PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者 お緩り実況プレイ part4



城の瓦屋根の上で激しくカバティをしようとも、
突然の暴風で大きく弾き飛ばされようとも、
明智左馬介は絶対に落ちない!落ちる事はない!
何という受験生の味方!

あら、センター試験は今日で終わってた。
試験に挑んだ受験生の皆さん、本当にお疲れ様です。

前回の投コメは、鬼武者から俺の動画を見出した人への
注意喚起のつもりでしたが、どうもご心配かけてしまいました。
今後も特に変わりなく続けていこうと思います。

ただ、釣りとかはどうしたもんでしょうね。
俺のニコレポやブログ、ツイッターを参照に気を付けて下さい、
と言う他ないのかな~。困ったものだ。


あ、23日の土曜夜にでも、またニコ生をやるかもです。
詳細はツイッターで発表していくと思います。お時間のある方は宜しくです。


☆スパラジ第162回☆
SIREN:NTpart20のコメレスです。



| 鬼武者 | 17:13 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです!
スパさんの動画を長らく見続けて初の1ゲト!ウレシー(^0^)!

今回のボス、かっこよかったですね!
悪役って何気めちゃめちゃかっこいい奴いますよね?
スパさんて愛すべき悪役とか居たりします?
僕は・・・ラピュタのムスカ大佐しか浮かびません すいません。

ではノシ

| スッポン | 2010/01/17 17:42 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!
スパークさんの実況を見て鬼武者が欲しくなったので古本屋に行ったら504円だったのでつい買ってしまいました 笑
鬼武者2も504円だったので買ってしまいました 笑
part5楽しみにしてます^^
ニコ生も楽しみにしてます^^

I love spark !
I need spark!

| クロネコ | 2010/01/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

°35(ドサンコ)です!

鬼武者は父がやっていたのを母と一緒に見てましたね・・・。
うん、良い思い出。

私の友人が生放送聞けたそうで、そこから情報をもらったのですが、
髪型の話(?)がとても気になりました。
まさか、自画像のようにスパークしてませんよね(笑)
スパさんは金髪っぽいというか染めているイメージがあるのですが、実際どうなのでしょうか?

| °35 | 2010/01/17 18:04 | URL |

うp乙です!!
鬼武者パート1から見てきました!
鬼武者は発売当初プレイした事がある懐かしい作品です
スパさんが実況されるとは・・嬉しいです!!
PS3とか綺麗な映像は増えてきていますが
当時、映像が綺麗だと感動したのを思い出しました
懐かしいゲームを実況で見返すのって楽しいですね
 今回の実況の中で宝箱を目ざとくみつけるスパさんに笑いましたw
小僧よりもセーブ、小僧よりも宝箱、できることなら幼女がいい!
そんな感じでしょうか?(笑)
また次も楽しみにしています!十字キー操作がんばってくださいw

| しな | 2010/01/17 18:10 | URL |

うpつです

今すぐ見てきますよ~
見終わったら、またコメします

| シャケ | 2010/01/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも楽しく実況みさせていただいています。
upお疲れ様です!
鬼武者おもしろいですね~
スパさんの実況だからよりおもしろいんだと思います。
明日は仕事がお休みなので、明日Part4をゆっくり観たいと思います。
無理せず実況続けてください。
ニコ生楽しみにしています!!

| spica | 2010/01/17 18:12 | URL |

なんか2連続コメになったw
編集前は2つとも同じ文章でした
なんで??
とりあえず、すみませんでした
**************************************
只今戻ってきました~
そうそう、鬼武者のpart4を検索した時、偽物がありましたよw
こういう事があるのは残念です;;

そしてコメ3ケタw
やっぱ本物の伸びは全然違うな~w

スパの驚いた声にこっちがビックリですよw
ネタ的にはokですねw

次回も楽しみにまってます!

| シャケ | 2010/01/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

うぽつです\(^0^)/

スパさんがニコ生やる日は
なぜかいつも出掛けている。。
か、かなしすなああああああ(´;ω;`)!!!
23日も\(^0^)/オワタ
聞けたらしゃーわせ(´・ω・`)

でわでわ、見てくるですo(・ω・o)=з=з

| みき | 2010/01/17 18:33 | URL |

うぽつです。
僕は釣りはわざと引っかかりにいくので大丈夫です。
釣られた事より釣りに使われるぐらいスパさんが大物になってたことが
ちょっと嬉しかったですwww
では生楽しみにしてるでありんす。

| モスキーン | 2010/01/17 18:34 | URL |

うぽつです!
センター終わりましたー(^O^)
結果も終わってますがorz
二次試験もあるのでまだスパークさんの動画見れないけど(;_;)
まぁ、書いてみた見たけど
名前載っててうれしかった~
ありがとうございます

まだまだ寒い時期なので風邪など引かないように~

| ぐりこ | 2010/01/17 18:39 | URL |

うぽつです。

練習お疲れ様でした。
一閃難しそうですねぇ。
アクション下手な私には無理そうですorz

あと、今回はDMCネタが多かったですねぇ。
最近DMCを始めた私はつい反応してしまいました。
まさかの秀吉=ジェスターw


part5&ニコ生も楽しみにしています^^

| にゃごと | 2010/01/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

一閃かっけー^^
ボス戦かっけー^^
新武器かっけー^^
鬼武者かっこいい要素多くていいですね


これからもイケメン実況鬼武者

楽しみにしてます

ではでは~

| Dr.pepper | 2010/01/17 18:46 | URL |

動画アップお疲れ様です。
初めてコメントさせていただきます。

ボス戦は見ていては息を呑みました。
負けてしまうのではないかとハラハラしましたが、
一回で勝利してしまうのはさすがスパークさんですね!
白風を装備した左馬之助もかっこよかったです。

わたしはいろいろな方の実況動画をよく拝見しますが、
動画にもブログにも一切コメントをしたことがありません。
完全に”視聴オンリー”です。
それでも、陰ながらいつも応援していますので、
これからもがんばってください。


蛇足ですが、
敵がいるときに魂を吸収を行うと
敵はある一定のアクションをします。
足軽であればダッシュ攻撃、バズーであれば回転攻撃です。
どういうことかと申しますと、
一閃のしやすい攻撃を使ってくるのです。
 ~吸引力の変わらないただ一つの一閃~
どうぞ攻略に役立ててください。

| ななしのごんべえ | 2010/01/17 19:34 | URL |

うpお疲れ様です(・ω・)

秀吉てめええええええええええ!
好きな歴史キャラが・・・(´;ω;`)

中ボスみたいな奴との戦闘は冷や冷やしましたw
カメラ視点が変わりすぎて大変そうです。

サムネシーンのコメントで職人の「どや?」にふきましたwww

スパさんの「おはよう」素敵でしたありがとうございm(ry
にしても左馬介何を語っている。語るならもっとはっきり喋ってくれ。

最後らへんの敵、下からとかなかなか卑猥・・・げふんげふん

次回のうpも楽しみにしてます!

| ぱん子 | 2010/01/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
明日が誕生日なので、1日早いプレゼントと思って、今から観させていただきます♪

ニコ生と次の動画楽しみにしています♪

| aya | 2010/01/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

センター終わりました☆



ゆっくり動画をみます

| れい | 2010/01/17 21:30 | URL |

白鳳ゲットやりましたね~。
武器のがかっこいいですね、出が早いですし使いやすそうw
男の子が不憫すぎる、幼女で無いとかまってすらもらえないのかww
次Part楽しみに待ってま~す。

| ユカタキ | 2010/01/17 21:53 | URL |

キタ━(゚∀゚)━!
うp・編集お疲れ様です
これから拝見させてもらいます(・∀・)
いつも思うのですが、なかなかの高画質ですよねぇ
エンコ回数は、編集で一回、100Mbへのエンコで2回なんでしょうか?

| ぬ~ん | 2010/01/17 22:00 | URL |

うおお、23日の8時間に合ったら聞きに行きます。
やっぱりタイムシフト?なるもので後から聞くよりかは生の雰囲気を味わいたいですからねーw  

ところで、まだまだ先ですが8~9月あたりに新しいゲーム機を購入しようと考えているんですが、スパークさん的に今WiiとPS3はどっちがおすすめですか?
やはりグラフィック重視ややりこみできるソフトが多いのはPS3ですかね?

最後に今Mr.&Mrs.スミスみながらどうしても戦う奥さんをみるとメリッサを思い出してしまいますw

| ぬーべ | 2010/01/17 22:17 | URL |

スパークさん動画upお疲れ様です

このたび実況動画をやらさせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いします。

実況名 湯

| 湯 | 2010/01/17 22:39 | URL |

スパさんうp乙です。
今回も楽しく動画を見させていただきました^^
今度こそ23日のニコ生は見逃さないようにがんばってみます。
実況これからも頑張ってくださいね^^

| サバシヲ | 2010/01/17 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 23:14 | |

スパークさん、動画うp お疲れ様です。
今。見てきました。 とっても、かっこよかったですw
今度こそニコ生聞きたいのですが~ 時間が~
実況、楽しみにしています これからも頑張ってください。

| シオン | 2010/01/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしております!
年明けからバタバタしていて全くニコニコを見ておらず
今日やっと描いてみた以降の動画をゆっくり全部見させていただきました。
ほんと働きながら毎週しっかり動画うpされててすごいなぁと思います。
今私は実況中断状態なので…

鬼武者謎解きが多くて面白いですね!
白鳳の爽快感は見てるだけでも楽しいです^^
あと、屋根の上でのボス戦…かっこよすぎ!スタッフのこだわりを感じました。

あ、ニコ生やTwitter始められたのも昨日知りまして、知らなくって残念!
23日のも聞けるか微妙ですが、楽しみが増えて嬉しいです。
(Twitterはバッチリフォローさせていただきました☆)

| コジマ | 2010/01/18 00:14 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!
左馬介棒読みには必ず吹いてしまいますww

ニコ生とpart5楽しみにしてます

僕は推薦合格だったのでセンターは受けませんでした
センター受けた人から見たら「うわっ・・・(´・ω・`)」かもしれませんが
こっちだってみんなが遊んでたときがんばってたんです!!
褒めてあげてください(^ω^)

| はらまる | 2010/01/18 00:22 | URL |

うぽすですよー!!

あの謎の文字ですが、
母音のA→〇、I→П、U→△、E→弓、O→□、で、
あとはそれに点や棒線などを付け加えると一つの文字になります!

あと鬼武者でびっくりする人を観たのははじめてでしたwww
これからもがんばってください!!

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~

| ベアカップ | 2010/01/18 00:53 | URL |

うぽつです。
ちょっとバタバタしていて、動画を見れなかったのですが
今夜は時間があるのでこれからpart3、4と続けて見てきます~。
和風トラップとか瓦屋根の上で激しくカバティとか楽しみww
そろそろスパさんが十字キープレイにも慣れて華麗なアクション
を繰り広げている頃でしょうか?w自分は新しいゲームだと
操作法に慣れるまでに時間がかかるので、飲み込みの早い
スパさんが羨ましいです。アクションゲー得意って憧れる…!

次回のニコ生、23日の夜なんですね。うう、結婚式2次会の
予定が…。間に合うように帰ってきたいけど無理だろうな~↓
前回も準備万端で待ち構えていたのに、始まった途端にはじかれて
涙目でした。スパさんのニコ生を確実に見る為に、プレミアムに
入会しようか悩んでますwそれ以外にメリットはあるのか??w

次回更新も楽しみにしてます。ニコ生は…いつか絶対リベンジですw

| ゆうひろ | 2010/01/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 01:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 02:39 | |

うp乙です!

part4観てきましたー^^
 
マーセラスを初見で倒すとはさすがですね!
僕は当時2,3回は死んだ覚えがあります(´・ω・)
 
新武器も手に入れて、ますます面白くなってきたんではないでしょうか?
白風の戦術殻は全方向に加えて、上にも攻撃判定があるので、大量の敵に囲まれてしまった時や、空を飛んでいる敵にも有効ですよー(ノ・∀・)ノ
 
ニコ生またされるんですね!
前回は視聴開始5分程ではじかれてしまったので、ぜひリベンジしたいです!
 
ではでは次回の動画とニコ生を楽しみにしています(*´∀`)

| ヒガシ | 2010/01/18 02:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 13:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 17:30 | |

初コメです☆
結構前から見させてもらってます!!
いつも楽しい動画をありがとうございます!!
私も大阪なので気になって見始めたのがきっかけですww
お仕事も大変でしょうが頑張ってください!
今から見てきまーす!

| MIE(みい) | 2010/01/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 17:55 | |

こんばんは
うぽつです( ^o^)ノ

ニコ生予約しときますー!!
楽しみにしてますね


そして初一閃きました!!
かっこいいいいいいですよスパさん!!
視聴者の声に答えて(?)一閃の練習を真面目にするスパさんさすがです( ^o^)


では、来週も楽しみにしてます!!

| 千秋 | 2010/01/18 17:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 18:55 | |

どうも

鬼武者UPお疲れ様です

ドラクエソード拝見させていただきました
面白かったです!!FOOOOO!!(爆死
結構恥ずかしそうな動きとかあって想像したら笑えて来ました(すいません
メダルお集めとかレベル上げとかお疲れ様でした!!(編集なんかも含めて

今、過去記事を読んだりコメレス聴いたりしてます!
これからも頑張ってください!!

ではでは

| 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | 2010/01/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
今回も鬼武者楽しませて頂きました~
スパさんのうまくなってるのにビックリ!
!?ってかんじw
じゃんじゃん進めて鬼武者2にも挑戦しちゃってくださいw
そして、鬼武者3→新鬼武者といっちゃいましょう!
って簡単に言ってるけど難しいですよねw
これからもがんばって実況してください
応援してまぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁす

| katuaki | 2010/01/19 01:14 | URL |

うぽつです!

さっき大学行く前に見ました!

スパさん、初見なのに死なないとかマジ上手いですね!

ストーリーも進んできましたし、武器もレベルが上がってカッコよくなるとテンション上がりますよね!

次回も楽しみにしてます!

| K | 2010/01/19 09:08 | URL |

うpお疲れ様でした~
新しい武器かっこいいですね!三国無双の蜀槍族みたいで好きですw
いよいよ建物内も禍々しくなってきて楽しくなってきましたね

今回のスパラジは好きな曲ばかりでスパさんの話に集中出来なくてw
SSのテーマ再録のでしたね
THE GREAT VACATIONは初回限定買いました?私は映像特典が二種類…どっちを買うかすっごい悩んでVOL.1&2共にPV集にしました
お金に余裕があったら4種類買っていたかもしれません……
カウントダウンライブ行きたかったなぁ

でわでわ続きも楽しみにしてます

| 雪音 | 2010/01/19 16:57 | URL |

センターまで1年きったので、勉強してパソコン起動したら鬼武者うpされていたのでちょっと休憩ですw
スパークさんの実況を見ると元気になれるので、今年も勉強の合間に見ていきたいなあと思う所存です。

| Rur!@(るりあっと) | 2010/01/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

ボス戦かっこよかったですー!!ハラハラしながら見てました。
鬼武者おもしろいですね!何年か前にラルクのラジオでユキヒロさんが
このシリーズめっちゃはまってると言っていて、やってみたかったのですが、
自分はアクションゲームの才能が残念なので、スパさんの動画で見れてうれしいです!!
あと、私は2月末に資格取得の試験があるので絶対落ちない明智左馬介を拝めてありがたいです(笑)
ニコ生も次のうpも楽しみにしてますー!!!

| かんな | 2010/01/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

コメレスいまさら聞いて「合ってたかな?」と次回作予想について尋ねられたので、


当たんなかったよ!!!普通にDMCって予想してたよ!!

それだけです・・・
コメレスいつもお疲れ様です・・・

| くしゃみ | 2010/01/23 01:51 | URL | ≫ EDIT

マーセラス カコイイネー

どうも kuukaiです。
本日も明智スパノ介秀満(ひでみつ)を拝めて大変楽しかったです。

本日、貴殿の相手を仕まつりし武芸者は・・・
「マーセラス」
幻魔の中でもその武勇は高く、困難な死合を覚悟しましたが、なんともはや。快勝でござったか!!流石明智スパノ介秀満!
 
このキャラしんどい・・・・

ではではいつもの雑談をば・・・・
防魔の具足が派手すぎて雰囲気可笑しくないですか?いつも吹いてしまいます。今回の鬼武者1は鎧に魂注入(ダッシャっ!!!)できないんで、ちょっと不服ですね。2,3で改善されていますけど・・・

そういえば、鬼武者には直接関係ないのですが、零~紅い蝶見ました。初っ端の「ぶべっべべべべべ!」で焼酎を吹いたのは、自分とスパノ介の秘密にしてください。

それでは!!

| kuukai | 2010/01/23 18:19 | URL |

今回のニコ生は聴けました!ミラーもあったおかげで、たくさんの方が聴けたんじゃないでしょうか^^
わんこかわいかったです。名前はなんというのか気になります。
絵も秀逸でしたw配布?が楽しみですww

まったく話は変わりますが、今まで時間がなく見ていなかった四八(仮)をここ2~3日でpart34まで(弟視点含め)見てまいりました。
一気に見るものじゃないですね…なんだか腐りそうになりましたwクソゲーすぎるwwww(実況は面白くて好きですw)

鬼武者、ニコ生でも言っていた次の実況、そして四八(仮)…
これからも期待しています。

| at | 2010/01/25 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/389-62f5cf7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

