PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 忍法高高度飛び込み術の日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、14回目です。


実は3本録りなので、16回目までコメ反映できません。
しかも結構この3回で色々ありました。次回もまた色々あります。
今回はその導入と言いましょうか。始まりと言いましょうか。

次回も凄いイベントがwお楽しみに。


お正月描いてみた動画へのモデルネタ募集を締め切りました。
本当に沢山のリクエスト、ありがとうございます!
めっちゃ一杯描きたいものがあるので、間に合う限り描いていこうと思います。


今朝は変な記事を上げてしまいました。
もう酔いも完全に醒めたので無事編集&投稿できました。
そういえば、俺二日酔いってほとんどした事ないなぁ。酒強くはないのに。
潰れにくいのかな?

改行ミス&誤字は………まるで記憶がございません。
多分俺じゃないどこかの妖怪さんが記事を作ったんでしょう。モイドンあたりが。
俺がそんなアホみたいな記事を書く訳ないじゃないですか。(´∀`)ァハハハ...


今回はコメレスはお休みさせて頂きます。

| ぼくのなつやすみ3 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です!

俺夏楽しみにしていました早速拝見させて頂きます!

| | 2009/12/12 23:37 | URL |

お疲れ様です!

うぽつです!
楽しみに待ってましたw
これからじっくり観させてもらいます^^
あと絵もがんばって下さい!

新型インフルになっちゃったけど
スパさんの実況は絶対観ます。

| たこ焼きぷりん。 | 2009/12/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

モ…モイドンwww

うぽつです☆
後でゆっくり見て
またコメしますね(*゜∀゜)

| まなちむ(・∀・) | 2009/12/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
うp乙です(`・ω・)ゝ
俺夏早速見てこようと思いますw
絵がんばってくださいね!

| ひよこ | 2009/12/12 23:59 | URL |

うp乙です!

元気になられてなによりです^^b

新マップktkr!
まだまだあそこには何かありそうですね(´∀`)
何もなかったらレンガ集めた甲斐がありませんものね(´・ω
・`)

それと、最後にかかっていた盆踊りの曲ですが
僕は大阪に住んでいますが幼稚園の盆踊りではこの曲がかかっていました。(まあこれ以外にもアンパンマン音頭など色々ありましたが)
なので「懐かしいwww」って思ったと同時に、北海道の曲だと聞いて驚きました(笑)
もしかしたら有名な曲かもしれませんね。

それではまた次回も楽しみに待っています!

| なごみ | 2009/12/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
今回は何だか続きが気になる感じでしたね・・・
うーん、どうしちゃったんだろう。

モイドンさん、鹿児島からの出張乙ですww

| 霧明 | 2009/12/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

見てからぐっすり寝ようと思います~。
上の記事とお知らせ記事の誤字見てニヤニヤしてしまった自分、気持ち悪いですw

| ミリィ | 2009/12/13 00:42 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
俺夏が知らない間にあがっていてびっくりしました。
眠いけど今から観てきます。
絵を楽しみに待ってます。

| リバー | 2009/12/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(。′ω`*)ノ
絵wktk

前の記事はスパー子が打ったんですねわかります

それでわ俺夏見てきますうううううう

| みき | 2009/12/13 00:51 | URL |

うぽつですー。

記事の投稿時間が零時ジャストw
スゲェです、スゲェです。(大事な事なので二ry)

なんだ、今朝(昨日?)の日記はスパークさんじゃなかったのか。
(´_ゝ`)チッ←
ドSなスパークさんをいじるのが楽しいのに(黙れ

という冗談はおいといて。
今日、SIREN:NTをプレイしたんですが… エピソード7やってまして、雷が大嫌いな自分には苦痛のステージでしたw
半泣きになりかけましたよ(´・ω・)
屍人なんか眼中になかったです(色んな意味で)

よし、俺夏今から見て来ます(´∀`)/
ではでは ノシ

| 天鵞絨(びろーど | 2009/12/13 01:16 | URL |

うっほい!←うたた寝してる間にうpktkr!wスパさんこんばんは、さっそく見てきますね。

モイドンがどんなのかわからない私はスパー子の仕業だと捉えておきますね←

| nico | 2009/12/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

いや~
酔っ払いスパさんと
ぜひ絡みたいw
私は酔うとデレデレに
なるらしいです(・∀・)


前の記事は
スパー子が書いたんですね
わかります。

| 波瑠 | 2009/12/13 05:25 | URL |

うp乙です

スパークさん四六時中酔っぱらいでいてOKですよw
今回、まさかの弾幕&ゲッダンでしたねw 盛大に吹きました。
新マップも登場ですね! 僕くんすごい所から飛び込んでましたけど
あれで腹打ちしたら痛いだろうに・・・(´∀`;)
緑の行方も気になります・・・

最近寒くなりましたけど、寒い時に見る僕夏って良いですね。
そして今からスパさんの絵が気になりすぎる!!!ww

あ、そうだ絵と言えば、もしスパさんへ絵を描いて送りたい場合
そのまま右上の専用アドレスへ添付すれば良いのですか?
私事ですみません。
ではでは!

└|∵|┐

| みさいる | 2009/12/13 08:52 | URL |

やはりテラカオスw

題名テラカオスですww


今から楽しんできます。゚+.(・∀・)゚+.゚
妖怪さんを
見てみたいです(;゜Д゜)

| はづき | 2009/12/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。

まさかの選曲、まさかの弾幕、まさかのゲッタン。
なんだか懐かしいネタがたくさんありましたね。おもしろかったです。

そして新マップですね。あんな高いところを木一本で渡るなんて度胸あるなボクくん。そしてまさかの飛び込みwちょっとやってみたい気が・・・
自分は絶叫系のアトラクションとかが好きな方なので、昔中学生の時に行ったディズニーランドでは友達とひたすら絶叫系ばっかり回ってました。スパさんは絶叫系とか好きな方ですか?よかったらお聞かせください。

これからもマイペースで頑張ってください。

| Rou | 2009/12/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

実況している者ですが、リンクを張らせて頂きました。

よろしければ相互リンクをお願いしたいです!!!

| サダヲ | 2009/12/13 11:31 | URL |

うp乙ですm(_ _)m そうか、昨日の記事はモイドンだったのか…(゜Д゜)(゜∀゜)

俺夏…冬になっちゃったなぁ(´・ω・`)

じいちゃが「おがった」って言ってましたが、青森でも使いますw
まぁ、青森も所々で違いますからウチのところだけかもしれませんがw
大きくなった、育ったという意味だと思います
知り合いの人に久しぶりに会ったりすると「おがったなぁ!」とか言われますw


スパークさんの住んでるところではお盆に家の前で火を焚いたりしないんですかね?さすがに大阪はないのかな?
青森在住なんですが、お盆の夜に家の前で火を焚きますよw
「迎え火」とか「送り火」とかそういう意味があった気がします…多分

やっぱりボク夏は楽しいですねw見てるだけで和みます(-ω-●)


次回も頑張ってくださいね!





| (-ω-●)ぬー | 2009/12/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
弾幕とゲッダン吹きましたww

モイドンといえば私は地元が宮崎なので
探しに行ってきましたよ!
それらしきものは一切見当たらなかったですが・・

四八にしてやられました。
信じた私がバカでしたww
でもその次の日の夜、美容室の帰りに
家の近くなのに迷子になるという現象が起こったので
モイドンの呪いかもしれないですねwww

飲み会の多くなる季節なので
お互い気を突けましょうねw←

| るみな | 2009/12/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。弾幕は予想外www
俳句とかガチで作ると意外にいいのが出来ないってよくありますよね(´ω`)

スパさんこっから落ちたら死ぬ発言をした後のあのスーパーダイブ!
ボクくんがアグレッシブすぎてフイタwww

緑が頂かれました。

| Low | 2009/12/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

前回の記事見ましたw
かなり酔っていますね…(笑
一体どんだけ飲んだんですかw
あまり飲みすぎるのも結構危ないですから
気を付けてください…
でも、また酔ってる時に記事を書いて欲しいです(ぇ

| はげみね | 2009/12/13 16:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 20:03 | |

五郎にあったコメントの、ヒグマ事件調べてみましたか?

| ひよこ | 2009/12/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

なんだ、あの記事はスパさんのじゃないんか。

あの高飛び込みはチートですね。
あれは若かりし頃のスネークでは?

一家そろって「緑をいただきます」ってwww
スパさん俺夏では頻繁に下に走る傾向がみられますね 。
18歳未満の人も見てんですよ!
もうちょっと言動に気をつけてください!
いいぞ もっとやれ(゜∀^)b

スパさん最高です。次回も期待してます!ノシ

| スッポン | 2009/12/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

酔いどれ記事読んでニヤニヤしてました^^←
たまには朝まで飲んでもいいと思いますw
二日酔い無いの羨ましいです><

イカ飯のBGMと弾幕に噴きましたwww
まさかあの弾幕をスパさんの動画で見ることになるとはwww
そして、ついにレンガの橋が!!
おめでとうございますー!!
ジャンプ出来る距離だってジャンプしないのに、何故橋から飛び込んだしwww

キャンプファイヤーはいつ終わるんですかね?www
早く吹いたガラスが見てみたいです^^
そして、緑の失踪は何か次につながるんでしょうか?
スパさんが「緑をいただきます」なんて言うから居なくなっちゃったんじゃないですかwww

次がとても気になりますっ><
楽しみに次も待ってますのでお緩りと編集よろです^^

| 否 | 2009/12/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらうぽつです!

イカ飯BGM豪華すぎ&カオスすぎwww
僕夏って実はそこまで自由度高くないのに、
自由すぎる編集でスパさんしかできない実況になってますよね!

ところで昨日の夜、テレビ朝日の地球号食堂という料理番組で、
イカ飯が特集されてましたw
スペイン風のイカ飯だったんですが…
イカ飯が闘牛に参加してるのをイメージしてしまいましたw

普段だったらあんまりこういう番組は見ないんですが、
ついついイカ飯に釣られましたww

スパさんもこんな風に、
実況(者)に関する言葉で気になってついついチャンネル変えられないことありますか?

| zin | 2009/12/14 09:44 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですw

スパさんの
「いただきます・・・緑を」
最高でしたwwww

思ったんですけど
僕くんて元気ですよねwww
バイトし始めて気付いたんですけど
昼食べずに夜まで動けないです!!!!

なのに、僕くんは朝と夜だけで
毎日生活してますよねwww

緑どこにいったんでしょうw

| わかな | 2009/12/14 15:26 | URL |

なんだモイドンか…ならしょうがない。

| | 2009/12/14 21:20 | URL |

うp乙です

いつも楽しく見させてもらってます!

SIRENは、なんだが難しい内容でしたがわかりやすい解説で助かりました!
SIREN2はどんな内容か気になるので買ってみようと思います!
なんか2のが簡単と聞いたのでっ笑

闇人?とかでるので絶叫しながらやります
(=゜∀゜=)ニャー

| スナッチ | 2009/12/16 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/374-713ddef5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

