PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part11



そろそろHARDの波が押し寄せてきました。

ジャンプ攻撃を仕掛けてくる敵はどう対応しようか…。
よし、ビリーもジャンプするんだ!
ジャンプキックとかしてくれビリー!
撃つしか能がないのか、ってそれのび太だよビリー!


交響曲シリーズの実況をされてるダーリンさん(ダダーリンさんとも)の
ブログGamer's Symphonyへリンクをさせて頂きました。

現在、零~刺青の聲の実況をされております。
ビビる度に左頬をひっぱたくというwwとにかく凄いお方です。
バイオシリーズや零シリーズなど多彩に実況されておられます。
って俺が説明するまでもないお方です。
リンクありがとうございます!



お知らせです。

今日PART11と12の編集をやってたんですが、
どうにも12が短くなりそうで、なんかまたオマケをくっつけようかと。
何故短くなったのかは…想像つきますね?(泣

で、くっつけるオマケどうしようかと思ってまして。
せっかくWiiを録画環境にあるので、Wiiの別のやつやろうかと思ってまして。
と、なると他の持ってるソフトといえば…。

Wii Sports、Wii Fit、マリオカートWii、バイオ4、…以上。

少ねぇ。
スマブラとマリオギャラクシーは現在友人宅w

……
バーチャルコンソールがあるじゃないか!
そう。過去のスーファミや64のゲームをダウンロードできるシステム。
俺もいくつか持っております。ので、コレをやろうかな、と。
マリカー…すっっごい下手なんです。ほんと下手です。リアルなら死んでます。

そこで皆様にご質問があります。
やってほしいバーチャルコンソールを募集します。
月曜は仕事も早上がりできるので、多分間に合うと思います。
RPGは長いので、アクションゲームを所望しとります。

是非コメにお書きくだされ。PART12以後にも反映させていきます。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:28 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

3度目の正直!

何かお疲れプレイになってましたけど・・・・大丈夫っすか?
単身と長針間違えるのは致命的ダメージですよ
休息1時間の昼寝後とか休憩取らないと・・・・
次回がカット祭りなのはなんとなく分かりましたが
あえてノーカットでアップしてもらいたいですね!
まぁ良いですけど・・・・・・

リクエストを求めてるようですが、私はよく知りませんで
リクエストに関してはノーコメで・・・すいません謝

| m3a2maaws | 2008/08/10 21:22 | URL |

スパークさんこんにちは。

今回の北斗w

そして海老のウザさw

リクエストですかそうですね・・・

星のカービーデラックスだったかな、間違ってたらカービーで\(◎o◎)/!

では、次回も頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

今回、海老うっとうしかったですね。
それにビックリするシーンが多かったです。
てか長針と短針を間違えるなんてww
「なんで長針左に回してるんだ?右に回したほうが早いのに・・・」
って思ってましたw

リクエストですか~・・・。
マリオカートしてほしいです。
マリオカート面白いじゃないですかw
スマブラ持ってたんですか!?
どのキャラ使ってますか?
ちなみに自分はネスとリュカです。
ネスは昔からずっと使ってます。

| リヴ | 2008/08/10 22:23 | URL |

こんばんは!四葉です。

まず、リンク貼っていただいてありがとうございました!
おかげでカウンターがスゴイことになってました。
こちらでも、リンクの欄に「お緩り実況プレイブログ」を貼らせていただきましたよ~。

今回は、なんだか色々動きましたねー!
像の謎や、針の謎やらいろいろ解けてスッキリです。
しかも、動ける範囲が増えたので、今後どうなっていくかが楽しみですね。

しかし、幹部養成所という、会社の一部の施設にしては、
随分面倒な仕掛けが多い建物ですよね~。もっと簡単でいいのに…。
実況プレイ中にスパークさんが言ってたように、
うんざりしてる社員も多かったと思いますよ(笑)
「あ~…あの部屋に行かなきゃ…また時計の針合わせなきゃなぁ…」とか。

バーチャルコンソールなんて機能があるんですか!今のゲームってすごーい!
そうですね~…私もゲームはあんまり詳しくないんですけど、
wiinのサイトでバーチャルコンソールタイトルラインナップ見てみたら
「北斗の拳」ってあったんで、それでどうでしょう?
私、「北斗の拳」って漫画もアニメも見たことないんで、ちょっと気になります。

ではでは、ちょっと期待しつつ(笑)、次の更新待ってま~す。

| 四葉 | 2008/08/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 03:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 08:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 08:43 | |

リンクありがとうございます
バイオ0はアイテム移動が辛くて泣きそうになりました。
でもバイオ0は後半が楽しいので頑張ってください。

| ハニーダーリン | 2008/08/11 11:30 | URL |

こんにちわ~、柊です。

エビやろうウザ杉ワロタwwwwwww
カプコンってカメラアングルのウザさに毎回びっくりです。
しかし、それもカプコンクオリティということでwww
HARD・・・頑張ってくださいね。

私がレベッカだったらたぶん立ち直れませんね。
あんなにビリービリー言ってるわりに打たれまくるしwww

囲炉裏さんの人気っぷりには動が見るたび驚かされます。
でもスパークさんの動画にもアンチコメあんまりないですよね。

ラルクの曲でもお勧めがあれば是非教えてください♪

マウスは難しいですよね。
でもペンタブはお誕生日プレゼントってことで買ってもらうのでorz
誕生日は9月なんですけど学校ある日は絵描く時間無いので。
交渉がうまくいけばいいのですが。

| 柊 | 2008/08/11 17:21 | URL | ≫ EDIT

スパークさんの年齢教えて~~~

| 吉田 | 2008/08/11 19:47 | URL |

>m3a2maawsさん
失敗したくない気持ちから開放されて、放心してましたね。
疲れ切ってたわけじゃないですよ。疲労はしましたが。
ボス戦みたいな派手な成功なら声を上げてるんですが、
ザコに苦しめられて気が抜けたんだと思います。
さすがHARDwなので大丈夫ですよ~。

>ガロさん
おお、カービィ。俺一度もやった事無いんですよね。
あれって面白いんですか?どんなゲームかも知らないというw
何かヨッシーみたいに敵を食べる…っていうぐらいかな~。
ちょっとコンソールで買ってみますね。

>リヴさん
ドジっ子のかわいいミスだと笑って下さいw
あれ素で間違いに気付いてませんでした。ヤヴァイなぁ。
マリカー凄い面白いんですけど俺レースゲーム下手なんですよ~。
よく背景に見とれて曲がり切れないことが多くて…。
そんなんでいいならWiFi対戦でボコボコにされるのをうpしますw
スマブラはピカチュウとクッパ使ってましたね。

>四葉さん
こんばんは~。
俺のブログも囲炉裏さんとリンクしてから3倍のアクセスがw
リンクって今まで気にしてなかったけど凄いんですね。
謎解きが無事終わっておk!ってならないのがHARDの凄さです。
でも達成感はありますね。それでも何とかなる。
リクエストありがとうございます。
メガドライブ版のやつですね。昔友人の家にありました。
あれ凄いゲームですよwどう凄いか…。乞うご期待を。
でも北斗の拳知らないんならよく判らないかもしれません。
ゲームはマリオみたいな横スクロールアクションです。
ツッコミ所満載なのでしばしお待ちをw

>hjkさん
リクありがとうございます。
カプコンつながりは良いアイデアですね。
俺格闘ゲーム好きなんでやってみたいと思います。
何か制限付けて無茶振り実況やるのもいいですねw

>ビリー公園さん
重要なヒントありがとうございます。
開錠した扉の探索は連続でプレイしちゃったので、
ヘタレっぷりをご期待ください。
レベッカ確かに体力低いですが、アイテム持ちきれないしな~。
新しい所とか悩むところです。

>バイオバザールさん
まっくろくろすけw懐かしいw
…という事はヤツらには意思があるんでしょうか。
その姿に擬態をしなければならない理由があるはずですよね。
この先進んでいけば判るのかな?

>ハニーダーリンさん
名前がw
確かに舞台が変われば、過去のアイテムは運搬が面倒ですね。
後半に何が待ってるにか…期待しますw
こちらこそリンクありがとうございます。
クリアしたらダーリンさんのバイオ0を堪能させてもらいます。

>柊さん
こんにちわ~。
本当にカメラアングルで難易度が上がってる箇所が多いです。
これがバイオの醍醐味…なんでしょうが。イジワルなな~。
囲炉裏さんはすべてにおいて勉強になりますね。
俺が実況始める前も、何度も囲炉裏さんのSH2part1を見ました。
アンチはどんな動画にも存在するので仕方ないですね。
大人は華麗にスルーで。
ラルクでおすすめ…これも一杯あるんですがw
俺の絶対に聞くべき!はMY HEART DRAWS A DREAMですね。
朝の出勤時とかに聞くと元気が出る曲です。
あとはいばらの涙、DAYBREAK'S BELLとか好きです。
DMC4で使ってた曲は本当によく聞く曲ばっかりでした。

>吉田さん
それを聞いてどうするんですか?w
まぁ隠すことでもないから言うと今年で25です。

| スパーク | 2008/08/11 19:59 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/38-071612c6

タイトー、Wiiウェア「SPACE INVADERS GET EVEN」8月配信決定。タイトー歴代キャラクタがおまけUFOとして登場

 株式会社タイトーは、現在開発中のWiiウェア用侵略シューティング「SPACE INVADERS GET EVEN ~逆襲のスペースインベーダー~」の新情報を公開した。 「SPACE INVADERS GET EVEN ~逆襲のスペースインベーダー~」は、これまでの「スペースインベーダー」とは逆に、イ

| ブログ検索ニュースBLOG | 2008/08/11 20:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

