PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 生野菜サバイバル風味の日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、17回目です。

今回からOPをつける事にしました。
ちょっぴり切ない感じが俺は好きで、夕景をメインにしてみたり。
そろそろ俺夏もゲーム後半…。編集も気合入れていきます。


OPに使った曲はMr.Childrenの「SUNRISE」という曲。
シングルではないですが、凄い美しい曲なんですよね。
「HOME」というアルバムに収録されています。

ミスチルは神バラードが多くて、他にも候補は一杯あったんですが、
若干マイナーだけどイントロがすごく綺麗なこの曲にしました。
サビも良いんですよね~。

楽しいばかりの夏休みも終わりが訪れる。
僕君のその先には、妹が生まれるという環境変化も待っている。
仲良くなった人々とも次にいつ逢えるか判らない程、遠く離れてしまう。

だから、今この夏休みを全身で感じていたい。
そういう気持ちを込めてこの歌にしました。


あと、虫相撲ムジィ!!

| ぼくのなつやすみ3 | 19:01 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

1getおおおおおおおおおおおおおおおお!w
これから見てきます(*´艸`)

ミスチル最高ですよねー♪
俺はドームツアーに行ってきたんですが、NTTのCMの「365日」という新曲のバラードはすごくいい曲でした!期待大ですよww

| caffe | 2010/01/05 19:12 | URL |

うぽつです(^ω^)
スパさんのOPはかなり好きなんで嬉しいです(・∀・)
今から見てきます(`・ω・´)ゞ

| Tk | 2010/01/05 19:29 | URL |

うpおつです!
OPだけ今、ちらっと見てきたのですが
さすがスパさん!映画のワンシーンみたいに整ってて素敵でした!
これから続き見てきます!
残りの俺夏満喫してください!

| なつみ | 2010/01/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

うぽつです^^
新年早々ありがたき破壊神のお言葉、ありがとうございます。
でも宿題が終わらないのはスパさんのせいです(^ω^`)
ほんとにうpペース早いですけど…正月休み満喫できましたか?w
私は帰省していてPCが使えず、
スパさんの描いてみた動画をモバイルから見ようとしたら・・・
コミュ動画ってモバイルから見れないんですねorz
普段モバイルなんて使わないのでそんなことは露知らず、
元旦からテンション下がりまくりでしたww

僕くんの胃袋すごすぎるww
ダイソンもびっくりですね(^p^)
てゆかラジオ一曲目がちょっとホラーでした
鳴ったのにもびっくりしたし、しかもこんぺいとうの踊りとかw

では、これからも楽しみに動画待ってます!

| 豆 | 2010/01/05 19:49 | URL |

うぽつです!
OPすごく良かったです!さすが編集神という感じでした・・!
しかもすごくいいこと言ってて、私も勉強頑張らないとなあと改めて思いました
今年は受験生なのであまり動画が見られなくなってしまうので残念ですが
ちゃんと高校に合格してまたたくさんスパさんの動画が見れたらいいなあと思います!
僕君は本当に野菜食べすぎですよねwwwwあれはすごい・・w
私もトマトはすっごく好きなのですがあそこまでは食べられません!
スパさんは何か一番好きな野菜ってありますか?よければ教えて下さい(*´∀`*)

| かりん | 2010/01/05 20:17 | URL |

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
そして、お疲れ様でした!

僕君は自由奔放というか、肝が据わってますね~。
五郎を逃がした事、畑のトマトを全部食べた事、
犯人は自分なのに犯人は誰だろう?ってwww
僕君にはツッコミどころが満載ですねwww

では、しばらくコメレスを聴けていなかったので、
時間を見つけて聴いていこうと思います。

| SAC | 2010/01/05 20:21 | URL |

うぽつです!

ミスチル俺も大好きです!特にTomorrow never knowsが好きです。声も歌詞もいいですがあのあまり壮大でない伴奏もいい所だとおもいます。あ、それとSUNRISEフルで聞きました!いい歌でした!

ぼくくんの食いっぷりにはビビりました。
スパさんはいままで自分でも信じられないくらいの大食いってしたことありますか?

| スッポン | 2010/01/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ブランチと申します。

以前からスパークさんの動画を拝見させていただいていたのですが
ブログにコメントするのは初めてということで
緊張してますww

僕はミスチルが大好きなんですが
まさか、ぼく夏で聴けるとは思わなかったので
びっくりしましたww
ホントにスパークさんの選曲は毎回神ですね!

ところでSUNRISEって引きこもりの歌だそうです。
桜井さんがインタビューで言っておられました。

次回も楽しみに待ってま~す!

| ブランチ | 2010/01/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
自分の誕生日に動画がうpされるってなんかうれしいです^^
冬休み中にはスパさんのコミュ動画を全部見れそうなので頑張ってみたいと思います!!

ではこれから見に行ってきます三 (/ ^^)/

| 青たん | 2010/01/05 20:42 | URL |

うp乙です!
OPがとっても良かったです!スパークさんの編集ってホントにすごいです!

座りながら回るなんて、
ぼく君の足は一体どうなっているんでしょうかww
それに緑もピロシキに油性マジックで眉毛を書くとは、
歪んだ愛情ですねwww
スパークさんも自分のペットに何かいたずらをしたことはあるんですか?
ちなみに私はありません。

では、次回も楽しみにしています!

| チーズ | 2010/01/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

ぼく夏見ると夏休みが恋しくなりますw
冬休みも夏休みと同じくらいの
長さだったらな…(´・ω・`)

見てきますo(・ω・o)=з=з

| みき | 2010/01/05 22:55 | URL |

うp乙でしたーーー(*^。^*)
ぼく君(スパークさん)の胃袋は宇宙だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いちばん吹いたのは最後のスパークさんの歌ですがwww

| サダヲ | 2010/01/05 22:58 | URL |

うぽつです!

opとってもとかったです!
夏の「いい感じ」がすごくよくでてて、op何度も見ましたw
しみじみしました(*´∀`*)
さすが仙人ですね!w

おじいちゃんの野菜が…ww
手塩にかけてそだてたおじいちゃんの野菜が…w
ぼくくんの行動にはびっくりする以外なにもでてこないですww

そういえば私、マリオカートWiiを買ったんです!
すっごく楽しいですね!w
スパークさんの苦手なノコノコ岬は
私の得意コースになりました^^

| マダム | 2010/01/05 23:34 | URL |

うp乙です。今回からついたOP最高でした(≧ω≦)相変わらずのセンスの良さに感動して見入ってしまいました。さすがです、スパークさん(^^)b

前回の僕君がやらかしてしまったことに衝撃を受けたにも関わらず、今回もやっちゃってくれたことにもうただただ笑うしかできませんでしたwww
もう、きっと発見したおじいちゃんは涙目ですよ・・・。
それにしてもあの僕君のスルースキル及び犯人は誰だろう発言には、僕君の将来が不安になります(^^;)僕君は将来大丈夫なのでしょうか・・・?

五郎の件や野菜の件が今後の俺夏にどんな影響を与えてくれるのか楽しみです!!次回も楽しみに待っています♪

| 浅葱☆(アサギボシ) | 2010/01/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。OPとは・・・さすがのクオリティですねw
ぼくくんの悪ガキっぷりが光ってきてるwww
「誰が犯人だろう」・・・このセリフ何なんだぼくくんw

そして私事ですが明日が入試です、すべり止めとはいえなんとかせねば・・・
あ、おととい転んだんだった。
まぁ・・・大丈夫でしょう?

| くしゃみ | 2010/01/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です

OPよかったです。ボク夏のイメージに合っているいる感じでした。ミスチルいいですね。

まさか野菜をすべて食べるとはw翌日の朝の会話は「誰かがおじいちゃんの畑を荒らしたようなんだ」に決まりですねw

夕飯はジンギスカンか、これで次の日に王様がいなかったら・・・

ラジオの曲はたぶんバレエ音楽の「くるみ割り人形」だったような気がします

これからもマイペースで頑張ってください。

| Rou | 2010/01/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

さすが編集仙人ですね^^

今回は食べモノの話が多かったですが、
ジンギスカン、羊の肉は残念ながら子羊の肉が抜群にうまいらしいです
肉が柔らかくて、そんなに臭くないし、、もしかしてスパさんが言ってた高い肉っていうのは子羊かもしれないですねぇ

それと、白アスパラガスはめっちゃうまいです
アスパラのスジばった感じがなくて、食管はネギみたいな柔らかいんです


食べ物トーク大好きです
スパさんの好きな食べ物飲み物はなんですか?やっぱりDr.pepperですか?

| Dr.pepper | 2010/01/06 01:45 | URL |

うぽつです
見るの遅れてしまいました;;

今回のOPがすごい気に行ってしまいました
さすがスパさん、センスありますb

今回は食べ物の話が多かったですねw
たまにはそういうのもありです^^

続きを気長に待ちま~す
でも、体の方を優先させてくださいね?

| シャケ | 2010/01/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

神回だ!!

OPいいですね(´∀`)
聴いてて心地よかったです♪なんか感動。。。

しかしボクくん悪事働きすぎwww
さすがスパークくん、人間関係も破壊する勢いですね(`・ω・´)

絵日記を書いてる時、ラジオからキキーッ!!って聞こえましたが、どんな内容だったんでしょうか??気になります(・ω・)
最後のスパさんの「他の人にもあげろー」に吹いたwwwwww

↑のコメとかぶりますが、私も初売りでWii買いました!
ソフトはスパさんやbnbnさんたちに影響されて、マリカーとぶつ森を購入しました☆
マリカーで熱く、ぶつ森でまったりプレイしてます(´∀`)このバランスが丁度いいんですよ~~(笑)
来週から大学の授業が始まるので、今のうちやり込んでおきます=3

ではでは、失礼します!

| まてぃん | 2010/01/06 09:47 | URL |

スパさんはまた囲炉裏さんとバイオやらないんですか?(←レオンの新しいやつ)

| あさき | 2010/01/06 13:07 | URL |

うp乙です(`・ω・´)今回もちらほらイベント(?)がありましたね~(●´ω`●)
野菜を全部食べたのにはお腹抱えて笑いましたwまさか全部食べてしまうとはw
俳句おじさんの場所で諸事情によりw背景が変わりましたが
あの背景もしかして、札幌のモエレ沼公園でしょうか?もしそうなら
あの三角の山、地味に登るのきついんですよー(;´Д`)ゼーハー
と言ってもしばらく行ってないんですけどね_ノ乙(、ン、)_

| りんご飴 | 2010/01/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!!

OP感動しました!!Mr.childrenのSUNRISEは私が大好きな曲なのですごい嬉しかったです(´ω`*)

今回の僕くんの悪行にめちゃふきましたww
さりげに計画的犯行だったりしてw
五郎がどうなるかかなり気になります・・・。
あ、そういえばツバメ見てなかったような・・。

次回の朝の会話がかなり気になります!!

| oshimu | 2010/01/06 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 20:39 | |

おしっry
スパークさんこんばんはー!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

出遅れましたが俺夏見てきました!
前回といいボク君の悪行がwwww
小熊逃がして野菜食べて・・・・・ゲームオーバーがあったら即なってますねw
犯人は・・・誰だろう?^^
視聴者が一丸となっておまえだ!のコメにも笑いましたw
あとOPがとてもぼくなつにぴったりだなぁと思いました。
ほのぼの、のんびりって感じでとても好きですv

ではでは次回も楽しみにしてます!
ボク君はどこまでしらをきるのかw

| パン | 2010/01/06 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 00:37 | |

うぽつです。

OPはさすがに上手かったです。
私もスパークさんのような編集技術が欲しいですorz

ボクくんは野菜を食べたときちゃんと洗ったのでしょうか?
洗ってないとすると、腹を壊すかも?
腹を壊したとしたら、じいちゃんの呪いですね~。
いや?むしろ天罰かもw


次回も楽しみにしてます^^

| にゃごと | 2010/01/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!編集素敵でしたー。
今回はジンギスカンの話題がでてましたが、いつか王様が食べられてしまうのではないかとヒヤヒヤしてますw
そして彼の正体はいつ明らかになるのでしょうか・・・(・ω・)謎だ…。

そしてめちゃ私事ですが、ずっと片思いだった恋が最近ようやく実りましたー!
人生初の告白で、普段チキンの私は緊張しすぎて一気に老けましたwww
スパさんそんな私を褒めてくださいww

| うどんまくら | 2010/01/07 20:54 | URL |

今回も楽しく見させていただきました\(^O^)/

まさか、野菜ぜんぶ食うとは
思ってなかったです(-ロ-;)
そしてその事を忘れるて…(´Д`)


とてもボケをかました
僕くんでしたよね(´^ω^`)

僕くん、そのボケ方は痛いよ…

って思いました(´;ω;`)



僕くんは好き嫌いないんですね(笑)
生、しかも土ついたまま
食べるのかよ(笑)
と、尊敬しました\(^O^)/←

それでは次回も頑張ってください

| わかな | 2010/01/13 22:42 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/384-40ea1a5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

