PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 烈角火山弾(↓↘→+P)の日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、18回目です。

何と虫相撲が凄い楽しくなってきました。
意外や意外。まさかハマるとは。ホント意外。
コメントのおかげでコツを掴んだのが大きかったようです。

もしかしたら、何とかEDまでに虫系イベントをこなせるかも…?
当初は若干諦め気味だったので、希望が出てきて安心w

ちょっと時間を忘れて虫相撲に熱中し過ぎ、
動画の時間が、この8月19日内で50分もやってましたw
結果、分割となってしまいました。どんだけ相撲やってんだ。
この次の日も色々イベントがあったのでお楽しみに~。


☆スパラジ第161回☆
俺夏 ノンデリカシーズの日のコメレスです。
開始20秒ほどが中尾彬になってしまった。iTunesが変に重かったようで。
中尾彬からスパークへゆっくり戻っていく様が聴けます。なんじゃそら。



| ぼくのなつやすみ3 | 20:55 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです(*´ω`*)

タイトルが気になるwwwwww

見てきますo(・ω・o)=з=з

| みき | 2010/01/15 21:08 | URL |

うぽつです☆
8月19日は私の誕生日なのでなんだか嬉しい気持ちになりました(´ω`)
次も楽しみにしてます!

| 時兎 | 2010/01/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

Up乙です                                                          日本中寒波です                                                     センター試験がんばれ~                                                俺夏観てきます!  

| さしずめ | 2010/01/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

どもw

うぽつです。゚+.(・∀・)゚+.゚

バイオ
ですよね!!やりたい
ですよね( *・ω・)

いろりさんと
期待ですw

| まさむね | 2010/01/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

虫相撲見事でした!
僕の住んでた広島南部はあんまり自然がよくないんで
いままで1回くらいしかカブトムシやクワガタ飼ったことありません。
でも昔スッポンを飼ってました。5センチくらいの小さいの。
それがこのハンドルネームの由来なんですが・・・。
そのスッポンはある年の夏祖母の家の近くの田んぼで兄がみつけたんですがその年の冬、冬眠してそのまま永眠するという結末で・・・。
しかも名前すらつけてやってないんです。
生きている半年間ずっと「スッポン」って呼んでたし・・・。

スパさんはお家のわんこ、大切にしてやって下さい。

| スッポン | 2010/01/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_  _)m

虫相撲意外とはまりますよねー
私も勝つのが楽しくなって何十分もやってたことがありましたw
ボク夏2しかやったことないんですが虫相撲のシステムはあまり変わってないんですねー
私は確かオニクワにプリティーハニーとかつけてましたよ←

バイオはもう予約してあったので買いましたww
通常版ではなくまっさきにコレクターズパッケージを選びましたよw
でも、今弟が遠征行ってるので帰ってくるの待とうと思ってやってません
一緒にやりたいのもあるんですが一人じゃ若干怖いから…(´・ω・`)

あとコメレスの中尾には爆笑させていただきましたww

| (-ω-●)ぬー | 2010/01/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
僕夏ももうそろそろ終盤かと思うとさみしいです。
毎回楽しませていただいてます
最後の一言とかw

今から見てきます!!

| なつみ | 2010/01/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

虫相撲は地味そうだけど楽しそうなんですよねw
現実でやったら虫が飛んでいってしまいそうですがwww

バイオ新作は1月初めに待ちきれなくて予約して買いましたww
今はまだ時間がなくて開封すら出来ていません・・・
しかし明日からは休日なのでガッツリやる予定ですw

では今から見てきますw

| ラビック | 2010/01/15 21:57 | URL |

うぽつです!
見てきましたw

虫相撲いっぱい勝ってましたね^^
一日であんなに勝てるなんてすごいです;;
虫ですが活火山以外の虫も何匹か試してみるといいですよ(・ω・)
一匹だけですとこれから少し厳しいと思いますし・・・
虫を何匹か10勝以上させると名前のレパートリーも増えたはずですw

あと関係ありませんが私はセミやオオカマキリは可愛いと思います(。・ω・)キリッ←

次回も楽しみにしてます!

| ふぶき | 2010/01/15 22:09 | URL |

俳句のおっちゃんにも吹いたけど
コメレスの中尾にも吹いたww

| 竜馬 | 2010/01/15 22:24 | URL |

うぽつです。スパさんのセンスが光って仕方ないw
はるみさんは物語が終盤になってきてるよと暗示させるためだけのキャラだったんでしょうかw
大したイベントも起こってないし少し冷遇されてるんじゃww

Tシャツはなんか懐かしく思いました、ヒーローとかの服着てたなーと。
今思ってみると少し恥ずかしいですねw

| くしゃみ | 2010/01/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

無視相撲とか面白そうですもんね^^
ではこれから見に行ってきます!!

| 青たん | 2010/01/15 22:34 | URL |

うぽつです。


守護神に不覚にもフイてしまいました。
いつの間に転職したんだw

虫相撲が熱かったですねぇ。
普通に見入ってしまいました。
はじめての活火山無双ですねw
でも、なぜその名前にしたしw

次も楽しみにしています^^


あと、中尾彬からスパークさんへの変化に腹筋が崩壊しましたw

| にゃごと | 2010/01/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
俺夏楽しみに待ってました!
早速、見てきます。

| リバー | 2010/01/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

うpつです

僕夏きた!
この時点でテンションが上がっているというww
寝ようと思ってたのに、寝れない...w

ラジオの中尾さんにフイタww
ああ、笑いすぎて腹がいてぇww

| シャケ | 2010/01/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

うぽつです

はるみちゃん突然でしたねぇw
俺の嫁・・・・・ではないんですけどねぇ

最後のほう虫相撲で、はるみちゃんのことわすれかけてましたww
あと、餃子の化石なんてあるんですねー腹減ったー


ではでは~

| Dr.pepper | 2010/01/16 00:24 | URL |

うpおつです。

新作をやるとしたら、やっぱりスパークさんが「やりてー!」と思うのがいいのではと思います。
やっぱり楽しそうにゲームしているところが見たいですしね。

おれなつを観てて思ったのですが、
虫は闘って成長するような生物なのか?
むしろ闘えば闘うほど疲れて弱くなってしまうのでは……?
間接とかも簡単にもげそうですし。

| qwqw | 2010/01/16 00:52 | URL |

うぽつです。
いきなりで図々しいのですが
スパさんのブログと相互リンクさせてもらえないでしょうか?
一応ニコニコ動画でゲーム実況している者ですm(_ _)m

話は変わるのですが、やっぱりスパさんは編集がうまいですね(´∀`)
MGS3の最終回は涙腺崩壊でしたww

では失礼します(^ω^)

| 烏龍 | 2010/01/16 00:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 03:24 | |

up乙です!
中尾きたああー!www
ほんと腹筋崩壊ですね(笑)

鬼武者Part3観ました!
あんなにゲームオーバーになるとは・・・まじどんまいですよねw
お疲れ様です(笑)

僕夏みましたーw
虫相撲強しwwBGMもかっこよしwwww
私、虫がすごく苦手なんですよねえ^^;
本当怖いです。虫は(笑)
けど虫の名前はじめての活火山には吹きました(笑) 
んでもってその虫が強すぎるwwwww
虫嫌いの私でも、むっちゃ応援しました。(笑)

そーして、トマトは育つんですかね。w
あと、僕くんとみどりちゃんでしたっけw 
その2人の恋はどうなるんでしょ笑
ちょっと気になります(笑)

毎回長文すみません; ではではぁ!笑

| 優衣 | 2010/01/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

スパさんいつもお疲れ様です!
鬼武者part3見ましたw
かなり笑わせてもらってこれが生きがいですねw
最近、見だしたばっかりだからあまりみてないけど
デビルメイクライも見ましたよw
あれでも、笑わせてもらいましたねぇ

そうそう
俺のブログでスパさんの動画を紹介させてもらっても
いいですか?

| katuaki | 2010/01/16 12:10 | URL |

うぽつ!
これは完全な中尾w

俺夏のMUSHI-SUMOUが熱くなってきましたねw
これからの活火山の活躍に期待したいとおもいます♪

これからも楽しみにしています^^

| 戯☆言 | 2010/01/16 12:42 | URL | ≫ EDIT

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
うp、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした
おぉw虫相撲はまりましたかw私は、僕夏やったことないので、あまり、わかりませんが、楽しそうですヾ(・ω・o)
 でわ、見てきましょうかねw楽しみですw

コメレス、お疲れ様でしたw
中尾さん、すっごい吹きましたww

| 朔弥 | 2010/01/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

最近の大阪の寒さ異常じゃないですか!?
スパさん体調崩さない程度に頑張ってくださいね。
あたしは最近冬休み→学校の切り替えができなくて電車死んでま~す
テストもあるのでスパラジ聞きながら勉強めきめき頑張ります!声でやる気でます!!


はじめての活火山わろた\(^^)/
しかも活火山無双すぎるww
虫相撲すごくたのしそうでしたね~
今回はいろんな物もらえましたね。
ガラス今後期待ー!

| koban | 2010/01/16 19:24 | URL |

うぽつです♪

シャツが可愛いというか懐かしいというか・・・
なんかほのぼのしちゃいました^^

この前四八の動画のパート1を久しぶりに見て
その日の夜に彼氏とカラオケに行ってフリータイムで入り
夜中眠くなったので寝ていたら急に金縛りあい
低い男の人の声で「あぁぁぁぁぁぁ」と耳元で叫ばれ、鳥肌立ちまくるわ
眠れないわで散々な目にあいました。
四八の呪いでしょうか?ww
そういえば前にも四八の動画を見た夜
金縛りにあって目を開けると首だけの女の人がこっちを見て
笑ってた事がありました。
自分でプレイしてた時はそんな事なかったのにorz

あんなクソゲーでも一応は霊を呼び寄せるみたいなので
スパークさんも気をつけてくださいね!

| るみな | 2010/01/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

はじめての活火山 強すぎですねwww
今後の活躍に期待です!


僕は、2しかプレイしてないのですが、
カマキリが かなり強かった覚えがあります。
もし捕まえたなら、戦わせてみてはいかがでしょうか。

それと、虫相撲で流れていた壮大なBGMは
何という曲なのでしょうか?


とても寒くなってきたので、
体調を崩さぬよう お気をつけください。

それでは失礼致します。

| にんじゃ | 2010/01/17 02:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 04:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 09:07 | |

守護神に転職したスパさんwうぽつです!
虫相撲お疲れ様でした!
BGMの壮大さと、技の出し合いで熱くなりましたww

毎回北海道の方言に「へえ~」とか思うんですが、
今回の「しゃっこい(つめたい)」で、
新潟では「ひゃっこい」っていうのですが
これは北の国ならではなのでしょうかね?(コメで岩手もそうだと流れてました。)
大阪は普通ですか?

あと、コメレスで言っていた「北海道では電車→汽車」も
こっちでおじいちゃんが言ってたりしますww

では長文失礼しました。次回も楽しみにしてます^^

| とり  | 2010/01/17 15:13 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
虫の名前www
虫相撲にあのBGMをつけるなんて、
さすがですねw
センスがすてきですww

はるみちゃんとめぐみさんのやりとり
けっこう好きだったので残念ですw

では次回楽しみにしてます!
生配信見れるかなあ…

| マダム | 2010/01/17 17:44 | URL |

うぽつです!

はじめてのwwww

虫相撲、スパさんのハマり様が良かったです!
楽しそうに戦ってて、(BGMのせいか)私も熱くなってきましたw
ゲームってストーリーはもちろんですけど、サブイベントも結構ハマりませんか??
僕夏って、そういうイベントが満載で面白そうだなーと毎回観てて思います(´∀`)

センター試験終わりましたね!
1日目は外が真っ暗になるまで試験が続くので、すごい精神力が要るんですね。
受験生の皆さんには、二次試験も引き続き頑張ってほしいと思います=3

ではでは、話が逸れちゃいましたが、次のうpも楽しみにしています!!

| まてぃん | 2010/01/17 20:44 | URL |

今更ながら拝見しました!
「はじめての活火山」出た瞬間爆笑しました!!!!!
スパークさんが楽しんでるのがモロに伝わりまくってきてこっちもものすごく楽しかったですw
さすがいきがいいですね、はじめての活火山だけにwww
竜騎士にも爆笑しました。

ちょっと今転職活動してまして、履歴書かいてて気分が落ち気味だったのがスパークさんのおかげで浮上しました。
ありがとうございます( ・ω・´)
はじめての活火山に負けずにがんばろう、私

| コジマ | 2010/01/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。

虫SUMOUwまさかあのBGMが使われるとはwwこんなに燃える虫相撲は初めてです。
そして空手チョップwまさか虫がチョップをしてくるとはw虫SUMOUは奥が深いですねぇ

コメレスの声に笑いましたw

これからもマイペースで頑張ってください

| Rou | 2010/02/01 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/388-b6f08d6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

