PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話12月10日

コンビニに並び出したエリクサー。買いました?
アレ、前のポーションよりは美味いって本当ですかねどうもスパークです。
缶のデザインがFF13キャラクターなんですが、沢山種類あるんですね。
ヒヨコがいるよヒヨコ!子チョコボォ!

エリクサー

そういえばFF13発売まであと一週間ですね。凄い楽しみです。
俺は予約開始と同時に予約済み。
また簡単なプレイ感想でも載っけましょうかね。

主題歌も何度か聴いてるうちに好きになってきました。
10の「素敵だね」とかに比べたらインパクト弱いかな?とか思ってたんですが、
真っ直ぐ過ぎるぐらい真っ直ぐな歌詞と、綺麗なアレンジが良いですね。
スルメのように何度も聴いてると味がどんどん出てきますた。

FF13のサントラも勿論買いますが、発売日は1月27日。
奇しくも前に紹介したラルクの新曲と同じ日なんですね。憶えやすいw
ベヨネッタと同じく5枚組みで5000円もするのがなぁ~。最近サントラ高ぇ。


あ、そして今回のお知らせのメイン。忘れてた。
昨日無事完結したSIREN:NTの後続、part19ですが、
うp予定を年末にしてましたが、12/18になりました。ヨロピコ。
完全お笑いpartになる予感がたっぷりしております。






次回作、アレやってコレやってと色々要望を頂きました。有難い事です。
自分の動画へ更なる期待を頂けるのは、次への何よりの活力です。
や、バイオ5VERSUSや四八もやる気満々ですが、
共同実況は年末進行が鬼門なので、今は時期が悪いんですよね。

ただ、やはり実況者の性なのか、1シリーズが最終回を迎えると、
新しいゲームへの実況欲が沸々と出るんです。コレ面白そうだなーと。
沢山の要望を頂き、お蔭様で現在、次回作候補は25作ありますwww多いよww

その過半数はアクションゲームな訳ですが。
かなり前に紅い蝶のコミュ動画内で言ってた、サウンドノベルはどうしたんですか?
というコメントも頂きましたが、……実際どうしましょうかねw

別に気にする事ではないんでしょうが、
囲炉裏さんが最近サウンドノベル「百物語」の実況を始められましたしね。
今のタイミングでジャンルが被るのはどうかと思い、保留状態です。
四八もまだ終わってないしね。

と、言う訳で次回作もアクションゲームになります。



あ、百物語 第二話に俺が出てきたよ!
囲炉裏さん、ありがとうございますw

| お緩り閑話 | 21:02 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

まさかの1コメげっと!!
やったーーー!!スパさーーーん!←

エリクサーってポーションより
おいしいってあたしも聞きました★
まだ飲んでないんで試してみますー(´∪`)
ポーションはおいしかったですよね♪

ちなみにゲーム内ではラスボスまでエリクサー
使わないことが多いですww
てかほぼ使えませんwwもったいなくてww

次回作そんなに候補があるんですか!?
次回作に悩んでらっしゃったみたいだったので
よかったです(・∀・)
スパさんが言うように、サウンドノベルは
今は囲炉裏さんでいいかなぁと思いますね!
実際スパさんならなんでも楽しみなんですけどw

次回作の発表楽しみだー♪


| まなちむ(・∀・) | 2009/12/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコかと思えばチョコボなんですね!
はわわわ!!
子チョコボ激カワユシ!

この狂いそうな程の愛くるしさは何でしょう。
明日探しにいってきます(o^∀^o)

| hyda | 2009/12/10 21:28 | URL |

こんばんわ!
子チョコボかわいいですね(*´ω`*)
SIRENは18日ですか!お笑いpart…今からwktkが止まりませんwww

次回作の候補が25作も…!!多いですねw
アクションゲームですか!(°∀° )
何になるかは分かりませんが楽しみに待ってますw

でわでわんこ!←(*^ω^)ノシ

| みのる | 2009/12/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

なに!?エリクサーが出ているだと!?買って飲まないと!!ポーション→ハイポーション て流れじゃないのはさておき・・・

SIREN最終回拝見しましたがほんと「絶望」でしたねぇ
あといまいち理解できていないので次partに期待。

年末か年始にでもラジオしないんですか?久々に語りが聞きたいです

ではでは ノシ

| くるまえび | 2009/12/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 22:21 | |

初めまして!

エリクサーは三○矢サイダーの味にそっくりな気がします。

| はなりん | 2009/12/10 23:01 | URL |

子チョコボ可愛い(*´Д`)ハァハァ

ちょっと味が気になるから買おうかな←

| みき | 2009/12/10 23:03 | URL |

こんばんは、いつも楽しく観させてもらっています。

エリクサー買いましたよ~
スプライトって感じで普通に美味しく飲めました!

| あるこ | 2009/12/10 23:21 | URL |

こんばんわ♪
毎回、楽しませて頂いてます!
子チョコボは、発売日に即入手しましたw
可愛いですよね><

Amazonでしたか、ケースに入っててコップ付きでフルセット売ってますよね??

中身は、透明で味は超微炭酸のキリンレモン??かな??

| クリエ | 2009/12/10 23:43 | URL |

やだ、子チョコボ超可愛い。
FFシリーズをまだちゃんとプレイしたことないんで買ってみるか迷う今日この頃。

エリクサー好評なんですねw

| Low | 2009/12/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

子チョコボかわいい(>Y<)♪
FF13のプレイ感想載せてくれると嬉しいです♪

SIRENは18日ですか!やったぁ♪
お笑いpart楽しみにしてますw

次回作候補25作品!?多いですね~w
スパさんがしてくれるならなんでも楽しみです♪

| aya | 2009/12/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

スパークさんこんばんわ。
今日エリクサー飲みましたよー。
友達が買ってたので、一口飲ませてもらったんですが
普通においしかったですw
味はリアルゴールドっぽいような…。
炭酸のシュワシュワ感がよかったですw

| さいと | 2009/12/11 00:50 | URL |

こんばんわ!

友達にもらってエリクサー飲みました!!

私はポーションのが好きでした←w
私のイメージではキリンレモンの炭酸がなくなった感じですね


FF13は私の誕生日に発売なんですよね
お金ないんで買わないんですけどw



| りいな | 2009/12/11 01:08 | URL |

ついさっきですがエリクサーをコンビニに買いに行ってアフロ缶しかなくてどういうこと!?wってなる夢を見ましたww
ちょっと病んでるな(・ω・`)

候補25個w多すぎるw
何はともあれSIREN&次回作楽しみにしてますw

| ゆるり | 2009/12/11 07:18 | URL |

子チョコボかわゆすですな´Д`

今までのポーションは買ってきましたが,エリクサーは味が怖くてまだ買ってませんww


年末年始は忙しいかと思いますが,頑張って下さい!
新作楽しみにしています。

| ぶちかもめ@チバラギ | 2009/12/11 09:15 | URL | ≫ EDIT

体験版を見たんですが、
最初黄色いのなんだろと思ったら
子チョコボでしたww
かわいいですよね(・∀・)

エリクサー飲みました!!
なんか薄いキリンレモンみたいでした。
個人的にはもう少し甘くてもいいかな、
と思いましたww

私はライトニングさんが足組んで座ってるのを
買ったんですが、
アフロの人が大道芸人にしか見えな…(rywwww

| うぃっち@ | 2009/12/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

チョコボかわゆすw

エリクサーは、まだ飲んでませんねぇ・・。
味が予想できなくて、怖いwww

関係ない話なのですが、僕も「紅月ザクロ」という名前でブログをやっておりまして、
で、スパさんのブログはフリーリンクと書いてあったので、
好きな実況プレイヤー様として、スパさんのブログのリンクを貼らせてもらってます。(^ω^*)
それで、もし宜しければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
(ちなみに、僕は実況はしておりません;)
お返事、お待ちしております。。。

| こーづき | 2009/12/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

いきなりですが次回作にある作品を推薦!
EXTERMINATIONーエクスターミネーションーはいかがでしょう?
ホラーゲームですし、安く売ってそうですしwハードはPS2で画もなかなか綺麗かと思います。
さらにいうと、アクションホラーとでも言いますか、バイオハザードみたいな作品です。そこまで時間のかかる作品ではないので気軽にやってみてはいかがでしょうか?
例の候補作25作に入るだけでもしていただければ幸いです^^
関係ない記事で失礼w

| ヨハン | 2009/12/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんばはですー( ´∀`)

エリクサーと言えばポーションの二の舞になりそうで、恐ろしくて飲めない(
でもポーションより美味しそうなら、買ってみようかしら、かしら?

ヒヨコ可愛いですねw
小さい動物大好きなんですが…これはツボです(/∀\*)キャー←
コレ欲しいな…(ただしヒヨコに限る)

自分もFF13予約済みで、CM見る度テンションがあがりますw
ベヨネッタって五枚組みなんですか(゜゜ )
そしてpart19wktkw
25もあるのは、それだけ良いゲームがあるってことです!←
囲炉裏さんはまだアローンで止まってる自分…。

久々にトップのネタ募集の記事を読みましたw
スパークサンって結構絵上手い方だと思うんですがww

先程、自分のブログでも絵を載せて見ましたが、素晴らしい位悲惨過ぎて話になりません\(^O^)/
良ければ見てやって下さいw

友達に見せて第一声が、
(笑) ですからねw
それくらい酷いです/(^O^)\アーッ

年末は絵の修行です(・ω・´)
英検の勉強?そんなの知りません←

| 天鵞絨(びろーど | 2009/12/11 20:05 | URL |

こんばんは!
自分はエリクサー発売日に買いましたよ ノ
味はライチに近い味がしたような気がします。
買った絵柄は勿論チョコボですww
鳥大好きなんで!!
あんな小さそうなチョコボに乗れるんですかねぇ?
スパさんも一度買ってみてはどうでしょう?

| ひよこ | 2009/12/11 21:06 | URL |

エリクサー買いましたよ!もちろん子チョコボ買いましたwww
味はさっぱりしたラムネ味って感じでした(^ω^)
個人的にはDISSIDIAの時のポーションが一番美味しかったです(´-ω-`)

今更ながら、次回作にDarkSectorとかやって頂けたら案外面白そうだなと思ってみたり…

| 白湯 | 2009/12/11 22:03 | URL |

こんばんわw

チョコボ可愛いですよねw


ラルク、Mステの
クリスマスのライブでるでしょw
楽しみですw


今日授業で
こん時に礼するのは
関西人だけって習いましたw

もの買ったとき
商品を受け取るとき
ありがとうって
言うの関西人だけらしいですよw


大阪人の俺は
どうもっていいますw

スパさんどうですか?

| はづき | 2009/12/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ(´∀`)/

エリクサーですか!
僕もまだ飲んでいませんがポーションより美味しいのなら買ってみようかな?
てかホントに子チョコボかわええww

FF13買いてええwwwでもお金が...(´゜ω゜`)ショボーン
買えるようになったら買おうと思いますが、
スパさんの感想の方を聞いてからじっくりかんがえま~すww

次のSIRENはお笑いpartですかww楽しみにしてますww

次回作候補多っ!wwまぁ焦らずじっくり考えてください!

| スッシー | 2009/12/11 23:11 | URL |

こんばんは。
自分も今日たまたまコンビニ寄ったらエリクサーがズラリと店頭に並べられてたのでつい買っちゃいましたw
しかも5缶もww

CCレモンより甘さ控えめって感じでしたね。個人的には^^

まぁそんなことはさておき、SIREN最終回今更ですがお疲れ様でした。凄く楽しませて頂きました。

スパさんの新作・・・!早くも楽しみです^^
確かにこの時期サウンドノベルをやったら周りが騒ぎ立てそうでちょっと怖くで出来ないですよね・・・。
好きな時に好きなゲームが出来ないのは、ちょっともどかしい感じがしますが・・・頑張って下さい。(?)

| NOra | 2009/12/11 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 00:06 | |

やっとNTの最終回みれましたー!
ほんとお疲れ様でした。この感想は前回の記事に書かせていただきますね~

FF13めっちゃほしい!
でもPS3まだ持っていないんですよね。
今後の仕事具合で買おうと思っていたんです…が!

先日うちの兄ちゃんが買いやがりまして。笑
FF13目当てなんですけど、それまでのつなぎとして
今日も隣の部屋で龍が如くやってはりますw

うちの兄はゲームを昔から貸してくれない主義なので
来週末から夜な夜なFF13をプレイする音を隣の部屋で聞かされることになりそうです…悔しい!

先日お店でFF13のデモみたいなのを見たんですが
ほんとーにおもしろそう!
スパークさんの13レポ、楽しみにしています(^ω^)

| コジマ | 2009/12/12 12:00 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコ可愛いですが、何だか生卵の味がしそうで怖いですw

18日にお笑いパートですかっ!!すごいテンションあがります!
でも、前回なんだか実況意欲が湧かない・・・と言っていたので
少し心配してましたが、スパさんがまた次の作品をやりたい(しかも25作品w)
と知れて、本当に安心しました! 

ちなみに囲炉裏さんの百物語吹きましたww 
スパークさん、アキレスさんに殺されかけてましたねw

では! └|∵|┐

| みさいる | 2009/12/12 14:11 | URL |

こんばんわ☆
エリクサー発売日に6缶買いました~♪
飲む気はさらさら無く、飾りたいだけやったんですが、
味見~と思って飲んだら…
意外とンマ~!!でしたww

戦国無双とテイルズで忙しいのにFF13のおかげで更に不眠になりそうです(*´艸`)
仕事に影響しない程度に頑張りますwww

次回作楽しみにしてます(*^-^)b
お緩り頑張って下さい(=´∀`=)

| きゃろ | 2009/12/13 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/372-dadc8fc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

