PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者 お緩り実況プレイ part2




面白くてつい一時間半ほど一気にやっちゃった鬼武者。二回目です。

コメでもありましたが、1の一閃はシリーズ中でもかなり難しいようですね。
発動タイミングがシビアだそうです。
弾き一閃(敵攻撃の瞬間にガード→攻撃で発動)もあるみたいですので、
次の録画の前に少しだけ一閃の練習してみたいと思います。
一閃決まるとさらに気持ち良いしね~。

鬼武者が予想外に好評を頂き、ありがとうございます。
今なら全シリーズがすっごい安い値段で入手できるので、
興味湧いた方、カプコンゲー好きな方なら是非プレイしてみて下さい。
もう早速買ってしまいました、というコメも頂き、嬉しい限りです。
本当に今やっても面白いですね。

次回は……動画内のコメントでもあった鬼畜トラップが…。


この連休にニコ生リベンジしてみたいけど…どうだろうな……。
もしかしたら昼間に突発でやるかもしれません。
見れたらラッキーぐらいな感じでチェックしてみて下さい。
一応録音はする予定です。


| 鬼武者 | 18:10 | comments:61 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です。

ニコ生楽しみにしてます!でも昼間だと仕事が・・・
録音楽しみにしてます^^

それじゃ鬼武者見に行ってきます。

| 輩 | 2010/01/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

うぽつです☆

ニコ生楽しみにしてます(*´Д`)ハァハァ

では見てきますo(・ω・o)=з=з

| みき | 2010/01/08 18:28 | URL |

うpポニーテールです。

鬼武者は3からアナログスティックが使えるようになります。
操作感うpでバッサリできるのでおすすめです。

| | 2010/01/08 18:31 | URL |

うぽつです!
ニコ生楽しみにまってます。

| リバー | 2010/01/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。


鬼武者は結構武器があるんですねぇ。
やり込み要素とかもありそうです。
私もやってみようかなぁ……。

それと「俺の魂を返せ!」は吹きましたw
これから出るたびに言うと思うと笑えてきますw


あと、リンクさせていただきました。
出来れば相互リンクもお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
お忙しい中大変申し訳ありませんが、御一考下さると嬉しいです。

それではpart3も楽しみにしてます^^

| にゃごと | 2010/01/08 19:21 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
ニコ生楽しみにしてます!!
パソコンの前ではりますねww
じゃ今から見てきます!!

| あーちゃん | 2010/01/08 19:31 | URL |

うp乙です!

相変わらずスパさんは面白いですねw

マリオカートに続き鬼武者まで欲しくなりました 笑

part3が待ちきれません 笑

| えッ!? | 2010/01/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

完全初回プレイってついついガッツリやっちゃいますよね。
私も同じクチですw

魂ネタ満載でw
某デパートも真っ青なバーゲンっぷりw
魂の食い逃げ犯は許すまじですぞ!
ラストにそしてこのステップとかwww
私のツボをよくわかっていらっしゃるw

ニコ生リベンジですか、それは嬉しい!
ニコ生、若しくはネトラジ辺りの配信の予定がないか質問しようかと考えていたところです。
月曜は仕事なので、出来れば月曜は回避して頂きたいですw
私はエラーで落ちても復旧するまで只管待ちますよ!
トイレ等の休憩時には、曲を流し続けてはいかがでしょう?

とにかく、Part3と、あったらニコ生を楽しみにしてます!
それでは、失礼しま~す。

| ヒロ | 2010/01/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

スパさんは歴史をあまり知らないとおっしゃってましたが
僕は大好きです。戦国時代はもちろん三国志や幕末なども好きなんです。
特に戦国時代は「戦国武将を次々言っていき何分言えるか」という実験をして40分間言い続けたという自慢があります。

僕の一番好きな歴史上の人物は幕末志士の岡田以蔵なんです。
大河ドラマでは脇役ながら今まで反町隆史、竹中直人、TOKIOの長瀬くんなどの人気俳優が演じている何気凄い人です。
今の大河ドラマでも佐藤健が演じています。よろしければご覧なさってください。あ、ちなみに以蔵は前半あたりで処刑されちゃいますwww    
スパさんは好きな歴史上の人物とかいますか?
教えて下さいませ。

| スッポン | 2010/01/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

紫がんもどきの対処方法

まずは、うp乙です!

紫がんもどき(スパさんが逃げられて悔しがっていた魂食い逃げ幻魔)ですが、
ダイソンし続ければ、自分の近くまで引っ張れますよ。

ある程度、引っ張って斬りつければ倒せますb

あと、引っ張れるのは、フィールドにいる紫がんもどき全てなので、全部集めてから戦術殻を使うという戦法もできますb

Part4からの進化を期待してドキをムネムネさせておきます(笑

ではでは~

| 籠 | 2010/01/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

うpつです

続きすごい見たかったです!
私、動き方とかが自由なゲームって好きなんです♪

(また思ったけど、やっぱ主人公の声やる気なくない?)
↑なんとなく思っただけなので、気にしないでくださいね
なら書くなって話ですけどもw
そこツッコんじゃダメですよ?ww

では、今すぐ見てこようと思います!

| シャケ | 2010/01/08 20:22 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです

スパさんなんかアクションがすごく上手くなってる気がします!
DMCとかDQソードとかと比べて

この調子でサクサク面白い動画を頑張ってください

| eses | 2010/01/08 20:25 | URL |

うp乙です、いつも楽しく拝聴させていただいてます

昔結構やってたゲームの実況なので懐かしみながら見てます

終盤ミノムシみたいなおっさんに話しかけると魔空空間というところにいけるよううになります、そこを制覇すると最強武器入手のフラグが立つので頑張ってください

これからも(無理はしない程度に)実況頑張ってください

| | 2010/01/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。爽快感がたまらんですねw
魂をとられて必死こくスパさんにはかつてのマリカーが思い出されました。
俺だけじゃないよね・・・

ニコ生楽しみ・・・だが回線破壊も実は楽しみだったりゴニョゴニョ…

| くしゃみ | 2010/01/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 21:25 | |

うぽつです!
楽しみにしてましたー^^
わたしもダイソンしてみたいですww
すごい爽快そうですねw

「俺の魂返せ」はほんとに笑いましたww
さすがスパークさんですねwww

次回楽しみにしています!

| マダム | 2010/01/08 21:31 | URL |

うぽつですw
PART2 楽しみに待っていました。
これから、見に行ってきます。

ニコ生、是非 やってください。
まだ、一度も聞けたことがありません。
何としても聞きたいです  待ってマース。

| シオン | 2010/01/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です(・ω・)

ダイソンに敵現るwwww
めっちゃテンションあがってましたねwww

歴史上の人物の中でも豊臣秀吉が好きな私涙目wwww
まあ、ゲームなので仕方ありませんが(´・ω・`)ショボーン

ファッppppppppppppppppppppppp

次回のうpも楽しみにしてます。
ニコ生も楽しみにしてます。
きっとはじかれるんでしょうけどwww

| ぱん子 | 2010/01/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!
今から見に行きます。

ブログ作ったので相互リンクをお願いできますか?
まだこちらからはリンクしていませんが、
してくれると嬉しいです。
お仕事等大変でしょうが頑張ってください。
実況を今後も楽しみにしています。

| 野菜 | 2010/01/08 22:49 | URL |

うpお疲れ様です!
ただいまフランスパンを食いながら見てきました。
苦戦していたボス(鬼)にやられて積んだ私が通りますよw

それはそうと、視聴中にフランスパンを生かじりしておりましたら、
口の中でガリッと音がして、なんだろうと思ってみましたら、上の前歯左横が折れてしまいました(現在傍らにおいてる)
ショックとともに(あれ、20代前半で入れ歯ルート突入?)と思いつつも、
どうやら治療中でガリガリ削った歯が折れたらしく、明日辺りに歯医者に行って
イケメン先生にガリガリやられてきますww

長文で失礼しましたが今後も無理せずがんばってください。

| 英雄工場 | 2010/01/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
相互リンクありがとうございました
ニコ生楽しみにしてます(^ω^)
あのボスを一度も死なずに倒すとは・・・さすが破壊神!!
魂の借りパクは僕もやられた記憶がありますww
あれは逃がすとへこみますが倒したらかなり魂もらえるんでがんばってくださいw

| はらまる | 2010/01/09 01:50 | URL |

うぽつです
寝る前にスパさんの動画をみる習慣がついた千秋ですこんばんは

来ましたね借りパク野郎
魂を吸いとって逃げる
ダイ○ンの敵です
一閃も初心者殺しなのに借りパク野郎まで…軽くSゲーですねwww

一閃も慣れたら簡単なのでそれまでの辛抱ですね!
頑張ってください( ^o^)ノ

あ、FF13を全クリというかミッションもやるのであれば、ストーリークリアしたら、軽くWikiで調べたらいいですよ
CP稼ぎの方法とかも載ってますんで( ^o^)ノ

ではまた楽しみにしてます( ^o^)ノ

| 千秋 | 2010/01/09 01:51 | URL |

うぽつです!はじめてコメントさせていただきます(^o^)
ニコニコ動画は最近見始めた初心者なのですが、スパークさんのマリカーにはまり、サイレンNT、僕の夏休みと見させてもらいました^^
もーおもしろすぎです!大学のレポートそっちのけです。
鬼武者もこれから楽しみにしてます♪無理せず頑張ってください~(^ω^)

| えみ | 2010/01/09 02:10 | URL |

うpお疲れ様です!
 
動画観てきましたー^^
オズリック(だったかな?ボスの名前)に初見で回復アイテム無しで勝つなんてすごい!(ノ゚□゚)ノ
さすがにカプコンゲー慣れしているだけありますね!
 
あと、動画をみて思ったのですが、敵と戦っているときは常に構え状態にしているといいですよ!
構え状態(R1押しっぱ)のまま防御(L1)を押しても防御が優先されるし、サイドステップを多用して相手の攻撃を避けながら戦うと一閃も安全に出しやすくなります。
少し慣れが必要ですけどね('-'*)
 
ではでは次回もたのしみにしておりますー(o^∇^o)ノ

| ヒガシ(半裸) | 2010/01/09 07:28 | URL |

くそー今日出かけるからニコ生見れない・・・orz

| 勘 | 2010/01/09 07:34 | URL |

うpおつかれさまです

part2楽しみにしてました~
やっぱりカプコンゲーは面白そうですね!私も買ってプレイしたくなりました
古本屋で安く売ってた気がするから買おうかな・・・(笑)

にしても、さすがスパさんです!ボスらしき敵を薬草使わずに倒すとは・・・
私なら黄色のやつがでると知っていても薬草は使ってますね(笑)

あと、鬼武者って爽快感がありますよね~
敵を切る時のあの感じとか・・・ストレス解消にはいいかも(笑)

違うゲームになりますが、ストレス解消にピクミンの赤ピクを100匹連れて、水の中に入れたところ、みんな天に飛んで行きました←おい
まぁ、すぐにリセットしましたけどね・・・

ではでは、罰あたりなお話をしてしまいましたが、何も聞かなかったことに・・・(笑)
part3も楽しみに待ってます!!

| たまき | 2010/01/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

今回も楽しく見させて頂きました。「俺の魂~~~~!」のところは大爆笑でした!www
ナレーターで波平も出てきましたしね!

ではでは、次回も楽しみにしてます!

| K | 2010/01/09 12:59 | URL |

うpお疲れ様です!
いつも楽しく観させて貰っています。

お気に入りのゲームを実況して貰えると、観てる方もテンション上がりますね!


一部の幻魔の名前は、実はシェイクスピアの戯曲の登場人物の名前が元ネタになってます。
例えばフォーティンブラスはハムレットに登場するノルウェーの王子の名前だったりします。


後、ダイソンの敵(正式な名前はギャラーン)は、ダイソンを押し続ける事で引き寄せる事が出来ます。ぜひ試してみて下さい。


次の動画も楽しみにしてます!

| のぐのぐち | 2010/01/09 13:13 | URL |

うぽつです

しょたきましたよショタ!!!

| しょこ | 2010/01/09 14:59 | URL |

うp乙です
今回も苦戦してましたが
まだ1回もしんでないですね^^
それにしても、この鬼武者は変なキャラが多いですねw

あああ、秀吉うぜえwww

次回の孔明も楽しみにしてます


ではでは~

| Dr.pepper | 2010/01/09 15:09 | URL |

うぽつですー!

スパさんの悲鳴、久しぶりに聞いて吹きましたwww
やっぱりボス戦は熱くなりますね!(中ボスでしたっけ…?)
あの魂吸うヤツ、うざいですよね~~(´Д`)
私も鬼武者やってた頃は、ゲームと知りつつ借りパク野郎に(^ω^#)ピキピキでした(笑) スパさんと同じく、私の魂ぃぃぃ~~(;Д;)ノって感じでw

今日はWiiマリカーで、初めてマリオでプレイしてみました!
持ちキャラは某ロリコンさんと同じワリオなんですが、スパさんを意識してマリオで走ってみました!

するとどうでしょう!

それまでは好成績だったノコノコ岬が、なぜかトラウマステージにwww

キャラの重さも関係するんでしょうが、スパさんのマリカー動画見すぎて自己催眠してるんじゃないかって思いましたww

ニコ生、次回up、楽しみにしてます!(`・ω・´)

| まてぃん | 2010/01/09 16:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 16:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 18:01 | |

うpお疲れ様です!!
はじめましてだいだいです
中古の鬼武者が100円で売っていたの思わず買ってしまいましたwww
次回も楽しみにしてます。

| 橙 | 2010/01/09 18:41 | URL |

うぽつです!

鬼武者初めて見ましたが
SEの爽快感がたまらんですね!

スパークさんの叫び声久しぶりに聞きましたw
ダイソンの敵はよく見るとなんだか
かわいく見えてきますねー。不思議。

ツイッター設置おつかれさまです!
ニコ生も次回のうpも、たのしみにしてます。

| ナオ | 2010/01/09 19:16 | URL |

うp乙です

昔から鬼武者好きだったので
実況していただいて

うれしいです楽しみにまってます!

| 1! | 2010/01/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

鬼武者うp乙です!
私も鬼武者シリーズは全てプレイ済みなのですが
すごく面白いゲームですよね。
どんどん操作性がよくなっていくので
是非続きのシリーズもプレイして欲しいです^^
鬼武者ですがもっと魂を集めないと後半で詰みますよ;
私も最初どんどん進んでいってしまって
そしたらお城に入ったあたりで詰みました;
何度も同じところを行ったり来たりすると敵が出てきますので
そこで敵を倒して魂を集めて武器などを強化してを繰り返して
レベル上げした方がいいですよ^^
ではこれからも実況楽しみにしています^^

| Asamix | 2010/01/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
魂取られちゃった場面で声を上げて笑ってしまいました。
アレは一体どういう生態をしているんでしょうね。
MG3、SIRENに比べてさくさく進んでいるようですね。やはり2をやってからだとやりやすい部分もあるのでしょうか。

話は変わりますが、遅れ馳せながら、コミュのお正月動画拝見いたしました。
マウス描きでクオリティは脱帽でした。上手ですね!
私はマルすら綺麗にかけないのでうらやましい限りです。
コミュ動画実況を聞いていると陸上、水泳、ギター、ビリヤード・・・
色々出来るんですね・・・すごいです。
こんな質問失礼かもしれませんが
スパークさんって苦手なものってありますか?
私はお手玉です。あれは・・・あれだけは・・・・無理ぽ。

| くらげ | 2010/01/09 21:16 | URL |

うp乙です!

今回出てきたあの魂を盗んでいく幻魔にはびっくりでした。まさかそんな幻魔まで出てくるとは・・・。
でも、スパークさんには悪いのですが、「俺の魂~!!」には爆笑させていただきましたww
そして、あの髭のやたらと長いあの変な奴は何者だったのでしょうか・・・(^^;)


話は全く変わってしまい私事になってしまいますが、いよいよ明日成人式なんです♪懐かしの友人と会えるのが今から楽しみです(≧w≦)でも、スパークさんのニコ生がもし明日行われてしまったらと思うとちょっと悔しい気分ではありますが・・・(^^;)
スパークさんは成人式の想い出は何かありますか?よろしければ聞かせてください。

| 浅葱☆(アサギボシ) | 2010/01/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

毎回楽しく動画拝見させていただいてますっ(*´Д`*)

ブログ内容とは関係ないですが
天野月子さんが音楽活動再開されるそうですv
またスパークさんの動画でつっこさんの曲が聞ける機会ができればいいなと
楽しみにしてますw

実況・編集頑張ってください☆

| アト | 2010/01/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

ニコ生楽しみです^^
パソコン前待機してますねっ(`・ω・´)o!

ところでスパークさんの零 月蝕の仮面実況から
つっこさんの曲が延々頭の中でリピート再生しております
もう中毒です咲きそうです ホラー苦手なのに零したくなってきましたw

| ちゃちゃお | 2010/01/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

プレミアムにはじかれた―(∀)―!

| なちょす | 2010/01/10 16:06 | URL |

スパさん生放送お疲れ様ですww
破壊される様を楽しみにしていましたが(ry
お疲れ様でした!!
夜の放送も楽しみにしています♪
本番破壊されないようにがんばってください❤

| ハナ*Taiwan | 2010/01/10 16:34 | URL |

初米です!
生放送お疲れ様でした。8時からのも聞けるといいのですが。

うってかわって実況の方ですが、スパークさん単独の実況を見るのは初めてです!初めて見たのが四八だったので。最後まで見たいと思いますw

| Rur!@(るりあっと) | 2010/01/10 16:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 16:44 | |

生放送キックされた~~(T_T)
ぷれみあむになりたいが金が無い

鬼武者おもしろかったです。新しい剣とれましたねおめでとうです
ところで鬼武者はきむしゃなんでしょうかおにむしゃなんでしょうかどっちなんでしょうかしっているならおしえてください

| | 2010/01/10 16:57 | URL | ≫ EDIT

生放送お疲れ様です。
1枠目で弾かれたのが悔しくて、プレミアム登録してしまいましたww

来月も楽しみにしてますよーノシ

| 湿度10% | 2010/01/10 21:08 | URL |

ニコ生お疲れ様でした!
夕方の放送は出かけてて聞けなかったんですが、夜は聞けました♪
スパさんのニコ生初めて聞きました。
立ち見だったけどすごく楽しかったです(>Y<)
スパー子も聞けたし歌も聴けたしw
早口の質問コーナー笑えましたw

じゃあ、これからスパさんの原点であるDMC4観てきますねw

次回の放送と動画も楽しみにしてます♪
楽しい時間をくれて、ほんとにありがとうございました(^^)

| aya | 2010/01/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

ニコ生放送お疲れ様でした!!
夕方・夜の2部聞き逃して最後の数分ギリギリ立ち見で聞けました(´;ω;`)
リベンジ果たせてよかったですね(^ω^)次回の放送楽しみにまっています!

鬼武者の件ですが、一閃のタイミングがシビアで難しそうですね;;
「俺の魂~!!」には吹いてしまいましたwwあんな敵がいるんですね(・∀・)
後、個性的なキャラが続々と出てきましたが木下藤吉郎(後の豊臣秀吉)が一番ツボ入りました\(^o^)/
小物臭くさい藤吉郎ですが、どう進化(笑)するんですかね(´ω`)

次回の動画楽しみにしてます(・ω・)ノシ

| ヘタレ武将 | 2010/01/10 22:10 | URL |

うpお疲れ様です。
・・・魂の盗難に際し、お悔やみ申し上げます。
憎きギャラーンですね、ホントにww

いや~今回も楽しませて頂きました。ケタケタ笑いながら動画を拝見しました。炎龍剣(中二刀)も手に入り、ますますスパーキングな展開になってきましたね。
鬼武者シリーズでのいい点は武器グラフィックがとてつもなくカッコいいことですね。雷斬刀のレベル3はいい感じですよ!

さて気になる左馬ノ介のセリフですが、超棒読みですねww
しかぁし、個人的な印象を述べさせて頂くと、鬼武者1、3で出てくる左馬ノ介をみているとなんだか棒読みでも、腹の底から幻魔を憎みつつ、冷静に話している印象を今ではもっています。スルメ的な感じがする名演技ではないでしょうか。流石金城!!

あとは、皆さんもおっぱ、(失礼!)いっぱいコメしてくれていますが、「構え移動」です。構え移動をすると、ロックオン対象に対し円移動をするようになるので、part2で出現したあの赤武者幻魔の攻撃が当たらない背後に回り込むことが可能です。つまり・・

構え→背後から斬る切るKILL!! も可能ですし、
構え→背後から蹴り飛ばし→転倒、追討 もできます。

良質なアドバイスではないですが、参考にして頂ければ幸いです。
それでは、長文失礼しました。

| kuukai | 2010/01/10 22:24 | URL |

はじめまして。
ニコ生 逃 し た だ と \(^o^)/
やっていたことすら気付いていなかったという…残念すぎます。
次こそは!
スパさん大好きです。これからも実況楽しみにしてまーす。

| at | 2010/01/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
くぅうううう
ニコ生逃してしまった!!
2010年初の後悔です・・・・無念。

どうなるかはわかりませんが、希望として・・・
うp待ってます!

2010年もお体とお仕事の両方を大事に頑張ってくださいね。

それでは、初米失礼いたしました。
°35(道産子)でした。

| °35 | 2010/01/10 23:36 | URL |

はじめまして、こんばんは!
私も逃してしまったクチです、残念!
もしまた機会がありましたら、リベンジ!したいと思います。

スパさんの動画、とっても大好きです、ほんとに元気になります。

これからも応援してます、でも無理しないでくださいね!

| ふありん | 2010/01/11 02:06 | URL | ≫ EDIT


うp乙ですっ!!
鬼武者が本当にブックオフにて105円で売られていましたw
発見したときは友達と爆笑ですよw
普通に買えたんですけどやめておきました←
次見たときあったら買おうと思いますw


スパークさんのニコ生…不覚にも逃してしまいました(´;ω;`)
すっごく後悔してます…orz
次あったときのためにちゃんと準備しときます!!←


私の身近な人に結構スパークさんを知ってる人がいたので
スパークさんは大きいなと思いましたっ!!←

これからも実況頑張ってくださいっ!!



| Honami☆ | 2010/01/11 05:13 | URL |

鏡開きの日になんですが・・
(つ‘o‘)コソ あけましておめでとうございますー
一応挨拶はしときたかったので・・;
ネット接続トラブルにあい、年末年始にニコ動が見れない状態になった時はさすがに凹みました・・;;
で、やっと追い付いたってかんじです!
鬼武者は初めて見るのでこれから楽しみですー
こういうゲームってザックザック斬っていく感が気持ちいいですよね!
ストレス発散・・?いや、別に私ストレスたまってませんがww

ではでは、これからもがんばってください!
また1年スパークさんの動画で楽しませていただきます!!!

| きゃえ | 2010/01/11 11:39 | URL |

吸引力の変わらないただ一つの掃除機は、好調ですね。
ばしばし魂吸ってますねw
しかし、敵に魂もってかれたときは笑いましたよ。
「俺の魂返せ!!」よかったです。
Part3楽しみにしています

| ユカタキ | 2010/01/11 14:05 | URL |

ニコ生はお昼のテスト放送は聞けたんですけど、
夜の8時からのは親に怒られてパソコン消された為聞けませんでしたorz
プレミアムじゃないから聞けたとしても多分弾かれてたと思いますw
テスト放送は運よく弾かれませんでしたけどね!(`・ω・´)

ダイソン気持ちいいですねー、流石ダイソン。
スパさんの実況見てたらなんか鬼武者買いたくなってきましたw
安いし丁度新しいゲームも欲しかったので今度買おうと思います!

そういえば私事なんですけど、
今月の19日から二泊三日で修学旅行で京都、奈良、そして大阪に行きます!
すごい楽しみです!
スパさんは学生の頃の修学旅行の思い出とかありますか?
唐突ですみません><

| 宇佐 | 2010/01/11 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 22:13 | |

スパさんのニコ生見逃してしまった。orz
まあどうせプレミアムじゃないからはじかれていたと思いますが・・・
スパさん人気ですもんね!
次のニコ生は見逃さないようにチェックしていきたいと思います。

| サバシヲ | 2010/01/11 22:32 | URL |

動画UP&ニコ生お疲れ様でした★

お久しぶりでございます★

そして後れ馳せながらながらで申し訳ないです(>_<)

毎回実況楽しみにしておりました!!

しかもニコ生をちゃんと聴けて嬉しかったです(*^_^*)

何気にスパさんより自分が一個下だった事にビックリでしたww

ホントにあっというまでしたが、やっぱりスパさんは面白い方なので。

楽しく拝聴させて頂けて癒されました♪

有り難うございます(^O^)

これからもお忙しいと思いますが、お身体にお気をつけで頑張って下さいませ★

ではでは。



PS★自分もニコ生で配信始めさせて頂いてますが。
雑談は全然出来なくて、まったりとゲーム配信になってしまうので。
スパさんが羨ましいです(>_<)

| あきあ | 2010/01/12 02:42 | URL |

うpお疲れ様です!
コメは遅いですが、一桁で見れました!w

生放送見れませんでした・・・
出かけてて見れなかった・・・。見たかったなぁーーーー。
スパさんの生放送を見るために入ったプレミアムが意味なしwww
今度あるときは絶対みます!がんばりますw

ガイコツーンwwww
なんで伸ばすんですかww

魂吸い逃げひどいですね(´;ω;`)
どっかで返してくれたらいいのに・・・w

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2010/01/13 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/386-312fd5d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

