PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIREN New Translation お緩り実況プレイ part20




メリークリスマス!

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされてるでしょうか。
形がどうであろうとも、楽しい時間を過ごせたなら、
それこそ素晴らしいクリスマスと言えるでしょう。
だから仕事とかふざけたクリスマスでも俺は楽しかったんだよ絶対にマジで。


今回でSIREN:NTの後日遊戯は終了~!
シリーズ完結です。なんとか2009年中に終わらせれました。
結構省略してる部分もあるんですけどねw

紹介し切れてないアーカイブはまだ複数あったりします。

「嶋田習次の警察手帳」「テレビ番組企画書」「サム・モンローの職員証」
「ベラ・モンローの日記」「メリッサ・ゲイルのロケットペンダント」
「犀賀省悟の免許証」「聖画 -尊体拝領-」「サム・モンローの手帳」
「うらないのカンヅメ」の9つ。大体が自動入手のアーカイブです。

もうpart21を作る余力も時間も無かったので、どうかご了承を。
来年でいいなら、コミュにでも紹介動画を作ってもいいですがどうしよう…。

何より今回のpart20はEpisode:0の編集で時間がかかってしまいました。
Episode:0は実際は全部で20分以上ありますからね。
興味ある方は是非、全13話を見てみて下さい。



そして~。
来たる2010年のお正月に、お緩り実況新シリーズを開始します!

もう録画も済み、絶賛編集中です。
短時間でクリアできそうなので、楽に構えてプレイできました。
ホラーではないですが、カプコンのアクションゲームです!

お正月休みのお供にどうぞ~。
描いてみた動画も続々と描きあがってますぞ。
お楽しみに~!


☆スパラジ第156回☆
SIREN:NTpart16のコメレスです。




| SIREN New Translation | 17:55 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です!
いまから見てきますw(・ω・)

| あかや | 2009/12/25 18:09 | URL |

うp乙です☆

メリークリスマス♪
私は家族とクリスマスです
いつかは恋人と
すごしたいですね~w


新シリーズ
楽しみにしてます(*´ω`*)

| 波瑠 | 2009/12/25 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 18:21 | |

スパさんこんばんは
うpお疲れ様です
私は今日も仕事ですーー!←←←

アクションゲームキター!!
それまでに溜まってる動画を…動画を…←

| nico | 2009/12/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。


粘菌とかひでぇwハンダとか意味がわからんw

そしてエピソード0がこええええええええええ!!みっちゃん………。

それにしても本当にSIRENは作り込みが凄いですねぇ。こういうゲームってあんまり無いんじゃないんでしょうか?

ついにSIRENも終わりですか……。短いようで長かった。そう思えるような濃い内容でした。

最後まで本当にお疲れ様でした。スパークさんのおかげで怖いはずのものが面白く見れました。



それでは新作&描いてみたを楽しみに待ってます^^

トゥララ~w

| にゃごと | 2009/12/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー。
パソ子が不調なんで、携帯から見に行きます( ´ω`)ノ
エピソード0凄い楽しみなんでw

メリークリア充爆発しr(
…メリークリスマス!←
今日はただの平日です。周りの皆さんは何を浮かれてるんです?w

スパークサンって今まで誰かからプレゼント貰った事あります?
自分は一度もないですw
クリスマスだけでなく、誕生日もという(´・ω・)ショボーン
そのせいか、欲しい物とか言われても見つからなくて、
何よりいつも家に両親がいないんですw
だから普通にプレゼントを貰える人や家族と過ごせる人が凄く羨ましいんです^^
でも、自分はスパークサンからコメントを貰えれ(ry
…サーセンサーセンサーセンサーセン。マジでごめんなさい。本当にごめんなさい。調子に乗りました。もうこれでもかって位謝らせて下さい←
優しくスルーして下さい(´・ω・)ショボry

新作楽しみにしてます(p`∀´q)
しかもカプコン様のアクション\(*´∀`)/ワーイ
企画(?)の方も楽しみにしておりますw

兄がインフルにかかりました。スパークサンも気を付けて下さいね!
ではでは ノシ

| 天鵞絨(びろーど | 2009/12/25 19:05 | URL |

うpおつですm(_ _)m

メリークリスマス♪私はテストがありました!(^ω^#)ビキビキ
しかも、イヴ、クリスマスと2回に分けて…いいもん、そのうちみんなでパーティするもん!!

というのは置いといて、スパさん本当にSIREN:NTお疲れ様でした!
楽しかったです!こういう作りが深いゲームっていいですね♪
今回のソルの妄想には笑いましたがwww
他のアーカイブ紹介は迷惑でなければやってほしいです。
でも、スパさんの都合もあると思いますので無理にとは言えません。
軽くスルーしてくれておkです(*´∀`)b

いや~、次回作楽しみですね♪カプコンのアクション…wktkするお!!

描いてみたも楽しみですしwww良いお正月になりそうです(*_Д_)
今年は頑張って正月徹夜してみるんだ! でも今、おでこに一個ニキビでちゃってるんだよな…寝たほうがいいのかしら(´・ω・`) 

スパさんも体調にお気をつけて、新しいお年をお迎えくださいヾ(・ω・)









| (-ω-●)ぬー | 2009/12/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。SIREN:NTお疲れ様でしたー
みっちゃんがいたたまれなくて仕方ないw

Episode:0ゲームと見比べてなんら遜色ありませんねw
ゲームのクオリティに驚くべきか実写の屍人の再現率に驚くべきかw

さて、今日はクリスマス。何も変わらない平日ですね。
母になんでサンタ来ないのって聞いたら
「幸せだから来なくていいってサンタさんに言ってあるから。」
・・・もしかするとあの小学生の時から夢をなくしたのかも知れません(´ω`)

次回作、ヒントがいくつか出てますね。予想はしてるけど正解するかな?
アーカイブもしよろしければうpしてくださるとありがたいです♪

| くしゃみ | 2009/12/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

うp乙です♪
クリスマス私も仕事でしたww

スパークさんの新作に今からwktkですww
楽しみにしてます!良い年末を~^^

| mimi | 2009/12/25 20:24 | URL |

うぽつっす!
そしてメリークリスマス!!

なんという出落ち
俺のビールを返してくださいww

てかあれなんだったんすか!?
公式サイトかどっかに載ってたとかっすか?

サイレン、お疲れ様でした
存分に笑わせていただきましたよww
次回作も楽しみにしてます!
頑張ってくださいね~

| しばけん | 2009/12/25 20:34 | URL |

うぽつです!
メリークリスマス♪

スパさんお仕事お疲れ様です。
私はクリスマスに1人でバイオ4をやってましたよ・・・w

出オチ笑わせていただきましたw
コーヒー返してくださいw

スパさんの新作と絵、今から楽しみです(>U<)♪
2010年もよろしくお願いします♪

| aya | 2009/12/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

そしてメリークリスマス(・ω・)
普通にバイトでしたけどねwww
淋しいとか思わないですよ、淋しいとか・・・ねえ?
ていうか淋しいって何ですかっていう。

出wwwオwwwチwww
ソル、妄想乙wwww

Episode:0が怖すぎてガチ泣きしましたwww
みっちゃんのボロボロな姿に優しい言葉をかけてあげる
スパさんは(変態という名の)紳士ですね、わかります。

| ぱん子 | 2009/12/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

はじめて書き込みします。

サイレン面白かったです!動画をみてサイレン始めました。
怖いけど,凄く楽しいですね~

これからも頑張って下さい

| トキ | 2009/12/25 21:05 | URL |

うぽつです(^ω^)

そいで、めりくりですー(。′ω`*)ノ♪
私は午後の2時まで寝てました←
リア充爆発しろ(´;ω;`)ブワッ

昨日某夢の国行きました!←
20個近くアトラクション乗れてラッキーだったんですが
ある絶叫系のアトラクションを乗って
遠心力に負けてよだれが出ました^p^
初体験でしたよ!よだれ出るなんて!

新作と絵が楽しみすぎてやばいですw
やばすぎてよだれがry((

でわ、見てきますo(・ω・o)=з=з

| みき | 2009/12/25 21:17 | URL |

スパさんメリークリスマスo(^^)o☆


今日コメさせていただいたのは他でもなくただ単に↑これが言いたかっただけなんですけど…(笑)


自分の地元は今現在雨は降ってるのですが気温がどうにも暖かすぎるらしくホワイトクリスマスとはいきませんで残念でした。

今日はMステにラルクが出ますね。
スパークさんのことを思い出しながら聴きます♪

ではでは☆

| hyda | 2009/12/25 22:34 | URL |

SIREN NT お疲れさまでした!!(●^o^●)

最初むっちゃ笑いましたwwww  でも後半はちょっと怖かったです・・・(;一_一)  

そのギャップで狙ってくるとは・・・流石ですww

次回作はアクションですか(●^o^●) 楽しみに待ってます!!



あと、僕の吹いた カルピスウォーター返して頂けるとありがたいです。

| サダヲ | 2009/12/25 22:48 | URL |

本当に最後までお疲れ様でした!
ホラー系が苦手でもスパさんと一緒なら…スパさんと一緒なら…!
全然怖くな……怖かった。
でもそれ以上に楽しむことができました!!

怖がって避けてばかりで、あやうくこんなストーリーの深いゲームと出会わずにいるとこでした
心の底から感謝です!

新作も絵もwktkしながら待ってますね!w


最後に…メリークリスマス(笑)

| そと道 | 2009/12/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

初めて書き込みさせていただきます。

SIREN:NT実況お疲れさまでした!
スパさんの実況は、最終回やアーカイブ取得時の考察のお陰で世界観を理解し易く、なお且つ笑い所や泣き所もしっかり押さえられていたので、一視聴者としてすごく楽しめました。
グダった所も含め、とても面白かったです(笑)

ところでアーカイブに出てくる「私は聖なるミートローフ」の記述についてなのですが。

自分は、過去に飛ばされたベラがカイコ(漢字忘れましたすみません)を食べたシーンと、カイコに身を捧げたアマナがハワードに斬られてただの肉塊になったこととが関連付けられた記述のように感じたのですが、スパさんはどうお考えでしょう?
ハワードに斬られたカイコも過去の羽生田村に飛び、それをベラが食べることになったのでしょうか?

是非ともスパさんの考察をお聞きしたいです…!

| いとま | 2009/12/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

SIREN

ごきげんよう!!お仕事お疲れ様です!!!!
先程SIREN:NTpart20みさせてもらいました!

実写はゲームより緊張感あって怖かったです!羽生田?村には仕事でも行きたくないですね―!

ところで!SIRENの映画はみましたか?
自分は、まだみてないですが―すごくみてみたくなりました!

グッズとかあるのかな?

あと
PS3ホームにSIRENラウンジがあって脱出ゲームができますよぜひフレンドと絶体絶命病練を脱出してみては

| スナッチ | 2009/12/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!(´∀`*)
そしてSIREN完遂お疲れ様でした!
聴き心地の良い実況と素晴らしい編集&考察が相まってとても楽しい時間を過ごせましたw
次回作も楽しみにしています!

あ、クリスマスという事なのでプレゼント…は用意出来なかったので代わりにシャンパンみたいな物ここに置いときますね。

つ 赤い水

| 生茶 | 2009/12/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

そして、メリークリスマス^^



今回ついに最後のSIRENということで、今までで一番怖いっていうww
さすが実写ですw


次の実況はなんですかね?
このコメレスやってるときには次の始まってるかもですね


冬休み中にスパさんの動画コンプリート目指します^^


ではでは~

| Dr.pepper | 2009/12/26 00:57 | URL |

うぽつです☆
そしてメリークリスマス!☆★

公開処刑、スパさんならおもしろさ倍増に
実況してくれるだろーなあと思ってたら
それ以上で爆笑しましたwww
さすがのセンスですwwww

てかなんですかアレ!?
エピソード0・・・まじで本編より
怖かったです・・・。
スパさんの声でちょっとわ見れましたけど
「右から~」の声で目つぶっちゃいましたw
(見直しましたけどね;)

作りこみがやばいですね!
SIRENてすごいゲームだなあと
改めて思いました!

あ、クリスマスにとうとうFF13プレイしましたー!♪
スパさんのゆっていたシームレスでスピーディなバトル
めっちゃ理解しました!
早すぎてまだついてけないくらいでしたw

ちなみに彼氏が買ったんですが
オールで延々プレイしてしまいましたよww
「これって、相手おらん人らが過ごすクリスマスやなw」
なんて話してましたwww

年明けたら自分もあらためて
PS3とFF13買いたいと思います(・∀・)

描いてみた&新作実況もめっちゃ楽しみに待ってますね☆

| まなちむ(・∀・) | 2009/12/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

うぽつです
今年の終わりと同時期に終わったSIREN:NT。
怖くもおもしろくスパさんの実況を
楽しませていただきました!!

ソルはいつでもネタ要因ですねwwwwwwwww
part20の後編の実写のやつは…クオリティ高過ぎですね
ハワードの流れも…SIREN凄いですね
島田さんは羽生麺を手掴みでwww面白かったですwww


最近忙しいものでなかなかスパラジの方は時間がある時に拝見させてもらいます( ^o^)ノ
エピソード0の方も後々!

アーカイブの方は時間があればコミュにお願いします!!

クリスマスも正月もバイトと自営業の手伝いですがスパさんの新作を見るために…生き延びます キリッ

では、ひとまずお疲れ様でした!!

とぅららー

| 千秋 | 2009/12/26 01:44 | URL |

うpお疲れ様です。
SIRENも本当の最終回を迎えましたね。
ここまでお疲れ様でした、すごく怖いゲームだと聞いたことがあるので見るもの気が引けてたのですが、スパさんのおかげで最後までたのしく見ることができました。

エピソード0、怖かったです・・・
スパさんの声があったので怖さ半減だったんですが、きっと映像だけだったらすごく怖いんでしょうね・・・
みっちゃん・・・かわいかったのに、あんな姿になってしまって・・・(泣)

犀賀先生の公開処刑、めっちゃおもしろかったです!
武器でやるのかと、思いきや・・・TV!? 予想外でした
あと、羽生麺って手で食べるものだったとは・・・

SIRENは本当に映像やアーカイブ等々、細かなところまで手間をかけて作ってるなと、思いましたね。スタッフさんを褒めてあげたいぐらいです(何様だよ)

最後にSIREN実況、お疲れ様でした。新作の実況も楽しみにしてます。
今年はいい正月がおくれそうです(笑)

ちなみに、弟にエピソード0を見せたところ、「おれも見ようかな・・・」なんて言い出しました。やったね☆←

| たまき | 2009/12/26 01:49 | URL | ≫ EDIT

SIREN:NT完結おめでとうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SIREN動画で一番分かりやすい動画でした!
あそこまで編集するの大変だったでしょうに・・・本当にお疲れさまです!

次回作アクションということでどうごり押しするか楽しみですwww

今年のクリスマスは素敵でしたよ・・・
うん・・・一人で実況みてて幸せでした・・・
ちくしょおおおお。・゜・(つД`)・゜・。

| きんごま | 2009/12/26 04:02 | URL |

うぽつです&メリークリスマスでした。

出オチひどかったですねwクリスマスだから余計に
切なかったです…ソルはどこまでも残念な子ww
グロ耐性はあるほうなんですが、エピソード0は
さすがに怖かったです。実写屍人は直視出来ない↓
ゲーム内の警官屍人はあんなに笑えたのになぁ~。
スパさん実況と最後のトゥララ~に救われましたよw
全アーカイブ取得の完全クリア、お疲れ様でした。

気になる彼はお仕事で会えず…と寂しいクリスマス
でしたが、初めてスパさんにコメレスを読んで貰い
一気にテンション上がっちゃいました!兄妹での
バイオ5プレイに「いいね~」を連発して貰えて、
ニヤニヤが止まりませんwこれからも兄妹仲良く
生きてゲームすることを今ここに誓いますww
コメレスが一番のクリスマスプレゼントでした♪

今年も残すところ一週間切っちゃいましたね。
二十歳を過ぎたあたりから、一年過ぎるのが
あっという間で本当に恐ろしいです…。
スパさんもどうぞ体調にはお気をつけて。
描いてみた&新作も楽しみに待ってます~。

| ゆうひろ | 2009/12/26 04:04 | URL | ≫ EDIT

コミュに期待!
今さらですがMTG3実況見終わりました。
やっぱりスパさんは編集神ですね~僕もスパさんぐらい編集力があれば・・・
っといちようSIRENお疲れ様でした!

| おrz | 2009/12/26 06:38 | URL |

初めまして。
エピソード0をニコニコに転載した者です。
まさか動画が使われると思っていなかったのでびっくりしました…。
ただそれが言いたかっただけですw
お疲れ様でした、これからも頑張って下さい!

| YUJI | 2009/12/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

サイレンお疲れさまでした!!

出落ちに盛大に吹きましたwwwww
なにこのクサイ演出www
ナイスなクリスマスプレゼントを
ありがとうございますw^^

エピソード0は、さすがサイレンですね!
すごい作りこみ。
ラストのテレビ投げww
羽生麺を美味しいというのが許せなかったんですね、わかります。

自分のクリスマスは学校でした。
そしたら、担任がサプライズで
ホールケーキを2個買ってきてくれましたー!!!!
クラス41人で美味しくいただきました(^∪^)

スパさんのおっしゃる通りで
クリスマスは楽しければおkですね^^
では、新年楽しみにしてます!

| とり  | 2009/12/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
SIREN完結おめでとうございます^^
すごく怖かったけど楽しませていただきました!
でもエピソード0、怖くて怖くて音声だけで楽しみました・・・すみません(;ω;)
次回作も凄く楽しみにしてます!

最近、スパさんのコミュ動画見直してたんですけど・・・
見ちゃいましたよ、スパさんの黒歴史動画ww
もちろんマイリスいれましたともww
せっかくなので、くさいセリフ1つお願いします・・・www

| はづき | 2009/12/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

完全攻略&詳細なストーリー説明お疲れ様でした
キリンさんの実況でも見たんですが、スパークさんの徹底した細かい実況も素晴らしかったです。

特にストーリーや設定の分かりやすい説明はとても助かりました。

これからも応援してます

| ぼぶ | 2009/12/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
もうちょいでセンターな為、見ようか見まいか悩んでます(´д`)
実況新シリーズ楽しみに待たせていただきます!
良ければ紹介動画もうpして欲しいです ノ

ところで昨日の夕飯で、とろろがでたのですが、食べてる最中に四八思い出して食欲がなくなりましたw
四八も気が向いたときにやってあげてください(笑)

それでは、早速見てこようと思います^^
では、風邪にお気をつけてノシ

| ひよこ | 2009/12/26 10:34 | URL |

upお疲れ様です。

NT完結おめでとうございます。今まで楽しく見させてもらいました。
エピソード0、実写版かなり作りこんでますね。そういえば映画になったSIRENもあんな感じなんでしょうかね?
そしてあのゲームw交換にハンダ付けをしなくてはいけないのかwめんどくさくて売れないわけだ、小さい子供とかにはできないし。

アーカイブにある「わたしはアルファであり、オメガである。最初であり、最後である。初めであり、終りである。」は黙示録22章13節にある言葉ですね。
ほかにも似たような言葉で黙示録1章8節にある「神である主、常にいまし、昔いまし、後に来られる方、万物の支配者がこう言われる。『わたしはアルファであり、オメガである。』」や黙示録21章6節の「また言われた。『事は成就した。わたしはアルファであり、オメガである。最初であり、最後である。わたしは、乾く者には、いのちの水の泉から、値なしに飲ませる。』」などの言葉があります。
こういうのを見ると聖書などからもストーリーのヒントをもらっていたのかなと思います。
ミートローフはアメリカの家庭料理ですけど・・・ベラと関係してるんでしょうかね?

こえからもマイペースで頑張ってください

| Rou | 2009/12/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

今回の実写が一番怖かった件。
でもSIRENのゲームのイメージがあるから、この映画?も怖くなるんでしょうね。

最近、zoomeに上がっているスパラジを最初から見始めました。
おとなしいスパさんがみれますww

| drdr | 2009/12/26 11:30 | URL |

お疲れ様でした

な ん と い う 出 オ チ 

でも、誰も経験する妄想でしょうから人間味が出てて良いんj・・・いや、痛すぎますねw
本編でも監督としても可愛そうな子、ジョッシュですね。
とはいえ、スパさんに壮大な演出を受けてるから幸せですねw

みっちゃんカワイソス(´・ω・)
初見はビックリしましたが、慣れとスパさんのトークもあって全然驚きませんでしたw
日本人クルーは本編でもどこかで屍人として登場してたかも知れませんね。
メリッサとベラを襲った怪力屍人はみっちゃんみたいですけど、他の人たちも探せばいますかね?
あっ、みっちゃんのお弁当タイムのシーンに屍人?村人?が映ってたの気が付きました?
ライターのアップ後の山口さんにカメラが向いた時です。

犀賀先生のもう1つの儀式ですね、わかりm(ry
サイガテレビクラシャーで惨殺とは・・・情け容赦ないですねw

ラストにしっかりオチをつけてくるスパさんに脱帽ですw
バミューダ3はSIREN NTのスターですね。
コメレスにて歌ってみたがあるということで聴きに行っちゃいましたよw

カプコンの新作アクションゲーム、wktkしながら待ってます
何をやるんやろなぁ~?

それでは、失礼しま~す

| ヒロ | 2009/12/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス。゚+.(・∀・)゚+.゚

この時期は
寂しいですね・・・

25は塾でした。。。
26?
風邪です。゚(PД`q*)゚。

スパさん!!
風邪に気をつけてください・・・

| まさむね | 2009/12/26 17:27 | URL | ≫ EDIT

うぽつです☆
そして一日遅れですが、メリークリスマスと言わせてくださいwww

今回のシリーズもスパさんのおかげで全然怖くなくなかったです(*^^)v
いっぱい笑わせてくれてありがとございました(^^♪


明日から4日連続忘年会でハードですが、スパさんのお正月企画?を支えに頑張ってきます!!

スパさんもお身体気を付けてくださいね(*^_^*)

| kiki | 2009/12/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

うぽつッス
クリスマスに姉と妹のポケウォーカーをふっていたワタクシです
姉と妹は両親というサンタにポケモンを買ってもらい姉と妹というサンタにポケウォーカを振る役をいただきました
友達と遊びつつもすきあらば振る そんなクリスマスでした
俺の聖夜はどこへいったんだーー
まあ楽しかったんですけどねwwwww 翌日腕がマッスル・ペイン(筋肉痛)になりました
スパさんこんな不幸な俺にプレゼントをくださいwww
冗談です 新作実況楽しみにしています頑張ってください 

| はんにゃ | 2009/12/26 19:09 | URL |

こんばんわー
うpお疲れ様です^^

25日にうpしてくださるなんて…
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。

ソルの妄想酷かったですねー…
私も結構妄想しちゃうから気持ちが分かるような気がしたんですけど、あれはちょっと、気持ち悪かったです。

スパークさんは妄想しちゃう方ですか?ソル並に(笑)
どうでしょう?


次回作も楽しく待ってます^^

| さち | 2009/12/26 20:26 | URL |

初コメですがいつもスパさんの動画を拝見させてもらってます(`・ω・´)

SIREN完結おめでとうございます!

編集とてもわかりやすくて面白かったですw
さすが編集仙人!


エピソード0は本編より鬼気迫る雰囲気があって怖かったですね~w


でも個人的にはSIREN2にもエピソード0みたいなものがあるんですが、そっちの方が怖かったですね。

公式にノベルゲーム風のもので物語が読めて、そのうちのワンシーンがプレイ動画内に載ってたんですけど、その両方を見て僕はトラウマになりましたw

エピソード0はNTが実写ならではの臨場感ある恐怖なら2は想像させる余地を残して恐怖を倍増させるって感じですかね。

時間があったら見てみてくださいねー。


そういえば昨日一昨日はクリスマスでしたね。

今日電車に乗ってたらカップルが両脇に座ってきました。

両手に花ならぬ、両手にリア充ですねwww





シねばいいのに。

| SKOCK | 2009/12/26 20:40 | URL |

うp乙です!!
SIREN完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!!

次回作はカプコンのアクションゲームの実況ということはDMCシリーズとかですかね?

僕のクリスマスはバイトでつぶれましたww
その後疲れているのに姪のお守りです

僕も実況しているんですが
スパークさんは私の心の中で師と仰がせてもらっています

次回作やコミュ動も楽しみにしてます(^ω^)
これからも実況がんばってください、そして風邪にはお気をつけて!!

| はらまる | 2009/12/26 21:07 | URL |

いともたやすく行われるえげつない行為ww
ソルの公開処刑にお腹痛くなるまで笑い転げましたww

粘菌ひでぇwwはんだごてとか子どもが持ってるはずが無いww

エピソードゼロは私も当時視聴してましたが
あまりの怖さに後半は布団被って見てました。
みっちゃん哀れ・・・
カメラマンが屍人化しながらカメラを回し
みっちゃんの遺体を撮り続けたのが
「元恋人を見続けたいという願い」だったなら、いたたまれない…

犀賀先生の勢いがありすぎる「そぉい!」に吹きました。

私のクリスマスは家族とモスチキン食ってましたww
モスチキンうめぇwww

| 火ぃ | 2009/12/26 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 21:31 | |

メリクリ

遅れながらメリークリスマスです。葉月です。
イブの日は家族と一緒にケーキやらチキンやらを食べました。おいしかったです(^ω^)
あと、最近はスパさんが囲炉裏さんと一緒にやるバイオの実況プレイや、マリオカートの実況プレイを見ました。ヤンキーしゃべりおやったり「うんにゃ~!」とか可愛い声を上げるなどやるのを爆笑しながら見てましたw
今後も実況プレイをがんばってくださいね!

| 葉月 | 2009/12/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

SIREN:NT完結お疲れ様でした~♪

ソルの妄想は,本当大爆笑でしたw


そして,みっちゃん…。
全部見ましたが,後半は特に怖かったです。
実写だと,より恐怖が増しますね^^;

そーいえば,知っているかもしれませんが「羽生田村を求めて」のサイトに行くと屍人が写ってるて言う話をスパさんが言っていましたが,ニコニコに屍人が写ってる動画が,あげられてました。そっちも怖かったなぁw


ではでは,新作も楽しみにしています!!!

良い年を迎えて下さいね(´ω`)

| あいら | 2009/12/27 16:57 | URL |

お疲れ様でした!!

「占いのカンヅメ」が
紹介されなかったのは残念ですが、
とても面白かったです!!

これからもガンバってください!!

| 1ファン☆ | 2009/12/27 21:06 | URL |

お疲れ様でした!

受験のためみれませんが、終わったら一気に見ます(^O^)
今から楽しみやら怖いやら…


クリスマスは塾でしたorz
イルミネーション消えろ!とか、リア充うぜぇ!なんて思ってないですよw

とりあえずケーキ食べれたんで良かったです\(^^)/

| ぐりこ | 2009/12/28 12:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 12:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 15:13 | |

うぽつです!
サイレンお疲れ様でした!
なんかせつないですね・・・。
こわいけど感動しました


次回楽しみにしたまふ!

| しょこ | 2009/12/28 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 12:24 | |

うpお疲れ様です!

ソルの妄想企画のスパさんの読み方がいちいちおもしろかったですwww
画像もBGMもwwww
さすがスパさんw

え!まさかの実写wwww
ちょっと怖かったです(´;ω;`)
サムネのみっちゃんはあんなに可愛かったのに・・・
でもちゃんと繋がっててすごいとおもいました!

メリークリスマスでしたね!
イブに私は親友(女)と、のだめの映画を見てきましたw
映画館はカップルだらけでしたが楽しみましたw
クリスマスは家族でパーティーwww
来年こそ彼氏という人と過ごしてみたいです(´ぅω・`)

では、お疲れ様でした!
次回作すっごい楽しみです★

| ゆめ | 2009/12/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

サイレンNTお疲れさまでした!

part17のコメントで「バミューダトライアングルの日」に触れた者です。
スパさんが気になったかなと思って勝手に調べてしまいました…

ちょっと調べたところによると、
1945年12月5日は、バミューダトライアングルでアメリカ海軍の飛行小隊が失踪した日だそうです。
この事件は原因不明の飛行機消滅の典型的な例として有名なのでこの日になったのだと思います。
ちなみに現在ではただの悪天候と練習生の経験不足による事故とされる説が有力らしいですw
が、簡単に「ただの事故だ」と切り捨てちゃうより、
バミューダの伝説をちょっと信じちゃう方が人生面白いんじゃないかと思いますww

以上「バミューダトライアングルの日」についてでしたw
以下は感想です。

うpを楽しみにしていた時間は長く、
視聴してる時は面白くて時間を短く感じました…
来年も楽しみにしていますが、
動画関係だけでなく、仕事でも無理しないで体に気を付けてくださいね!
まあ時には無理をしなきゃいけないのが社会人の辛いとこだとは思いますが、
負のオーラも逆にみんなで面白くさせちゃうのがニコ動のいいところだと思うので、ストレスは動画で発散してください!ww

| zin | 2009/12/30 10:17 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
今回も楽しく見させていただきました☆

かなり笑いそうになった話なんですが、
昨日アルバイト中に静かな店内にならんでいたお客さんの携帯から、
急にトゥララ~トゥララ~トライアング~ル♪って着信音がなって思わず「えっ(゚Д゚)!」と動きが一瞬止まってしまいましたww
しかも数分後にまたなりだして、
私はマスクをしていたのですがマスクのしたではすでににやにやしていて大変大変w
あれはどこかでダウンロードしたのかな~とか自分でパソコンから落としたのかな~なんて考えてしまいました^^w

| なす | 2009/12/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 18:30 | |

ひぇええええええええ実写はムリィィィィィィィイッィィイ

とか思いつつちゃんと見ました
めっちゃ怖かったです
みっちゃん可哀想・・・

| ハリネズミ | 2010/01/04 09:45 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/379-19fdb5a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

