PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日予定の俺夏

追記

おはようございますw
動画は23時半ごろうpできそうです。





今、飲み会から帰ってきて、ベロベロンです。
囲炉裏さんのスペランカー見ながら記事打ってます。
前のSIRENとか比じゃない位よってます。
漢字変換メンドクサイです。

今日うp予定の俺夏の編集もエンコもまだなので、
下手したら明日になるかもしれません。お
待ち頂いた方、遅れてしまったらすみません。本当にすみません。
冬って寒いからかなり酔うまでドップリ飲んじゃうね。気を突けねば。
それでは一端寝ますオヤスミナサイ。

| お緩り閑話 | 11:42 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

乙です

一コメGET!!

大丈夫ですか?
結構変換ミスってますけどww

二日酔いにはお気をつけて^^
俺夏楽しみにゆっくり待っております^^

楽しみにしてますー^^

| このは | 2009/12/12 11:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですw
前の記事にコメント書かせていただいて戻ってきたらお疲れの記事が。
この時期は朝帰りが本当にキツいですよね。
私はちょっと飲んだだけで次の日だる~くなっちゃうので
年末年始はお酒との闘いですw
飲み会自体は好きなので、ほんとなんとかしたいこの体質。

ゆっくり休んでください!
俺夏まってます^^

| コジマ | 2009/12/12 11:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
かなり酔っていらっしゃるようで…w
私は未成年なのでよく分からないのですが、
二日酔いにはお気を付け下さい。

俺夏はゆっくり待っていますので
どうぞゆっくり休んで下さい(。・ω・。)♪

| 白紅茶 | 2009/12/12 11:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですww

気を突くwww盛大にフイタwww
ざけんなイブ飲み会は今年もあるんですかねw楽しみにしてまふw
では、おやすみなさいw
ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з

| 黎珠(れいす) | 2009/12/12 12:10 | URL |

何時から飲んでたんですか?w
酔っ払いスパさんは
かわいいと思います(`・ω・´)


二日酔いには
気を突けてくださいねwww

| 波瑠 | 2009/12/12 12:19 | URL |

飲み会お疲れ様ですww
まるで自分の兄みたい。
兄も飲み会で深夜に帰って来ました。

漢字変換を間違えてるスパークサン、とても面白いですw
わかりました、お酒には気を「突け」ますね。
酒に対して、「突け」ば、良いんですね?気を←

少しでも一端を普通にこれで良いのかと思った自分w
本当は、一旦なんですよね?(汗

漢検毎年の如く落ちてる自分が言える口ではないですがw
それに、一日一回は漢字変換ミスってるもんね!自分(・ω・´)エヘン!←

二日酔いには気を付けて下さいね?
じゃないと、スパークサンの気を「突き」ますy(←まだ言うか
自分は悲惨な絵をかかないように機を付けます。
皆ブログで可愛い可愛い言ってくれますが、お世辞だってわかっry

げふんげふん。関係ない話になってました。
俺夏はまたーり待ってますよィ∩( ^ω^ )∩
オヤスミナサイ ノシ

| 天鵞絨(びろーど) | 2009/12/12 12:27 | URL |

おつかれさまです!
どんなすぱさんでもかわいいから問題ないですwww
ゆっくりやすんでいってね!


二日酔いのときはドンマイですwww

| しょこ | 2009/12/12 12:27 | URL |

かなりお疲れ様ですwww
何か物凄く可愛いことになってますがw

私は未成年なのでお酒は飲みませんが
大人になったらお酒に気を突けまs(ゲフンゲフン
あと、何気にベロベロンもツボですwww

俺夏ゆっくり待ってますので
どうぞゆっくり寝てくださいね^^

| 奈摘美 | 2009/12/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
私も昨日飲みすぎて今日寝坊してしまいましたww
お酒飲む前にウコンを飲むと肝臓の働きを助けてくれるという話を聞いたので、この12月はウコンを頼りに色々と頑張ろうと思いますw
私もこの時期は飲みすぎてまうので、気を突けます^^www

俺夏ゆっくり待ってます♪

| ゆきち | 2009/12/12 14:17 | URL | ≫ EDIT

ほんまにベロベロンですやんかww

誤字ってますで兄貴ww

ゆっくり休んで下さいまし~

| ちちち | 2009/12/12 14:28 | URL |

ベロンベロンだと!?

可愛すぎるw

| にゃごと | 2009/12/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、前回ネタ募集の方にコメント書いた物です。

ベロンベロンになるまで酔うとは…すみません、素で吹きました。
確かにこの時季寒いですからね~…しかしベロンベロンとな^^^
誤字がありますぜ兄者…。

俺夏楽しみにしてますね^^

| まるさん | 2009/12/12 16:11 | URL |

気を突く・・・だと・・・
改行ミスもあるのかww

べ、別に一回読んで変換ミスに気付かなかったわけじゃないんだからねっ!

はぁ、馬鹿な俺乙。

| Low | 2009/12/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですm(_ _)m


ってなにかと思ったら改行ミスですね、わかりますb
飲み過ぎるかもーと思った時はウコンの力をお酒飲む前に飲むといいと思います(・ω・)

でもその状態でよく無事に帰ってこれましたねww
ご無事?で何よりw


| (-ω-●)ぬー | 2009/12/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

気を突くw新技ですね、わかります。

自分も酒は好きなのでよく深夜まで飲みますね。日本酒やらウイスキーやら。飲み過ぎにはお気を付けて。

俺夏ゆっくり待ってます。

| Rou | 2009/12/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

突いちゃらめぇぇぇ

| KO | 2009/12/12 18:29 | URL |

飲み会お疲れ様でした^^
誤字やら改行ミスやら・・・・ベロベロンwww

飲み過ぎはキケンですよ?
特に付き合いでの飲み過ぎはキケンです。
倒れてしまわないように、お体大切にしてくださいね!

それにしても、無事に帰宅出来て何よりです。
何か落として来てないか、一応確認した方がいいですよ;

俺夏のうpゆるりとお待ちしております☆

| SAC | 2009/12/12 18:53 | URL |

べろんべろん!ww

お疲れ様です☆
スパさんのペースでゆっくりうpしてくれたら
いいですよ(´∪`)

どーせだから酔いどれスパラジも聞きt(ry←


| まなちむ(・∀・) | 2009/12/12 18:54 | URL |

飲み過ぎには気を突けてくださいねww

| 伊賀龍 | 2009/12/12 18:57 | URL |

記事の投稿がお昼って…いつから飲んでたんですかww
飲み会お疲れ様です。私もこれから飲み会ですw
この時期は飲み会続きますよね。

ぼくなつはお緩りとうpを待ちますよ。

| 金木犀(キンモクセイ) | 2009/12/12 18:59 | URL |

気を突くww

二日酔いにならないといいですね。もしなったら迎え酒・・・じゃなくて柿を食べると良いらしいですよ
(o´・Д・`)ノ

でわでわ、体調には十分に気を突けてくださいねw

| コン太 | 2009/12/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

気を突くと改行ミスww
お酒を飲むとこんなところにまで影響が・・・

お酒って怖いですねw

ぼくなつお緩りと待ってます

| あみぃ | 2009/12/12 19:12 | URL |

飲み会お疲れ様でした。
僕は未成年なのでお酒を飲んだことはないですが、
家族が飲みすぎですごい事になった時があります。
たぶんスパさんも・・・お酒怖い・・・お酒怖い・・・
俺夏待ってます!!

| リバー | 2009/12/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

飲み会お疲れ様です。
ほんとにベロベロンなんですねwかなり変換ミスってますよw

二日酔いには気を突けてください(^^)

動画はゆっくり待ってますから、今日は休んでください♪

| aya | 2009/12/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

飲み会お疲れさまです。無理なさらないでくださいね。まったりぼくなつupまってます。

| スタ | 2009/12/12 19:43 | URL |

お酒こあい…(´・ω・`)
こんなにも…うっ…

まってます(。′ω`*)ノ

| みき | 2009/12/12 19:58 | URL |

こんばんは!
そして飲み会お疲れ様ですw
お昼に酔っ払ってるってことはオールですか?
二日酔いには気をつけてくださいね(`・ω・)b

俺夏楽しみに待ってます!!
それでは良い夢を ノシ

| ひよこ | 2009/12/12 20:31 | URL |

マリカー

さっきマリカーしてました?^^

| なき | 2009/12/12 20:33 | URL |

スパさん酔いすぎですよwww

体、気をつけてくださいね><

ぼくなつ待ってます^^
無理しないように、編集がんばってくださいねw

| わかな | 2009/12/12 20:41 | URL |

こんばんは。
私はお酒飲んでも酔ったことないので楽しみがありません…。つまらないです。。

飲みすぎにはお
気を突けてヾ(・ε・。)

| かずき | 2009/12/12 20:43 | URL |

今晩わ。
ベロベロンの時点でお茶吹きました。
誤字りすぎですスパさん!!
本当にベロベロンなのがわかりましたよw

二日酔いには気をつけてくださいね!

| アヲ | 2009/12/12 22:07 | URL |

あら~酔えるって幸せやねぇ~w
酔ってるのにこれだけ字が打てる事がすごいw

待ち頂いて・・・ていうのがすごく
酔ってるんですね・・・実感しましたw
気を突けてくださいねぇ~(´∀`*)ノシ
まぁこのまま録画してくれt・・・

| みるる | 2009/12/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

お酒飲みすぎ気を付けてくださいねw

ぼくなつまってます^^

| dannco | 2009/12/12 23:10 | URL |

気を突けるwwww

飲み会お疲れ様です~
事情が事情だけにうp時間が遅れてしまうのはしょうがない事です。
そんな気になさらないで下さいね。

| | 2009/12/12 23:13 | URL |

本当にこの時期はお酒の飲みすぎに気を突けてくださいね♪

ぼくなつのアップ楽しみだけど
出来るときでいいので無理はなさらずにぃ

追伸:酔いどれスパさんの、微妙な改行と誤字に
ちょっと可愛いなと萌えてしまったのは内緒です☆

| Aila | 2009/12/13 02:21 | URL | ≫ EDIT

酔いどれww
すごく可愛いですww


そういえば金曜にマリカーしてました?
金曜の夜に偶然スパー子をみたんですが
あれはスパさんだったんでしょうか?

| B,R | 2009/12/13 12:56 | URL |



↑何かと思ったwwwww

ベロンベロンと言いながらも“SIREN”とちゃんと打てているスパさんに感動しましたw

そのべろんべろんな状況で四八実況して欲しいとか言ってみる…。
囲炉裏さんだとスパさんも気が引けるだろうけど(失礼があっては…と。)
だいぽんなら大丈夫!(だいぽんを何だと…www)


酒の飲みすぎには気をつけて下さいね~

| らりるれろ | 2009/12/13 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/373-4c62f4fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

