PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月気分で色々描いてみた

明けましておめでとうございます!
今年一発目のお年玉動画(になるかどうか判別不能)ですぞw

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
「色々描いてみた」動画をうpしました!


大変お待たせしました。ようやく描いてみた動画をうpできました。
予定よりかなり遅れてしまいましたが、ついにやっちゃったよ。えぇ。

遅れたのはですね、整理していた採用者リストのメモファイルに、
どうでもいい文章を上書きしてしまい、


どうでもいい文章を上書きしてしまい、



どうでもいい文章を上書きしてしまい、


1からすべてをリストアップしなくてはならなくなり、遅れました。
あの瞬間は時が止まったね。元旦なのにwww
まー何とかできて良かったです。

今回描いた絵は全部で50点。
ゲームキャラから実況者さん、テレビの人まで様々です。
ほとんどが真面目に描いてません。いや、絵はしっかりと描いたけどねw

ホント、色々絵を描いてみて思ったけど、
絵を上手に描ける人って凄いね。頭で想像するものを形にするってマジムズイ。
俺今回の絵描きで何十回消しゴムをクリックしたかわからん。
でも楽しかったからいいやw

沢山のご応募、ありがとうございました!
他にもいろいろとネタはありましたが、50個描いて力尽きましたw


さあ3日には新作実況も始まる~。


| コミュニティ動画 | 14:26 | comments:118 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございますー!

画伯お疲れ様でしたw
早速見てきます!

| あり | 2010/01/01 14:32 | URL |

うぽつです!
あけおめです!ことよろです!
そしておえかきおつかれさまです
でわこれからいってきまふ!
 
ことしもよろしくです!
でわわノシ

| しょこ | 2010/01/01 14:33 | URL |

うp乙ですm(_ _)m

普通にスパさん上手いじゃないですか!?なんかおもろかったしw
もうパソコンの前で腹筋崩壊しますた(´・ω・`)
筋肉痛なんですのよ?私ww笑うたびに痛かったですw
スパークさん超イケメソじゃないですか(笑)
採用者のところに名前が入ってて嬉しかったな…ありがとうスパさん!
今年は良い年になるぉ(*_ω_)





| (-ω-●)ぬー | 2010/01/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もスパさんの動画楽しみにしてますので、
これからもがんばってください(ゝω・)b☆

| n-no | 2010/01/01 14:44 | URL | ≫ EDIT

あけましたねおめでとう!!
今年もニコニコさせて頂きます^^

では今から動画見てきます~
スパさんも良いお正月を!!

| まいたむ | 2010/01/01 14:46 | URL |

うp乙です!
たった今見てきましたw
普通に絵上手いじゃないですかw
囲炉裏さんの絵のギャップがやばかったですw
自画像も面白かったですb
そして!
スパー子かわいかったですb

スパさんは初夢見ましたか?
自分は見ましたよ。
スキー場にいってリフトから落ちる夢を。
受験生にとってこれは不吉すぎる(´д`)

それでは、1/3の新シリーズ楽しみにしてますノシ

| ひよこ | 2010/01/01 14:49 | URL |

明けましておめでとうございます♪
うp乙です!見てきました^^
普通に上手くてビックリッ!!!!つか腹痛いwwwww
まさかあんな超大作とは思いませんでしたww
新年早々盛大に笑わせていただきましたm(_ _)m

明日の新作も楽しみに待ってます^^
ではでは~

| mimi | 2010/01/01 14:53 | URL |

あけおめですっ^^
電話で年を越してしまった

お疲れ様でした!!
今から見てきますw

| あんこ | 2010/01/01 14:59 | URL |

囲炉裏さんテライケメンwwww
あれなら彼女できるのもわかるなぁw
個人的にガチャピンのあたりから腹筋つぶれたwww
今年もがんばってくださいな~

| soruto | 2010/01/01 14:59 | URL |

あけましておめでとうございます。
爆笑しましたwwww

普通に絵、うまいですねwwww
色塗りとか、センスあるなーとか思いましたw

ただ、ホラーっぽい絵とかが多かったんですけどwwwがちゃぴんwwwwww

スパー子かわいかったっす。

スパークさんは、スパークしすぎでしたけどwwww
千歳にちから入れまくってたのも吹きました。
今年もヨロシクオネガイシマス

| みのり | 2010/01/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年度もスパークさんの動画から元気をもらって頑張っていきます。

破壊神マリオにすごい迫力を感じてしまいました。

新シリーズ楽しみにしています。

| スタ | 2010/01/01 15:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/01 15:01 | |

あけまして、おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!

そして、早速の厄落としお疲れ様でしたwww
また、イラストもお疲れ様です!!!
48、イラストと続けて見させていただきます!!!

| D.B | 2010/01/01 15:03 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます。早々うぽつです!

いやはや、期待していた破壊神マリオと相棒のストーブが見れたのでもう新年から大満足ですww
新年一発目の動画がスパさんの描いてみたなんて、きっと今年はついているんでしょうねw

それでは、今回もまた画伯(笑)っぷりを見せていただきありがとうございました!
今年もまた一年、スパさんの実況動画を楽しみにしています!

| さいは | 2010/01/01 15:12 | URL |

明けましておめでとうございます。
本年度も変わらず笑顔になれる動画を楽しみにしてます。

初笑いをありがとうございますwww
スパさんめっちゃ絵上手ですね。
筋肉質な絵が好きなので、カプコン組にトキメキを感じましたw
そして採用組に入れて下さりありがとうございました!
春から縁起がいいです。

| シャトー | 2010/01/01 15:17 | URL |

うぽつですー。
明けましておめでとうございます^^
午前三時前後の記憶がない天鵞絨です、ごきげry

動画…うpされたんですね(`・ω・)
見たいですがPCがインターネットに繋がりませn
そのイライラの勢いで先程までFF13のアフロ描いてました\(^O^)/
という訳で春まではおあずけくらいました。絶望的ですorz

そして早速厄が降りたようでw
ドンマイです( ´ω`)
自分は一時間かけて作った文書を間違えて削除してやり直しになった事とかありますy

ちなみに初夢って1日~2日に見る夢の事らしいですよ(*´∀`*)
つまり、今日の夜に見る夢が初夢になる訳です。
良い夢、見れる事を祈っておりますw
自分はフライングで良い夢見ました←

ではでは ノシ

| 天鵞絨(びろーど | 2010/01/01 15:23 | URL |

明けましておめでとう御座います!
うぽつです(^ω^)

新年早々笑いを有難う御座いました!ww
破壊神兄弟最高でしたw
スパー子可愛かったです(*´Д`*)たまらん
スパさん絵上手いですよー
あと採用有難う御座いました(*o_ _)o))

今年一年スパさんにとって幸せな年になりますように◎
今年も頑張ってくださいね!

| ひかり | 2010/01/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

うぽつです&あけましておめでとうございます。
今年も体に気をつけて頑張って下さい^^

さすが画伯w
クオリティ高いですねw
っていうか、普通にスパークさんって絵上手いですよね?
羨ましいぜ……。

私のリクエストしたものが全部採用されてて嬉しかったです^^
まさか、板東まで採用されるとは……w
しかも無駄に上手いしw

50点もお疲れ様でした^^
是非ともまた機会があったらやって欲しいです。
新作も楽しみにしてます~^^

それでは、良いお正月をノシ

| にゃごと | 2010/01/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

さすが画伯!!普通に上手い!!
スパさんのセンスが垣間見える動画=3
いやいや、2010年の良いスタート切らせてもらいました(`・ω・´)ww

そういえば、今回のガキ使も面白かったですね!
始めから一発くらったり、マツコさんだったり、めっちゃ楽しかったですw
年明けの瞬間に彼氏から"明けましておめでとう"の電話が来ましたが、正直それどころじゃなかったです(´∀`)

ではではスパさん、今年も元気でお緩りと頑張ってください!

| まてぃん | 2010/01/01 15:32 | URL |

あけましておめでとうございます!!

スパさん明らかに上手くなってますよね?w
千歳ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです!(*´∀`*)
ストーブで腹筋崩壊しましたwww幸せな初笑いをありがとうございますww
採用のところに名前があって嬉しかったですー!ミクもかわいかったです!ホクホク
新作実況もとても楽しみです!

今年1年がスパさんにとって良い1年になりますように!

| かりん | 2010/01/01 15:35 | URL |

あけましておめでとうございます!!
しかし、私の現在地ではまだ2009年11時ですがw

描いてみた動画、待ってましたぁぁああ!!!!!!

いやいや、普通に上手くてビックリしました!絶妙な角度とか!! 奥行きとか!! 色使いとか!!マッチョムーヨ具合とか!!だけど、見ている間は何故か(笑)ずーっと腹筋崩壊しっぱなしでした。笑いすぎてついついヨダr・・・とにかく、2010年一発目の爆笑を有り難うございました!

ノコノコ岬に対するイメージwwww ヤバすぎですってwww
そして破壊神マリオ怖ぇぇえ!!wwwこれは是非、ニコニコマイページのプロフィールの絵にして下さいね。あ、スパークしまくってるスパークさんでもww

本当に沢山の絵、お疲れさまでした!
リストに名前入れてくださって有り難うございます!
Ctr+Zを忘れずにw

では2010年も宜しくお願いします。

└|∵|┐

| みさいる | 2010/01/01 15:42 | URL |

うぽつです!
スパさんすごい上手ですね!びっくりしました!
一枚一枚の絵に「めっちゃうまい!!」連発しましたw
スパさんの自画像すごくかっこよかったです^^(本気
囲炉裏さんの絵もテライケメンでしたwwww
でもほんとにマウスであんなに描けるなんて尊敬します!
すごい大変だったと思います お疲れ様でした!
新作実況楽しみにしてますww
これからもがんばってください^^



| たこ焼きぷりん。 | 2010/01/01 15:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年はスパークさんの動画を見てたくさん元気をもらいましたw
今年もマイペースに実況その他諸々頑張って下さい!!(*´艸`)

| | 2010/01/01 15:51 | URL |

見たい!!
すごく見たい!!

携帯涙目・・・・・



我慢します(´・ω・`)

| 波瑠 | 2010/01/01 15:54 | URL |

うぽつです
何だか普通に上手かったので、ビックリです!!!←
さすが画伯^o^

囲炉裏さんのテライケメン具合とか
スパー子の可愛さとか
勝てる気がしない破壊神兄弟とか
新年早々、腹筋崩壊しましたww

3日の新作実況も楽しみに待ってます
では、お疲れ様でした^o^

| ひろ | 2010/01/01 15:54 | URL |

昨年はスパさんの動画を初めて見て
とても面白くて、ニコニコデビューしましたw
今年もスパさんの動画でいい年にしたいと思います!
これからも全力でスパさんを応援します!(`・ω・´)

この動画をものすごく待ってましたああああああ><
そして名前入ってて嬉かったです!
うpありがとうございます!!&乙です!

画伯のレベルが あ、上がってるww
だいぽんの時は「だからなんで大根!?wwww」って声だして笑ってましたww

ほとんどの絵がツッコミ待ちじゃないか・・・w
ええ、もちろん自分は入れましたよwww
トゥララーには尊敬の眼差しでしたが(何でだ?w
なんか感動しましたww

では、今年がスパさんにとっていい年でありますように^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| とり  | 2010/01/01 15:55 | URL | ≫ EDIT

どうも

明けましておめでとうございます!!!

絵を描いたみたいで、また後ほど拝見させてもらいたいと思います
今年もニコニコで楽しませていただこうと思ってます(笑
実況プレイ→編集→UPと頑張ってください!!

今年もよろしくお願いします!!

ではでは

| 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | 2010/01/01 15:58 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今、動画を拝見しました!
いや、スパさん普通に上手いですよ!!
所々、ん?って思う作品もありましたが(笑)凄い出来だと思いますb
時々私も絵を描くのですが
スパさんの方が上手なのでは? と思わずにはいられなかったです;
これは本物の画伯の称号貰っていいのでは?

そして、新シリーズ実況!
こちらも楽しみにしていますw
どんなスパーク節がとぶのか見ものですね。

それでは、この辺で失礼しますね!
めっきり寒くなってきたので風邪とか気をつけて下さいね。
本年もどうぞよろしくお願いします!

| ひいろ | 2010/01/01 16:10 | URL |

『四八』に続きに、『書いてみた』を見てきました!
スパークさん、絵上手すぎますよ!!もはや画伯www
自分もたまに書きますが、パソコン、ましてやマウス書きともなると
あんなに上手くはかけないです↓ 

バイオのおまけ楽しみに待ってまーす!
でわでわー

| 神無月31 | 2010/01/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

うぽつですっ!!
描いてみた動画みましたー!!!採用ありがとうございましたっ♪

画伯(笑)・・・・・^q^q^q^q^q^q^

って書こうとおもってたのに・・・・普通にうまいじゃないですか><w
もしかして練習等されましたか?^q^
ピカチュウの鼻はどうかと思いましたけど(←)ちゃんと特徴捉えててすごくよかったですよー!
あー画伯(仮)に昇格しちゃいましたね(´・ω・`)<ちぇ

あ!スパー子ちょうかわいかったです(*´ω`*)ポッ
それに引き換えスパさんwww頭wwwwwwどうにかしてくださいwwwwww

新作楽しみにしてます。
Hey! ぴったご~らすぅ~☆ FOOOOO!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
歌流れたときちょっと感動しました^q^←
ではではノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2010/01/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
去年は私がニコニコ動画にどっぷりハマった年でもありました…(`・ω・)
ほんとに何気なく「マリオカート」で検索したら、
「破壊と書いてうんにゃー」の回にヒットして…
コーヒー吹く、ケツ浮きを初体験しました\(^O^)/
その後はDMC、零、SIREN、バイオ5などなど、ほぼ全て拝見しました。
今年も爆笑、そしてほろりとくる動画を期待しています。

| レアくんたま | 2010/01/01 16:46 | URL |

あけましておめでとうございます!

動画めっちゃ面白かったです!!
ループして何回も見てしまいましたww
皆さんおっしゃる通り、スパークさんホント絵上手いですね!!
また機会があれば描いてください(●´∀`●)
そして!私の案を採用していただいてありがとうございました!!
今年1年いい年になる気がします(*´∀`)ワーイ

それでは!今年もよろしくお願いします。
スパさんにとっていい1年になりますように・・・

| ゆう(*´∀`) | 2010/01/01 16:56 | URL |

スパークさん!明けましておめでとうございます!

僕は今年プレミア会員になって生放送でゲーム実況を
始めようと思ってます!
いつかスパークさんみたいな実況者になってみせます!←ムリ

でわこれから動画を見に行ってきます!

でわでわノシ

| るっきぃ | 2010/01/01 17:00 | URL |

あけましておめでとうございます。
ご丁寧に名前を載せていただき本当にありがとうございます。

絵、お上手でした。それでいて最高に面白くて2010年もいい年になりそうな気がします。

スパー子、とてもかわいかったです。
お兄さん!どうか僕に妹さんをください(笑

新作実況プレイとても楽しみにしてます。
それでは!ノシ

| スッポン | 2010/01/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

描いてみた動画見てきましたよ。腹筋崩壊しましたw
ピカチュウとガンダムひどすぎwww
けど、普通に絵がうまくて、少しビックリw
採用していただいてありがとうございます!
自分の名前を見つけたとき嬉しかったです。
今年はいい年になりそうだw

50点も描いたんですね・・・ほんとにお疲れ様です!
楽しませていただきました(^^)

3日の新作もマジ楽しみです♪

ではでは~

| aya | 2010/01/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
2010年がスパさんにとって更に充実した良き1年でありますように。

そして動画のうpお疲れ様です。先ほど見てきました。
他の方も書いてらっしゃいますが、ペイント+マウス描きであれなら十分上手いと思います!
絵は勿論ですが、ちょっとした台詞や効果音も良い味出してて、見てて凄く楽しませて貰いましたw
千歳ちゃんがめっちゃ可愛かった!スパさんの考えてるスパー子のイメージも見れたので良かったです。

50点ものイラスト、ホントにお疲れ様でした!新年早々良い動画を見れて幸せです(´∀`*)
今年もスパさんらしいお緩りとした動画を楽しみにしています。

| asame | 2010/01/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

バイトから帰ってきたらうpされてたので
今めっちゃテンションあがってますwww

今からみてきます(・ω・)wktk
あ、あけましておめでとうございます。

| ぱん子 | 2010/01/01 17:29 | URL | ≫ EDIT

あけおめこさん!
今年もよろしゅう(*´ω`*)

描いてみたお疲れ様です☆
ゆっくり見ますね(´∀`)

スパさんにとって最高にハッピーな年に
なりますようにo(・ω・o)=з=з

| みき | 2010/01/01 17:29 | URL |

あけましておめでとうございます!!

描いてみたお疲れ様ですー
さっそく見てきました!マウスでもうまいじゃないですか!!!
普通にうまいですよ!! スパー子ちゃんは高校生になったのですね^p^

今年も宜しくお願いしまーす!

| とか | 2010/01/01 17:33 | URL |

あけましておめでとうございます。
描いてみた見ましたよww
上手くてビックリです。
女の子たちが可愛かったですよ!!
男性陣はつっこみどころ多すぎて爆笑しました。
新年から素敵な動画をありがとうございます。
今年も楽しく過ごしましょうねwww

| かづさ | 2010/01/01 17:39 | URL |

あけおめことよろ~^▽^ノ
最高でした~~~www
さすが画伯☆
FF13はクリアしましたか~?
自分は12章でとまってます;;
改造でお金がたらないです;;
でも最高におもしろいっす!!!!!
このグラフィックで過去の作品リメイクしてほしいです!
今年も実況楽しみにしてます!
スパさんのRPGもみてみたいですね~
ではでは~

| フタツキ | 2010/01/01 17:40 | URL |

あけましておめでとうございます!
描いてみた拝見させていただきました^ω^
普通に上手い件について^ω^
今年も新年早々笑わせていただきました!

| しいたけ | 2010/01/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

うぽつですーっ。

新年早々爆笑させて頂きました。
流石、画伯(笑)
いや、でも普通に上手かったです!
自分がリクエストしたものも描いていただいて凄くテンション上がりましたwww
囲炉裏さんのイケメソ具合に吹いた\(^o^)/
記念に早速iPodに入れときました。
これで何時でも見れるwww

それでは、新作待ってますね!
2010年も頑張って下さい(ノ*・ω・)ノ

| かのん | 2010/01/01 18:07 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年がスパさんにとって良い一年でありますように!

描いてみた動画見て来ましたよー。
上手いじゃないですかw
マウスであれだけ描けたら十分上手いですって!
千歳ちゃん、スパー子が可愛かったです(*´∀`*)
破壊新兄弟…確かにアレは色々破壊しそうですw
自分の名前がちゃんとあって嬉しかったです~。
ありがとうございました!
では、新シリーズ楽しみにしていますね!

| よっこ | 2010/01/01 18:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

見てきましたよ、画伯ww
めっちゃうまい!そして面白い!
めっちゃ笑けましたww
そしてお疲れ様でした☆

今年も実況楽しみにしてます♪

もいっかい見てこようww

| 菜々 | 2010/01/01 18:16 | URL |

うp乙です
そして、明けましておめでとうございます

スパさん普通に絵お上手ですねw
囲炉裏さんの最終回での画伯とは大違i(ry
画伯乙ですw
新年から爆笑させていただきました!
今年もスパさんの動画でニコニコしたいと思います^^
今年一年体に気をつけて頑張ってください
新実況wktkしてまってます



ちょっと前に初めて~紅い蝶~を友達とプレイしました!
私が友達にスパさんを勧めて見事にはまった様です
好きな実況を友達と喋れるのはすごくうれしいことです
ゲームをプレイするのもw
やっぱり見るのと実際やるのは違いますねw
怖さが・・・・・・
紅い蝶すごく楽しめました
それもスパさんのおかげ様です
ありがとうございます

| あみぃ | 2010/01/01 19:06 | URL |

あけましておめでとうございます!

昨年から楽しみにしていた描いてみた動画さっそく見させていただきました。
とりあえず、最初に一言いわせてください。

私の腹筋返してくださいwwww

年明け早々から爆笑させていただきました。
これは福が来まくるくらい笑いましたよwwww

破壊神兄弟は腹筋破壊神兄弟に進化した!!

囲炉裏さんがテライケメンで吹きましたがww
スパさんの想像上の囲炉裏さんはあんな感じなんですねw
囲炉裏さんはスパさんのこと閣下で描いてましたけどww

というか、スパさん絵がうまいですww
赤さんとかシェバとかマジかわいかったですw


今年のブログの自画像は囲炉裏さんのスパさんと並べて自画像会といたらいかがでしょうかww

それでは、今年もスパさんの実況動画を楽しみに過ごしていきたいと思います。
今年も実況頑張ってください!!

| サラメ | 2010/01/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

2010年あけまして、おめでとうございます。                                     画伯の絵うまくて、しかもオチも忘れない・・さすがですね!                           ジョシュとサム本当に仲良しww 俺夏の王様&イカ飯はめちゃくちゃカワイイし                                    元旦から楽しい動画                                                   ありがとうございます                                                   新作も楽しみにしていま~す! 

| さしずめ | 2010/01/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年の初めから笑いをありがとうございますw

所々で上手いなーと思ったり
破壊神の所で爆笑だったりで楽しめました^^
ノコノコみさきwwイメージ最悪じゃないですかww

思いだしたらもっかい見たくなってきた...
では、またみてきま~す!w

| シャケ | 2010/01/01 19:41 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。
とうとう2010年ですね(^^)そして、お待ちしておりました、描いてみた動画♪
今から2010年のスパークさん動画初に行ってきたいと思います。
おもいっきり笑ってこようと思います(笑)
それでは行ってきます!!

| 浅葱☆(アサギボシ) | 2010/01/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~w
動画うぽつですU,,・ω・)ノ【:*:.+:.ktkr.:.+.:*:】"
元旦からスパさんの動画が見られるなんて幸せですね(。`・ω・)

画伯ーーーーーっ!!!
うまずぎワロスwww
ノコノコみさきで盛大に吹いたwww
「HAHAHAHAHA」と声上げて笑ってしまいましたww
初笑いですかねwいい年になりそうですww

あまりにもノコノコみさきが秀逸すぎてw
デスクトップ画面にしてしまいましたww←
フヒヒwwwサーセンw

今年もスパさんの動画見てニコニコしたいと思いますw
スパさんにとっても笑顔溢れる素晴らしい年になりますように(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

スパさん、素晴らしいお年玉ありがとうございましたっ(●´∪`人´∪`○)

| 黎珠(れいす) | 2010/01/01 19:52 | URL |

明けましておめでとうございます!そしてうp乙です!

さすが画伯!
絵が上手い・・・そして面白い。
これぞ犀賀家に伝わる秘宝、「焔薙」ならぬ「焔砲」!
犀賀先生かっこいー!
それにしても正直スパー子を描いていたのは意外でした。

では、今年も実況頑張ってください!

| チーズ | 2010/01/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

早速見てきました。
マウスで描いたとは思えないくらい御上手でした。
ジョシュもゴリラもw千歳ちゃんには本気でびっくりしました。
思わず静止しちゃいましたよ。

今年もお緩り実況動画楽しみにしてます。
ではでは~☆

| ゆきんこ | 2010/01/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

描いてみた見てきました!うp乙ですー(^ω^)
マウスとは思えない上手さと、こみ上げる笑いに新年早々表情筋が崩壊しましたww幸せをありがとうございます^^
とりあえずスパー子とスパさんが見れて眼福でしたwあと坂東・・・(笑)

今年もスパさんの動画とともに一年過ごしたいと思います~!
それでは今年もお体にお気をつけて頑張ってください!

| 明真 | 2010/01/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして ちゃちゃおと申します
あけましておめでとうございます
スパークさんの動画はDMC4・マリカー・零~月蝕の仮面~を拝見させていただきまして、毎動画爆笑させていただいてます

ところで突然なのですが私スパークさんの動画がきっかけで実況を始めました
ブログも始めてスパークさんのブログをリンクに貼らせていただきました
よければ相互をっと厚かましいようならすいません(´・ω・`;;)

これからもスパークさんの実況楽しみにしています
頑張ってください!
コミュも入ってるのでちょっと描いてみた動画見てきますねε=(`・ω・´)b

| ちゃちゃお | 2010/01/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
うぽつです!
画伯wwすごくうまいですね!そして笑ったwww
囲炉裏さんテライケメンww
ピカチュウとかノコノコみさきで腹筋崩壊してしまいましたww

スパさんはおみくじとか引きましたか?
受験生なんで引くのが怖かったんですけど大吉でした

今年も実況頑張ってください!

| 桜木 | 2010/01/01 21:07 | URL |

あけおめです!☆

てかスパさんの絵心に脱帽www
マウスだけであんな絵が描けるなんて!!!!
あとアイデア的なものも最高で
2010年初笑いもってかれましたwwww

すぱーこ見れてよかった♪
あとビジネスマンスパさんww
社内で見てはいけないものを見てしまった気が
しましたwwwww

たくさんの絵お疲れさまでした!
ちょうど旅行だったり忙しくて
リクできなかったんですがめっちゃ
楽しめました!(・∀・)
ありがとうございました!

今年もスパさんについていきます☆★

お仕事&実況頑張ってくださいね!

| まなちむ(・∀・) | 2010/01/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

隠し芸大会よりも画伯サマの絵を見たくて、早速拝見させていただきました(笑)

普通にうまくてビックリです!全部マウス画なんて…信じられませんwww
何やら囲炉裏さん関連の絵はやたら気合いが入っていたように思えますが(笑)きっと気のせいですよネ!!ヽ(◦∀◦)ノ

あと名前を載せていただいてありがとうございました。なんだか不思議な気分で、でもとっても嬉しかったです。

2010年も変わらずスパさんの動画を楽しみに待っていたいと思います。
それでは、今年がスパさんにとって良い一年なりますように…。ー人ー

| 藍篝(アイカガ) | 2010/01/01 21:13 | URL |

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

絵、めっちゃ上手じゃないですか。
ペイントにマウスって、かなり難しいと思うんですが。

ところどころ、サイバラリエコさん風のタッチとか。
だいぽんさんが、「あおくび大根」(漫画)になってたりw
いえ、青くはなかったですけど。
スパー子さんは可愛いし、スパークさんは超クールw

楽しませていただきました!

| pinkey | 2010/01/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます!
明日からさっそく仕事なんですが、スパさんの描いてみた動画見て元気出ましたw

破壊神兄弟が思ってた以上に極悪な顔で吹いたwww
スパさんも囲炉裏さん同様弟を大根にしそうとか思ってたらやっぱりですかw
だいぽんさんの反応が気になりますw

リクしたストーブが採用されてて嬉しかったです!
画伯という名のお年玉ありがとうございました!
2010年もスパさんにとって良い年になりますように。

| 瑠璃 | 2010/01/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!そしてうp乙です

絵のうまさに感動そして爆笑させてもらいましたwww
だいぽん(大根)はすごくうまいし、かと思えばおかしいやつがあったりもう既に今年一番の爆笑がでたかもww
おかげでいい年になりそうですw

新年早々バイトで疲れていましたが、その疲れもふっとびましたw

今年も実況に仕事にがんばってくださいw

新作実況楽しみに待ってますwではノシシ

| ラビック | 2010/01/01 21:56 | URL |

スパさん、新年明けましておめでとうございます!

描いてみた動画、めっちゃ楽しみにしておりました!
もう動画見てめちゃくちゃ笑いましたw
ってかスパさん、ふつーに絵お上手じゃないですか!!
マウス描きって結構難しいと思うので、
すごいなぁと思いました^^

今年も陰ながら精一杯、応援させて頂きます!
それでは、失礼致します。

| ちょこ | 2010/01/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!
早速お正月動画見てきました♪
スパさん絵お上手ですね(*^^)v囲炉裏さんテライケメン☆
そして、スパさんの髪型www
お正月からいっぱい笑わせてくれてありがとうございますww
エンドロール?で自分の名前を見つけてついにやにやしちゃいました(>_<)

今年もスパさんにとって素晴らしい年になりますように(^^♪

| kiki | 2010/01/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
そして新年早々笑わせていただきましたw

実はスパークさん普通ーっにうまかったんですね。
それに加えてネタ要素も満載でホントいい動画でした!
50個も本当にお疲れ様でした・・・。

そしてネタの採用ありがとうございました。
名前が載るって嬉しいですね。
でもそれがゴリラクリスというwww
あんなネタ投稿してしまってすみませんでしたっ!

それでは、2010年もスパークさんの動画を楽しませていただきます。
これからも大変かもしれませんが実況、頑張ってください!

| 蒼雷 | 2010/01/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

【祝】明けましておめでとうございますっ!
描いてみた。もっとカオスな絵を想像してたのですが(笑)スパさん絵が上手くてある意味見入ってましたww
スパー子と千歳ちゃんが可愛くて愛を感じましたwこれはいい囲ロ○コンほいほい←
新年早々爆笑と感動の渦でございました。ありがとうございますニコ(´∀`)ニコ

今年も実況プレイ応援しておりますっ
スパさんにとって良い年となりますように!でわでわ~

| 白米 | 2010/01/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

昨日今日と二日連続の更新お疲れ様です。
双方ともに笑わせていただきましたw

画伯の本気でしたねw絵がうますぎですww
スパー子普通にかわいかったですw

今年も応援しています!
よいお年を!

| 愁夜 | 2010/01/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

めちゃくちゃ絵うまいですね!!
ペイントとマウス甘く見てましたorz
スパー子可愛かったけどスパさんwwww
破壊お疲れ様でした(。・ω・)ゝ

お身体に気をつけてお仕事、実況頑張ってください!
2010年もスパさんにとって幸せな年になりますように。。

| ふぶき | 2010/01/01 22:26 | URL |

あけましておめでとうございます☆
新年早々スパークさんの動画がみれて嬉しいです^^

描いてみた動画おつかれさまでした!!
スパークさんめっちゃ絵うまいんですね!
予想外のうまさに・・・びっくりしましたw
だいぽんさんのトコで爆笑してしまいましたww

あと絵のモデル採用者で1番に名前がでてビビリました;
宝くじ当たるより超超超嬉しかったですv(〃>ω<〃)


今年もスパークさんの活躍期待してます^^
頑張ってください☆

| みゆ | 2010/01/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

2009年は友達に勧められ
スパさんの実況をみたところ
一瞬で射ぬかれました←(笑)

2010年も頑張ってくださいね\(^O^)/


描いてみたに名前があって
発狂しました(´;ω;`)

新年から幸せすぎて(笑)

3日楽しみにしてます(。・ω・。)

| わかな | 2010/01/01 22:38 | URL |

明けましておめでとう御座います!

楽しみにしていた、画伯動画を見ました。
50枚もの絵をマウスで・・・大変だったと思います、お疲れ様です。
上手いですし、ネタでずっと爆笑状態でしたよw
特に、ピカソのような心象風景のノコノコ岬で腹筋崩壊しましたwww

私もよく絵を描くのですが、ひとつアドバイスを。知ってたらごめんなさい。
描いている途中でバランスがおかしいと感じたら、
左右反転や上下反転(ペイントの機能にあった筈)してみるといいです。
バランスのとれていない箇所がわかりやすくなりますよ。

今年もスパさんの動画を楽しみにしてます。
無理しないよう頑張ってください!

| 琴吹 | 2010/01/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!!!

今年もスパさんの実況見て元気もらわせていただきますw笑

3日の新作wktkが止まりませんww

| 伊賀龍 | 2010/01/01 22:55 | URL |

あけましておめでとうございます!!
今年一発目の動画はスパさんの動画と決めております(`・ω・´)ゞ←

スパさんイケメンですねwwスパー子も可愛かったですw
段ボールの中身の奴が可愛いと思ったのは私だけ?^p^w

めっちゃ笑わせていただきましたwwww
スパさん、やっぱり画伯なんですね!('ω'*)www

今年も楽しませていただきますね(^ω^ )

新作も楽しみに待ってますw
この年がスパさんにとって素晴らしい一年になりますように…(●´∀`●)

| みのる | 2010/01/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

動画うp乙ですw
今年の初笑いどうもありがとうございましたww
あとモデル採用者欄に名前を動画に入れて頂きこの上なく嬉しかったですww
「描いてみた」お疲れさまでしたww
画伯は期待を裏切りませんねwそれどころか、
期待以上でした(*´∀`*)
今年もスパさんを応援してますw
3日の新作もとても楽しみにしてます


スパさんにとって最高に素敵な年になりますように ヾ(*´∀`*)ノ゛

| ひょ | 2010/01/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますっ^^
描いてみた動画見てきましたっ!!
スパークさん絵予想以上に上手かったですっ!!←
マウスであれだけ描けるなんて尊敬しますw
初爆笑&2828がこの動画を見ることによって達成されましたw

囲炉裏さんかっこよかったですっ!!(*´∀`*)
スパークさん…も…w←
スパークさんはあんな迫力ある方だったんですねw
さすがスパークさんっ!!ww
公開ありがとうございました^^←

今年もスパークさんの実況動画で楽しんで生きたいと思いますっ!!
これからも頑張ってくださいっ!!
応援してます^^

あと、名前を載せて下さってありがとうございましたっ!!
スパークさんのファンの一人として本当に嬉しかったですっ!!(ノ△<)。゜


スパークさんがこの一年健康で過ごせますように…☆



| Honami☆ | 2010/01/02 00:16 | URL |

あけましておめでとうございます!
描いてみた動画、早速拝見しました。
リクエストを採用していただき、ありがとうございました!
予想以上におどろおどろしい妖怪絵にのけぞりましたw

それにしても、やっぱりスパークさんのネタのセンスは最高です!
新年早々たくさん笑って、すごく幸せな気持ちになりました。

笑う門には福来る。
こんなに大勢の人に笑いを届けてくださった、
スパークさんに福がたくさん訪れますように!

| うっち | 2010/01/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
新年早々うぽつです☆

描いてみた動画、お疲れ様です(・∀・)!!
スパさん、めっちゃ絵うまいですね(・ω・)b
さすが画伯!!

リクエスト採用&名前載せてくださってありがとうございました!!
スパさん大ファンの私にとって超歓喜でした(*圉´∀`*)

今年も応援してます!
身体に気をつけて、仕事,実況とも無理せず頑張って下さい☆
スパさんにとってイイ1年になりますように・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
それでは、よいお年を!!

| みお | 2010/01/02 00:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!!


新年早々に四八(仮)と描いてみた動画を観させて頂きました!!!!
四八の方では意外に富沢姉妹の出番の多さとホテル話のトラウマ家族に笑わせて頂きましたwwwww


あと描いてみた動画の50点もの大作揃い(笑)のイラストには感動&爆笑しましたwwwww
ほんまお疲れ様ですm(__)m
個人的に囲炉裏さんのイケメソ具合+うごく触覚wと癒し系ブンブンさん親子、スパー子のめんこいさやだいぽんまた大根wwwwwwっと脳内ツッコミでテンション上がりました!!←
あと空気さんのなんか男らしい変態さも(笑)
そして、自分がリクエストしたノコノコみさきのイメージを描いて頂いたことに発狂でしたww名前まで載せて頂き、もうお年玉を貰う歳ではない自分にとって最高のお年玉です。
のこみさがこんなカオスなイメージだったとは……一周年や誕生日の時はドンマイとしか言えませんよ(苦笑)
本当に描いて頂きありがとうございます////



ではでは今年もよろしくお願いします。
新作を楽しみにしています。乱文失礼します。

| 教科書 | 2010/01/02 00:57 | URL |

スパさん絵お上手です!!
さすが画伯(笑)www
名前載せてくださりありがとうございました!
スパさんの動画に名前が載るなんて最高です
でも、よく見たら僕の名前二つありましたwwwww
スパさんにとってよい年であることを祈りますw

| はらまる | 2010/01/02 01:15 | URL |

夜遅くに失礼します。
明けましておめでとうございます(^^)

新年早々うp乙です。
今回の企画動画ではリクエストに答えてもらった上に名前まで…!!
ファンとしてはとても嬉しいです(´∀`)
ありがとうございます!!

50点もの絵を描いたスパさんに感動…!!
お疲れさまです。
絵、上手かったです!!
あと見ていて楽しかったですw
笑わせてもらいましたww


今年もスパさんの実況楽しみにしてます!!
この一年がスパさんにとって素晴らしい年になりますように(^^)ノシ

| 玲 | 2010/01/02 01:30 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

早速、拝見してまいりました。

新年早々腹筋崩壊しましたw
スパさん暴走しすぎですw
前置きから察するに少し酷いwのかと思いましたが、お上手ですよ。
キャラクター個々の特徴を捉えていたと思います。
あれがマウスのみの画ですから、驚きです。
スパさんの主観全開っぷりは最高でしたw

これからもスパさんの動画に笑ったり、感動したり、楽しませて頂きます。
今年も、よろしくお願いします!

スパさんや視聴者の方々が幸せな1年でありますように・・・。

それでは失礼しま~す。

| ヒロ | 2010/01/02 02:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

新年早々、爆笑してきましたヾ(^ω^ )ノ
ペイントだけでもあんなに上手く描けるんだな~なんて思ったりw
採用して頂きありがとうございましたm(_ _)m

それでは、今年もよろしくお願いします!!

| 釣人 | 2010/01/02 02:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 03:58 | |

あけましておめでとうございます!!!

めっちゃ笑いましたwwwwww
絵がうまいwwww



最高です!
トゥララ~トゥララ~

| emi | 2010/01/02 04:04 | URL |

新年あけましておめでとうございます!

動画拝見してまいりましたー^^
 
僕のリクエストしたのも入ってて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
すごい上手ですね!マウスとは思えない!さすが画伯(笑)ですね
どれも腹筋崩壊モノでしたが、とくにだいぽんさんの絵がおもしろかったです^^
 
今年もスパさんの動画楽しみにしています。
お体に気をつけながら、お緩りと頑張って下さい。

| ヒガシ(半裸) | 2010/01/02 04:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
早速動画拝見させていただきました^^
採用していただいて涙が出る程うれしかったです…!

三日の新作、とても楽しみにしております^^
それでは!今年も応援していきます!


壬生

| 壬生 | 2010/01/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

うぽつです

ツイッターでだいこ(ryじゃなくてだいぽんさんがやっぱり大根か!!って呟いてましたよww
最初言ってる意味が分かりませんでしたが、ああこういう事だったのかw
速すぎる赤さんや変態空気さんの強靭な肉体やイケメン囲炉裏さんの舞台裏など他実況者の方のネタも笑わせてもらいましたwww

止めのスパさんで盛大に腹筋崩壊しましたw

これは良いお年玉になりましたww
ありがとうございました
PS.
ワニ上手すぎwワロタww

| ゆるり | 2010/01/02 09:22 | URL |

新年、明けましておめでとうございます!
今年も実況を楽しみにしています。(^^

ところで、ブログのトップページですが、こちらのIEの調子が悪いのか解りませんが、左右の配置がずれて、左と真ん中が、右の下に来てるのですが、俺だけかなぁ?
 

| 弥勒史人 | 2010/01/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
画伯の絵をみてきました(^ω^)
笑えるネタが多くてずっとにやにやしてましたww
新年早々ありがとうございました!w

今年も実況頑張って下さいね、応援してますー!

| やむだ | 2010/01/02 13:08 | URL | ≫ EDIT

つい先ほど見てきました~(・ω・)b!
笑いすぎて腹筋がっ…!!囲炉裏さんのイケメンっぷりは異常w
いや、イケメンそうですけどねw採用者リストの中にりんご飴ってはいっていて
思わずヾ(*´∀`*)ノキャッキャしましたw笑いをありがとうございました!
3日うpの新作も楽しみにしています☆

| りんご飴 | 2010/01/02 13:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
突っ込みどころが多すぎて何回も停止させましたw

ペイントでこの絵は驚きますw
スパさんは発想力がすごいと改めて気付かされましたww

それではどうか今年もよろしくお願いいたします^^
新年のあいさつ前のコメントにも書かせていただいた様な気がするけどまいっかw

| くしゃみ | 2010/01/02 15:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 16:00 | |

あけましておめでとうございます。
お久しぶりのコメに少し緊張してますww私のこと覚えていますかね…(・ω・`)

スパさんの描いてみた最高でした。腹筋崩壊しすぎて修復不可能なくらいですwwwそして絵が上手すぎて元イラスト部の私涙目でしたwww

あ、それからかなり私事なんですが、大学受験合格しました^^
10月にもう知っていたんですがね。お正月のおめでたさに便乗しちゃいます。
スパさんからの「おめでとう」がほしいなぁ…なんて、厚かましいですかね。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

| おかっぱ | 2010/01/02 16:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

うp乙ですスパさんの絵最高でしたおもわず5回リピートしてしまいましたww
個人的には空気さんがツボでした

今年も実況頑張ってください新シリーズ楽しみにしてます

| たけ | 2010/01/02 16:46 | URL |

あけましておめでとうございます!!
早速見ました!スパさんのこの動画が今年最初に見た動画です!w

マウスであんなに描けるなんて・・・すごいです。
私も絵を描いたりするんですが、ペンタブでずっと描いてるのでマウスでまったく描けないんですよねぇ・・(汗
スパー子可愛かったけどスパさんが・・・w
とにかくすごく面白かったです!!

今年も実況頑張ってくださいね!

| 宇佐 | 2010/01/02 17:32 | URL |

あけましておめでとうございまーす!!
絵を描くのお疲れ様でした(*´艸`)
思っていたよりずっとうまくてびっくりしましたっ
それにしてもサムネがひどい...サムネだけでわらってしまったw

元旦からスパさんに俺の腹筋を破壊された・・・w
腹筋破壊神ですね♪俺の腹筋がチョコレートみたいに割れちゃった(´゚д゚`)
そしてタグの 得意先「スパークお断り」 には壮大に吹いたwwwwwwwww
現実にならないように気を付けてください(´゚∀゚`)
スパー子も可愛いですね!w たまには動画に出してあげてくださーいw
囲炉裏さんもイケメンwwwwやっぱりスパさんのイメージでは囲炉裏さんはイケメンなんですかね?w
最近、よく囲炉裏さんが生放送をしてて、その音声が途切れるたびに「スパークがきた」とか「破壊神の力か...」というコメが流れてますよーw

あと俺からの希望なんですが...スパさんの描いた絵を配布してはいかがでしょうか?
あの破壊神をデスクトップにしたい。w

ではではお疲れ様でした~(*´Д`*)
新シリーズ楽しみに待ってます!お仕事がんばってください^^

| caffe | 2010/01/02 18:43 | URL |

うぽつです!
早速見てきました!
さすが画伯(笑)
けど本当にマウスとは思えないですね!
しかし自画像(笑)

| 白湯 | 2010/01/02 19:34 | URL |

うpおつです!


自画像と破壊神クソワロタwwww

スパーク兄妹って全然似てないn……おや、誰か来たようだ

| こ~め~ | 2010/01/02 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 21:09 | |

新年明けましておめでとうございます!
そしてうぽつです!

描いてみた動画拝見しましたw
スパさん、絵上手ですねwww
色々突っ込むところはありましたがw
あれ全てマウスなんですよね、凄いです!
私も趣味で絵を描いてたりしますが、マウスであそこまで描けません;;;
いや、ペンタブでもあそこまで描けない…です…OTZ

採用者の名前一覧から自分の名前探すのに必死だったとかいえn(ry

これは良いお年玉ですwwww
とても楽しませていただきました!有難うございましたw
良ければ是非ともまたやっていただきたいですwww

それでは失礼します!
新作実況も楽しみにしてますw

| たんと | 2010/01/02 23:13 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!w

腹筋破壊されましたwww
スパー子かわええええwww

さすが画伯(笑)!
次回も期待してますねwww

| そと道 | 2010/01/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
うpお疲れ様です!!

マウスで描いてるとは思えない程のクオリティで
脱帽です。自分も絵を描きますが到底及ばないですw
腱鞘炎大丈夫でしょうか?ペンタブで描いてても腱鞘炎に
なりますから心配ですが…

リクしたスパー子が描かれていて嬉しかったです!
めちゃくちゃ可愛い><
スパさんの描いたスパー子を見ながら私も描いてみようと思います♪

今年1年スパさんにとって素敵な1年になります様に…

| 永紀(えいき) | 2010/01/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

初売りやら何やらで見れなかったので、今見てきました^^


絵も名前も入れてもらえたのでめっちゃ嬉しいですw


今年は良い年になりそうです^^

ありがとうございました^^

| えりんじょ | 2010/01/03 00:54 | URL |

明けましておめでとうございます!

パソコン持ってない自分涙目wwwwwwwwwww

| ハゲイ | 2010/01/03 01:03 | URL |

はじめまして、ふゆと申します。
あけましておめでとうございます。
コミュ限定動画が気になりコミュ参加したのですが、サムネマリオが気になりすぎる新作動画が最初読み込めませんでした・・・。もういっそプレミアム会員になろうかと思ったほどに。
そして無事翌日の朝見ることができました、大作で笑わせて頂きました!あらゆるところに散りばめられている笑いが絶妙です。

そしてスパさんのサイレン動画に影響されて、ホラーすごく苦手なのですがサイレンNTを購入して新年早々プレーに踏み切りました。(まさか自分がやるとは思ってもいませんでした!)
スパさんのつっこみを思い出しつつプレーしたので有難いことに屍人の恐怖は半減したのですが、それよりも3D酔いがひどくて…。
まだチャプター4ですが、頑張って進めていきたいです。

| ふゆ | 2010/01/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

スパさん明けましておめでとうございます^^

運悪く1日には拝見できなかったのですが、さきほど従兄弟達とゲームをしている時にPS3のネットで拝見させて頂きました。
その場に居た全員が腹筋崩壊でした。
スパさんどうも初笑いをありがとうございますwww

今現在も流しながらこのコメントをさせていただいてるんですが、「普通に上手いよアンタ・・・」と感嘆の言葉を漏らしてしまいました。新年改めて、個人的に絵を描く事を生業にしていきたいなぁとか思った矢先にやられました。
さすが破壊神。学生の夢まで破壊してくださりましてどうもホントありがとうございます。
私もスパさんの絵の気迫に負けないようにこの一年を過ごしたいと思います!笑

2010年がスパさんにとって幸せな年となりますように、心から祈っております。
ではでは!

| おにぎし | 2010/01/03 01:54 | URL |

あけまして!

おめでとうございま-す^^!

画伯…!

スパさんがこんなに
絵がお上手だったなんて!←
美術2の私です

今年もすぱさんにとって
実り多き年になりますように。
よいお年を!!

今年もスパさんで
2525させていただきます!
本当にありがとうございます。

happy new year!!★2010

| thipi | 2010/01/03 02:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 03:53 | |

ありがとうございましたw

こんにちはーー^^
ブンブンです。
明けましておめでとうございます^^

お年玉動画描いてみた動画にて、わたしを描いて下さってありがとうございました^^
うれしいですー^^
赤さんの高速ハイハイに吹きましたww
奥さんも爆笑して喜んでましたよww

それにしても全イラストを通してレベルアップ感が著しいです!!
マウスなのに!マウスなのに!!
製作時間は全部でいったいどのくらいかけたんですかww

超大作動画をありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした^^

本年もどうぞよろしくお願いします^^

| ブンブン | 2010/01/03 07:50 | URL | ≫ EDIT


スパさん明けましておめでとうございます(´^ω^`)

忙しくて元旦にみれなかったんですが、
やっと画伯の絵が見れて嬉しいです!

すっごくマリオが怖くて笑いましたw
あと全体的にみんな筋肉マッチョですね(゜_゜)!
スパさんほんと絵うますぎです…!
おつかさまでした^^*

今年も楽しい動画待ってますっ*

| さえ | 2010/01/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

元日に見れなくて昨日(1/2)に見たんですが、
スパさんめっちゃ絵上手くないですか!?
マウスであの絵は凄いです!
高校生になったスパー子可愛えぇ(*´∀`*)

しかしあの量は大変でしたね!お疲れ様でした
見た日が誕生日だったので
良い誕生日プレゼントになりました(・∀・)

今年もスパさんの動画を楽しみにしています!
応援する事しか出来ませんが、応援しています!

| せくい | 2010/01/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。 今動画見終えました。 ソル&ジョッシュは、即興で思いついたネタだっただけに乗らないだろうなと思っていたのですが乗ってて吹きましたw ありがとうございましたw


| ぬーべ | 2010/01/03 16:11 | URL |

あけましておめでとうゴザイマス!
今四八と書いてみた動画見てきました!
絵の上達にビックリしながらも、がき使風に
笑いをこらえて見ていましたwwwwwww
新シリーズが楽しみです(^w^)

話は変わりますが、バイオハザードの新作はなんとジルとソr
いやいや、ジルとジョッシュのペアみたいですね~
スパさんにいじられ続けたジョッシュの活躍、大期待ですwwww

| フレーベル | 2010/01/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします★

うpお疲れ様です!
ほんと笑いっぱなしでしたwwww
スパさん絵うまくなってます!!
びっくりしましたよ!

名前があって嬉しかったです。
ありがとうございました!
では今から新作みてきます。わっほい!

| ゆめ | 2010/01/03 19:35 | URL | ≫ EDIT

どもです(。・ω・。)

リクした絵があって興奮中ww
採用してくれてありがとうございますvv
スパークさん絵めっちゃうま(*´∀`*)
マウスで絵描いてると線とかうにょうにょってなりませんでしたか?w


タグ見たとたんふきましたwww
マリオww
スパー子も高校生になったんですね。
囲炉裏さんの絵でかっこいいのと目がひとつになってるときのギャップ、すごい爆笑ですw
ノコノコみさきひどいことになってましたねw
グロいww

スパークさんの絵みて元気でましたww
ではでは(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2010/01/06 11:17 | URL |

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます(*^-^*)

やっと見ることができました!流石画伯ですね。新年早々笑いが溢れました。

スパー子ちゃんは花の女子高生になったんですね~。可愛かったです。
破壊神兄弟は本当に何もかも破壊しそうで…(笑)。


採用者の中に自分の名前があって嬉しかったです!感激しました!

2010年もスパークさんの動画を楽しみにしております!
今年もよろしくお願い申し上げます。

| ぽぽたん | 2010/01/07 18:22 | URL |

観ました!!

あけましておめでとうございます!!
本年もスパークさんの実況を楽しみにしておりますo(^▽^)o

遅ればせながらスパーク画伯の絵を拝見致しました。
イカ飯と王様コンビが堪らなく可愛かったです(´ω`*)
ノコノコ岬は…画伯の心中を垣間見た気がしました。

自分の名前を発見することが出来て嬉しかったです(=^▽^=)
ありがとうございました☆そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

| ぷち@あんじゅ | 2010/01/08 14:09 | URL |

観させて頂きました!

今更ですが、新年明けましておめでとう御座います。
描いてみた動画、観させて頂きました。

流石はスパーク画伯!この一言に尽きます!
巧い上に面白いって凄いですね・・・いや、本当に。
スパークさんの自画像・・・何処に居ても目立ちそうですよねw

リクエストを採用して下さって有り難う御座いました、自分の名前を見付けて小躍りしたのは秘密です・・・。
これからリピートしてきます!描いてみた動画、お疲れ様でした!

| 池越 | 2010/01/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
ようやく描いてみた動画拝見できました~!
名前を載せて頂けたのとマウス描きであのクオリティに感動です。
画伯!画伯!
(笑)は消え去りましたねw

| ピリー | 2010/01/12 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/382-63139729

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

