PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話12月20日

FF13どっぷり度270%のスパークですこんばんわ。
止め時が判りません。こんなにもセーブポイントが点在してるのに。
次々に色々出てくるから気になってプレイしちゃう。

現在プレイ時間10時間ぐらい。
ライトさんよりもヴァニラよりもヒナチョコボが可愛い件。


相互リンクの更新をしました。
前回更新から1ヶ月ぶりとかw
SIREN:NTの最終回とかあってうっかりしてました。
相互依頼下さった方々、どうも申し訳ありません。

リンク整理していて少し気になった事が少々…。
このブログと最近相互リンクした方はご注意頂くと幸いです。


相互リンク依頼のコメントを頂いた時、
「コメントの名前」と「リンク先の名前」が違う事があります。
意外と多くあります。

例で言うと、リンク依頼コメをだいぽんさんから頂いたけど、
リンク先のブログを見たらルイージさんと名乗ってる、という事です。
俺は基本的にリンク先の方を優先しております。

細かい事ですが、相互させて頂く以上、間違った情報で登録したくないのです。
依頼を下さった方にも、リンクを利用される方々にも失礼ですからね。
もし希望した名前で登録されてなかったら、修正希望出して下さいね。
読み方とかもはっきり判らない時があるので。


もう1つなんですが、依頼コメを頂いた時の「URLが間違ってる」事です。

結構多いのが、ブログTOPのURLでない事です。
FC2ならURLでTOPじゃない事が判るので、こちらで修正できますが、
やはり望んだ形でない依頼は誰の得にもならないな、て事でご注意を。

これまた細かい事ですが、ブログを初めてされる方に多かった気がします。、
今後、もし他の方のブログへ相互依頼する時に改めておいた方がいいでしょう。
皆さん気を付けて下さいませ。


さーて、絵でも描きながらM-1見よう~。

| お緩り閑話 | 17:35 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

どうもです!

相互リンク、ありがとうございます!!><
嬉しさで、爆発寸前☆(←

僕の正式な名前は、「紅月ザクロ」と書き、「こうづき ザクロ」と読みます。
「くれないつき」ではないのですよw(皆最初にそう言ってくるんですww

ヒナチョコボかわいいおヒナチョコボ(´◉◞౪◟◉`*)ヘァヘァ

| こーづき | 2009/12/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

そういえば今日M-1なの忘れてた!
スパさんありがとです☆

| 奈摘美 | 2009/12/20 18:45 | URL | ≫ EDIT

今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m

ヒナチョコボはめちゃカワイイですよねっっ!!!

現実にいたら育てて乗ってみたい…(*_Д_)

画伯!!絵楽しみにしてますよ♪

| (-ω-●)ぬー | 2009/12/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

リンクをしていただいき、本当にありがとうございます!!!(●^o^●)
   
  本当にうれしいです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドウシヨウ

 てかスパークさんFF13買ったんですね・・・うらやましいです(-_-)

 サッズかっこいいですよね!
   

| サダヲ | 2009/12/20 20:22 | URL |

クリスマスまでFF13我慢できない><
FFシリーズは毎度お世話になっているので楽しみです
スパさんのハマり具合は文章の量でもう分かりますよw

| シャケ | 2009/12/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

FF13へのハマり度は記事の内容で凄い伝わってきますよー( ´∀`)ノ

自分は主人公より、ヴァニラの方が好きなんですねw
でもそれは好きであって、萌えるのは雛チョコボ。
小動物めさめさ可愛いです(*´∀`)
もう可愛すぎて出てくる度に顔がデレてます←

相互リンク…やってみたいな、とかは考えたのですが、
記事の内容読んでたら怖くなってきましたw
そもそも自分実況していない上に、書いてる事が阿呆過ぎるので、リンクしていただけるのかさえw

コメントさせてもらってる度に、ブログのURLを貼らせて頂いてるのですが、
自分はちゃんと貼れていますでしょうか…。
なんか凄く不安になってきたんですが(´・ω・)ショボーン
実際どうなんでしょう…?
機械音痴なものでよくわからなi(

ブログ名がやたら長いし最後に(仮)とかおふざけてるから上手く貼れずに、TOPに飛ばなかったり……

してたらごめんなさい(汗

| 天鵞絨(びろーど | 2009/12/20 22:45 | URL |

相互リンクありがとうございます(*´д`)

M-1ウチの地域では放送してないんですけど…orz
全国放送なのに!泣

パンクブーブー優勝おめでとう!!

| mimi | 2009/12/21 08:59 | URL |

自分的に笑い飯応援してた
まさむねです。゚+.(・∀・)゚+.゚


最近
FF13を買ってするか

青鬼を後輩と
一緒に実況するか
まよっています。゚(PД`q*)゚。


俺はどちらをすれば・・・(;゜Д゜)

あ、高校受験の勉強もしないとなぁw

| まさむね | 2009/12/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

うちの兄ちゃんも、土日晩御飯とトイレ以外部屋からでてきませんでしたww
しかも心なしかいつもより早く起きてFFしてたような…
なんか私もそうなりそうで、買うのをためらいますw

M-1、鳥人で爆死しました、私。

| コジマ | 2009/12/21 12:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 17:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 17:33 | |

こんばんは

私もff13買いました^^
今、オーディンを仲間にしたところで・・・そして、やる時間が少ないという^^:

なんか、ファミ通に書いてあったらしいですがクリアまで約50時間かかるとか何とか・・・・・・・・・・長いですよね
スパさんが無事にクリアできることを祈りつつ、
この前のラジオで言っていた修学旅行?
私は、四泊五日でカナダに行ってきましたよ☆

親のお金でも、楽しいものは楽しいんですwww

| とばり | 2009/12/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

私もFF13買いました。
戦闘が楽しすぎて、気づいたら~ガ系の魔法を習得しているというw

ライトさんは雷の技が得意ですし、
名前からしてスパさんの親戚ですね分かりますww

| 琴吹 | 2009/12/21 18:32 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます!!
すっごく嬉しいです^^*
「申し訳ありません」なんてそんな・・><
こちらこそわざわざリンクしてもらって
申し訳ありません!

FFを楽しそうにやっていて何よりですw

| たこ焼きぷりん。 | 2009/12/21 19:41 | URL | ≫ EDIT

コメレスについて

コメレスって携帯からはきけないですよね
また、活字を追うのと違い、耳で聞くのは時間ないし場所を拘束されます
例えるならば、電話とメールの違いのように
たしかに喋った方が楽かつレスアン間違いが無いのでしょうが
また、逐一遡るのが面倒でもあります
前回のコメレスラジオ聴いてみたい→前回のラジオのある所までブログ記事を遡らなければならない&コメントみながら聴くにはそこまで戻らなくてはならない、というふうに
コメレスだけでも、どこかにまとめたリンク集などあればいいのですが
(どこかに別途うpではなく)

携帯から見ているので、パソコンからだとすでにそういう仕様になっていましたら申し訳ありません
ちなみに、携帯からでは他ブログへのリンクが表示されません

| なぎ | 2009/12/21 20:55 | URL |

10章までチュートリアル

マジです スパークさん!

本当におもしろいですよね13(≧▽≦)/

下界に行ったら絶対(゜o゜;なりますよwwww

| おがさわらっち | 2009/12/21 22:00 | URL |

相互リンク依頼

どうも、犬獅子です。 (いぬしし)
おそらく初コメです。
サイレンNTの実況見て僕も買ってしまったww。
来年実況する予定です。
囲炉裏さんとのタッグは最強でしたね~。
四八も面白いですねww。(馬鹿馬鹿しくて)

では、相互リンクお願いします。

あと、スカイプやってるので良かったら。
スカイプ名 犬獅子
Skypeユーザー検索のところで犬獅子で打てば
出ます。

| o犬獅子o | 2009/12/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

僕もff13買いました^^

ほんとにやめどころがわからないですよね^^;
気がついたら11章まで来てたしww

これから冬休みに入るのできばってやりこんできます(`・ω・´)

| 螢 | 2009/12/22 18:01 | URL |

相互りんく本当に有難うございます!
めっさ嬉しいですw

FF13は頑張ってライトニング版のPS3を買いました。4万越えは財布にきますね;
でも、プレイしたら凄いはまってスパさんと同じくらいの時間やってると思いますw

確かに雛チョコボ可愛いですよねw
唯一の和みキャラなのでは?と感じてしまいます。

| ひいろ | 2009/12/22 21:24 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/377-c8621e0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

