PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 第二回デート大会の日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、15回目です。


前回レンガの橋を作ったことにより、
緑ちゃんと二回目のデートへ。そしていつもの逆デートへ。
もう普通に散歩って言えお前らw

でもイカ飯が今まで以上に可愛い動きを見せてくれたのが、
今回一番テンションが上がったイベントでした。
もう僕君を憶えてくれてますね。「飯だー!」とばかりに。

そして次回は…とんでもない事件が…。


ついに明日FF13の発売日ですね~。
ただ明日は涙目な事に、帰りが深夜になりそうなので、
プレイ感想は18日のSIRENの記事内でしたいと思います。
それでも一時間ぐらいしかできないかもしれんけどw

週末にゆっくりプレイできたら良いなぁ。



☆スパラジ第152回☆
俺夏 まるで五郎に聞こえない日のコメレスです。




| ぼくのなつやすみ3 | 19:05 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです!!
今から見てきます。

| リバー | 2009/12/16 19:08 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
ニコ動してたらリアルタイムで俺夏がうpされててびっくりしましたw
今見てる最中です^^

イカ飯も可愛かったですがスパさんの反応も可愛かったですよー☆

逆デートは色んな意味で見てて楽しいww
最後は結局デートになりましたね☆

次回も楽しみにしていますww

| 奈摘美 | 2009/12/16 19:19 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_ _)m

イカ飯可愛すぎるwww
てててててーってこっちへ来るのがメッチャ可愛いw
あぁ、動物ってやっぱ可愛いなぁ(*_Д_)

てか北海道の牛乳で作るシチューは絶品なんだろうなぁ…(*´▽`) 涎がでそうだw

パッチワークは、緑の布団みたいなのだと思いますよw多分…
色んな布を合わせていく?そんな感じでw

蝶の胴体?みたいな部分が太い蝶ってどうしても蛾に見えて気持ち悪いと思ってしまうのは
私だけですかね?ww
蛾とカメムシは苦手です(´・ω・`)
スパさんは飛び上がって絶叫するほど嫌いな虫っていますか?




| (-ω-●)ぬー | 2009/12/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(´ω`)
俺夏今から見てきます!

コメレスの「遅い」が「逢い」に
なってるのは気のせいですねわかりますw


FF13感想楽しみにしてますね^^

| やよい | 2009/12/16 19:25 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!!
コメレス機構と思ったら…
夜逢い…(^ω^)ん?
ぁあ、大阪ではそうやって言うんですね分かりますw
FF13もう、家の近くのゲームショップでは発売してました!
全部売り切れでしたけどwwwww
FF13、手に入ったら感想お願いしますwww

そういえば、スパークさんは戦慄迷宮入ったことありますか?w
私はありますッ><*
でも、ずっと俯いてて何にも覚えてないですがwwww
何で入ったんだろうw

それでは、俺夏見てきます!

| わいなが | 2009/12/16 19:35 | URL |

おつかれさまです^^
イカ飯が近寄ってきた時のスパークさんの反応…
愛犬さんと戯れてるときもあんな感じなのかなーとニヤニヤしましたw

ていうかデートになるのはイヤなのにレッツゴーのポーズはぴったり揃ってて、微笑ましすぎる(^ω^)
ほんわかカップルですね~。かわいいな~。にやにや。

そういえばうちの兄ちゃんも虫が大の苦手なんですけど、その理由というのが、小さい時にお父さんがふざけてセミを背中に入れたらしいんですwww そんなことされたらだれでも無理になりますよね…どんだけ愛情表現下手やねん、おとん\(^o^)/

以前兄の部屋にGが出た時は、聞いたこともないような声で助けを求められ、二人で大騒ぎしながら私が退治したんですが、さらに「家の中に捨てたらこいつら逆襲しにくるから、外の自販機のゴミ箱に捨ててこい」とまで言われました。

ちなみに私はそんなに虫苦手じゃないんですが、スパさんに同じくどうしても蚊がだめです!
羽音がしたらとりあえず部屋から出ます(´;ω;`)

FF13、週末ゆっくりできるといいですね^^

| コジマ | 2009/12/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
今日の晩ご飯シチューでしたw
私もシチュー大好きです!
ぶっちゃけカレーは食べ飽きてます^^;

あとBGMがもののけ姫でしたが
どういう心境でこの曲になったんでしょう?
やっぱり雰囲気を変えたかったんでしょうか?

コメレスの夜逢いに笑ってしまいましたww

| たこ焼きぷりん。 | 2009/12/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!
アキアカネ(秋茜)ってのは赤とんぼの正式名称だったと思います。
北海道では夏に出てくるんですね~。

FF13いよいよですね~。
PS3持ってないからできんけどorz

PSPは持ってるからMGS PW のほうが楽しみだなぁ。
もちろん予約済みです!w

| 竜馬 | 2009/12/16 20:25 | URL |

うpおつデス♪


待ちに待ったFF13発売ですね!!
このためにボーナスでPS3買いました!!妹がw
画質も良いですね~ウチまだブラウン管だけどw
てか・・・ソフトもないけどw

スイマセン。
今から俺夏みてきまーす♪

| たまじょ | 2009/12/16 21:06 | URL |

うぽつです。

虫、スパさん最近捕まえはじめてますが僕は虫苦手なんすよね・・。
ちょうどボクくんと同じ小四のときシューズにムカデが住んでて
知らずに履いたんで刺されたんですよ・・・。
いや まぁでもちょうちょとか大丈夫なんで気にせず捕まえて下さい。

| スッポン | 2009/12/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

うぽつですヽ(´∀`)ノ

見てきますo(・ω・o)=з=з

| みき | 2009/12/16 21:23 | URL |

うぽつです!

いよいよFF13発売ですね!
クラスでも話題です^^受験生ですがw

イカ飯かわいかった><!!
てくてくイイです!(´∀`)d
あんな牛欲しいww
それにメロメロなスパさんもかわいかったですwww

俳句のおっちゃんはギャグ好きなんですかね?w
「まともなのは誰にでもできんじゃこらああああ!!」
って、実はSなんですかね?wwwww

緑が橋怖いとか言ってかわいかったです^^
いつもは強気なのに、ギャップ萌ですね。

今回は色々とメロメロでしたw

| とり  | 2009/12/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!^^

FF13、やっと発売ですね!
PS3持ってないんでできないですけど…
スパークさんのプレイ感想楽しみにしてます!

そして1つ気になったのは…
スパラジのコメントの「夜『逢』いけど…」は「『遅』い」
で合っているのかどうか、ということですねw

では、俺夏見てきます~

| 樹 | 2009/12/16 21:44 | URL |

うpお疲れ様です♪
イカ飯が可愛すぎました(´ω`*)
緑も2828でしたね~ww

そういえば、今日学校で早口言葉言ってたんですけど、見事に全部言えませんでした・・・orz
「バナナの謎はまだ謎なのだ」
スパさん言えますか?w

次回もうp楽しみにしてます^^

| はづき | 2009/12/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。

デート?の会でしたね。吊り橋効果によって二人の中が縮まったんでしょうか?そもそもあれは橋なのか?
湖の穴の中が気になりますね。自分だったら怖くて入れませんが、よくボク君はいけるなと感心する日々です。

パッチワークとは布片を縫い合わせて1枚の大きな布を作る手芸の事を言います。違う種類の畑が集まって大きな畑に見えるということなんでしょうかね?

夜逢い・・・なるほど!!夜に人に逢う予定があって結果的に遅くなるということですね。理解しました。

これからもマイペースで頑張ってください。

| Rou | 2009/12/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

俺夏まってました~!
今回はイベント盛り沢山でしたね。次回もイベントがあるようなので今から楽しみです。

あれはデートなのか?w
緑ちゃんがいちいち「バイバーイ」て言うのがおもしろかったwwむしろ僕くんが緑ちゃんをストーカーしてるようにしか見えないwwww
イカ飯が寄ってきたの可愛かったですね~^^
そして曲チョイスwなぜもののけ姫ww
俳句の採点もよぅわからんwww

FF13やっと発売ッ‥楽しみで楽しみで今日は寝れませんよw
てかスパさん夜逢いってww漢字www
また酔ってたんですか?w
無理せず頑張ってくださーい。

| koban | 2009/12/16 22:32 | URL |

こんばんは。うpお疲れ様です。

牛って可愛いですよねぇ。
道民の私ですが残念ながら酪農家の知り合いは居りません……。
上京してきて牛乳の高さに吹きましたw向こうにいたときは100円で買えたのに……。
ちょっと乳牛一頭サンタさんにお願いしてきます。
因みに農家なら腐るほどいるんですが、先日母が親戚の農家から大根100本をいただいたそうですwあとじゃがいもと玉ねぎとピーマンと北海道米を大量にw

そういえば少し前に俺夏内でおっしゃっていましたが、北海道のじゃがいもで作ったコロッケは本当に美味しいです^^
お祭りでオニオンスープと共に50円で販売してましたが、ソースなんてかけなくても外はサクサクなかはホクホクでした(*´ω`)
でもやっぱりじゃがバターが一番ですね!
札幌大通公園に行ったらぜひじゃがバターとゆでとうきび(トウモロコシ)のセットを食べるのをお勧めします^^

それでは、長々と失礼致しました。

| すずき | 2009/12/16 22:55 | URL |

お仕事に動画うpお疲れ様です。

俺夏は今夜ゆっくり楽しませていただきますねw
イカ飯が気になるw

さて、今日はとうとうFF13の発売日ですね!PS3を持っていない私には羨ましい限りです(´・ω・`)
スパさんの動画を見ていると、だんだん欲しいソフトが出てきてキリがないですww
この際もう勢いに任せてPS3買っちゃおうかなw

| さいは | 2009/12/17 07:47 | URL |

うぽつです!
2回目のデートもニヤニヤでしたねw
ぼくくんは将来素敵な男性になりそうですよねw
スパークさんが気になっていた消防署の建物は、
虫相撲でいっぱい勝てば
なにかわかるかもしれないですよ^^

ピロシキはオスで牛乳がでないから
どこかに売られてしまうんですね・・・
なかなか悲しいお話もぼくなつにはあるんですよね。

FF13いいですねー^^
CMとかでみましたけど、グラフィックが
ハンパないですよね!!

次回も楽しみにしています!

| マダム | 2009/12/17 13:30 | URL |

うp乙です!
今から見てきます!

夜逢いっていうとなんかエロい響きですね( ̄ω ̄)

FF13感想楽しみにしてますw

| msk | 2009/12/17 13:41 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
イカ飯かわいかったですね♪スパさんの反応もかわいかったw

FF13もう発売されましたね。
プレイ感想楽しみにしています♪

| aya | 2009/12/17 14:15 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

イカ飯へのデレデレ動画ご馳走様でした。(;´ρ`)
めっちゃ可愛かったですね。あれはデレデレなってしまうww
リピートして何度も見てしまいます。
あの声でいつも家のワンコとじゃれ合ってるんですね(*・ω・)

またもや緑と秘密のデートでしたね。
少しずつデレ始めた緑・・・どうなる事やらwww

それとコメレスで、ボクくんが緑のワンピースを着ている画像について投稿した者ですが、
説明が無くてすみませんでした。
あれは公式サイトの大事典の最初のページ、
『赤いワンピース』と言う項目の写真の事です。↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bokunatsu3/ency.html
これ、どう見てもボクくんですよねw
しかも帽子までw 何やってんだボクくん!笑
いつかこのイベントが動画に出てくると良いなあ・・・

それでは!
└|∵|┐

| みさいる | 2009/12/17 14:24 | URL |

俺夏うp、お疲れ様ですー。

ぼくくんは「内緒の話」を日記に書いていたわけですが・・・
あれって先生に提出するものなんじゃ・・・

FF13楽しみですよねぇ……
自分はPS3持ってないんで予約してないんですけどwww
年明けにはなんとかゲットしたいですー。

| 霧明 | 2009/12/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー。
最近寒いですね(´・ω・)
各地では雪が降ってるらしいですね。早い。

イカ飯www
ちょ、見ていてニヤニヤしてしまいましたよ(´ー`)ニヤニヤ
不覚にも萌えましたw
ご馳走様です←

またもや逆デートw
本当に小学生か、君達ww
マセたりしません…よね?よね。

FF13はバッチリ予約してバッチリ買ってきましたー。
早くプレイしたいですが、マミィが少しお邪魔でできません(´・ω・)マミィ…クウキヨンデ。

夜逢い…これって実は遅い、とかじゃないですよね?よね?
間違えてたり、してません…よね?w←
大阪ではそう言うんですよn(
……やっぱりスパークサンは面白い人です\(^O^)/

| 天鵞絨(びろーど | 2009/12/17 18:23 | URL |

スパさんこんばんは!うpお疲れ様です。さっそくまとめて見てきます(笑)

13がついに…!私もやりたいです(>_<)!


| nico | 2009/12/17 18:51 | URL | ≫ EDIT

今回の俺夏、動画内の前半「ひな~」・「つばめ~」・「残機~」という                      コメで私もだんだんヒナの安否が気になりだし                                   スパさん早く思い出して~って、あせりました                                    で前半のイカ飯やら緑ちゃんのデートの内容が飛んじゃいました                       でも、今度はもう一度しっかりと観てきました                                    スパさんは、忘れた事や忘れ物で失敗                                       したことってありますか?                                                                

| さしずめ | 2009/12/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

イカ飯かわええのう(*´▽`)
でもその時のスパさんの声も負けないぐらい可愛かったですw

FF13はクリスマスまで我慢!(ただお金がないだけという)
もうじっと待てられないww

| シャケ | 2009/12/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
イカ飯とスパさんの可愛いやりとりに癒され
逆デートには思わずニヤニヤしちゃいましたw

恋愛経験豊富な女友達に教えて貰ったのですが
「二人だけの秘密ね」っていう言葉、男性を
ドキッとさせる効果的な言葉らしいんです。
相手を意識させるにはもってこいだとか…。
それを自ら言っちゃうボクくん、さすがですww
やっぱりスパさんも「二人だけの秘密」なんて
言われた日には、相手を意識しちゃいますか??

FF13、うちも兄が買ってきてくれました~。
FFシリーズが新しく出る度、兄が買ってきて
一緒にOPムービーを見る…というのが兄妹の
お約束です。今日はもう遅いので、また後日
ゆっくりになりそうですけど。実際にプレイ
出来るのは兄のクリア後なので待ち遠しい…!

プレイ感想&次回更新を楽しみに待ってます♪

| ゆうひろ | 2009/12/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。名前Lowから変えましたwどうでもいいですよね、はい。
今回普通に2828してましたw
でも一番たまらんのはイカ飯、異論は認めん。

スパラジで笑う時に手をたたくの関西人特有か~なんておっしゃってましたが、
関東人でバリバリ手叩いてますね、俺w
でも周りの友人には全くいないんですよね(´・ω・`)
あまりにもいないんでなんか自重しちゃうんですよねー
この癖はTVの影響なんですかね?

FF?買う金ないんで小説読み漁ってるんですが^q^

| くしゃみ | 2009/12/18 02:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 04:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 12:57 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/375-ebdc2e0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

