PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者 お緩り実況プレイ part5



ちょっと体調不良で早めのうpになりました。
ニコ生までゆっくりと家で休みたいと思います。
近日の気温変化に皆さんも充分ご注意を。
最近は寝不足でね~。

操作キャラがかえでさんにチェンジ!
今度はちゃんと攻撃もできました。勿論そしてこのステップも。

左馬介の大ピンチに駆けつける、かえで。
というストーリーではありませんでした。
まぁかえでは左馬介の危機は知らないからねw


☆スパラジ第164回☆
「2009年を振り返ってみた」の前編です。



| 鬼武者 | 21:27 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつですヽ(´∀`)ノ

具合大丈夫ですか??
いっぱい睡眠とってくださいね☆

私はバッチリ風邪ひきました(*´ω`*)←

でわでわ見てきますo(・ω・o)=з=з

| みき | 2010/01/21 21:40 | URL |

upおつかれさまです。
急激な気温変化って体調崩す原因ですからね~。
私は特に気をつけてなくても大丈夫なのですがw
タフな証拠なのでしょうかw

どうか無理だけはなさらないでくださいね(´・ω・`)
ニコ生楽しみに待ってます!

| てでぃべあ。 | 2010/01/21 21:51 | URL |

うぽつです!!
お体にお気をつけて!
ニコ生楽しみにしてます
かえでさんは個人的使いにくかった記憶が・・・

| はらまる | 2010/01/21 21:57 | URL |

うpおつです(^^♪
明日は入試だけど見てきます←

体調大丈夫ですか?
これからインフルエンザとかも流行ってくるので気をつけて下さいねー

| 煮まめ | 2010/01/21 22:18 | URL |

久々コメです

うp乙です♪

体調大丈夫ですか?
ゆ~くり休んでくださいね


私はかなーり
病んでます\(^o^)/

| 波瑠 | 2010/01/21 22:19 | URL |

大丈夫ですか!?
体調には十分気をつけて・・・。
しっかり睡眠をとって休んで早く元気になってくださいね^^

| たこ焼きぷりん。 | 2010/01/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

ウポツです!

今回も楽しく見させて頂きました!

スパさんの実況を見ることが、僕の就活の合間ストレス発散方法です。

まだまだ寒い日が続きますので、早く体調を戻されることを願ってます。

| K | 2010/01/21 22:58 | URL |

うp乙です♪
まさかの左馬介主役降板ww

私も連日の気温変化で喉をやられました(;д;)
これじゃ実況撮れないおorz
のど飴は苦手なのでどうしようかと考え中です(´・ω・)
スパークさんは風邪を引いたり、体調を崩した時の対処法って何かありますか?

| mimi | 2010/01/21 23:02 | URL |

うぽつです。
身体は大丈夫ですか?たくさん寝て休んでくださいね^^

さっそくpart5見させていただきました!
鬼武者面白いですねw敵の行動がたまにアホすぎるwww
今回も味方攻撃しちゃってるし…次回予告もなんか火にはまっちゃってるヤツいましたねww

あ、分銅気付いてください!w
今言ってもしょうがないかもしれないですけど´`
そんなスパさんが好きですww

次回も楽しい実況楽しみにしてます!
体調に気を付けて、お仕事も頑張ってください。

| かぼす | 2010/01/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

体調不良と言うことですが大丈夫ですか?
まあ、大丈夫ではないから休んでるんでしょうけどw
ご自愛下さい。

「2009年を振り返ってみた」聴かせて貰いました。
スパークさんも言っていましたが、囲炉裏さんって普通にゲーム上手いですよねw
実況をやり始めてからは特にそう思います。
喋りながらのゲームって本当に難しいです^^;
流石囲炉裏さんだぁ……。


あと、相互リンクありがとうございました。
すごい嬉しいです^^


次回も楽しみにしています^^


| にゃごと | 2010/01/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

乙です!

| クレヨン | 2010/01/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー( ^ω^ )
久々にコメントします。
実はpart2しか見れてませんが、今から全て見て来ます(`・ω・)ゞ

後、結構前にコメントした時に、変な内容のコメントを書いて失礼しましたw
お酒を飲んだ後のテンションでコメントしたので何を書いたかうろ覚えなんですけどね(汗

そういえば、蛍石を10個以上入手している状態で、クリアすると、左馬介のパンダコスをゲットできるんですよ^^
パンダコスは普通に笑えますので是非。
かえでのコスは何か忘れましたが、鬼武者でクリアするとでるとかw
即出でしたら済みませんw

これは個人的な質問なんですが、
今度新しいPCを買う予定なのですが…(今のPCは完全に壊れましたw)
スパークサンの知ってる範囲で使いやすいPCってあります?
値段は問いませんが…
あれば、お暇な時にでも、答えて下さると嬉しいです。
コメレス多分、聴けないかもしれませんが…(´・ω・)ショボーン

最後に 体調が回復する事を願っております故。
ではでは ノシ

| 天鵞絨(びろーど | 2010/01/22 18:21 | URL |

体調不良??!
大丈夫ですか???

最近の大阪の気温の変化具合は異常ですからね…
お大事にしてください。

ニコ生楽しみにしてます^^

| うぃっち@ | 2010/01/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

「2009年を振り返ってみた」観ました。
その当時継続していたMGS3で僕はスパさんを知りました。
Part7でした。
そしてその実況の最終回でおもっくそ泣きました。
はじめてゲームで泣きました。

なんかケータイ小説みたいになっちゃったwww

| スッポン | 2010/01/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
体調不良ですか!!

心配です・・・・

自分は最近氷ですべり両膝をすりむきました^p^
風邪は大丈夫ですが膝がひりひりしてますwwww

次回楽しみにしています!!

でも体調には気をつけてくださいね(´・ω・`)

| 青たん | 2010/01/22 20:13 | URL |

うぽつでしたーーーー!!!(●^o^●)

次回も楽しみにしていますね(*^。^*)

鬼武者って格ゲーもありましたよね確か?笑


| サダヲ | 2010/01/22 20:18 | URL |

うp乙!毎回楽しみにさせてもらってます!

収録は終了しているかもしれませんが少しかえでのことを・・・。

かえでは敵の前で↑+R1+□で宙返りを行います。
宙返りで敵の背後をとったときにR1+□で首切(必殺)が発動します。
個人的には↑とR1押しっぱで□連打すると簡単に発動したと思います。何回もぴょんぴょん飛びますがw
やっかいな手長も一撃です。ぜひお試しあれ。

これからも頑張ってください!

| mac | 2010/01/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です(゚ω゚)

昨日の時点でうpされてたのに気付いてて
めっちゃ見たかったんですけど
テスト勉強中だったので仕方なく中断・・・
今回は卒業がかかっているので頑張らないと!

もうね、大好きだった豊臣秀吉嫌いになりそうですwwww
どう見ても悪人ですねありがとうございました。

まさかの双子兄登場www
ってそんなわけねえwwwwwwww

次回のうpも楽しみにしてます!

| ぱん子 | 2010/01/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
豊臣秀吉いっちゃってますねw
某ゲームの秀吉はすごく優しくて爽やかな好青年なんですけどねwww

スパラジでMADの話をしてましたが、私スパさんの作るMAD大好きです。
私は音のタイミングに合わせて映像がスピーディーに変わって行くMADがすごく好きなんです。
スパさんのMADもスピード感と曲に合った映像えらびをされているので見ていて飽きないです。
私もいつかスパさんみたなMAD作ってみたいです(*´∀`)
でわでわ続きも楽しみにしてます。

| 雪音 | 2010/01/22 21:51 | URL |

うぽつです!
体調大丈夫ですか?
体休めて早く元気になってくだせぇ。






・・・かえでは、動くたびに胸が揺れるのと、とある場所でバックステップをするとパ○ツが見えるのが・・・ゴホン

実況応援してます!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

| ぷっちょ | 2010/01/23 01:53 | URL |

うpおつかれさまです
PCがまたつかえなくなり、動画がみれませんでしたorz 
コメントをするのが久しぶりです
ではみてきます

| Hisashi | 2010/01/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

体調悪いのに、うpお疲れ様です!
わたしも最近ずっと寝不足気味なんですよね。w
ちゃんと寝ないと、授業も集中できなくて
だからちゃんと寝ないとですよねえ・・・。

今日、ニコ生楽しみにしてます!w
でもあんまり無理しないでください!

では、Part5観てきますw

| 優衣 | 2010/01/23 14:59 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です
体調のほうは大丈夫ですか?
私も昨日体調を崩して学校は遅刻して登校しました(笑)

左馬介のそっくりさんはいったい誰なのか・・・
今後の展開等々楽しみです!
まさかの双子展開だったら、私的にはktkrって感じです
そして、最後の部分の溶鉱炉のところは、囲炉裏さんとやったバイオ5の焼肉リスを思い出しました(笑)

では、8時からのニコ生楽しみにしてます~

鬼武者、part6も楽しみにしてます!

| たまき | 2010/01/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ!
kuukaiです。

 うpお疲れ様です。今回も楽しい実況プレイ動画でした。
白風ー旋風刀がスパさんのお気に入りですか!いいですよね、旋風刀。
斬り裂く5連斬は旋風の如く、さらにスパノ介の雷属性でさらに倍率ドン!!!
ちなみに鬼武者3では1の武具3本が復活しますよ!!オープニングデモでも使用されてますし。

今回は楓さんが操作できるようになりましたね。スパークさんは黒髪のオナゴがいいですよね?MIYAKOとか?楓さんが髪降ろしてくれたら卒倒しそうですwww。

そういえば、正直どうでもいいことですけど、、、
 「明智左馬介秀満」:かの有名な明智十兵衛光秀の従弟(いとこ)だそうで。なんでも膂力(りょりょく 平たく言えば背筋)が常人より遙かに優れており10人分だそうで・・・当時は槍、刀、弓矢と筋力勝負の武具が多いため、かなり重宝された家臣だそうです。しかしそんな脳筋野郎でもなく、かなりの智将だったそうです。なんでも光秀が本能寺の変を計画し、家臣連中と相談した時、殆どの家臣は反対したそうですが、左馬介は「今、殿様が口外なされたことは、いずれ信長にも伝わってしまうので、断固実行しましょう」と助言し、本能寺の変が実行されたようです。

どこまでが真実かは不明ですが、戦国大名を支える縁の下の力持ちで、できる部下!!それが左馬介というイメージが、自分には浮かびます。こんないいキャラに着目するとは・・・さすがカプンコ!

次回のうpを心待ちにしております。
長文失礼いたしました。それでは!

| kuukai | 2010/01/23 18:41 | URL |

うp乙です!!
さきほど久しぶりにニコ動開いたらなんとスパさんが生放送をやってるではないですか!!
これはみるしかないと思い、開いたら…

一分差で生放送終わってました(´・ω・)

悔しかったので四八(仮)見てきます!
まだ見てないので……(´・ω・)
受験がおわったら鬼武者一気にみさせてもらいます(`・ω・)

それではまた。
うぼぁー!!

P.S.
初夢の力ってすごいですね

| ひよこ | 2010/01/23 20:46 | URL |

うぽつですww

生放送みれないですよ。゚(PД`q*)゚。


人気すぎでしょww
さすがですねw

鬼武者見てきます。゚+.(・∀・)゚+.゚

| まさむね | 2010/01/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

生放送お疲れ様でした

僕は、一回目は見れたけど二回目が・・・・・・プレミアムに追い出されました←
最後の三分だけ入れましたがwww
なんていうか、酷い・・・・・・・・・・・。

鬼武者でも見に行ってきますwww

それにしても、あのそらさん指が6本ありましたよねwwwww

| とばり | 2010/01/23 21:49 | URL |

生放送お疲れ様でした!!

三回とも聞かせていただきましたが全部立ち見でしたorz(この時のためにプレミアム登録したのにorz)


また機会があったらニコ生お願いします!!

今度こそアリーナ席取れるようにがんばります!!

| クロネコ | 2010/01/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!振り返ってみた聞きましたー。
私は動画見だしたの秋頃なので、去年のお話が新鮮でした^^

あと、生放送もみれましたー!お元気そうでよかったです。
ただ私、ニコ生というものを今日初めて見たもんで、どうやって探せばいいのか分からずわたわたしちゃって
見つけた時にはガッツリ立ち見行きでしたw しかも3回とも…(´;ω;`)
見る側も慣れが必要ですねぇ(´・ω・)
(しかも最初立ち見とアリーナの違いすら分からず、他の方のコメで知ったという)

コメが届かないのは残念でしたが、わんちゃん見れただけでもよかったです!
ていうか立ち見の結束力がハンパなかったですwww(特に職人さん)
僕の労働爆笑しました。楽しかったです~お疲れ様でした!

| コジマ | 2010/01/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

ニコ生お疲れ様でした!
立ち見でしたけど、楽しかったです(>Y<)
わんちゃん可愛いですね♪
画伯(笑)の絵も生で見れて、1人で部屋で大爆笑して親に注意されましたw
腹筋も崩壊しましたwさすが破壊神w

声を聞いた感じじゃ元気そうでしたけど、体調のほうはもう大丈夫ですか?
まだまだ寒くなりそうなので、お互い体調には気をつけましょ。

ではでは、次回のニコ生と動画楽しみにしてます♪
ありがとうございました♪

| aya | 2010/01/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

生放送おつかれさまでしたーw

生放送があるのは知っていたんですが、延長されるお仕事…orz
時間までにきっちり間に合いませんでした(´つω;)
まぁ、よくある話です。
皆さんのコメントを見る限り、楽しい放送だったようで聞いていないのになんか幸せな気分になりますw
本当におつかれさまでしたー。
次回があるようなら、次こそは・・・次こそはぁぁぁああああぁぁあぁああ!!!!

| olt | 2010/01/23 22:17 | URL |

こんばんは!!
生放送、鬼武者、お疲れさまでした!!

戦術核が鍵になるやつは事前に知ってないとオワタ\(^o^)/ですよね…
僕もよくやりました…

体調不良ですか
たまには何もしないでただゴロゴロしてるのもいいと思いますよ!!
「休息は力なり」これはあるあ…あるある

では実況更新も待ってはいますがからだの方も大切に!

| 千秋 | 2010/01/24 00:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 02:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 20:38 | |

俺がおまえで、お前が俺で。
なんだか恋の三角海域思い出しましたよw
左馬介に、右馬介ww誰だ、うまいこと言ったのww
しかし、楓さんは運が良かったですね。ボディー一発で済んで。
左馬介、帰ってこ~い!

| ユカタキ | 2010/01/24 21:56 | URL |

うぽつです!
鬼武者part5見ました
やはりスパさんの実況が一番ですね
あとこの前バイオも見ました
あれがきっかけで囲炉裏さんの実況も少々・・・

今度ニコ生するときは
題名を教えて頂けるとありがたいです
この前見つけられず生放送が・・・・・泣
できればお願いしますね

スパさんのラジオってどうやって撮ってるんですか?
教えて頂けるとありがたいです

| katuaki | 2010/01/25 01:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 13:46 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/391-3b1e2178

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

