PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ なんまんだぁの日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、13回目です。


今回もなんだかんだ起きました。なんだかんだってお笑いコンビみたい。
そして次回はとうとう新マップへ進めるフラグが!
またまた冒険できる場所が大きくなり、楽しみが増えそうだね。


そういえば、ラルクファンの方、新曲聴きました?
勿論俺は聴きましたよ~!(一部だけだけど)

美しい…ふつくし過ぎるバラードですぞっ!!
hydeの声が詞が切なくて、至極の冬バラードです。
早くCD欲しいね~。



☆スパラジ第149回☆
俺夏 初めての逆デートの日のコメレスです。





| ぼくのなつやすみ3 | 19:09 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです。
俺夏キター!!
早速、観てきます。

| リバー | 2009/12/06 19:11 | URL | ≫ EDIT

早速みてきた


いとこなんですが、人身事故で電車とまってる~(´;ω;`)
なんて運の悪い…
帰ったら絶対見ます!!

| koban | 2009/12/06 19:14 | URL |

乙です^^
今から見てきまーす。

新マップですか、楽しみです。
ゲームは見てるだけで楽しい派なんで
進展があると、とても嬉しいです。

ではではー

| らんらんるー | 2009/12/06 19:15 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
早速みてきます(^ω^)

そういえば、全く関係ないんですが
スパさんはスコップとシャベル、
小さいほうがスコップで、大きいほうがシャベルってかんじしますか?

こないだテレビでやってたんですが、関西と関東で、呼び方が違うそうで、
関西は小さいほうをスコップ、大きいほうをシャベルと呼ぶそうです。

ちなみに私は関西人なのに、両方スコップって呼びますwww

| いちご | 2009/12/06 19:31 | URL |

うぽつですぅ~☆

テスト勉強で忙しくて見れなry
嘘ですなんにもやってませんサーセン
スパさんは、テスト前勉強やってましたか←
どんなふうにやってましたか←←
やっぱり日々の積み重ねですかね(´・ω・`)
毎日テストとか関係なく家で勉強しなきゃですよね(´・ω・`)

テスト期間中でも構わず見てきますヽ(´゜∀゜`)ノ

| みき | 2009/12/06 19:31 | URL |

うぽつですww
いまから見てきます(`・ω・´)

冬バラードはいいですよね・・泣ける(´;ω;`)
ラルクの新曲聞きたいww

ではでは!うぽつでした

| みゆ | 2009/12/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~★
今から見てきますヽ(^。^)ノ

俺はラルクファンなんで、
勿論聞きました~!(^^)!

ようつべで探しました~
久しぶりの新曲で五輪テーマソングとかすごすぐるwww
スパさんはもう予約しましたか??
俺はもう予約しましたよ★

BLESS楽しみだー!!

| 成ちゃん | 2009/12/06 19:48 | URL |

うぽつです(^O^)

まだラルクの新曲聴けてません(・ω・;)(;・ω・)
早く聴かなきゃ~

ところで、スパさん今日の15時30分過ぎぐらいからマリカーやってましたか(?_?)
スパーこ☆スパーキンというMiiの方がいらしたのでもしや(゜ロ゜;
と思いテンション上がりまくって………つい赤甲羅をぶつけてしまいました
違ったらごめんなさい(>_<)


さっそく動画見てきま~す(*^_^*)

| チョコミント | 2009/12/06 20:09 | URL |

うp乙です!

私の学校は、インフルエンザによる学級閉鎖でなくなった分の
授業が、冬休み中の12月25日に行われることになりました。
何というクリスマスプレゼントwww

ところで、レンガが遂に5つ集まりましたね!
これで今まで行けなかった所に行けるようになりましたね!
次回が楽しみです!

| チーズ | 2009/12/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。


坊さん、ちゃんとお経読めw


| にゃごと | 2009/12/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

ラルクの新曲聞きましたよー^^
hydeの声がセクシィーでニヤニヤしましたwww
ウチは母もラルク好きなので二人でwktkしながら発売を待ってますw

スパラジにあと10日でFFⅩⅢ発売って書いてあって焦りますっ
まだベヨネッタ終わってないんですwww
スパさんは発売までにベヨネッタ終わりそうですか?w

スパさんまたイカ飯にご飯を朝飯ってwwww
ぼくなつでは新マップフラグきましたね!!
どんなところに行けるのか楽しみです^^
俳句のおっちゃんの手前でまさかのおじさんwww
ものっそい惜しかったですねwww
スパさんの「腹なんて減ってねぇよ!帰れ!!」に吹きましたwww
今回のパートはなんだか忙しい回でしたね;

次回も楽しみにしてます^^

| 否 | 2009/12/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

スパさんこんばんは、うpお疲れ様です。
ラルクの新曲はちょこっとテレビで聴きました^^学生時代はよく聴いてましたよラルク♪
それでは今から見て来ます^^

♪.

また朝飯wwwベヨ姐さんきたー!何度聴いても、戦闘曲っぽくないのが好きです(笑)
緑のあの赤いワンピは余所行き用ですね、分かります。女の子って、というか個人的にはありました、余所行き用のワンピース(笑)おばちゃんwwwまさかの不老不死!今回サイレンネタがチラホラ出てきておもしろかったですwトライアングール♪w
ていうか住職仕事しろーーー!wwwまあでも、ゲーム的配慮なんでしょうね、お経ってめっちゃ長いですしね(笑)

おじさん…毎回タイミング悪い…w
俳句がないと、すこーし物足りない気持ちになったのは私だけなんでしょうか?笑

赤ちゃんは…おばさんのことですかね?

それでは今回もお疲れ様でした!
次回も楽しみにしています*

| nico | 2009/12/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。坊さん働けw
スパさんの俳句愛が感じられましたwww
夕飯を伝えるために小学生の甥を一生懸命探して見つけたら、

「全然すいてねぇよ、帰れ!(゚д゚ )」
おじさん涙目すぎるwww

なんだか五郎が俺のお気に入り(´ω`)

| Low | 2009/12/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

テラカオスw

僕夏は
常に題名がテラカオスですwww



ラルク聞いてみますwwww

中学生のおれには
まだラルクはやいかな?

| はづき | 2009/12/06 20:43 | URL | ≫ EDIT


さっそく見てきましたー(´`)*

急なお墓参りでしたねw
お坊さんしっかり~;笑

最近イカ飯(朝飯)が可愛くて
BGMもですが毎回楽しみです^^
私の飼ってるネコのことを
イカ飯って呼んでみたりしてます笑
全く振り向きませんが…w

スパさんの俳句が聞けなくて残念です(。・ω・`)

| さえ | 2009/12/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_ _)m

お墓参りですかー…納骨堂もお墓も両方ありますよー青森はw
納骨堂でひぃおばあちゃんの姉さんが足を踏み外して骨を折ったという事件がありました^^;
車で運べそうになかったのでお坊さんに救急車よんでくださいって頼みにいきましたよww

俳句出来ないのはちょっと残念でしたw毎回楽しみにしてるものでww
でも、今度から新マップも行けそうですし俳句は次回にお預けでもっと楽しみですなww

昆虫の確認?のときはアブラゼミがリアルすぎて思わず顔をしかめてしまいましたwセミ意外と大きいですよねw

そういえば五郎はいつまであそこに入れられたままなんでしょうかね?
五郎どうなっちゃうのかな…


次回も楽しみにしてますね(-ω-●)


| (-ω-●)ぬー | 2009/12/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

朝飯と住職に爆笑しましたwww
さぼんな社会人!て感じですねw

いつになったら緑とのフラグがたつのかwktkしながら待ってますw

| つんつん | 2009/12/06 22:57 | URL |

さっき新曲聴きました!
やばいですね。
美しい曲ですね!
流石ラルク!!
CD予約せねば!
スパさん、ライヴ行ったりしないんですか?

| らりぽ | 2009/12/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

今回の乳しぼりBGM(ベヨネッタ)が僕夏に合ってなくてワロタwww

でもスパさんの「俺夏」にはあってるのかも……。
そのうち、ぼく君のガンアクションが見れるかもしれない!

| ioio | 2009/12/07 00:06 | URL |

うぽつですww

初コメです
スパさんの実況動画いつも楽しみに見てます!

ぼくなつ大好き!!
スパさんの俳句最高(笑)早速 見させていただきます。

そしてラルク!
先ほどテレビで一部聴きました!!
レーコンディング風景見た時、涙が出ました
なんたってファン歴14年wWw
この日を待ちわびましたとも!!

CDもガチ予約します!

| るぴか | 2009/12/07 00:25 | URL |

うpおつです!!まだ見てないのでこれから見てきます!!

私もラルクさん大好きなのですが、まだ新曲は聴けてません;;ようつべで探したいと思います^^
あと、tetsuさんが改名されたことにビックリしてしばらく呆然としてしまいましたww
tetsuyaさんと呼ぶのになんだか違和感がwww慣れるまで時間がかかりそうですww

「俺夏」も「SIREN」も毎回wktkしながら見てます!!今後もお身体に気をつけて頑張ってください!!^^

| サク | 2009/12/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!初コメ失礼しますw

作ったガラス細工は、夜に工房でめぐみさんに話しかけると貰えますよw
ちなみに、ゴムとびやアルプス一万尺の最高難度をクリアした後や、俳句の免許皆伝でも貰えるので、是非忘れずに貰ってくださいw
他にもいろんな条件で貰えるので色々試してみてくださいねw

| トモ | 2009/12/07 01:52 | URL |

うpお疲れ様です(`・ω・´)
今回の夜に流れていた盆踊りの曲、北海道限定なんですよ(●´ω`●)
とは言え同じ北海道でも函館とかは違うみたいですが、札幌での盆踊りの曲は流れていた曲だったと思います。
シャーンコシャンコシャンコシャシャンカシャン♪
地域によって盆踊りの曲が違うのは、つい最近知りました(ノ∀`)アチャー

| りんご飴 | 2009/12/07 02:12 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
アメリカから初コメさせていただきます^^

はじめにお母さんが「チョサナイで」って言ってましたね。
私は秋田出身なんですが、秋田でも「チョス」「チョサナイ」って言いますよ(´艸`)
個人的には、「チョす」っていう動詞だと思ってるんですけど…(笑)

俳句が見れなかったので、次回は廃人スパーク期待してます!!ww

| まてぃん | 2009/12/07 07:38 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

今回思いました
ぼくなつってゲームのくせに←
すごい内容が暖かいですよね・・・

人生設計というか、人生ゲームというか
生き方を考えさせられたり、人の気持ちを考えたり
なんか、暖かいです・・・

今、期末テスト中なんですけど
勉強せずに、見入ってしまいましたww
自分どんまいw

最近、虫取るのうまくなってきましたねww

それでわw

| わかな | 2009/12/07 12:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 19:33 | |

うぽつですー( ^ω^ )

動画を再生したまま炬燵で寝た自分w
起きたら再生終了してたという。
もう一回見て来ますw
最近よくうたた寝するんですよねー。
夜中まで本読んでる自分がいけないんですがw


ラルク…!
まだ聴いた事がないです。
あまり曲も知らないので、この機会に、勉強しなくては…!!

なんか今日めっさ寒かったです。
え?関係ないって?
サーセンしたw
風邪には気を付けて下さいね!とか言って自分引きかけてますが←

ではでは ノシ

| 天鵞絨(ビロード) | 2009/12/07 21:59 | URL |

うp乙です。

うp乙です。

墓参りでお母さんの永遠の命はびっくりしました。
サイレンの儀式の失敗は、ぼくなつのお母さんが実をもっていたせいなのですね。サイレンメンバーがどうあがいてもダメなわけだ。原因がほのぼのとしたぼくなつにあったなんて、どうあがいても絶望。

最近、北海道展でイカ飯が売られていました。「イカ飯安いよ」「イカ飯おいしいよ」 どうしてもイカ飯=ぼくなつの牛って変換されて少し悲しくなりました。

次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/12/08 00:38 | URL |

はじめまして!!

ラルク新曲聴いた後にこの日記を見てくいつきました!wwww
初コメ失礼します!!

とってもきれいな曲でオリンピック選手の映像と一緒に見ると心臓がドキドキするような曲ですよね!!!!

無駄にニヨニヨしつつwwww
僕夏みてきます☆

スパさんのブログでラルクネタ見つけると嬉しくなりますよwww
大好きです!すぱさん!

| emi | 2009/12/08 03:07 | URL |

うぽつです。
相変わらずツッコミ所満載でしたねw
スパさんの僕夏って、良くホラーゲームネタ出ますよね?
世界感がまったく違うのでホラーネタでいちいち吹きますw
そして、相変わらずトゥララ~トゥララ~トライアングル~♪が
皆様のコメで出て来るのにも笑えます。洗脳されすぎww

お墓参りでは僕くんの自重に大爆笑でした。
さすがにおじいちゃんには聞けないww
そこだけ空気を読むボクくん・・・ダークすぎる!

図鑑の所ではセミが出そうな予感がしたので、
そこだけ画面を隠して見ましたw やっぱり出たか(`・ω・´)
隠してて良かった・・笑

ラルク新曲ですか!!やったー!
ラルクはおじいちゃんになっても歌っていて欲しいですね。
そういえば昔、PV集ビデオ「CHRONICLE」を持っていました。
曲紹介がしりとりになっているんですが、しりとりの中に出てくる
「カレーの中からせんだみつお」は今でも鮮明に覚えています。
この他でも、しりとり中に出てくる動画が本当に面白くて何度も見ました。
スパさんはこのビデオ見た事ありますか?
カッコ良くて、お笑い要素が多いラルク最高です。
またお笑いキャラやってくれないかな~ww

それでは!

└|∵|┐

| みさいる | 2009/12/08 15:58 | URL |

うp乙です!!
また、朝飯言いましたねw
食べちゃだめですよっ(゜Д゜)!!←
ベヨネッタw

私もFF13買うことになりました!!
めっちゃ楽しみですっ!!

あ、スパークさんはエリクサー買いましたか?^^
あれで回復して実況頑張ってくださいw

| Honami☆ | 2009/12/08 20:54 | URL |

うpお疲れ様ですー。
お経を飛ばす和尚さんってほんとにいるのかなぁ……
ばあちゃんはよくじいちゃんの仏壇の前で読経するときにガンガン略しちゃってましたけどwww
しかもただでさえ短い般若心経をwwww

あー、王様は八月下旬頃に手に入る「あるアイテム」で召使いにできちゃうんですよ~w
ちょっとかわいそうかもですけど……

| 霧明 | 2009/12/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 02:41 | |

upお疲れ様です。

ボク君が空気を読んだ!!しかしまたダークに空気を読みましたね。
というか近くにいるのだから今までの会話聞こえているんじゃないか?
そうなるとやっぱり空気読んでない、さすがボクくん。
そしてスパークさんの突っ込みに笑いましたwww

コメレスで小学生のうちに異性と付き合うなどの話を聞いて思い出したのですが、最近はそういうデートや深いほうのキスなどを遊び感覚でやる小学生が増えているらしいですね。そのせいで恋愛に飽きてそのまま成長し興味がなくなっているとか・・・
原因としてスパさんが仰っていた携帯やオンラインゲームの他に少女漫画だそうです。最近の少女漫画は進んでいますからそれに影響を受けた小学生が付き合ったりするそうです。進んでいるというかある意味遅れているというか・・・
自分は小学生も時はもちろん中学生の時も高校生の時もなかったぜハハハハハハハハハハ・・・ハァ

これからもマイペースで頑張ってください。

| Rou | 2009/12/12 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/370-ce16c40d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

