PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIREN New Translation お緩り実況プレイ part16




犀賀先生の続き、そして2週目の屍人ノ巣突入です。

またベラが操作に関わってきましたが、やはりベラは重要キャラなんですね。
母親が屍人と化した姿を目の当たりにしたのに、気丈に頑張るベラちゃん。
サム何やってんの。今こそお前が護れよ。

そして、来ましたよ。やっと取れましたよ。
SIREN:NTと言えばコレ、バミューダ3、堂々の登場です。
結構曰くつきのグループですが、何でしょうかこのニヤニヤ感は。

伊藤家攻略にはとても丁寧に攻略法を教えて頂きました。
おかげでスムーズにアーカイブを取れました。普通なら死にまくりでしょうね。
字幕職人さんにも毎partに細かく字幕を付けて頂き感謝の極みです。

そんなSIRENですが、おそらくあと2~3partで最終回!
相変わらず12月も忙しく、投稿ペースは上げられませんが、
ラストに向けて気合入れて録画&編集頑張りますぞ!



☆スパラジ第146回☆
SIREN:NT part10のコメレスです。



| SIREN New Translation | 17:02 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです。
SIRENキター!!
早速、観てきます。

| リバー | 2009/11/29 17:08 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
今からみてきます

もう今年も終わりですね。年末に向けて忙しいでしょうけど頑張ってください。
ガキ使が待ってますよwほんと楽しみですね~
今までのガキ使シリーズでは何がすきでしたか?^^
私は温泉ですかねww

| koban | 2009/11/29 17:11 | URL |

スパさんこんばんは!うpお疲れ様です。家帰ったら見まーす◎

♪.
1日現在、初見です!wktkが止まらない!←

アーカイブがああああ!
…らしいですね、最初のエレベーターの鎖。←
まさか初っ端からマツコが出てくるとは思っても見ませんでした!w幸恵さんに杭を打ち込むシーン、またもや自主規制wそれでなくても明太子ブラブラぶら下がってて気持ち悪いのにwww

恋の三角海域SOS…聴いて以来脳内ヘビロテしてますwトゥララ~トゥララ~wwwスパさんの微かな笑い声やツッコミもツボっていたのに、アーカイブ紹介終わった後、見事なスルーに吹いたw
その後のコメの流れもすごかったですwみんなして屍人化wこれ見たあとに何回見直したか分かりません(笑)

それでは次回はもう最終回になってしまいますが(コメは5日に書いてます)、楽しみにしています!

| nico | 2009/11/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

トゥララートゥララー トライアングール♪
観て来ましたーww
バミューダ3かっちょいいッ( ・∀・)b゛グッ!
あの曲は・・・うん イイネ ウン

ストーリーではコロネDXに吹いたw
マツコDX新星ヴァージョン?

それで 次回予告で 美耶子・・・
ハワードの叫び声が切ないお・・・

| ぴぎおん | 2009/11/29 17:44 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
歌くそ吹いたwwww
あれ・・・三男タンバリン・・・ゲフンゲフン

ベラは賢くて肝が据わってる最強幼女ですね。
屍人の真後ろで叫ぶなんて芸当できるわけがないwww
それに比べてサムは(ry

ちょっと明日から恋の三角海域SOS口ずさもうかしら。

| Low | 2009/11/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

ピッタゴラス~♪
いつもお疲れ様です。 SIRENは、何気ないアーカイブが、裏の話を知るうえでは重宝するところもおもしろいですよね。 
コンプしてやるって気持ちになります。尤も今回のようにスタッフさんの遊び心もあるわけですがw


年末というこで、忙しいでしょうが、体調に気をつけて緩りとがんばってください。

| ぬーべ | 2009/11/29 17:53 | URL |

うぽつです
今見てきました
しかしベラはハニュウダカブトを
「かっこいい」といっていましたね
カブトは弱いと書いていたのでポケットに入れたら・・
忘れましょうかww
あとコメントが666でしたwww
不吉な気がします ではうpまってます

| はんにゃ | 2009/11/29 18:01 | URL |

初めてコメントさせていただきます☆
スパさんの大ファンです(*´д`)ハァハァ

スパさんに憧れて最近実況を始めました(・∀・)
差し支えなければ、相互リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?(>_<)

これからもうp楽しみにしてます♪
インフルエンザ大流行ですね!体調にだけは気をつけて頑張ってください♪

| mimi | 2009/11/29 18:05 | URL |

うp乙です!

ドジっ子スパさんktkr!(・∀・)
でもあれは喋りながらだと忘れてしまいますよね^^;

そしてアーカイブ取得時のベラちゃんのどや顔www
あんな状況下でカブトムシとってカッコイイって・・・
しかもそのままポケットへとか何?(・д・)

それにしても恋の三角海域SOSは良い曲だ(´ω`)
サンヘイホウテイリはピッタゴラス~♪
・・・やべぇ、つい口ずさんじまう

年末に向けて大掃除やらなにやらで忙しくなりますが
体調にお気をつけて頑張ってください(`・ω・´)

それでは次回も楽しみに待ってます!

| なごみ | 2009/11/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

うp乙です

リンクに張らせていただいているじょっきですが、

諸事情でfc2ブログをやめ、アメブロにお引っ越しすることになりました。

なので

fc2の方を消していただき、

アメブロの方を張っていただけると嬉しいです。

お手数ですがお願いします!

| じょっき | 2009/11/29 18:21 | URL |

サムの行方

うpおつです!
サムはめりっさたちとはなれてからずっと島のことを探してました

| | 2009/11/29 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 18:41 | |

トライアングル~♪

うp乙です!
前回スパムコメントと判定されてしまいコメント出来ませんでした。
今回は出来てると良いなぁ。
もうあの歌が頭から離れなくて気付くと鼻歌歌ってます。嫌だー(´∀`;)

毎回思うんですが、SIRENってホラーゲームですよね!?
何故スパさんが実況するとこんなに爆笑続きになるのですか?
前回はビッターンやおもちかえりぃ~♪で盛大に吹きました。
今回は歌の所でずっと笑いすぎて腹筋プルプルでした!
そして、アーカイブ紹介文のさりげない毒舌っぷりが個人的にツボですw
とりあえず出てくる物全てをバカにしたようなドSっぷりが良いです。

そういえば友人の高級ヘッドフォンで見たので、
いつもより臨場感たっぷりで見れました。
音で動画って随分変わりますね!

次回予告がすごく切なくて気になります。(´・ω・`)
そしてサムはいつ出てくるのか・・・笑
それでは!爆笑を有り難うございました!

ピッタゴラッスゥ~♪
└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/29 19:02 | URL |

うpお疲れ様です。

元恋人をころすってどんな気持ちなんでしょうかね。
先生は平気そうな感じでしたが・・・。

ちょwww伊東家の姉ちゃんおまけしすぎwww

三男、お前いい仕事したよ。
兄たちの抹殺といういい仕事を(`・ω・´)
お前必殺仕事人になれよ。

「本当のマミィはどこかで無事だもん」
この言葉を最後まで貫いてほしいです。
例え苦しい現実が待っていようとも。

なんかバラバラな文章ですいませんでした。

| ぱん子 | 2009/11/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

SIRENも、もう終盤ですね・・・

コロネデラックスこわい(汗)
そんなにもの投げたら危ないでしょうが!
と思いながら見てましたwww

ゆきえさんの顔に明太子は吹きましたwww
でも、明太子はきもかったです・・・

杭を打つときに自主規制・・・
ナイス!とも思ったんですが、ちょっと見たいとも思ったwww

| たまき | 2009/11/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

うp乙です~
頭脳屍人が軽くトラウマですwww
てか今度実況してみたいと思ってるんですけど
動画撮るときってレコーダーかキャプチャーボードを
使うんですけどスパさんどっち使ってますか?
囲炉裏さんは後者なんですけど
どっちがいいでしょうか?
できたらコメレスで読んでいただけないでしょうか?
よろしくお願いします!
長文御免!

| soruto | 2009/11/29 19:28 | URL |

うp乙です~
ついにバミューダ来ましたねwww画面の前でスパさんがどんな顔して聞いていたか気になります
特別企画第2弾としてスパさんの「うたってみた」~バミューダトライアングル~希望

では年末で忙しいですが更新頑張ってください

| 雪ん子 | 2009/11/29 19:37 | URL |

うp乙です(`・ω・)b
恋の三角海域SOSおもしろかったですねww
三男のたn(ry
是非スパさんに歌ってもらいたい一曲でしたww

それにしてもベラちゃんは相変わらず肝が据わっててすごいですね。
じぶんだったら失神してますよw
それではインフルエンザに気をつけてこれからもがんばってください ノシ

| ひよこ | 2009/11/29 20:26 | URL |

いやー楽しみにしてました。

実況者として
スパさんを目標にがんばってます。

今からSIREN見てこようと思います。

一つ質問があるのですが
自分の動画はノイズがすごいです。

どうやったらノイズを減らせますか?
助言よろしくお願いします。

| ノイズ | 2009/11/29 21:45 | URL |

うぽつですヽ(*´∀`*)ノ

最近寒いですねぇ。
半袖着てスエット着てセーター着て完全装備にも関わらず
背後がゾクゾクします。ヒーターもバッチリなのに。。
後ろ見れないですよ後ろ(((´゜ω゜):;*.':;ブッ
べ、別に怖いとかじゃなry

顔に明太子吹いたwwww
元から明太子食べれないからいいけど
明太子好きな人は食べれなくなりそうだw

先生の「どうした」が優しく聞こえた。
くそぅ。。悔しい←

ヒーンヒーン懐かしいwww零を思い出すwww

カブトムシは重要です!

リリアンありますよーヽ(´∀`)ノ
何色も買って作ってました!
小学生の頃…低学年くらいかな。。?
ハマってやってたけど飽きました←

Bermuda3わろたwww三男タンバリンてw
あれ?タンバリン聞こえないwww
でも良い曲だ(´・ω・`)www

次回も楽しみにしてます(*´ω`*)

| みき | 2009/11/29 22:15 | URL |

うぽつです!
この前やっとテストが終わり、早速実況見ました!!

あのソングはもう頭から離れませんwwww
家でも学校でも絶対口ずさんじゃうw
タンバリンの音・・・聞こえましたっけ・・?www

ベラは強い子ですね。すごい。
サムは本当何してんだか・・!

次も楽しみに待ってまーす!

| 宇佐 | 2009/11/29 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 23:03 | |

見てきたよ~w

どうしてくれるんですか!
今日はもう寝られないわ!!
トゥララートゥララー♪
ピッタゴラスゥ~♪

| クレヨン | 2009/11/29 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 23:53 | |

なんという超個性的な三つ子ちゃんw
サンヘイホウノテイリはピッタゴラス~♪

曲も声もすごく良いと思ったんですがなぜあのような歌詞にw

| 竜馬 | 2009/11/29 23:58 | URL |

トゥララートゥララー♪

とさっきから頭を離れません(笑)
動画の後半もこの曲のおかげで集中できず…。
しかし、物語も終盤で更におもしろくなってきましたね。
ベラが生き残っていることに大きな意味合いがありそうな。。
これからの時期は仕事やら忘年会やらで忙しくなると思うので
無理なさらずに^^こちらもまったりと動画配信待ってます。

| nokko | 2009/11/30 00:00 | URL |

うぽつです。
毎回先生のターンで思うのですが幸恵さんに対する先生の行動が悲しくてなりません。
元恋人を何度も殺さなければいけない先生の心境は複雑ですね

そしてピタゴラスが頭から離れません
家族全員寝ているのに思いっきり笑ってしまいましたwww
アーカイブの突っ込みどころ満載名ところがいいですね。

| もひもき | 2009/11/30 00:00 | URL |

うp乙ですm(_ _)m

トゥララ~♪トゥララ~♪トライアングル~♪
もうこれ学校でも歌っちゃいますね(´・ω・`)それなに?とかきかれたらどーしましょ?w
何気に初めての異次元も聴いてみたいw
もう、これスパさん歌ってみた投稿しないとwww

カブトムシ!!なんでお前はカメムシにまで負けるんだ!カメムシは勝たないと駄目だ!!カメムシなんt(ry

リリアンとか懐かしいなぁ…幼稚園の時やってたな。
それをペットボトルでやってマフラーを作りましたw

スパさんは元々更新早いと思いますよ!なので無理はしないで下さいね。
あぁ…あと一ヶ月かぁ、早いな(-ω-●)


| (-ω-●)ぬー | 2009/11/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

うp乙です。
なんというすばらしい曲。恋の三角海域SOS。
三角比には、すごい役立つ曲ですね。

ハワードとベラステージをみてたのですが、頭の中では恋の三角海域SOSが流れていました。
コメント書いている今も流れています。
すごい洗脳されていきます。
明日は口ずさんでいるのは確実です。

どうあがいても絶望(SOSを忘れようとしてもできない。)

次回更新楽しみにしてます。

| スタ | 2009/11/30 00:36 | URL |

うp乙です!

確かにサムには「お前何してんだ」と言いたくなりますよねw
というかこれは登場人物全員に言える事なんですが、視界ジャックという通信手段があるんだから今どこにいるか確認して迎えに行けばいいのにと思います。

あ、そうそう、犀賀先生ステージで地下にいたマツコDXは珍しい男性の怪力屍人です。怪力屍人は男性の場合体の色が白っぽく、女性は緑っぽくなるみたいですね。男性の方が色的に可愛い気がします。

では次回も楽しみにしてます^^

| 生茶 | 2009/11/30 02:25 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
先生のターン&盛り沢山のアーカイブと今回も
楽しませていただきました。恋の三角海域SOS、
サビ部分が頭から離れません。まさに洗脳ソングww

そういえば先日、バイオ5を無事クリア致しました。
兄クリス&妹シェバという兄妹での協力プレイでしたが
いい歳した大人二人でめちゃめちゃ楽しみましたw

スパさん&囲炉裏さんが難なくクリアされてた
チャプターで思いがけず手こずったりして
(チェンさんと連打コマンドはトラウマですw)
これを実況しながらプレイされてたんだよな~と
改めてお二人のゲームの腕前に尊敬しまくりでした!

自分達も仕事休みを合わせて少しずつ進めていたの
ですが、ラスト近くになると「終わって欲しくないなぁ」
なんて寂しい想いも出てきたりして…。エンディングを
迎えたときは、兄妹の仲も更に深まった気がしましたww

SIRENも終盤に向けて盛り上がってきましたね!
続きが気になる、早く見たいという楽しみな気持ちと
終わるのは寂しい…という複雑な気持ちが同居してます。

年末でお忙しい時期かと思いますが、どうぞ体調には
お気をつけて、無理だけはしないで下さいね。
次回更新も楽しみに待ってます。

| ゆうひろ | 2009/11/30 03:04 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。


3男がソスってるwタンブリンイラねぇw

寒いので体調に気をつけて下さいね~。

| にゃごと | 2009/11/30 08:32 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!早速見てきましたよー(´▽`*)
とうとう屍人の巣2回目に来ましたね…!
今回はベラも一緒で嬉しくもあり…大変そうでもありw
頑張ってベラちゃん守ってあげてくださいね!!

それにしてもアーカイブの歌…。
何とも言えない歌ですよね本当に、
スパさんがノーコメントなのも解りますよ…。
ん…あれ?何か幻想的な風景が見えてきた…。
何なんだろ………トゥララー。
え、何も言ってませんよ。私は正常です本当に。
………ピッタゴラスゥ~♪トゥララートゥララー♪
かゆ…うま…。

| チョコミント | 2009/11/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
恋の三角海域SOSはやはりインパクトが凄いですねw
この曲の『歌ってみた』があるのでどうぞ。
個人的にはNGバージョンがおすすめ。両方聴くのが一番ですが。

sm4169493

歌唱力と画力の無駄使いwww


儀式の為に生贄として殺し、銃で撃って殺し、
今度は杭を打ってその場に止め・・・。
愛する人を何度も殺さなければならないのは、
なんとも言い難いですね。

自分がそんな立場ならどうするだろう・・・。
出来たら儀式の日より数ヶ月前に幸江さんを連れて、
村を脱出するのが一番でしょうか。
でも、その頃は幸江さんが生贄になるか、
分からないですよね;
うーん・・・・。

グダグダしてきたところで、コメレス聴いてきますw

| SAC | 2009/11/30 10:25 | URL |

うぽつですー!

アーカイブの歌やばいですねw
中毒性がありすぎて実況みてから寝るまでに何度も口ずさみましたwww

にしてももう終盤ですか…
嬉しいような寂しいような
バイオのときと同じ気持ちです

今回もMADをつくったりするんでしょうか?

次回も楽しみにしてます

| 千秋 | 2009/11/30 14:06 | URL |

スパークさん、初めまして。
四八(仮)実況以来スパさんファンで他の動画もよく拝見してます。
毎度腹筋が壊れそうですwww

SIREN:NTうぽつです。
幸江さん、しばらく見ない間に明太子パックという
奇怪な美容を生み出したようですねwww
前の貴女のほうが美しかったのに!!先生も流石に引くわ・・・

ベラルギアソリッドも相変わらずすごいですね、あの幼女。
最初以降ほとんど活躍してないダディよ、娘を見ろwww
マミィはいないけど、たくましく生きて欲しいです。
(次回予告のベラの台詞に切なくなった・・・)

アーカイブのことですが、自動入手したもので
紹介していないのがいくつかあったので是非公開して欲しいです。
とくに『ソルの社員証』と『オイルライター』を。

社員証自体は普通ですが、中身がジョッシュの黒歴史満載で吹きますよwww
スパさんの手でジョッシュの公開処刑をお願いしますwww

ベラが拾ったオイルライターは『SIREN:New Translation エピソード0』
という公式動画で、ライターの持ち主とその仲間たちの
もう一つのSIRENの物語がごらんになれますよ!

もう最終回が近いですが最後まで応援しています!
体調に気をつけてがんばってください!

| 傍目 | 2009/11/30 17:33 | URL |

うぽつですー

姉が先にPart16を見てたんですが、
なんかめちゃくちゃ笑ってて、見終わったら見終わったで
トゥララ~♪トゥララ~♪トライアングル~♪をエンドレスで歌う・・
「あ、姉貴もとうとう屍人に・・・・とうとうハジマッタカ・・(‐人‐)」

なんて思ってたら、そういうことか!!
あまりの洗脳ソングに唖然、そして絶望・・。
イイウタデシタネー・・・・・・・・・タンバリンはー!!?

| きゃえ | 2009/11/30 18:32 | URL |

ちょっと、ベラちゃん!!
そんなものポッケに入れないのww
すごい、バミューダトライアングル、
耳に残るリズムでしたね~
ぜひカップリングも聞いてみたいものですねw

| ユカタキ | 2009/11/30 20:08 | URL |

うぽつですww
今からちょっくら見てきます!!

楽しみだw

| みゆ | 2009/11/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 21:13 | |

こんばんはー!
なかなか時間なくてやっと俺夏とサイレン見れました。おつかれさまです^^

リリアン私も持ってました!お人形のマフラーとかにしてました。なつかしい!
あとバミューダ3聞けて嬉しかったですww頭に残ってしまった(^ω^)
昔の歌ってあんな感じで歌詞意味不明なの多いですよね

そうそう、先週末に友達の家でべヨネッタやらせてもらいました!めっちゃ爽快!
友達が思う存分遊べ!というのでお言葉に甘えて3、4時間やらせてもらいました笑
ちょっとぶっ飛んでる感じと、そしてちょくちょくおエロなのも面白いですね^^w
バイクのステージとかめっちゃ楽しかったです~。武器集めとかも。これははまるっ
また貯金に余裕ができたら、テレビとPS3とFFと一緒に買おうと思います。笑

ちなみに蛇のとこ私も死にまくりました☆

| コジマ | 2009/11/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントしますっ><

いつもスパークさんの実況動画を楽しく見ています!

SIRENは怖いと聞いていたので今まで見ていなかったのですが、スパークさんが実況すると聞いて見始めたら…見事にSIRENの世界にハマってしまいました´`*
しかし自分でプレイは出来なさそうなので、スパークさんの実況で楽しませてもらいますw

もう物語りも終盤ですね…最後まで頑張ってください!

| うーみ | 2009/12/01 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 00:58 | |

お疲れさまです。

初めまして!
つい最近、囲炉裏さんとのコラボ実況“バイオ5”を見てスパークさんにハマりました。
そして、最新作であるサイレンに手を出しましたw
時間のある時にでも、他の作品も拝見させて頂きます。

ベラちゃんの肝の据わり方と言ったらw
あの状況でカブトムシ片手にカッコイイ・・・
そしてポケットにGO!でどや顔ですからねw
屍人なんかもう怖くない!?

このpart16では何と言っても恋の三角海域SOSw
なんなんwあのトリオw
タンバリンは聞こえない
ナニユエノカタカナ
黒幕はタンバリン
頭のネジ外れすぎw
でも、ちょっとハマりそうな曲ですね。
ボーカルの声が地味に良いw

スパークさんの動画を見ていたら、SIRENがやりたくなって、この前の土曜にプレイし始めました。
動画を見ていたおかげでサクサク進められました。
目標は、スパークさんの最終回までにクリアする事です。
攻略を知っていて、編集などの作業もないので、私の方が早く終わらないとおかしいですけどねw
アーカイブもフルコンプ目指します!
競争ですよ、スパークさん?w

次回も楽しみにしてます。
それでは、失礼しま~す。

| ヒロ | 2009/12/01 01:16 | URL | ≫ EDIT

トゥララ~♪ トゥララ~♪

なんだかこのリズムが頭からはなれないですね

しかも今日のテスト中にまで頭のなかで再生してましたww

なんという中毒性ww

| ただの屍 | 2009/12/01 13:08 | URL |

相互リンクありがとうございました!

この度は、相互リンクありがとうございました!

また、気付くのが遅くなってしまい、大変申し訳ないです;

俺夏もサイレンもどちらも見させていただいています。
まったく正反対なゲームを同時進行していて、いろんなスパークさんが見られるのでとっても面白いですw

これからも更新頑張ってください!

| あちゃぽむ | 2009/12/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。


先生のターン。ある屍人を見て好きな明太子が食べれなくなったのは内緒です。
だからと言ってトラウマにはなってません。多分。
屍人になった元恋人を何度も殺さなければならない、先生の姿。その姿はなんだか見ていて悲しいです。

そしてその気持ちを掻き消すかのように動画で流れるあのバンド(?)歌。
ずっと頭の中でリピートしてるんですけどw
どうしてくれるんです?
ちょっとあのバンド(?)てSIRENを応援したくなりました。

ベラは本当に強い子。
果たしてそれぞれが行き着くその先にある「結末」とは。
サムも頑張って欲しいです。
メリッサやベラの為に。

あと一ヶ月で一年が終わりますけど、自分はこの時期は凄く寂しい気持ちになりますw
隣がいないからですね、わかりまry

編集&録画。毎度言いますが、無理せず、自分のペースで頑張って下さいね?
優先すべきは自分の体調です。
こんなこと言ってるから、お節介と言われるのかな。
友達に言われましたw

ではでは ( ´д`)ノシ

| 天鵞絨 | 2009/12/01 19:21 | URL |

遅くなりましたが、うp乙です!

とりあえず、最初に言わせてください…

トゥララ~トゥララ~♪

すみませんwww
あの曲は中毒性がありすぎますwwwこれからしばらく鼻歌はこれになりそうです。
どうしてくれるんだコラァッ(°д°;)www
多分、今回の動画を見た人はみんな同じ症状が出てるかと…。

頭脳を倒してからマツコの死んだとこをアップにしたとき、ヒィィイッってなりましたwww
あのアップは反則です;;;

サイレンもそろそろ終わってしまうのですねぇ。
寂しいような、早く終わってほしいような(絶望感的な意味で)…
複雑な心境ですね^^;

では、続き楽しみにしてます^^

| 否 | 2009/12/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

SIREN:NT part16見てきましたw
あの「恋の三角域SOS」の歌には吹きましたw
しかも、三平方の定理wちょうど最近授業でやったところでしたw
公式を覚えるのにでも使おうかなw思い出すときに笑っちゃいそうだけどw

マツコDXも頭脳がやられてしまうと一緒に逝っちゃうんですねwあんなに強いのにw

あ、それと最近ホラー動画を見てたりする時に思うのですが、スパさんはドッキリとくる怖さとじわじわくる怖さでは、どっちの方が怖いですか?ちなみに僕はじわじわくる怖さの方が苦手ですねw見た後も引きずってしまうからだろうと思いますけど・・・。
ドッキリで有名な「○○○○を探さないで」というFLASHでは、あまりに突然だったので、うしろにのけぞってしまい妹に爆笑されてしまいましたwだから、ドッキリのあるホラーの動画を見まくってドッキリ耐性をつけたんですけどねwまあ、今でもたまにびっくりしてしまいますが・・・w

でわ、次のupも待ってます。
長文失礼しました^^

| index_scarlet | 2009/12/02 04:04 | URL |

うpお疲れ様です!

タンバリンがほんとに聞こえないwww
でもこの歌耳に残りますw
トララートララードライアングルーw

明太子ぶらさげた幸江さんww
私明太子食べれないんですが、スパさんは好きですか?
マツコDXをえい!えい!って撃つスパさんかわいいですw

ベラちゃんのどや顔に吹きましたwww
ハニュウダカブトはポケットの中で・・・ああああああ

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/12/04 03:51 | URL | ≫ EDIT

今マリカーしてたらスパさんが

今マリカーしてたらスパさんがいました!!
私はあまりに興奮してぜんぶビリだったww
スパさんに1位とられまくりました。

ちなみにMiiはウソップの顔でうそつきって名前でやってました。ロゼッタで!

楽しかったー

| うそつき | 2009/12/05 03:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。

遅ればせながら、part15と連続で拝見したのですが…。
例の曲が仕事中ずっと頭の中で鳴っていました。
気を抜くと「トゥララ~」と歌いそうでした。

呪いでしょうか。

| pinkey | 2009/12/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

トゥララ~トゥララ~トライ・・・upお疲れ様です。

あの歌の印象が強すぎて頭から離れません。内容もホモっぽいし・・・
ベラはどうして虫を捕ろうと思ったのでしょうか?しかも捕れたのが貧弱過ぎるカブトムシだしww

幸恵さん・・・いい人だったのになぁ。毎回毎回幸恵さんを殺さなければならない先生はどういう気持だったんでしょうかね。

これからもマイペースで実況頑張ってください。

| Rou | 2009/12/10 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/366-a554c47b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

