PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺夏編集する前にこれだけは言わせてくれ

ラルク新曲キタァーーー(゚∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀゚)ーーーーー!!!!


2010年1月27日 NEW SINGLE
L'Arc~en~Ciel 「BLESS」 発売決定!!(公式に情報アリ)




100%買いますぜ。これは楽しみすぐる!
も、もしや2010年にアルバムフラグかっ!?
うわーこれは良い年明けになりそうですのゥおゥ。


| お緩り閑話 | 21:34 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

まじですかぁぁああ
うわー、めっちゃ楽しみですね!!!

| あーちゃ | 2009/12/01 21:41 | URL |

きたー!
楽しみすぐるよ!!
そしてぼく夏も楽しみすぎるよ!!!

| かずね | 2009/12/01 21:43 | URL |

新曲きましたね。
来年はラルク盛りだくさんか!?
ファンとしてはうれしすぎる!!

僕夏も楽しみすぎる!!

| りえ | 2009/12/01 21:53 | URL |

おおぉ楽しみすぎる!ナイスな情報ありがとうございます!!
高校ぐらいからラルク離れしてたんですが、
ちょうど最近、また新しいの借りて聴きだしまして(^ω^)
アルバム出るといいですね!来年の楽しみが増えてしまった…!

| コジマ | 2009/12/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

きたあああああww
僕も買いますぜ!楽しみだな~

僕夏も楽しみにしてます!!

| スッシー | 2009/12/01 22:12 | URL |

初コメさせていただきます!
ラルクの記事に反応してしまった*^^*

たのしみすぐる!!!

| やしこ | 2009/12/01 22:40 | URL |

マ、マジですかああああ!?!?!?ktkr
待ってましたよ!この時を><
しかし、シングルを買のは学生には贅沢なので
フラグ回収されることを期待してますww

楽しみです!
スパさんの動画更新も同じくらい楽しみです^^

| とり | 2009/12/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

お初です☆

ラルク新曲待ち遠しいっ!ぜーーーったい買います!!
ちなみにスパさんはラルクの曲は何が好きですか?(既出だったらすみません)

私はもちろん全部好きなんですけど、叙情詩とかMY HEART DRAWS A DREAMとかShout at the Devilとか…挙げればキリがないのですが、特にken曲が好きです。

毎日聞いても全然飽きる事がないので、ラルクってほんとに偉大な人達だなぁって思いますねー( ̄▽ ̄〃)

| あみさく | 2009/12/01 23:17 | URL |

ラルクきたあああああ!待ってました!
絶対買います!2010は良い年だね!w
 
俺夏も楽しみにしてますー

| Lin。 | 2009/12/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

初コメです!!

ラルクの記事には反応せざるをおえませんwww

来ましたね!!ヽ(*´∀`)ノ
たのしみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2010年はやくこーい!!!!!!

| いく | 2009/12/01 23:37 | URL |

おおおおおおおおおおおおお

ラルクですかwww



スパさんほかに
好きな歌手いますか?。゚+.(・∀・)゚+.゚

| はづき | 2009/12/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

ラルク新曲

今日Yahoo!ニュースで

来年2月からの『NHKバンクーバー五輪大会』放送のテーマソングに、人気ロックバンド・ラルク アン シエルの新曲「BLESS」が起用された。大会期間中、NHKの冬季五輪関連番組のオープニングタイトルやエンディングテーマとして流れるほか、大会前の特集番組、PRスポットでも使用される。

って書かれているのを見ました。
ラルクファンとしてはたまりませんね。
12月6日のNHK サンデースポーツが楽しみです。
早く聞きたいです。

| スタ | 2009/12/01 23:47 | URL |

キターーーーーーーーーヽ(≧▽≦)/

購入決定☆

スパさんの影響で
ラルク好きになりました

| 波瑠 | 2009/12/01 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 00:22 | |

ラルクはカッコイイですもんねー^^

自分は、単曲よりアルバムを買う派なので
発売したら絶対買いたいと思いますw

| はげみね | 2009/12/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

どうも、初コメです。
テッちゃんも改名しましたね。
tetsuyaってなんかTSUTAYAみたいですけど。

| King | 2009/12/02 08:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

スパさんのテンション上がってますね♪
私もお金があったら買いますね(←やっぱり大学生の一人暮らしは一杯一杯なもので^^;)

俺夏も期待してますよ!!

リアルにゼミと簿記が辛いので,スパさんの動画が癒しです。

| ぶちかもめ@チバラギ | 2009/12/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

Yahooニュースで知りました^^
見つけた瞬間
思わず叫んじゃいましたww

もぅ早く年明けちゃえwww

出たら絶対買いますw

| うぃっち | 2009/12/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します!
スパさんもラルクお好きなんですよね!
私もシングル出るとわかって嬉しすぎて泣きそうになりましたww
オリンピックの曲なんでテレビで沢山流れそうで嬉しい限りです^^
私も絶対買いますよー!(*゜∀゜*)

| toki | 2009/12/02 12:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 12:40 | |

きたああああっ!!
ソロの活動も好きなんですけどやっぱラルクですよね!!

買いますよ!!何が何でも!!
嬉しいですね!!久しぶりのシングル!!

オリンピックに使われる曲っていうのがすごいですね!
今までオリンピックとか見なかったけど見てみようと思います☆

あー早く2010年にならないかな~?





| ゼブラ | 2009/12/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

きたああああっ!!


買いますよ!!何が何でも!!
嬉しいですね!!久しぶりのシングル!!

オリンピックに使われる曲っていうのがすごいですね!
今までオリンピックとか見なかったけど見てみようと思います☆

あー早く2010年にならないかな~?





| ゼブラ | 2009/12/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

ここにも同志がww
めっちゃ楽しみですよね~☆

| nokko | 2009/12/02 13:59 | URL |

やっときましたね!!!
私も早速予約しました^q^!
来年が楽しみですね(*´д`*)

| | 2009/12/02 14:58 | URL |

mjdk
何その素敵情報!

全く知らなかったw
個人的にはシングル買えるほどの余裕はないんで
ぜひアルバムが出てほしいw

ちなみにスパさんのおかげでラルクに興味がわいたのですよ!

| Low | 2009/12/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

やっとですね!
てっちゃんもtetsuyaに…!!
2010年リリース祭りで盛り上がって2011年に記念ライヴ!みたいな感じですかね~
新曲、6日のオンエア楽しみ過ぎます(☆ω★)
2011年のライヴも絶対参戦してやる!!

| らりぽ | 2009/12/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 18:53 | |

ラルクはあまり聴いた事がないので手を出してみようかなw

友達がめっちゃ良いで!って言ってくるんで、気になっては居ましたが
思い切って、手を出してみます∩(´∀`)∩

何かオススメの曲とかって
ありますかー?
あったら是非教えて下さいです( ^ω^ )人


アルバムももし、出るなら買おうかしら。

| 天鵞絨 | 2009/12/02 19:41 | URL |

まじですかぁぁぁぁ><
嬉しいです!!!

私も絶対買います!^^
今から旦那におねだりしまくっときますww

| 檸檬 | 2009/12/02 20:17 | URL |

ラルク再燃しそうです!
ていうか私の誕生日!!!誕生日プレゼントやぁ~~!
自分への・・・\(^O^)/ヤッター

| みるる | 2009/12/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

二回もコメントすみませーん(笑)

てっちゃんがtetsuyaにした理由、長年一緒に頑張ってきたスタッフのコメットさんが先日亡くなられて、コメットさんの本名から「ya」を付けたみたいですね。
なんかこんな深い理由があったなんて、感動してしまって、また書き込んでしまいました。

| らりぽ | 2009/12/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

まじですかーーー!!!
これは買わなければ…僕はスパさんのせい(?)でラルクが好きになったようなものですからねwww
DMC4の時は良くバックに流しながら見てましたよ…なつかしぃ~ww

| ヒュウガ | 2009/12/03 01:13 | URL | ≫ EDIT

まってました!

長かったよぉ(>_<)
最後のLiveから待ちに待った新曲ですね♪
それぞれの時間を過ごした4人が集まって
どんな曲を奏でているのか、今から楽しみですね☆

しかも、発売日が誕生日なのでダブルで嬉しい!!

| Aila | 2009/12/03 10:06 | URL | ≫ EDIT

ですね!!
ベースのtetsuも改名したことですし…
新しいスタートをきった感じですね!

活動再開と共に大規模なライブが行われるようですが、
スパさんは行きますか?
私は友人と行くつもりで今からwktk

長い間待ったかいがありました!
早速予約をせねばっww

| 時雨 | 2009/12/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

スパさん絶対記事かくと思ってました(笑)


オリンピックに使われる曲ですよね!!
知ったとき、わたし嬉しすぎてないちゃいましたよ(´;ω;`)笑
オリンピックの曲でゆずの『栄光の架け橋』を始めて聞いたとき、すごく感動したので、新曲だけでも期待してるのにオリンピックの曲に使われるってだけで泣かせてくれた新曲の期待がめちゃくちゃあがりましたッ(*´∀`*)

ほんとに楽しみですね(o´ω`o)


僕夏の記事にコメントしたいけど追いつかなくてコメント出来てませんが、ちゃんと観させてもらってます(もちろんSIREN NTも)☆☆v(0^▽^0)v

もう12月ですねぇ早いもんです^^
忙しいとは思いますが、休めるときは体ちゃんと休ませてくださいね。

でわでわ画伯(笑)さんッ♪ノシ

| りぃ@ぱとらっしょい | 2009/12/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

スパさんはVAMPSは聴きますか~?

自分的にはVAMPSもかっこよくて結構好きですけど、
hydeはやっぱりラルクとして歌ってる方が何百倍も好きです!

新譜楽しみですね☆今からニヤニヤとまりません☆☆

| いちえい | 2009/12/04 00:30 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/367-190a7024

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

