PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part33,34

あけましておめでとうございます!!
2010年もヨロピコ!!





part33 スパーク視点


part33 だいぽん視点





part34 スパーク視点


part34 だいぽん視点





2009年最後の記事&動画だぃ~!


さあ、これまた久しぶりの四八です。
今回は年末スペシャルピン実況として、2人×2本うpです!w
だいぽん、忙しいなかお疲れ様です!

今回、俺の方では千葉、奈良、鹿児島に挑戦しております。
そして弟の方では千葉、岩手、群馬リベンジへの挑戦です。
千葉は完全ランダム分岐で見事に被らなかったようで安心しましたw

やはりの超展開、まさかのあいつ登場など、四八らしい動画となりました。
今年最後の動画がコレですが、いやはや、良い締めではないでしょうかw
お正月休みの暇潰しにでもして下さいませ。



そして明日は描いてみたをついにうpする時が…。
正直言うと少々怖いですがw
お正月の浮かれ雰囲気に便乗して、やっちゃいますよ、えぇ。

まだ動画は完成させてないので、ガキ使を見ながらもう1,2点描いて、
動画発行&エンコしたら、すぐにうpすると思います。
もしニコニコが重かったり、メンテに入ったりしたら遅れるかもですが、
早ければ1日の早朝とかになるかな?


2009年は俺にとって得るもの、ためになる事に満ち溢れていました。
実況動画という世界にハマったのがその要因でしょう。
実況を経て出逢えた沢山の人との繋がりが、この喜びを教えてくれました。
それは、今まで味わった事のない楽しさでした。

2009年を振り返る総括的な感想ラジオとかも考えていましたが、
いまだ先に投稿する動画の編集などもあり、あえて自重しました。
まだまだ2010年へ向けて、このテンションを下げたくなかったからです。

おそらく新シリーズが開始してから、ゆっくりと2009年を振り返るつもりです。
だから、年末年始も実況を楽しめるだけ楽しみたいと思います。
沢山の方々が教えてくれたこの歓喜を、このお正月も噛み締めていきます。

俺みたいな変な奴の動画に長い時間を割いてお付き合い頂き、
2009年は本当にありがとうございました!!


2010年もスパークを宜しくお願いします~!!


| 四八(仮) | 19:42 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

1年お疲れ様でした!!
スパさんにはまった1年でありまして、とても楽しかったですwww
特にスパさん誕生日祝いマリカーはwww

また2010年もよろしくお願いします☆★
よいお年を^^

| ちき | 2009/12/31 19:46 | URL |

初カキコです。
スパさんの動画は今年の春にメタルギアを見始めたのが最初で、そこからは全部見てきました。あれから1年とは。早いものですね。これからもがんばってください。そういえば、こないだのクリスマスは、友達と、「ざけんなイブ飲み会」をしました。今から見てきます。良いお年を―。

| 黒探偵シロマティー | 2009/12/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

うぽつです☆

楽しい動画をありがとうございます!
来年もよろしくです(*´ω`*)

よいお年を\(^0^)/

| みき | 2009/12/31 19:50 | URL |

動画UPお疲れ様です、早速見てきます!

そして1年間おつかれさまでした!
今年はスパさんの動画を見てニコニコしまくった1年でした(´∀`*)
来年もまたニコニコさせていただこうと思います!
よいお年を!

| かりん | 2009/12/31 19:51 | URL |

2009年ももう終わりですね。
スパークさんの動画を見ながら年を越したいと思います!←

2010年もよろしくお願いします!
描いてみたも新シリーズも楽しみにしています^^
よいお年を!

| 樹 | 2009/12/31 19:56 | URL |

今年最後のうp乙でした^^
投稿直後の今から見てきます~♪

今年はスパさんを知った年でした♪相互リンクも嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします!
無理せずお緩りと行きましょー^^

| mimi | 2009/12/31 19:59 | URL |

とうとう大晦日になってしまいましたね。
企画を発表されてからというもの、いつスパさんのイラストが見れるのかなぁ、と姉弟共々心から楽しみしていましたw
一年が終わるというものは、どこか嬉しいようで寂しいものですが、私は今年もスパさんの動画が見れたことが幸せでたまりません。
もし来年も見れるというのならば、これほど素敵なことはないでしょう。

また来年も、スパさんやスパさんの動画を楽しみに待っている方々にとって素晴らしい一年でありますよう、心から願っています。

それでは、年明けそうそう見る動画はスパさんのイラストのやつで決まりですねww

それでは残り数時間ですが、よいお年を!

| もち米 | 2009/12/31 20:02 | URL |

うぽつですー。
今からwktkしながら見てきますねwww

それから、描いてみたもめっちゃ楽しみにしてます\(^o^)/
自分がリクエストした絵が有る事を祈って…(笑)

そして、今年も後僅かですね。
スパークさん、お疲れ様でした!
本当にスパークさんの動画でいつも2828…じゃなくて2525させて頂きました。
有難う御座います(´;ω;`)

まだまだスパークファンで居るので、来年も宜しくお願いしますね!
お緩り実況の第八弾も楽しみにしてます。

では、良いお年を!

| かのん | 2009/12/31 20:04 | URL |

うpお疲れ様でした^^
たくさん上がってって結構驚きましたww
今頃スパさんはガキつか見てるんでしょうね・・・私も見てますwww

2010年がスパさんにとって良い1年になるよう祈っています

| とばり | 2009/12/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です(・ω・)

今年はスパさんに笑わされ、泣かされ(いい意味で)の1年でした。
めちゃめちゃ楽しい1年となりました、ありがとうございました。
スパさんとだいぽんさんの動画を見ながら2010年を迎えたいと思います。

来年もお緩りでいきましょう!
こちらこそよろしくお願いします*

では、よいお年を[・ω・ぱん子]

| ぱん子 | 2009/12/31 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 20:15 | |

今年はスパさんに出会えて本当によかったですw
2009年お疲れ様でした!
来年もスパさんの動画を見て頑張って生きたいと思います!
残りの絵の方もがんばってください^^
よいお年を!そして来年もスパさんにとっていい年でありますように!!

| たこ焼きぷりん。 | 2009/12/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

一年間お疲れ様でした、自分はバイオ5のペア実況から見させていただいた口ですが、本当にたくさん笑ったり、びびったり(笑)させてもらいました。来年もスパさんが楽しめる年であることを祈っております!よいお年を!!

| msくくり | 2009/12/31 20:34 | URL |

うp疲れ様ですw
いよいよ2009年も終わってしまいますねw
スパさんにとって為になることがあってよかったです。
描いてみた今から楽しみにしていますww
残りがんばって描いてくださいw
あwぼくなつのやつで家の横にある水道
裸足で調べると足を洗ってくれますよーw
間違ってたり知っていたらごめんなさいw

2010年がスパさんにとって素晴らしく充実した年に
なりますようにww
でゎ良いお年をw

| みおん | 2009/12/31 20:34 | URL |

うぽつです^^

やはりスパさんの実況はピカ1です!!!
もぉスパさん実況大好きです!!!!

今年1年いろいろ大変な事もあったかと思いますがお疲れ様でした。
来年もスパークさんの実況に元気を貰わせてもらいます^^

2009年も残りわずかですが良いお年を!!!

| 伊賀龍 | 2009/12/31 20:38 | URL |

うp乙です。
スパさんの作品、じっくり楽しませてもらいます!むっちゃ好きです!!
来年もよろしおねがいします。

| 拓 | 2009/12/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

2009年お疲れさまです!!

画伯スパさんのイラスト超楽しみですww

2010年もスパさんの実況楽しみにしてます^^
来年もよいお年を!!

| tam | 2009/12/31 21:04 | URL |

うぽつです!!
今年もお疲れ様でした!
この一年はスパークさんの動画なしでは語れないほど、
スパークさんの動画や実況動画というものが
大きい存在になったと思いますw
実況動画でわたしもいろいろなものに出会わせていただきました。
ほんとにありがとうございます。

2010年を今までにないほど素敵な年にしてください。

| マダム | 2009/12/31 21:13 | URL |

ひさしぶりにコメしま~すw
だいぽんさんの方地元群馬ということで先にみてきました^-^
そしたら再生48番目ってwww
何か来年よからぬことが・・・
それとも記念でよいことが・・・w
これからスパークさんのみてきま~す^-^v
ではよいおとしを~

| フタツキ | 2009/12/31 21:22 | URL |

うpおつかれさまです。
四八楽しみにしていました!
だけど、大晦日に四八はwwww

そういえば、スパさんの動画を見続けて一年くらいになります。動画観賞が新たな趣味になりそうです。明日からの投稿も楽しみに待ってます。
では見てきます。

| Hisashi | 2009/12/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

私の2009年も
実況ってかんじです
暇な時間は
実況見てましたからねぇ
スパさんに出会え
よかったです(*/ω\*)笑

来年もよろしく
お願いします♪


よいお年を…

| 波瑠 | 2009/12/31 21:40 | URL |

2009年お疲れ様でした!!!!!
ほんと、スパさんは面白くてしっかりしてて、
俺にとっては尊敬に値するひとです!w
あんまりべた褒めしちゃうとわるいんでこのへんで…ww
お緩り新シリーズもwktkしながら待ってますw

2010年も楽しませてもらいます!!

ではよいお年を~(笑)

| いちごう | 2009/12/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

うぽつです! お久しぶりです!
うp早々早速見てきました! つってもまだ途中なのですがw
安心の四八クオリティと言うか……内容が頭に入らないどうしよう。

一年間お疲れ様でした!
非常に個人的なことなのですが2009年ニコニコにおいての私は実況三昧でした……
しかも結構な割合でスパークさんのを見てたと言う。
本当に楽しい実況をありがとうございました!
そして2010年コミュ動画一発目の描いてみた、楽しみすぎて飛び立てるくらいの勢いです。
来年もまた、楽しい実況を楽しみにしてます。頑張って下さい!
これからもよろしくお願い致します。

話は全然変わりますが、スパークさんはやっぱりガキ使で年越しなのでしょうか。
我が家は親の方針で昔は「笑う犬」とかガキ使とかがあまり見れなかったのですが今年はもしかしたらガキ使で年越しが出来るかもしれません。
でも多分ジャニのカウントダウンかアニソン紅白見るんだろうなぁ私は……

長くなって申し訳ないです。ではよいお年を(・∀・)

| まゆな | 2009/12/31 21:44 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
あした、まとめて見ようと思います(^ω^ )

個人的にスパークさんの動画を見始めたのが今年の初めくらいだったので、もう1年たつのかという気持ちです。
来年は大学受験なのですが、息抜きとして動画は見ていきたいと思ってますw

今年もお疲れ様でした!
来年からも変わらず応援していきます★

| ゆきみ | 2009/12/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

動画うp乙です(^-^)
2009年も早いもので残すところあとわずかになってしまいましたね。

今年はスパークさんに出会って実況動画のおもしろさを知ることができ、新しい楽しみを見つける事が出来た良い年でした(*^□^*)
振り返ってみるとスパークさんの動画に出会ってからほぼ毎日のように見ていた気がします。それはもう学生の本分を忘れてるんじゃないかってぐらい見てました(笑)

でも、スパークさんの動画を見ていつも元気を貰っていたので、大変だった時期も元気に乗り越える事ができました(≧ω≦)
今年1年ありがとうございました!そして、来年も面白い動画楽しみしてます。来年も無理せず頑張ってください♪

| 浅葱☆(アサギボシ) | 2009/12/31 21:48 | URL |

お疲れ様です

2009年はスパークさんの実況動画に出会え、たくさんの元気を頂きました。本当にありがとうございます。
よいお年を。

では年の締めに四八みてきます。

| スタ | 2009/12/31 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 21:53 | |

うぽつ!!
2009年の最後が四八とかwwww
今から見てきます
来年もおもしろい実況動画をお願いします!!

| はらまる | 2009/12/31 22:00 | URL |

うぽつです。

ガキ使でマツコDXが出てきたとき怪力屍人を思い出したのは私だけじゃないはずw

今年1年本当にお疲れ様でした!!
スパークさんの動画のせいで腹筋だけ無駄に鍛えられてしまったw
2010年も体に気をつけて頑張って下さいね^^

描いてみた楽しみにしてますノシ

| にゃごと | 2009/12/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 22:03 | |

うぽつです!
ガキ使で笑ったあとに、四八でさらに笑わせていただきますw

自分は今年から実況を見始めたのですが
スパさんの実況がきっかけで、ハマり始めました
そこからもうニコニコに入り浸りすぎです^q^

2010年も、スパさんの実況を楽しみつつ
受験勉強したいと思います^^
体調に気をつけて、お緩り実況を続けていってください
よいお年を^^

| ひろ | 2009/12/31 22:06 | URL |

2009年の実況活動お疲れ様でした!!
今年は自分にとって実況を知れてスパさんに出会えた年なので思い出深いです^^

2010年もどうかよい年になりますように!

| そと道 | 2009/12/31 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
うpお疲れ様です(*´∀`*)

今年スパさんのことを知って、すべての動画見てしまいました!!いろいろな動画を見て爆笑したり、涙したり、本当にありがとうございました!スパさんの動画に出会えた今年は素晴らしいものとなりました♪

来年もがっつり動画見ていきたいと思います。
新年の画伯の絵を楽しみにしてます!
ではでは、よいお年を!!

| かず | 2009/12/31 22:17 | URL |

うp乙です^^


今年始めてスパさんの実況動画に出会って見事にニコニコ中毒になりましたw


受験生なので勉強の息抜きとして楽しませて頂きました♪
何度もスパさんの動画に元気をもらいました★



ありがとうございます^^




2010年もスパさんらしく頑張って下さいね!


私は1月にセンター試験です!!!!!!
頑張ります!!!

ではよいお年をお迎え下さい(^ω^)

| くるみ | 2009/12/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です~。

2009年はスパさんの動画やラジオで随分楽しませてもらいました。
面白いし、時々感動するし!www
動画の編集は本当に群を抜いて凄くかっこいいと思ってます。
今年ももう少しで終わりですが、最後まで視聴者さんを楽しませてくれる
心意気がまたスパさんらしくて好きです~。

今後とも、無理はせずにスパさんらしくやりたいことを貫いてって下さいね。
もちろん、おゆる~りと。
新シリーズの実況もたのしみにしております。

では、たまにはゆっくり休んでくださいよ~♪

よいお年を!!

| ふんわりん。 | 2009/12/31 22:36 | URL |

うぽつです(^ω^)

四八はまだ追いつけていないので見えないんですよね(´;ω;`)
見れる日まで楽しみにしておきます!!

描いてみた動画はネット環境がない所に行くので明日は観られないのです(;ω;)
なので帰ってきた時楽しみにしておきますね(`・ω・´)

2010年も実況頑張ってください!
応援してますね(・゚ω゚・)

| まあや | 2009/12/31 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 22:46 | |

こんばんは!
そしてうp乙です^^

今年も一年お疲れ様でした。
私は今年の秋からスパークさんの実況を見始めました。
受験生なので中々動画を見ることは出来ませんでしたが、スパークさんの動画で笑ったり、涙したり…とても有意義な時を過ごすことができました。
2009年というこの時にスパークさんの動画を知ることができて、とてもよかったと思います。

本当に、ありがとうございました。
そして来年も実況頑張ってくださいね!
お正月の描いてみた企画も楽しみにしてます。

それでは、乱文失礼致しました。
あと1時間くらいですが、よいお年を!

P.S.受験生の方々、お互い頑張りましょうね!

| どりる | 2009/12/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^
良い御年を!!

歌ってみたコラボをどうぞ↓

sm9078182
【ニコニココラボ】Smiling【halyosy that is presents】

2010年まで後50分☆

| SAC | 2009/12/31 23:11 | URL |

うp乙です!
私も受験生なので
動画を見れてないのですが
辛くなったときにスパさんの
マリカー見て癒しされてました。
後ちょっとなので
受験が終わったら普通のスパ厨に戻ります!!w

2009年スパさんには本当に
お世話になりました!
来年も実況頑張ってください!!

| みじんこ | 2009/12/31 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 23:21 | |

初めてコメントしますwそしてうぽつです!

私がニコニコにはまったのは今年の春ぐらいでした。
そして夏・・・何気なく「マリカー」と検索したときに
すべてが始まりました・・・・・・
マリカーで検索をかけて、そこで初めてスパさんの
マリカーの実況動画に出会いました。
そこから私は実況動画を次第に見始めるようになり、
今ではかなりの実況中毒者ですww
それはスパさんのお陰だと思っています。
だから、実況動画の面白さを教えてくれた
スパさんには感謝しきれない思いです!
本当にありがとうございます!!
今年はニコニコでずっとスパさんたち実況者様の
動画で2525させてもらいましたwww
四八(仮)も・・・まぁ・・・クソゲーですが、
だいぽんさんとの破壊神兄弟、実況・・・
すごく・・・・・・面白いです・・・・・・。
仕事で忙しいこともあると思いますが、
私はいつまでもスパさんのファンです!
今年は本当にお疲れさまでした!
来年もまた、がんばってください!

| るい子 | 2009/12/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

うP乙です!
今年から実況動画にはまり始めて
初めてスパ―クさんの動画を見させていただいた時は、
この方の動画はおもしろすぎる・・・!(笑)
と毎日時間がある時を探しては、スパークさんの動画を追いかける毎日でした。
そんな日々の中で、気分が落ち込んでいる時には動画を
拝見させていただくことで、たくさんの元気をもらうことができ、
スパークさんの実況に出会えて今年は本当に幸せでした。ありがとうございました!
来年もスパークさんのペースでお緩りと頑張ってください!
元旦の画伯の動画には期待しています(笑)

| ウエスト | 2009/12/31 23:39 | URL |

お疲れ様でしたー!
スパさんの実況大好きです!
そしてこれからも応援し続けます!!
お仕事とうまく両立させるスパさんは本当にすごいと思います
これからも可愛いスパさんを応援してます!

それではよいお年を・・・

| しょこ | 2009/12/31 23:40 | URL |

お疲れさまでした

私にとっても今年はいい年になりました。
過去にもいろいろな方の実況を拝見しましたが、実況動画にこれほどのめり込んだのは初めてです。
動画を見ている時は無心で楽しめ、とてもリラックス効果のあるものと感じる事が出来ました。
スパークさん、実況をして下さってありがとうございます。
来年もまた、勝手ながら楽しませて頂きます。

時間ギリギリですがw、よいお年を・・・。

| ヒロ | 2009/12/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

今年は出会いの年になったように思います
今年の初めにスパさんに出会ってからスパさんスパさんな毎日を送りw
そしてスパさんの影響でマリカーを買って、スカイプも導入し
そこから、楽しいフレンドもたくさんできましたw
スパさんを初め、たくさんの人と出会い、楽しい時間をもらった一年でしたっ
ありがとうございましたっ
スパさんに出会ってなかったら、この年は全然違うものになっていたと思います///。・゚(´pωq`)゚・。感謝です

来年も家族でスパさんスケジュールの書き込まれたカレンダーを見続ける日々をおくります´ω`*

| 黎珠(れいす) | 2009/12/31 23:59 | URL |

あけましておめでとうございまああああああああああす!!!!
遂に2010年となりましたね!  (2009年だったら恥ずかしいなぁw)
昨年はマリオカートや囲炉裏さんとのコラボ・・・一周年 サマーフェスタ出演 など沢山ありましたねw
今年も騒がしい年になりそうですww
ニコニコ生放送をやったり、視聴者コラボとかもあったりするといいですねw
さて、それでは今年はスパさんも囲炉裏さんに続いて彼女を生放送に・・・・ww
まぁ、スパさんは俺のよm(ry
けれどもやっぱり忙しくなったりすると思いますので実況を撮るのが
「楽しいから撮る」から「視聴者のために撮る」になったら休めばいいと思います
スパさんの健康や実生活が第一ですからね・・・。
まぁ変わらずお緩りと今年も過ごしていきましょうね(´∀`)
それではよいお年を・・・ ノシ

今年もスパーク様のご健康とご幸福をお祈りいたします。
                          2010年元旦
                                ぴぎおん

追伸:描いてみた楽しみに待ってますww

| ぴぎオん | 2010/01/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

二度書きごめんなさいw
よいお年をって もう新年ですたw

| ぴぎオん | 2010/01/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます、葉月です。
あけましておめでとうございます! 今年も楽しい実況プレイを楽しみにしてます!

| 葉月 | 2010/01/01 00:11 | URL |

明けましておめでとうございます!
新作期待!!

| msくくり | 2010/01/01 00:13 | URL |

Happy New Year!

スパさんお久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます!
2009年お疲れ様でした。2010年がスパさんにとって素晴らしい年でありますように。
今年一年のスパさんの健康と幸せを祈りつつ、これからもスパさんの動画を楽しみにしています。
2010年もスパさんが大好きです!

| sorako | 2010/01/01 00:15 | URL |

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます!

昨年はスパークさんの実況動画のおかげで楽しく過ごせましたw
今年もスパークさんの実況を見て、笑っていきたいと思います。
体調には気をつけて、ご緩りと実況して動画をあげていってくださいな♪

描いてみたをwktkしながら待っていますね!
では今年、スパークさんにとって良い年になることを願って。寝ますw
A HAPPY NEW YEAR!

※コメント書き込みは初ですw 同じ名の人がいたら名前変えます。

| 落花生 | 2010/01/01 00:16 | URL |

おつかれさまでした!

あけましておめでとうございます!
去年は楽しい一年をありがとうございました。
スパークさんの動画によってより楽しく過ごせたと私自身思っています。

今年もがんばってください!
応援してます!ヾ(・ω・)ノ

| コロ | 2010/01/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/01 00:38 | |

あけましておめでとうございます。
早速で悪いですが相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?

http://biruzikkyou.blog88.fc2.com/

自分のブログです。名前は輩(やから)です。
よろしくお願いしますm(__)m

| 輩 | 2010/01/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

あけおめです!

スパさんお久しぶりですーーー!!!
お元気そうでなりよりです^^♪
あと、うpおつかれさまですー(。╹◡╹。)

描いてみた動画が楽しみでしょうがないですよwwww
あと新作も楽しみですーーー(*´ω`*)
スパさんが楽しんでゲームしてるのを見るのも楽しくてしょうがないです^^w

昨年も楽しい素敵な動画をたくさんありがとうございましたっ!
本当にスパさん大好きです(ノ)>ω<(ヾ)
今年もスパさんの動画みさせていただきますので、こちらこそよろしくお願いします。
スパさんにとって、今年一年も素敵な年でありますよう、心から願っております(*´ω`*)
ずっとずっと応援してます。本当に大好きです。本当にありがとうございました。
スパさんに出会えて本当によかったです^^

それでは、良いお年を!

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2010/01/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もスパさんの動画楽しみにしてます^^

| | 2010/01/01 00:50 | URL |

あけましておめでとうございます!

今年も頑張ってくださいね。
応援してますっ(。・ω・。)

| | 2010/01/01 00:57 | URL |

あけましておめでとうございます!

2010年もスパさんと共に楽しいニコ動lifeを送らせていただきますね。


今年がスパさんに取って飛躍の年でありますように。

ではでは~!

NO スパーク , NO LIFE☆

| hyda | 2010/01/01 01:05 | URL |

あけましておめでとうございます!
健康に気をつけて楽しんで実況うp頑張ってくださいw
応援してます(V)o¥o(V)←

| 天芽(あめ) | 2010/01/01 01:06 | URL |

明けましておめでとうございます(^ω^)ノ

| サクラ | 2010/01/01 01:11 | URL |

あけましておめでとうございます!
そして今年もよろしくお願いしますw笑

去年は本当に、すぱさんのおかげで毎日が楽しかったです><
どうか今年もにこにこさせてください!
今日の描いてみたを、まずは楽しみに待ってますね!
四八(仮)でもみながらww笑

すぱさんにとって2010年が
いい年になりますようにっ

| ちなる | 2010/01/01 01:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう
ございます(*´∀`*)

| 波瑠 | 2010/01/01 01:17 | URL |

明けましておめでとうございます(^-^)ノ
今年が良い年になることを願っております

| ミント | 2010/01/01 01:39 | URL |

あけましておめでとうございます

初めてコメントさせて頂く、クラウチングと申します。1年程前から、スパさんの動画を見ています。

自分にとっても2009年はスパさんに出会えて、充実した年でした(^0^)/これからも応援し続けますp(^^)q

今年もスパさんにとって、良い年になりますように(>_<)

| クラウチング | 2010/01/01 01:40 | URL |

あけましておめでとうございます!
去年はほんとうにありがとうございました♪
楽しい充実した時間をたくさんもらいました♪
今年もよろしくおねがいします(^O^)

四十八これから観てきます!
酒を飲みながらw

明日は仕事があるので、描いてみたは帰ってきてから観させていただきます!
すっげぇ楽しみw

ではでは、スパさんやコメを書いているみなさまにとって、素敵な1年になりますように・・・

| aya | 2010/01/01 01:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

いやー、大晦日ってことで調子に乗っておさk(ゲフンゲフ
お酒と称したサイダー飲んで年越しカウントダウンして寝てましたww

去年はスパさんの動画を見るのがかなり楽しみでした(*´ω`*)
今年も楽しみにしてます!!

今からオールして描いてみた動画wkwkしながらまってます!!

それでは、スパさんにとって今年が素敵なお年でありますように!!
お仕事等頑張って下さい!
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

| oshimu | 2010/01/01 01:48 | URL |

あけましておめでとうございます♪

スパさんの動画、毎回楽しませて頂いております。
年末の四八も最高でした。(*・ω・)b

今年がスパさんにとって良い年になることを願っております。

| olt | 2010/01/01 01:52 | URL |

うぽつです&明けましておめでとうございます!

去年は本当にお世話になりました!
スパさんの実況で何度も笑わせていただきましたw
これからも頑張ってくださいねー( ^ω^)ノ

それでは早速四十八観てきますww

| らいす | 2010/01/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

年を越しても変わらない四八クオリティ-全4動画見ても相変わらずのくそっぷり。

田中ーは2発ー♪
スパさんはガキ使いかがだったでしょうか?w

| くしゃみ | 2010/01/01 01:57 | URL | ≫ EDIT

あけましたおめでとうございます~!!
昨年と同様、今年もスパさんの動画を楽しみたいと思います^^
早速、四八を見てきますw
今年初の四八でテンション上げていくぞー!w
今年もスパさんにとっていい年でありますように…!

| しまじい | 2010/01/01 02:06 | URL |

奈良ktkr

あけましておめでとうございます!


我が故郷、奈良が遂に四八(笑)に!
経済では大阪に劣り、
古きよき雅な雰囲気では京都に劣る、
中途半端な奈良ですが、
一体どんなクソっぷりを見せてくれるのやら(笑)


けなしてますが、
私は奈良愛してます(*'ω'*)
柿の葉寿司おいしいですよ(・ω・)ノ


今年の初実況鑑賞は、四八になりそうです。いいのかなぁ←よいのです。


今年もマイペースに頑張って下さいね!
スパさんの動画は、休日の楽しみなのです

| すーざん | 2010/01/01 02:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

2009年はお世話になりました(^^)v

今年もよろしくお願いします~

| ただの屍 | 2010/01/01 02:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/01 03:04 | |

あけましておめでとうございます。
去年もおせわになりました(。・ω・。)
今年もよろしくお願いいたします!
これからも実況楽しみに待ってますよー(*´∀`*)ノシ

| リヴ | 2010/01/01 03:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/01 05:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/01 07:12 | |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
実況がんばってください~

| シンゴ | 2010/01/01 11:40 | URL |

明けましておめでとうございます(●´∀`●)
今年も実況頑張ってください☆

| なお | 2010/01/01 12:48 | URL |

初こめです。
新聞の話がありましたが、自分は、小学校の頃、新聞係でした。当時「耳新聞」という新聞を書いていて、学校中の話題になりました。学校中の人の耳をひたすらスケッチして、評論するという、実に前衛的な新聞です。あの新聞が受け入れられない意味が分からない。保健室の美人な先生のところには20回くらい耳を観察させてもらいにいきました。
あと、コメレスをきいていて思ったのですが、スパさんは、大学時代建築関係の勉強をされていたりしましたか?卒計の話が出たりしていたので。
関係なかったら、すみません。ちなみに自分は建築学科で勉強中です。
最後にもう一つ、自分も中高で水泳と陸上をやっていました。スパさんもやってらしたそうで、速いですね。でも自分も負けてなかったですよ。陸上部時代は、100Mのベストが11.2秒でした。
では、またがんばってください応援しています。

| トゥルトゥルのおへそが大好き | 2010/01/26 05:45 | URL |

四八の続き期待してる俺は負け組でしょうか(´・ω・`)

| | 2010/03/04 23:19 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/381-a0703ead

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

