。
そして相変わらずのクオリティw
囲炉裏さんの絶妙なバランスがw
そらさんも、キリンさんも、凄いです(´p`)
一番ツボなのは、だいぽんさんですけどw

流石スパークサン。
画伯力がパネェっすw

お陰様で元気よくバイトをすることができますw

ではでは ノシ

| 天鵞絨 | 2010/01/27 13:26 | URL |

ちょwwwww

キリンさん怖いですwww

独特で凄いですよっ

| ばう | 2010/01/27 17:34 | URL |

うわーん 毎回見逃してしまいます・・!
1月23日は学校の伝統行事で34km歩いてきて
疲れて寝てしまってました・・・orzうぐう
つ、次こそは・・!
あとイラスト素敵ですwww囲炉裏さんこっちみんなwwww
だいぽんさんがやばいですwwww妙にうまいのが余計にツボですw

次こそは見れますように・・!!

| かりん | 2010/01/27 19:39 | URL |

今さらですが、ニコ生お疲れさまでした!
ようやくスパさんの生配信見ることができましたよ!!
アリーナに入ったら数秒でプレミアムに弾かれましたが・・・
ですが立ち見の温かさは異常ですね。みんなに泣かされましたよ(;ω;)
明日自分は推薦入試なので新作すぐに見ることはできませんが、終わったら見たいと思っています。
では!推薦入試頑張ってきます!!

| サバシヲ | 2010/01/28 22:16 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/392-d8fb5380

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

