PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part10



グレネードランチャーうまーーー!!
神武器ショットガンを越える破壊神武器のお出ましです。

ここからカギを入手したので探索です~。
これやってる方は楽しいけど、見てる人はどうなのかしら。
あんまりgdgdだと編集入れますが。う~む。

遅くなりましたが。
今までご報告を頂いた方々のリンクを追加させてもらいました!
四葉さんのブログ、四葉録。
ガロさんのブログ、流離いの里。

そして!
俺の実況の先生ともいえる(俺が勝手に言ってる)、
囲炉裏さんとの相互リンクきたーーー!(゚∀゚)!

あのまったり実況プレイのブログにこのブログの名前が載っとる…
感激だね!
みんなも俺と一緒に、囲炉裏さん新作のデメントでハァハァしよう!<しません

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

囲炉裏さんのデメントでハァハァしてから来ましたw

まだpart10だけですが楽しかったです!オープニングとかすごぃ!

これから、自分がプレイしたときを思い出しつつpart1から追いかけていこぅと思います。

楽しみがひとつ増えてうれしぃですw



| aki | 2008/08/10 01:38 | URL |

レベッカ救出

グレネード確かに強い、けど多様禁物!
っで今回鹿の剥製から針を手に入れましたね
あれは時計の長針です
これで騎士の持ってる剣が開くようになります
動画の編集はなるべくしないでください・・・
楽しみなくなっちゃいます!

| m3a2maaws | 2008/08/10 05:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 08:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 08:39 | |

動画楽しませてもらっています。
初でハードはすごいなと思います。
URLは私の実況ブログです。
よかったらリンクしてください。

| ダーリン | 2008/08/10 08:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>akiさん
はじめまして~。
まだまだ未熟者ですが楽しんでもらえたら光栄です。
OP挿入はデビルメイクライ4からの名残なんで毎回入ってますw
なんか編集で入れるのが好きなんですね、俺。
楽しみにしてもらえる限り、頑張っていきます!

>m3a2maawsさん
グレネードはボス専用武器にしたほうが良いですね。
なんだかんだで武器の種類も増えてきて、頭を悩ませますw
成る程、あれでいける場所がさらに増えますね。了解です。
うん。というか最終的に彼らはどこに行きたいんだろうか。
普通まず車と地図とか探すはずなのにw
編集やり過ぎないように気をつけます。
まぁガメオベラになって同じ所をプレイする、とかをカットするぐらいで。
gdgdになるかもしれませんが、笑ってやって下さいw
あ、それとURLへのリンクはブログに貼っても宜しいでしょうか?
もしダメ~な場合ご一報下さい。

>ビリー公園さん
ご忠告ありがとうございます。
あの無敵ゾーン、敵が見えないうえに、あそこにいると近寄ってこないんです。
あそこでハンドガン連発すれば良かったんでしょうか?
近距離ショットガン3~4発で死んだので、結構ハンドガン使うしなー。
すみません。怖くて結局ショットガンで倒してますw

>バイオバザールさん
ヒントありがとうございます!
BGM、確かに消せるんですが正直に言うと俺が聞きたいんですw
ゲームサントラ一杯買ったりする変なヤツなんでw
でも編集とかでは消してた方が色々やりやすいんですね~。
というかさらにリアルになったらめっちゃ怖いんじゃ…?w

>ダーリンさん
早速リンクさせてもらいました!ありがとうございます!
名前であれ…?と思ってたら、あの交響曲の方だとは、びっくりしましたw
バイオ系は全て見させてもらってたので、感激です!
もちろん刺青の聲も楽しく見させてもらいます。
こんな新参者ですが、宜しくお願いします。

| スパーク | 2008/08/10 19:04 | URL |

こんばんわ、柊です。

グレランめっちゃ強いwwwあんな変態もあっさり。
ムカデよりエビのほうが言いやすいんですがwwww
レベッカは絶対死んでると思います。
しかし、異常なし。これぞカプコンクオリティー!!!

囲炉裏さんもうロリコンじゃなくてペドだと思いますww
荒らしを喜べるなんてすごいですよね。
私は「荒らしなら来るな」って言ってやりたいですね。

GLAYの曲はとりあえずお勧めのから漁ってきますw
ほかにもお勧めやこれは絶対聞いたほうがいいのがあれば教えてください。

あとずっと前に言っていたサイトの件ですがペンタブが買えそうなので買ったら教えますね♪
取り敢えずペンタブ買って、描くのに慣れたらになると思うのでこれまた期待はしないほうが(ォィ

| 柊 | 2008/08/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

>柊さん
こんばんわ~。
ホント、グレランの威力とレベッカの耐久力に驚かされました。
あんな状況になったら、しばらく放心状態になってそうなものなのにw
囲炉裏さんの人柄はまさに動画にも出てますよね。
何万ヒットするのにアンチコメがほとんど無い!
これって凄い事ですね。見てる人みんなが楽しめてる。
俺がGLAYで絶対聞いてほしいのは…Missing Youですね。
前紹介したDRIVEの最後に入ってる壮大な重厚バラードです。
ペンタブレット買いますか!いいなぁあ!
俺はもうマウス描きに限界を感じたのにw楽しみにしてます。

| スパーク | 2008/08/10 19:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 19:36 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/37-16aa0b11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

