PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ ちょっとそれはマズイ日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、16回目です。
編集ミスが見付かったのでうpが遅れてしまいました。


今回はイベントもなく穏やかな日になると思いきや…。
とんっでもない事になりました。
これは…どうなるんだぼくのなつやすみ。

動画内でも言ってますが、おそらく今年最後の俺夏になりそうです。
ちょっと気が早い感じですが、他の動画作成に時間が必要になったので。
もう何だかんだで今年もあと一週間ぐらいになりましたしね。

年明けにまたフワッと再開します。
そして、年明けの俺夏は若干ですがリニューアルを予定してます。
編集が少し凝ったものになります。お緩りシリーズみたいにね。
ゲーム自体が後半に入ったことが今回で判ったので、心機一転の意味も兼ねて。

よろしくね~。



☆スパラジ第155回☆
俺夏 あんた誰の日のコメレスです。



| ぼくのなつやすみ3 | 21:52 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙ですm(_ _)m 

今日そういえばボク夏うpだった!と思って開いたらちょうどうpされててびっくりしましたww

まさかの初っ端破壊神ww「破壊してやったよ」とても誇らしげでございましたww
ボクくんどこに島流しにされてしまうんでしょうか?w朧月島ですかねwww

今、青森のほうはいきなり雪降って、吹雪いてすごいです。寒いデス(´・ω・`)
外歩くたびに何度も転びそうになりますヽ('A`)ノ

風邪にはスパークさんも気をつけてください。私は鼻水がじゅるじゅるです(´д`)
五郎は、何処へた旅だったのだろうか…








| (-ω-●)ぬー | 2009/12/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

うpおつです。

ではでは早速見てきます!!

スパさんの俺夏おもしろすぎ~。

| ぶちかもめ@チバラギ | 2009/12/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。


破壊神ktkr!!まさかガラス細工だけじゃなく檻まで破壊するとはw

緑との約束って何でしょうね?結婚とかかな?


それと私事になってしまうのですが、一ヶ月位前から実況を始めました。
スパークさんを参考にさせていただいたのでお礼をと思っていたのですが、自分の実況のことで頭がいっぱいで正直忘れてましたorz
遅くなってしまいましたが、分かりやすい記事を書いていただきありがとうございました!
もし機会があったら見ていただけたらなぁ…なんて夢を見ています^^


あと鳥人はフイタw

| にゃごと | 2009/12/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

うぽつですヽ(´∀`)ノ

見てきますね(*´ω`*)

| みき | 2009/12/22 22:30 | URL |

うぽつです!今から見てきますね(●´ω`●)

こちら札幌、とうとう雪が根雪になってしまい
道路もツルツルして大変です(;´Д`)
余談ですがPSPを先日購入しまして
ソフトでぼくなつ4を買ってみました!
何だか3よりも色々と難しそうです…w
夏バテしてしまうってのがあったり
あきびんを水中や街中から集めてお金にしてもらってそれで食料を手に入れたり…
攻略本を買おうかやめようか考え中でございますヽ(;´Д`)ノ ムスカシイヨー!

| りんご飴@どう足掻いても絶望 | 2009/12/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

うぽつです
やっぱイカ飯かわいいなぁ~
スパさんも負けてませんよ?ww

熊...どうなったんだろ
「とんでもないこと」が気になる!

続きは新年あけてからのお楽しみですかw
はやく見たい!
次回をまってます♪

| シャケ | 2009/12/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

うぽつです

乳搾ラーwww
すぐに撤回してしまったのがウケましたww
そして、まさかここで破壊神に会えるとは思いませんでしたwwww
お久しぶりです!!

最近新潟はめっきり冬です。
こんなに早く大雪になるのは20年ぶりくらいだそうです!
雪の降らないとこにわけてあげたい><

そんなんでスパークさんもお空でピカピカしてますww
めっちゃ元気です!ビビります!なんとかしてくだs←

では次回も楽しみにしてます^^

| とり  | 2009/12/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

早速見ました!ちょwww吾郎wwwこれから吾郎はどうなるんでしょうかね…期待大です。

最近寒くなって、しかも雪まで降りましたからスパさんもお体に気をつけてくださいね^^

あと今日誕生日だったので動画が上がっていて嬉しかったです^^

次回も楽しみにしてます!

| 紅茶 | 2009/12/22 23:40 | URL |

どもwww

うぽつですw


最近まじで
スパさんの動画見て
実況したくなりました・・・

僕夏
いいな・・・

お金ないから
青鬼実況しようかなw

| まさむね | 2009/12/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(☆゚∀゚)ノ

初めましてb
最近スパークサンの虜になってます←

僕夏のうpお疲れ様です★
22日の夜うp予定とあったんで
めっちゃ楽しみにして待ってました(ノ´∀`*)
期待通りのスパークサンのはっちゃけぶりに
とても楽しませてもらいましたw

年末年始は忙しくなると思いますが
体調崩さないように気を付けてくださいね!
これからも動画うp楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

| みさき | 2009/12/23 00:35 | URL |

うぽつです!

今回はNEWの虫少なかったですねえ~
虫取り網振り回してるの見てたら、
むかし蝉を頭から食べた事を思い出して気持ち悪くなりましたw
口に入れたとかそんな生半可なものじゃなくて
かじってむしゃむしゃ食べてたらしいです、おえ
ちっちゃい子って何でも口に入れようとしますよねw
スパさんは幼少時代に親を困らせたこととかありますか?w

今回の俺夏も楽しかったです!
では次回も楽しみにしてます^^

| 沙都子 | 2009/12/23 00:56 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します^^
囲炉裏さんとのバイオで、スパークさんに惚れ、今のところ俺夏と、SIRENを中心に動画拝見させてもらってます

ドキドキしながら、みるSIRENもいいですが、ほのぼのみれる俺夏も大好きです

スパーク厨目指して頑張ります

最後に、全然関係ないですが聞きたいんですが、Dr.pepperは好きですか?

| Dr.pepper | 2009/12/23 01:11 | URL |

うぽつです。
今回の五郎みたいなフラグの立て方って珍しいですね。

残り一週間だって言うのにフラグやイベントが回収されませんねー
これは夏休み後半に焦る子供のようにプレイヤーに焦燥感を与えるスタッフの配慮何でしょうかww
スタッフすげえ・・・

破壊神?どうみても反抗期のクソガキです。

| くしゃみ | 2009/12/23 01:21 | URL | ≫ EDIT

スパさんこんばんは
うpお疲れ様です

あー全然追い付けない(´;ω;`)
疲れてて見れません(´;ω;`)
コメレスすら聞けません(´;ω;`)
最近パソコンからブログを拝見していないので、うp予定すら分からない状況です。パソコンに向かう気力が…orz

とりあえず落ち着いたら休みに全部見ますorz←

| nico | 2009/12/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

スパさん気合いの編集すごく楽しみです。
俺夏大好きなので、ここからのたたみかけが本当にわくわくします!

でもご無理なさらずに寝てくださいね~!
FF13とかベヨとかもほどほどに…て、いらぬ心配ですねw

| みそ | 2009/12/23 01:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
コミュ動画観てきました。
ぼくなつは面白いですね。
日常の出来事ばかりなのに全然飽きないです。

今回ボクくんが逃がしてしまったのは小熊ですので、さすがに惨事にはならないと思いますが、熊はちょっと怖いですよね。
有名な熊害(ゆうがい)に三毛別羆事件(さんけべつひぐまじけん)というのがあって、7人が死亡3人が重傷を負ったそうです。
戦前の事件で、小説や漫画にもなっています。
ウィキペディアにも詳しい記述が載っていますがちょっとグロいです……。

さすがにぼくなつはホラーではないのでそんなことにならないと思いますがw
でもどんな事件になるか気になります。

| juju | 2009/12/23 03:12 | URL |

うpおつです!

北海道などの寒い地域では夏休みは短く、冬休みは長いみたいですね。
しかし失礼な話、ぼく夏といえばなんだか退屈そーなゲームという偏見を持っていたのですが、意外と色々なイベントがあっておもしろいですね~。



| 竜馬 | 2009/12/23 03:37 | URL |

upお疲れ様です。

イカ飯のBGMがまさかあれだとはwまぁあんなに大声で激しい動きをするのは大変だとは思いますが笑ってしまいますよねあの動画。
五郎・・・どうなることやら。このまま無事に森へ帰ることではないようですね。いったい何が起こるのか楽しみです。
ボク君破壊神発動w島流しとは怖いな、ボク君に意味が通じているかわからないが。

財宝で義経が出てきたのは、たぶん義経は衣川で死なないで奥州からさらに北に逃げたということを主張する源義経北行説から来ているんじゃないかと思いました。北海道平取町には義経神社があったり、本別町には義経や弁慶らが一冬を過ごしたとされる洞窟があったりしますからね。
ちなみに釣果は「ちょうか」と読みます。

これからもマイペースで頑張ってください

| Rou | 2009/12/23 04:02 | URL | ≫ EDIT

up乙です

ぼく夏待ってましたー!
イカ飯BGM・・・元ネタ見てないので見て来ます!
今回はツバメ一家が全員うなずいていて可愛かったですね。ぼく夏は全体的に動物のリアクションが面白くて和みますw

さぁ・・・五郎はどうなってしまうんでしょう (;´д`)
もしバレたらおじさんに本気で怒られそうでヒヤヒヤ。
無事でいてほしいですね。だけど、もしおばさんが夕飯に五郎スペシャルを出して来たら・・・。(((( ;゚Д゚))))
イベントフラグが沢山出て来ましたね、ますます目が離せませんね!

2009年分のおれ夏収録お疲れさまでした!
そして来年の改装版おれ夏、今から楽しみです!
それでは!
└|∵|┐

| みさいる | 2009/12/23 08:53 | URL |

こんにちは、うpおつです!

ぼくくん・・・まさか熊を逃がすとは・・・
もうポカーンでしたw

私の学校(ちなみに山形県民です)では緑ちゃんのとこより2、3日早いくらいに学校始まります。
東京あたりは1ヶ月も夏休みあるっていうのを聞いたときにはびっくりしましたw
ちなみに冬休みは夏休みとそんなに変わりないです。
そちらは冬休みどれくらいありました?
動画コメでありましたがこっちより短いんですかね?

地元は雪が結構積もってきてます^^
昨年より多いです、雪の量が。もう始終雪が降ってます・・・
吹雪だったりすると電車が止まって大変ですが、学校休めたりしますw
まあ、相当強くないと止まりませんけどw

それでは、次回を楽しみにして待ってます!

| せのみや | 2009/12/23 11:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 11:57 | |

うぽつです(*´ω`)人(´ω`*)


(゚Д゚)
くまああああああ
「悪事千里を走る」ですね、わかります´・ω・`

破壊神が板について来ましたね、ぼくくん❤w←


ところでところで
23日(今日)行われる
じゃがいもさんのマリカー聖夜企画に見事当選しまして(∞・ω・p嬉q)◆+゜
雲の上のお人とご一緒できることになりましたww

昭和の雄叫び「ギャーーーー(`゚Д゚´;;;芋)」を後日の動画で聞くことができるように、全力で芋堀りしたいと思います!!←
スパさんファンとして、ちょっと破壊神の力借りていきますっ(`・ω・´)シャキーンw←


今年、締めの動画が
まwさwかwのw
四八・・・だと!?wwwwww

吹きましたwww
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| 黎珠(れいす)=RUKA | 2009/12/23 15:50 | URL |

うぽつですー。
コメレス聴きたいのに時間がない/(^O^)\

ちょ、少年(ぼく君)w
良いんですかね?逃がしても…(・ω・`)
にしても五郎って可愛いですね。
そこら中、飛び回ってる虫と偉い違う。
虫とか何故爆発しないんですかね←

明日はクリスマスイブですね。
何かご予定はあるんですか?w
自分は毎年の如く一人寂しくケーキ食べながらゲームします。
べ、別に誰かに祝って欲しいなんて思ってませんよ?寂しくなんかないですよ( /ω\)シクシク←

年末で思い出したw
まだ年賀状出してないんですよね(´・ω・)アチャー
スパークサンは出しました?
完璧一日に届きませんね、自分のは。

最後に、
アッオーエーイエイエー(o ^∀^)o
これ最近の口癖なんですが、
スパークサンの口癖ってなんです?

ではでは ノシ

| 天鵞絨(びろーど | 2009/12/23 17:38 | URL |

こんばんわ―
うpおつです!
破壊神…やっちゃいましたねww
五郎の「とんでもないこと」ってなんだろww
うちの中学はクーラーがついてるとかで
夏休みが2、3日くらい減ってしまった(ToT)

ではでは、絵とかがんばってくださいね~

| ただの屍 | 2009/12/23 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 22:40 | |

うぽつです!
まさかの破壊神降臨wお久しぶりですw
五郎はあの後どうなっちゃうんでしょうね・・

もう2009年も終わっちゃいますね。
1日がすごく短く感じます。

年明けの俺夏のリニューアル楽しみだ(>Y<)
画伯(笑)の絵も早く見たいですw

ではでは、身体に気をつけてお互い年末を乗り切りましょう!
おやす~zzz

| aya | 2009/12/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

うぽつです
鳥人は笑ったw

五郎、どうなっちゃうんでしょうね?
あのあと人を襲って射殺されるとか・・・ないですよね?
なんにせよ衝動で物事進めるのはよろしくないですね

そしてお久しぶりです破壊神様

ぼくくんと緑の約束・・・気になります。
まぁ大方予想はつきますが多分「大きくなったら結婚しよう」
とかでしょうか?
スパさんは経験ありますか?ああゆう子供のころのニパニパな約束
僕はありません シャイだったからかもしくはただ単にモテなかったのかw

2009年も残すところわずかですが2010年もぼくなつや画伯、
そして次回作を期待しています。

| スッポン | 2009/12/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

五郎はどうなるんでしょうか。。
ボクくんの気持ちもわかるがそれはいかんww

俺夏も後半に入ったところで水を差すようで申し訳ないのですがスパさんそろそろ本気で虫相撲で虫強くしないと新マップ行けないですよ!(;´Д`)
気分を害されたらすみません。


俺夏のリニューアル、画伯楽しみにしてますw
でゎノシ

| ふぶき | 2009/12/24 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 14:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 17:30 | |

うぽつですスパさん\(^O^)/


今回も笑いました(。・ω・。)


スパさんの妄想物語すごいです(∩∇`)

久しぶりの破壊神\(^O^)/も
すごく楽しいです(。・ω・。)


あ、スパさんメリークリスマス←

熊、逃がしちゃいましたね(-ロ-;)

2009年最後のぼくなつ
楽しかったです(*^□^*)


それでは続き見てきます(´∀`)

| わかな | 2009/12/24 19:20 | URL |

初めてコメさせてもらいます!
ぼく夏シリーズ大好きなので毎日うp楽しみにしてます♪
毎日スパさんの動画見まくってるのでイヤホンで耳にカサブタできちゃいました・・・w

ガラス工房から俳句のおじちゃんのところへ行く途中に階段があるんですがあそこには行かれましたか?(#^.^#)

| ららこ | 2009/12/25 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/378-87db6c3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

