PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ パーフェクトハイカーの日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、19回目です。

可愛らしい友達が増えました。
何としても懐いて貰わねばなりません。情報お願いします。
ドングリやクルミを拾えれば良いそうなのですが…どこにあるんだ?

MUSHI-SUMOUにはまり始めた途端に、緑たちが登校開始。
皆が学校にいるため、14~15時にならないと相撲はできないようです。
何だこのはぶられっぷりは。まぁMUSHI-SUMOUは相変わらず楽しいからいいけど。

何だか全体的に少しずつイベントが起きた今回。
これはやはり…ゲームも終盤に入ってきたという事でしょうか。
ああ………俺の夏休みもそろそろ終わると言うのか…。

何だこの胸の奥のわだかまりは。
学生時代にも感じた、あの寂しさに凄く似ている。


☆スパラジ第163回☆
俺夏 なんまんだぁの日のコメレスです。


| ぼくのなつやすみ3 | 19:15 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです(*^-')

ボク夏の世界に行って夏休み満喫したい
でも虫触れないから虫相撲がああああああああ
うああああああああ
カブトムシの幼虫を触っていたころがありえない

でわでわ見てきます☆

| みき | 2010/01/19 19:40 | URL |

うpお疲れ様です。

俺夏もいよいよ終わりが近くなってきましたね。
ツバメの雛は巣立っちゃいそうだし、緑たちとはいつでも遊べるわけじゃなくなったし・・・いろいろと寂しくなりますね。
どんぐりはヒリヒリ岳あたりにいけば在るような気がします。原生林ですし。

自分が子供の頃、このくらいの時期には決まって宿題に追われてました。
まぁ、31日には何とかなるんですけどねーwww

| 霧明(きりあき) | 2010/01/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。


まさかの混浴w
まあ、水着を着てでしたが。
ボクくん、ちょっと変わr(ry

ラジオ体操のときの台詞が面白かったですw
特に最後の「あっ」がw
よくあんなに色々と思いつきますね。

未知ちゃんとフラグが立ちましたね。
デートとはwktkですw
緑と二股とはやるなボクくん。

そして相変わらず虫相撲が熱いですねぇ。
カマキリメッチャ強いw
でも、リアルじゃ絶対カマキリじゃクワガタに勝てないですよねぇ~。


次回も楽しみにしています^^

| にゃごと | 2010/01/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりの書き込み!
あいろです!

ドングリ・クルミ情報ですが、
クワガタが取れる木のところに
ありますよー!
私がやったときは、
お寺の先のお墓のところの朽木で
よく取れた覚えが有ります。
あと、レンガの橋を渡ったところなど。

なつやすみ、現在二週目です笑

| 藍色 | 2010/01/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

ぼく夏は、スパークさんの動画の中でも特に癒されるので、
いつも楽しみに待ってます!
小学生の頃の夏休みは、今思うととても貴重な毎日でもう少し何かしとけば
良かったかなと、ボク夏を拝見しつつ感傷に浸っています。
やっていたことと言えば、夏休みの宿題で鈴虫を育てていたことしか記憶にないので・・・・(苦笑)
しかも、まとめるのは夏休み最終日という・・・。今思うと恐ろしいです。

それでは、動画を拝見しに行ってきます!
乱文失礼しました・・・!

| ウエスト | 2010/01/19 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 20:33 | |

うおつですw

ぼくの冬休みは
とうの昔に終わってしまい

受験シーズンで
妹が中学
うかりましたww

さて。。。
次は僕の高校ですwww
動画を見て、、、
息抜きに勉強しましょうかねwwww

楽しんできます。゚+.(・∀・)゚+.゚

| まさむね | 2010/01/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

北海道は冬休みが長いので17日までありました。
そういえば北海道限定って多すぎて北海道に住んでる人が
「これって北海道限定だったの?」
ってのが多くあります(特に飲み物が・・・)
スパさんの所にはあるんですかねぇ・・・

明日テストなので勉強するべきだと思うのですが実況見てきます★

| 青たん | 2010/01/19 21:17 | URL |

うp乙ですm(_ _)m

遅くなりましたが今から見てきますー

| (-ω-●)ぬー | 2010/01/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様でした~
最初のおばあちゃんのイベントはなんだか切なくなりました…
そしてまさかの混浴wそしてまさかの水着www
未知ちゃんの秘密の場所は楽しみですね。
リスは可愛かったぁ~
関東の話ですが鎌倉の大仏の裏はリスがすごくたくさん居て、餌を手から食べてくれたりするんですよ!中学のときにいったんですがすごく可愛かったです(*´ω`)

シャベルとスコップの話は確かに小さい方がシャベルで大きいのがスコップっていいますね。
母は関西の出身なんですけどねぇ
授業数はゆとり教育の尻拭いをしてるんじゃないですかね?
私が小学生の時は土曜日は第二土曜しか休みじゃなかったのになぁ

| 雪音 | 2010/01/19 21:29 | URL |

うぽつです~!

BGMwwwww スネオ死んどる!
僕の小学校1年から中2までのあだ名「スネオ」だったんですよw
天然パーマで前髪が前に突き出てるのが理由だったらしいです。
ストパーかけたいけど金がない・・・。
その天パは親父の強烈な遺伝でございまして、

スパさんは親御さんから受け継いだ嫌な遺伝ってありますか?

| スッポン | 2010/01/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

いつも実況動画楽しく見させてもらっています!
今回の記事に関係ないんですが、スパsと囲炉裏sの影響で友達とバイオ5通信で始めました^^
1回スパsの実況動画見ちゃったんですが何回やってもおもしろいですw
これからも、楽しい実況よろしくおねがいします^^
でわ、突然すみませんでした。

| まさ | 2010/01/19 22:35 | URL |

うp乙です

虫相撲いいですねー
すごい見てて面白いです^^
もっと、いろんな必殺技が見てみたい・・・・


まぁ、かまきりは標本になってしまったわけですけど・・・・

| Dr.pepper | 2010/01/20 00:04 | URL |

うぽつです☆
最近、社会人にむけて引越ししたら、
ネット開通までまさかの3週間(ノ△T)
ってなわけで、当分動画がみれません…

でもでも、僕なつが終わりに向かってることが
学生時代の夏休みの終わりを感じるってのに
すんごい共感してしまい
コメントしてしまいました´ω`
この時期に感じる夏休みの終わりが
なんとなく、3月で学生が終わるってのと
重なってしまいます…

あっ、スパークさんは
卒業旅行とかは、どこにいきましたか??
まだ予定が全然たたなくて…

良かったら教えてください(≧∇≦)

| おじか。 | 2010/01/20 00:52 | URL |

こんばんは!
なんまんだ~の日コメレスを聞いてちょっと気になったので…

「ちょす」の意味ですが…
私は「さわる」という意味で使ってますよ。

「それ今、ちょしたっしょ~」とか。そんな感じで使ってますwww
この言葉…スパさんの実況で方言だったんだと知りましたwwwwww

もぅ、なんだか。
僕夏で「これも方言だったのか!!!!」っていう事が多々あるので。
どれが方言でどれが方言じゃないのか…わからなくなってきました;;;

でも、方言って面白いですよね。
その場所その場所でいろんな言い方だったり音の響きだったりいろいろと違いがあったり、その場その場で意味は同じでも言い方が違ったりして。
知れば知るほど新発見の嵐で日本語面白いなぁ~って思いますwwwww

したっけぇぇ!これから動画拝見しに行きまぁぁす!!
イカ飯~~~♪( ノ^ω^)ノ

| emi | 2010/01/20 02:08 | URL |

うpお疲れ様です!!!

久々なコメですw
是非、仲良くなって(手懐けて)下さい♪

どんぐりは、礼君のお寺のお墓の所の一番奥の木(虫が捕れる所)でよく採ってましたよ(*^^)v

緑ちゃんが、学校に登校とゆう事は・・・是非、緑ちゃんがいない時にお部屋を探索してみて下さいねwww

私は、10日に成人式があって、凄い心に残った思い出になりました☆(関係ない!?)
スパさんは学生の時に心にのこった思い出とかありますか???

長々と・・・;;
それでは、また続きを楽しみにしてますwww
しつれ~しましたwww

| K田 | 2010/01/20 02:45 | URL |

うp乙です

昨日はわたしの誕生日でしたので、俺夏はスパさんからの誕生日プレゼントだと信じていますw

早速見よう!
と思ったのですが用事に体調不良が重なり、見れるのはいつになるのやら…。

全部片づいたらスパラジと一緒に俺夏と鬼武者を見たいと思います!

| もち米 | 2010/01/20 07:50 | URL |

うぽつでーす!

↑emiさんのコメに感謝><
なんまんだぁのコメントで「チョす」の意味をつけ忘れてました(゜∀゜;)
そうですね、私も「さわる」とか「いじる」「手を加える」って意味で使ってます。

さて今回の俺夏ですが!!
出落ちと言っていいくらいの混浴シーン!
期待を裏切ったかのような水着!
それに加えてスネオのBGMに吹いたwwww

黒帯ゲット、おめでとうございます(`・ω・´)☆
スネオだけでなく、牛さんも死の危機が迫ってる内容でしたねww

いや~100点って聞くと清々しい!!
私は高校から大学3年の今に至るまで、100点なんていう気持ちいい点数は取ったことありません(´∀`)w

スパさんはSPIってご存知でしょうか??就職採用のために行われる筆記試験なんですけど、それが厄介なんです(´Д`)
SPIは算数や数学・国語なんかが出るんですけど、前者だと食塩水の濃度を求めたり、時速や分速を求めたり.....文系の私はポカーン(゜Д゜)です。笑
当時はできていた(はずの)内容が、今ではサッパリw
スパさんは、算数とか得意でしたか??今でも解ける自信ありますかっ??

ではでは、次回うp楽しみにしてます!^^

| まてぃん | 2010/01/20 10:56 | URL |

うぽつです!
opほんとにいいですね!ww
いまさらミスチルが好きになりましたww
前はあんまり好きではなかったんですが「SUNRISE」は
別ですねー(*^0^*)

まさかの混浴ww
どういう会話から混浴にいたったのかが知りたいですww

大神のおばあちゃんどうするんでしょうか…
気になりますね。
あの年で雪かきはきついですし、でも思い出の場所だし…

あ、黒帯おめでとうございます!
黒帯って柔道じゃないかなあって思いましたww
俳句も黒帯なんでしょうか…w

では、次回も楽しみにしてますノシ



| マダム | 2010/01/20 14:31 | URL |

うぽつです☆

緑が学校行っている時に
緑のワンピース調べて下さい(*´ё`*)

スパさんのお家のわんわんは
種類は何犬ですか?

淀川飛び込んでくる吹きましたw
昔淀川の花火見に行きましたけど、
かんなり綺麗でした!!
人多くて…あれでしたけど…

それでは!次回楽しみに待ってます!☆

| 玲我(れいが) | 2010/01/20 17:42 | URL | ≫ EDIT

うpおつでした!! お風呂入ってんのにはビックリしましたww
しかももちょこいとことか・・・・リア充爆発しろ!笑

自分も北海道ですが雪かきはつらいっすよww涙 おばぁちゃんにはこたえます(;一_一)

ああいう地域に生まれて女の子とお風呂に(ry

| サダヲ | 2010/01/20 18:41 | URL |

MUSHI-SUMOU・・・それは体格や種族で勝敗が決まるのではない・・・
虫と主とのココロの共鳴が勝利を呼ぶのだ・・・

| BEAT | 2010/01/20 18:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 00:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 03:52 | |

こんばんはです。
初めてコメントします!
いつもおれなつで癒されてます(*・・*)
時間を見つけて、鬼武者や過去の作品を見ていきたいです。

体調大丈夫ですか?
本当に淀川に飛び込んだんかと思いました・・・。
寒いと思ったら暖かくなって体温調整?が難しいですよね。
実況、お仕事大変だと思いますが無理せずおゆるり頑張って下さい。
今日はゆっくり寝て下さい!
ではおやすみなさい。

| ひめりんご | 2010/01/22 00:04 | URL |

虫相撲もとても奥が深いですね                                            先日、TVでいろんな昆虫の型にグミを入れて食べる                               子供用おもちゃの紹介をしてました                                          ヘラクレスオオカブトやらカブト虫の幼虫などなど・・                               あまりにリアルすぎて、食べるなんて無理です                                   すごいおもちゃ衝撃的映像でした~!      

| さしずめ | 2010/01/22 10:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 14:03 | |

うpお疲れ様です!

ひさしぶりに俺夏にコメできる・・・気がしますw
もしかしたら全然久しぶりじゃないかもww

今更なんですがOPがすっごい綺麗です!
なんか公式みたいですごいです!さすがスパさん!
初めてこのOPを見た時ちょっとうるっときましたw

ちょっw最初から混浴でびっくりしましたwww
いきなりすぎてスパさんも焦ってましたねw

未知ちゃんとでーとww
僕くん
モテモテですねwこんなにKYなのにw

俳句100点!?w
牛おぼれてるけどいいんですかね?w
昇級おめでとうございます!

虫相撲はまってますねww
楽しそう!私もやりたいです・・・w

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2010/01/23 01:52 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。

まさかの混浴www水着かぁとがっかりした俺はまさかロリコンなのか?・・・いや・・・まさかね

やっぱり虫SUMOUは燃えますね。それにしてもカマキリが強すぎるw
はじめての活火山の今後の活躍に期待ですw

そういえば実家に帰ったらPS3がありました。弟が誕生日とクリスマスとお年玉を合わせて買ってもらったそうです
さっそくDMC4とバイオ5を買ってプレイしました。やっぱり面白いですね。バイオ5は弟と一緒にプレイしてクリアしました。酒飲んで徹夜してプレイしたので結構死にまくりましたね。
弟はまだ12歳なのに17歳対象のゲームをやっていいのかと思いましたがまぁ問題はないですよね。

これからもマイペースで頑張ってください。

| Rou | 2010/02/01 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/390-a30ab706

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

