PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part12



オマケへのリクエストありがとうございます。
結果は…見ての通り。


頭の緩いヒゲオヤジの放浪でございます。
ダッシュしないのは仕様です。<何のだよ


まぁお緩り実況プレイというタイトルはこういうノリなんです。
殺伐とすべき動画ではないんです。
しかしゆるいなぁ…。…うん。緩ス。

リクエスト頂いた他の作品はコンソールで購入済みです。
今後も動画内に登場すると思います。
のでお待ち頂けたら幸いです。

俺は気に入ってるんだけどな…でっていう放浪記。

| バイオハザード0 | 20:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

今回は緩いと言うより・・・おまけ動画がぬるい

編集はかなり楽しくなってましたね
やり直しばっかりでした!苦笑
次回はマイクロフィルムでシステムディスクが
手に入る予定です
しかし、火炎瓶が出番待ちしてるのを忘れてませんか?
次回の動画は?編集、無いですよね??

| m3a2maaws | 2008/08/11 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 22:25 | |

今回はスマートな動画を楽しめました。
あとこのブログを見ていて気づいたのですが、ラルクが好きなんですね。
実は私ラルクが好きなんですが、新シングルの「NEXUS4/SHINE」は購入する予定なんでしょうか。
私はアマゾンで予約しましたw
ラルク最高☆

| ダーリン | 2008/08/11 22:32 | URL |

今日もうp乙です^^
言ってはいけないかもしれませんが内容がぐだぐだでしたね^^;
でも、僕はそういうところも含めお緩り実況プレイが好きですよ^^
これからもがんばってください!!


| ネロ | 2008/08/12 07:57 | URL |

どもですー。
なんかめっちゃやり直ししてましたねw
編集おつかれさまですw

なんかスパークさん、オマケのとこでキャラかわってませんでしたか?w
気のせいですかね?w

クッパとピカチュウつかってたんですか!
自分はクッパまったく使えないですw

マリカーは自分もwiiの方だとめっちゃ落ちまくりますよw
特にきのこのめんとかオバケのめんとかでw
ハンドル操作は難しい・・・。

| リヴ | 2008/08/12 11:40 | URL |

どうもお久しぶりです。
煎 餅 屋 さ ん で す w
おととい自宅に帰ってきて、今日見ました。
なぜに昨日見なかったのか?K君がうるさいからですw
K君は面白い所もあるけど結構変ですよwハイテンションすぎてw
ムードメーカーでありムードブレイカーでもありますから(笑)昔クラスの女子達に「面白いんだけどきもい」って言われてましたw
K君とは仲が良いですけど、実はPart8の自分のコメに出てきた「その他2人」の方がよく遊んでますよw
ちなみに昨日K君に「スパークさんが仲良いですねってコメしてたよ」って言ったら・・・・・・
K「ああ読んだよ。でもちげーよ。俺が遊んであげてるんだよ
自分「てめぇが暇だから遊んで~って言ってくるんだろうがド畜生め(怒)」
って感じになりましたwK君凄く謝ってきたwwwww

何かすごく進みましたね。進むにつれて死亡率も高くなってますけどwなんという比例www
昨日K君と二人でやりました!バイオ0!朝10時からwおかしいやろw
30分ごとに交代する感じでやってました。戦闘の途中だと大変ですけどw所々休憩も入れてました。
昨日で一周はクリアしました。NewGameでスタートしてですよ。2週目の途中で昨日はやめましたw速っwってか俺らきもいwwwww

おまけgdgdでしたねwあそこまでgdgdなマリオは初めて観ましたw

では。頑張ってください

追伸、ってか今回はネタも音楽もありませんw次回にはネタが見つかると思いますので。すいません。
ある意味これがネタになってるような・・・・・・

| 煎餅屋さん | 2008/08/12 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いつも動画見てます!
愉快で楽しい動画ですね・・・!
とっても素敵です!
というか、声に惚れました!←
でっていう放浪記で「モテない」とか言ってましたよね?
本当、私と付き合ってくだs((黙れ
・・・と思っておりました。
本当好きなんですよw

パート12で酔っていたんですか?
スパークさんが可愛くて仕方がn((黙れ
仕事で疲れていたんですよね?

ずっと応援してますよ!
バイオもデビルも最高ですね!!!

それでは。

| 葵桜 | 2008/08/12 17:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/12 18:18 | |

でってゆぅかわいぃW

今回も楽しませていただきました。

オマケがおもしろくて、本編の内容をうっすら忘れぎみですw

またゆるぃオマケ待ってます。でもバイオもがんばって下さいね。

でってゆぅ~♪

| aki | 2008/08/12 18:22 | URL |

こんばんわ、柊です。

おまけ面白かったですよwww
でっていう逃げましたねwwwwスパークさんの反応面白すぎですww
おまけででっていう何回言んでしょうか?wwww

カメラアングルはあれですよ、KHとかやった後にやるとイラつきますw

やっぱり囲炉裏さんはすごいですよね。
時々実況者さんの中には荒らしに対するコメントしたりしてますからね。

今度ラルクの曲も借りてきますね。
財布大丈夫かな?www

今日ペンタブ買いました!(買わせましたw)
サイトサイト言っておきながらブログになりそうなんですが;
今日は試しでひたすらローゼンのキャラ描いてましたよww

| 柊 | 2008/08/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>m3a2maawsさん
やり直しの嵐。その反動があの緩さに出ました。
基本的に編集は同じところを繰り返す場合とかに入ります。
part13に…入っちゃった…。どうか大目にw
火炎瓶、忘れてませんよ~。
有効な敵がヒルなので、後半必要かなーと思って取ってます。

>ビリー公園さん
やり直しがきける所は節約作戦は使いたいですね。
ホント、倒すべき敵と倒さなくてもいい敵の判断が難しいです。
丸い形…3階の未開エリアかな…?
弾丸がまだ残存する事を願ってますw宜しくお願いします。

>バイオバザールさん
1番明るい?!あれでですか!
じゃあここから暗黒の始まりですか…。
怖い~。養成所からもう出れないかもしれないw

>ダーリンさん
おお、ダーリンさんもお好きですか!俺も大好きですよ~。
初めての実況だったデビルメイクライにラルクを編集で出しまくる程w
CDも全て持ってます。新曲も勿論即ゲット予定です。
ラルクかっけぇ!!

>ネロさん
最近続いてるガメオベラ祭りの反動でした。息抜きだと思って下さいw
ああいうのを挟むと、今度はバイオ0が新鮮に思えてくるんですよ。
こんなんですが、宜しくお願いします。

>リヴさん
放浪記でキャラは激変しとります。
関西弁ほとんど使ってないという。違う人が乗り移ってます。
クッパ使ってますが、操作はよく判ってませんよw
見た目重視で。ぶっ飛ばしが気持ち良い~。
マリカーのハンドル確かに難しいですね。あれ逆に楽できないw
なのでクラシックコントローラでやってます。スーファミ感覚w

>煎餅屋さん
お久しぶりです。
ムードブレイカーK君wなんとなくK君のイメージが沸いてきましたw
女子に人気無いのか~本人は別にそれでいいって思ってそうですね。
口悪いなぁK君w今後も彼の行動は楽しみですねw
つーかこのブログ見てるのかK君?
覚悟はしてましたがホントに最近ガメオベラが続いてます(泣
いぃ、クリアしたんですか!早過ぎwはえぇ。
俺が遅いのか…?いや遅いとは思います。でも1日ってw
強敵へのご教授のほど、お願いします。
俺も面白い動画やいいの見つけたら発表しますね~。

>葵桜さん
こんにちは~。ご視聴ありがとうございます。
楽しんでもらえて良かったです。声…本人は変な感覚ですがw
仕事してるとモテないのがステータスですw
まだ慣れないですしね。仕事も恋愛もデキル人って凄いと思います。
ば、ばれた…。飲んじゃいました…。すみません。
夏は飲みたくなるんですよ。仕事終わりって特に。
酒にも負けずw頑張るので宜しくお願いします。

>通りすがりさん
お知り合いですか?

>akiさん
でってぅご支持ありがとうございますw
俺はすごい気に入ってるんですけどね。でもそういうの不評なんだな~。
本編がピリピリしてるのでああいう緩~いのは俺の癒しです。
でもバイオ0もしっかり取り組みます!でってゆぅ~!

>柊さん
欲しいものほど簡単に手に入らない。
何度名前を呼んでも自分で探すしかない。
そういうメソッドを含んだオマケでした。プレイは死ぬほど緩いですがw
ああキングダムハーツ、俺3D酔いしてクリアできなかったな~。
囲炉裏さんの動画によくありますね。荒らし返しのコメント。
でも一番良い対処は無視なので反応するのも考えものなんですね~。
ついにペンタブ導入しましたか。
ブログでも楽しみにしてますよ~。

| スパーク | 2008/08/12 20:32 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/39-61002683

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

