PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話12月29日


どうもお久しぶりです。
2009年にもうすぐお別れをする時期になりました。
そして2010年に宜しくを言う日が近くなりました。
皆さん、お正月を有意義にダラダラできる準備は整っているでしょうか。

俺はと言うと、忘年過ぎて今何年か判らんぐらいに忘年会に行く日々。
絵を描き続ける日々。
FF13をやる日々。
大掃除を少しずつこなす日々。
そんな日々を過ごしております。


来たる年末年始の動画更新について。

31日の大晦日には、四八のピン実況を更新します。
兄と弟揃ってのピン動画うp。しかも何と2人×2つの4本更新ですw
ガキ使の後にでものんびりご覧下さいませ。今回も相変わらずの四八でしたよ。

そして1月1日の元旦には、初の描いてみた動画をコミュにうpします。
ギリギリまで絵は追加できるだけ入れる予定ですが、現在で完成した絵は35点。
結構描き上がってきましたが、リク多いのに未だ描き迷ってる絵が多いです。
「スパー子」とか「スパーク」とかねwどーしよーってw
まぁ頑張ります。

そしてそして1月の…ちょっと予定が変わっていきそうですが。
年始中にうp予定の新シリーズ。お緩り実況第8弾です。
1月3~5日にはうpしたいと思います。
↑の描いてみたが予想以上に手間がかかって、動画完成が遅れてしまった…。
ま、録画は済んでるので、大丈夫だと思います。

こんな感じでしょうか。どうぞお楽しみに。
皆さんに良い年越しが訪れますように。



☆スパラジ第157回☆
SIREN:NTpart17のコメレスです。



| お緩り閑話 | 19:55 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメです!

始めまして!るっきぃといいます。

スパークさんの実況動画を先日友人に紹介され
ゲーム実況というものを初めてみました!
初めて見たときからすごく面白くて
今ニコ動ではスパークさんの動画をよく見ています!
MADもすごく神で実況者なのに編集技術パネェ!とか
思いながら今はスパークさんの動画を見るのが趣味になってます!

これからも応援しているので頑張ってください!

| るっきぃ | 2009/12/29 20:22 | URL |

描いてみた動画楽しみすぎます!
もちろん新シリーズも楽しみですが・・・w
そろそろ私も部屋掃除しないといけないなあと思いました・・・
部屋を破壊しないように頑張ります(`・ω・´)

最近ますます寒くなってきているのでお体に気をつけてくださいね
ではではー!

| かりん | 2009/12/29 20:26 | URL |

2009年はスパークさんの
実況を見始めた年です♪
爆笑したり涙したり
いっぱいありました。
自分も実況したいなぁ
っとも思いました(^^)
いつか機会があれば
はじめたいと思います。

2010年もスパさんが
幸せでありますように☆

| 波瑠 | 2009/12/29 20:26 | URL |

こんばんは。

今年もお疲れ様でした。
大晦日の四八や書いてみたなど
たのしみにしてますねー!

ではではよいお年を!

| ナオ | 2009/12/29 20:27 | URL |

注意!

こんばんわ。 スパークさん。

年末にスパークさんの動画がみれてうれしいです!!
今年最後の楽しみですよ。

スパークさんのおかげで(?)四八(仮)かっちゃいました><意外とおもろいです。
そんでもってクリアしました(笑)

もうすぐ「四八(仮)」が終わりますが、気をつけてほしいのは、あなたシナリオ最終回です。

最終回は気分が悪くなるどころじゃないです。
精神を悪くします。気をつけてください。

ps(しなないでくださいね

                          完

| 貞子 | 2009/12/29 20:55 | URL |

今日は大掃除してました(´_ゝ`)
疲れて夕方寝てましたw←

描いてみた動画wktk
PCの前でうpされるのをかまえて待っていよry

今年1年、スパさんにはお世話になりました(動画的な意味で
ありがとうございました(*´艸`)
来年もよろしくお願いします☆
でわでわ、よいお年を(*´ω`)

年明ける時に私は地球にいません(ジャンプ的な意味で

| みき | 2009/12/29 21:00 | URL |

十二月五日 バミューダトライアングルについて

十二月五日は、1791年に亡くなったモーツァルト忌と、経済・社会開発のための国際ボランティアデー、そして1945年にアメリカ軍機が消息を絶ったバミューダトライアングルの日です
寛政三年(1791)のこの日、音楽家のモーツァルトが、享年三十五歳で亡くなりました。
モーツァルトはどなたもご存知の音楽家で、ハイドン、ベートーヴェンと並んでウィーン古典派三大巨匠の一人とされていますが、宝暦六年(1756)にオーストリアのザルツブルクで生まれました。
父も宮廷音楽家でしたが、モーツァルトは生まれながらにその才能に恵まれると共に、幼いころより父親に英才教育を受けました。
三歳でピアノの前身であるクラヴィーアを弾き始め、五歳で初めての作曲を行ったといいますから、その才能たるや素晴らしいものがあったのでしょう。
事実、わずか三十五年の生涯の内に、七百曲以上の作品を残し、今も多数の作品が名曲として受け継がれています。
ただ、生涯安定した公的な地位にはつけず、特に三十一歳以降は知人などへの借金の依頼が数多く見られるなど、経済的な苦労があったようです。
このため、映画アマデウスで描かれたように、あくまでも庶民扱いで最低料金の葬儀が行われた後、誰も霊柩車に同行せず、遺体はウィーン郊外のサンクト・マルクス墓地の共同墓穴に埋葬されたとされています。
また、墓碑もないため、実際に埋葬された位置は不明となっています。

もう一つ、この日は経済・社会開発のための国際ボランティアデーです。
経済・社会開発のための国際ボランティアデー(International Volunteer Day)は国際デーの1つで、 世界中の経済と社会開発の推進のため、ボランティア活動がそうしたことに貢献することの認識を高めて、社会のあらゆる層からより多くの人々が、国内外においてボランティア活動に参加できる機運を高める日だそうです。
少々長い説明になってしまいましたが、現在、国内外の災害復興や国際的な経済支援などに、ボランティア活動が国を超えて多大な貢献をしていることは、よく知られていますよね。
そうしたものへの認識をより高め、そうしたものへの支援をしたり、機会があれば自分も参加するといったことを、より一掃積極的に行っていこうということでしょう。

さらに、この日はバミューダトライアングルの日でもあります。
昭和二十年(1945)のこの日、大西洋上で、アメリカ軍機が突然、消息をたちました。
その捜索にあたった救援機も同じ海域で行方不明になり、残骸すらも見つかりませんでした。
実はこの海域は、百年以上前から、百を超える船や飛行機が行方不明になり、千人以上の人が消息不明となっていると言われていました。
このため、その遭難のあったフロリダ半島の先端と、大西洋に浮かぶバミューダ諸島とプエルトリコの三点を結ぶ三角形の海域が、このときから、魔の三角海域バミューダトライアングルと呼ばれるようになったのです。

| レオン(´=ヮ=`)ス~ | 2009/12/29 21:11 | URL |

こんばんわ。

もちろん、お正月はダラダラできる準備は
できてますよ!ww

うひょーw
年明けはwktkが多すぎるw

スパさんの絵やら新シリーズやら
囲炉裏さんとのバイオやらw

わくてかぁー!

| danco | 2009/12/29 21:16 | URL |

コメレスうp乙ですm(_ _)m

いや~、大晦日も元旦もスパさんのせいでパソコンの前から動けないじゃないですかww

今年は友達と徹夜してみよう!!って言って気張ってます(≧∀≦)
でも、お肌に悪いかしら…(´・ω・`)

ま、気にしない気にしないw

全部楽しみ過ぎるwwスパさん今からwktkして待ってるお!!(` ・ω・´)キリッ

| (-ω-●)ぬー | 2009/12/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

やべ、もう今年終わりだったorz

もうすぐ2010年ですねぇ~。
今年はスパークさんの動画に出会ったり、
自分でも実況を始めたりした年でした。
去年よりも充実した日々を送れたなぁと思います^^
正月はDMC3をやり込む予定ですね~。

しかし、大晦日が四八とは・・・
超wktk!!

描いてみた&新作楽しみにしてます^^

| にゃごと | 2009/12/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

書いてみた動画を待ってる間SIRENを見直していますw
今からすごく楽しみですwww

今週の日曜日に大掃除を終え、そこから怒涛のバイト生活を送っています…。(正月休み?何それ食えるの?的なのりでw)
正月は休めない、遊べない、でもその代わりスパさんの動画を楽しむwってな感じです
バイト代はスパさんに触発されてSIREN:NTなどを買う為に使う予定www

っということでお互いいい年を迎えられるといいですねw

| ラビック | 2009/12/29 22:20 | URL |

こんばんは!!

自分は受験なんで
正月は勉強しないと
いけなんで

ダラダラはできない
けどダラぐらいなら・・・w

2010年も
お緩りと実況
頑張って下さい(`・ω・´)


それでは
良いお年を(・v・)ノ

| ルーヤフ | 2009/12/29 22:25 | URL |

年末年始もアグレッシブなスパさん素敵です☆
四八久し振り!楽しみだなあ~

実は今までスパラジを有意義に聞く方法を見いだせず乗り遅れまくっていたのですが、ようやく先日から聞かせていただいています(有意義な方法=通勤の車内)。
ただ性分で、なんでも最初から追いかけたいもので、パート1から聞かせてもらっているので、ここに追いつくのはいつになるやら…w

スパラジ、自分はコメしてないのにおもしろいですー!
今日はだいぽんさんの話題が出始めてたところでした。
最近の破壊神兄弟しか存じ上げなかった私としては、スパさんがだいぽんさんのことをさん付けする違和感にニヤニヤしっぱなしでしたw

今でも、みなさんにレスされてるんですか?ものすごい量ですけども…
いつか自分のレスとかもいただけるのかなー。とか考えるだけで楽しみです~

あう、長文すぐる;すみませんっ!ではでは~(逃走)

| みそ | 2009/12/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

ちょっと早いけど、今年1年お疲れ様でした。

今年はスパさんの動画を初めて観た年でした。
爆笑したり、感動したり、楽しい時間をいっぱいもらいました♪
ほんとにありがとうございます!

大晦日も元旦もパソコンの前で待機しときます!
あ、元旦は仕事だった・・・orz
描いてみた動画と新シリーズが楽しみすぎる♪

大掃除中に破壊神モード発動して、部屋を破壊しないように注意してくださいよw

来年もよろしくお願いします(^O^)

ではでは、よいお年を~♪

| aya | 2009/12/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

コミュ動と四八が楽しみです
ガキ使そっちのけで見ると思います
2010年も楽しい実況動画をよろしくお願いします!!

| はらまる | 2009/12/30 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 01:42 | |

こんばんは☆

早くも年の瀬ですね。
今年はスパさんに出会っていい年になりました。

な~んか、FF13のプレイ時間が大半を占めているような予感g(ry

相変わらずの四八ですかw
それは楽しみですね。
正月休みのダラダラ計画に組み込んでおきます。

どんな感じに仕上げたのか楽しみですね。
スパー子はまだしも、スパさんだったら自画像じゃないかw
個人的には描いてもらいたいですw

今から実況8作目にwktkしてます。
どういった動画になるのか気になりますね。

スパさんにも、楽しく幸せな年越しが訪れますように・・・。

| ヒロ | 2009/12/30 02:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、俺は現実逃(ry
そいや、スパさんにはまったのはバイオ5から・・・
こんな新参者も今じゃ立派なスパーク厨です。

たくさんたくさんwktkしております。
ガキ使見ながら四八のシークバーをためると今決めました^^

あ、俺リク出したときと名前変えちゃった・・・(・ω・` )
まいっか?

それではよいお年をー

| くしゃみ | 2009/12/30 03:31 | URL | ≫ EDIT

年末ですね

今年はスパークさんに出会えた年でもありました。メタルギアや、マリオカートから始まって、たくさんいろんな実況見させてもらいました。何度も見てしまいました。

そして、スパークさんに憧れました。わたしも、実況したくなったり、難しそうって思ったり。

お正月から、すごく楽しみです。ありがたい!
来年も、がんばって下さい。

| アサミチコ | 2009/12/30 04:14 | URL | ≫ EDIT

忘年会シーズンですね^^
と言っても、あと2日で今年も終わっちゃうから、そろそろ新年会?ww

新年の動画更新楽しみすぎるww
描いてみた35点てwwめちゃ多いww
でも無理はしないで下さいねー^^

ではでは良いお年を~

| mimi | 2009/12/30 08:40 | URL |

忘年会ですか~ いいですね!! 

自分まだ未成年なんで酒は飲めませんが、ジュースで忘年会です笑

てか35点も書いたんですかwwどんだけですかww

ガキ使見た後に四八は鬱になりそうだw

| サダヲ | 2009/12/30 10:05 | URL |

お絵描きに動画編集お疲れ様です。
絵35点ってめちゃめちゃ頑張りましたね!!
今からコミュ動画が楽しみすぎる~。

今年1年たくさん楽しませていただいて、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますw
スパークさんやみんなにとって素敵な1年でありますように!!

あと忘年会逝き過ぎて倒れないでくださいねww

| かづさ | 2009/12/30 13:00 | URL |

お疲れ様です!
来年もスパさんの実況楽しみにしてますね!
そして来年も無理せず楽しい実況を上げてください


それでわよいお年を・・・。

| しょこ | 2009/12/30 14:00 | URL |

お疲れ様です!
35点も描くのは大変でしたでしょうねw
ガキ使も楽しみですが四八が超楽しみです(笑)
そういえば前回のコメで四八のこと書いてから動画見たんですが、ドンピシャで四八の司会者出たんで思わず吹きましたw

新シリーズ、お絵かき動画楽しみに待ってます(`・ω・)b
それでは、良いお年をm(__)m

| ひよこ | 2009/12/30 15:40 | URL |

僕は親の機嫌を損ねてしまいパソコン使用禁止になっちゃいました。
でもスパさんの動画更新日は覚えておき、こっそり見ようと思います。
使用許可が降りるまで掃除でもしときますかね・・・。

| スッポン | 2009/12/30 16:27 | URL | ≫ EDIT

今年1年お疲れ様でした。
私は今年スパさんの実況に出逢いました^^
スパさんの実況を観ていたら私も実況したく
なっちゃいましたwww

元旦は実家でネット環境がないので家に
帰るまで動画は我慢です><
楽しみにしておきますね!!

| まやこ | 2009/12/30 16:54 | URL |

お久しゅうございます(*´ω`)ノシ
携帯からこんばんはw

明日で終わりですね。今年は、マイペース且つふざけ過ぎた一年でしたw
来年は(多分)しっかりします。来年は(`・ω・)キリッ
でもスパークサンのお陰で楽しい一年でした。有難うございました。

お正月は小論文と課題と向き合う事になりました。
小論文とか…(´;ω;)ブワッ
やらなきゃとは思ってるんですが気が付いたらコントローラー握ってるんですよね。何故でしょう。

元旦うpキタ━(゜∀゜)━!!
35点とか凄い数ですね。
なんかリクした事を申し訳なく存じます(・ω・;`)
ただパソ子が不調で使用できなくなったので、友達に見せてもらえるまで、おあずけです(´ω`;)ムム
せめて四八と新シリーズは見ようと思います!

同じく良いお年をお迎え下さい^^^
長文失礼しました。
ではでは、あけおめー ノシ

| 天鵞絨(びろーど | 2009/12/30 17:16 | URL |

お疲れ様です。
「描いてみた」「新作動画」お疲れ様です!
仕事やプライベートと実況やMADの作成編集を、
両立させているスパークさんはやはり、
以前もコメントしましたが、凄い人だなあと改めて思いました。
スパークさんの動画に出会えて良かったです!
そして、バイオ5の実況は本当に有難うございました!!
では、来年もスパークさんにとって良い年でありますように。

| SAC | 2009/12/30 21:59 | URL |

>>7の解説すげえwwww

もう2009もあと少しなんですね・・・早い!!
僕が実況にハマりだしたのは、今年の2月頃なんですよー。
いやー、早かった。。。 2010はどんな出来事が起きるのでしょうか。。。

描いてみたと四八ktkr!!(゜∀゜*)
お緩りwktkしながらうpを楽しみに待ってますwww
では、来年こそはスパさんが回線を破壊しないように祈りつつ(笑)、良いお年を!!
(*´・ω・)ノシ

| こーづき | 2009/12/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
コメントはこれが二回目ですねww

囲炉裏さんとバイオやってるのを
見て好きになりました!!

今は四八を見てますよー♪
流石、クソゲーオブザイヤー07ww
明日が楽しみです!

それでは、良いお年を!!!!!

| 神無月31 | 2009/12/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 22:50 | |

スパークさんにも良い年越しが訪れますように(*´ω`*)
短いですが失礼します!!

| 伊賀龍 | 2009/12/30 22:56 | URL |

初コメ!

初コメです!

主に四十八(仮)を見てます。
紅白をスパークさんの動画と一緒に楽しく拝見させていただきます。

スパークさんにいい年が来ます様に・・・
良いお年をノシ

| モチモチ | 2009/12/30 23:05 | URL |

初めまして!

10月程からスパークさんの実況動画を見始めたものです><
初期のDMC4から今はマリカ・メタルギアまで追い付きました^^

年終わりにとても面白い動画を見つけられた事とスパークさんに出会えたことに感謝を。

そこで以前にもコメントがあったとは思いますが、DMCを遡って実況していただけたらな、なんて思っています。

いずれ今上がっている四八に追いつけるよう、楽しんでスパークさんの過去作品を網羅していくつもりなのでよろしくお願いします!

社会人として御多忙だとは思いますが、御身体を壊さぬよう年末年始を過ごしてください^^

| タカ | 2009/12/31 03:52 | URL |

2008年もお疲れさまでした☆
今年はどんな一年でしたか?
私はスパさんの実況にはまった一年でしたw

久しぶりの四八実況とても楽しみです(^^♪
スパさんの実況見ながら年越しできるなんて幸せww

お正月描いてみた動画、自分のリクが通っているのかどきどきわくわくしながら待ってます♪

ではではよいお年を(*^_^*)

| kiki | 2009/12/31 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。もう大晦日なんて、一年早いですねぇ。
今夜は兄の彼女さんも遊びに来て、家族で仲良く
年越しの予定です。四八は一人こっそり見ようw
お正月企画も楽しみです。35点もお疲れ様でした!
スパー子をリクした身としては、申し訳ない気持ち以上
に楽しみな気持ちが勝ってしまう…すみませんww

今年はスパさんという素晴らしい実況者様に出会えた
素敵な一年でした。大変なことや落ち込むことも
ありましたけど、そんなときはスパさん実況を見て
笑って涙して、心の栄養を分けて貰っていました。
いつも楽しいひと時をありがとうございます♪
実は誕生日が一日違いだったり(自分は9月23日)
四捨五入したら同じく三十路組(まだ20代ですw)
だったり、共通点を発見してはニヤニヤしてますw

2010年も、スパさん動画と共に過ごす準備万端w
お体に気をつけて、お緩りと実況頑張って下さい。
それでは良いお年を~。

| ゆうひろ | 2009/12/31 14:44 | URL | ≫ EDIT

おつです!
語研帰りで時差ボケのまま
年越しそうW
四八(仮)楽しみにしてます^^

ではよいお年を☆

| あんこ | 2009/12/31 18:08 | URL |

スパさん、よいお年を~w
そして、更新日が俺の誕生日にビビたw
誕生日プレゼントに貰ったベヨ姐を頑張って年初めにやりたいと思いますw(
スパさんもゲーム年をどぞ~www(((

来年も動画でよろしくお願いします!
ではでは~w

| 唯一☆ | 2009/12/31 18:22 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/380-858d8916

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

