PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ あんた誰の日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、11回目です。


どうも水泳大会の日のTシャツはもう取れないらしいですね…。
最終日に全員に勝ち、その後に礼君に話しかけて貰えるそうです。
そう言ってよ、礼君!

やり直したくてもセーブデータ上書きしちゃったよ。
あぅあぅ。

録画は12日目まで済んでるのですが、
湖をもっと探索した方が良いですよと言われたので、
13日目以降に水中探索、及びムシキング相撲対戦にも手を出しましょう。

正直虫とか見たくないから今まで相撲はスルーしてたんですが、
頑張ればご褒美アイテムが貰えるそうなので、やってみます。
俺夏ってこんなに虫ゲーだったのか…。

あと他にも色々見逃してた事を教えて頂いたので、
まだまだ俺の夏休みは終わりませんね~。もう真冬だってばよ。



☆スパラジ第145回☆
俺夏 我が名は水泳神のコメレスです。



| ぼくのなつやすみ3 | 17:48 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

まってましたw

楽しんできます。゚+.(・∀・)゚+.゚

| はづき | 2009/11/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
早く見なければ!!w
スパラジも乙です(^ω^*)

| 水月蓮 | 2009/11/28 17:56 | URL |

スパさんこんばんは!うpお疲れ様です。
さっそく見てきます♪

♪.
とか云ってて、やっと見れましたー><(1日現在)
後ほどサイレンコメもしますー!ほんと、体調悪いとパソコンの前に30分座ってるのも億劫になります(´^ω^`)

笛ラムネキターーー!w
やっぱりピューって吹きますよねまずwww(そして怒られていた私←)でも直すのはいけない。ぼくくん汚いw
しかし、つかう、なんですね。笛だから?お菓子じゃないの?wちょっと疑問に思った回でしたw

イカ飯のBGM、ステレオポニーとは意外でした。あれって確か、アニメのOPでしたよね。えーっと…スパさんが見ていらっしゃるやつ…でした、よね←
昔はよくアニメ見てましたけど、もう最近全然付いていけてないですwけいおんくらいしかまともに見てないですw

離れ島?のおじいちゃんとおばあちゃんの会話は、立ち聞きしていい内容だったのかwまあ、ぼくくん小学生ですしねえ…聞かれても支障ないとは思いますが…w
ああいう方言を聞くと、すごくいいなあって思います。私は方言フェチなのですが、スパさんは好きな方言とかってありますか?私は地元なのもありますが、やっぱり大阪弁がだいすきですw

ぼくなつ=月蝕の方程式が出来上がりつつありますねwスパさんがやっていらっしゃるゲームは、だんだんと違うゲームになっていくような…w
サイレンといい、あれ逃げゲーですよねw

それでは、今回もお疲れ様でした!
次回も楽しみです◎

| nico | 2009/11/28 17:57 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_ _)m

俺夏キタおー(*´∀`)

本当2の時から疑問に思ってたんですが、なんであんな体操短いんですかねww
まぁ、プレイヤー飽きさせないためだと思いますが、意味ないですよねーうん。でも小学校の時だったらありだったかなww夏休みとかめんどくさかったですからね

はるみさんパッと見、大学生とかそのあたりかと思ったら高校生だったんですねw
めぐみお姉さんの弟子かなんかで居候してるのかしら?

勇人、まさかのドM発言wwww
よし、そこへ伏せるがいい。私が踏んでくれるわぁっ!!←
うん。何を言ってるんだ私は。

スパさんは勇人をふみたいと思いますか?www



| (-ω-●)ぬー | 2009/11/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

いきなり朝から奥さんキラ疑惑www
なんという家族ぐるみでの計画・・・
晩飯の時のブラックジョークといい、今回奥さん何気に黒いですね^^;

そして勇人のドM告白(笑)
(もっと俺を踏んでくれぇぇ!!(´∀`))

ところで北海道と真冬という単語で思い出したのですが、
スパさんは「生徒会の一存」というアニメをご存知ですか?
最近ニコニコで見かけたのですが、なかなかおもしろかったです。
パロディ的なアニメで、化物語みたいに小説からアニメ化したみたいです。
毎週土曜日辺りにうpされていますので、よろしければご覧になってみてください^^
運営にどんどん消されていってますが(笑)

追記:↑12話で最近終了してしまいました。(現在12月21日)

それでは次回も楽しみに待っています!

| なごみ | 2009/11/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
早速みてきます。
スパークさんホントに虫ダメなんですね~(^^;)

| ジョー | 2009/11/28 19:19 | URL |

うp乙ですー。
今見てきましたよ。

はるみちゃんは居候だったんですね。
ふつーにめぐみさんの妹さんだと思ってたのに・・・

そういえば、ぼくくんはアホの子のはずなのに、なんで居候とか難しい単語しってるんでしょうねww

| 霧明(きりあき) | 2009/11/28 19:33 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
僕なつキター、今から観てきます。

| リバー | 2009/11/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

早速見てきましたよ~

虫といえば中学のころ、給食のパンが入っている缶(?)の中に大きいバッタが入っていたことがありました;
その日がちょうど給食当番のパン担当で。。。
あけたとたんぴょーんと・・・・

大の虫嫌いなんで泣き叫びましたww

| ちょこりえ | 2009/11/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
笛ラムネあんな音でしたねー
歯にはさんで吹いては真っ二つに割れてましたw

毎朝25キロなんてかなり大変ですね。
朝7時に家を出るってことはバスや電車を使うんですかね?
中学生で交通費がかかるのか・・・

| Low | 2009/11/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

ぼく夏毎回楽しみにしてますw
新キャラ登場しましたね!
めぐみさんと、ボク君争奪 姉妹対決になるかな!?
今回は奥さんのブラックぶりに笑いました。
計画通り、、って従兄弟同士なのに!? 笑
イカ飯スペシャルは本当にヒヤっとしました。
もし可愛がっていたイカ飯が食卓に出たら
ボク君、絶対ベジタリアンになりますよね。

それにしてもぼく夏が虫ゲーになってますね。
私は高校時代、カバンを床に置いておいたらGの子供が入り込んでしまった事があります。
あまりの出来事にパニック&号泣していたら、クラスメイトの男子が何とか追い出してくれました。
それ以来、私はその彼をヒーローと呼んでいました。笑
スパさんは虫系のトラウマってありますか?

それでは今後の展開も楽しみにしてます!

ー└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/28 21:07 | URL |

うp乙ですw
今回も面白かったですw
ドM告白吹きましたww
明日のSIREN楽しみにしてますw

| 魅苑 | 2009/11/28 21:31 | URL |

うぽつですっ(*´ω`)ノ

計画通りHAHAHAHAHA☆

はるみって誰wwww怖いwww
…よかった…いた…←

おじさんの俳句は
いつも不思議な気持ちになる俳句だ(´・ω・`)
五・七・七になってるwwwww

せっせっせーkskなぜか笑えた←
間違えた時のボクくんの反応が面白いw
ゴム飛びも面白いw
スパさん真剣にやってますねwww

勇人はドMなんですね、わかります。

イカ飯スペシャルは駄目だあぁあぁぁw


ボク夏見てると夏が恋しくなります(´・ω・`)
夏の虫の「声」は好きですけど
やっぱり「虫」は嫌いです(´ω`)←
ちっさい頃はカブトムシの幼虫とか
素手で、にぎにぎしてたのに(´-ω-`)

次回も楽しみにしてます☆

| みき | 2009/11/28 21:55 | URL |

乙ですヽ(´∀`*)ノ

スパさんわんこ飼ってるんですね♪
名前なんていうんですかぁ~?

わんこの写真うp希望ですwww
∪・ω・∪

| みどりの日 | 2009/11/28 22:12 | URL |

うp乙です

冒頭のピーピーラムネですが、私も本日偶然見かけて購入してしまいました。昔と変わらないピーピー音に何となくヤカンの吹く音を連想しました。
ピーピーラムネは正式にはフエラムネ(ホントはエは小文字だけど、スパムに引っかかった(汗))という名前でして、フエを吹く時は手でもって吹いて鳴らすというものらしいです(小さなお子様がのどに詰まらせる恐れがあるとか)
ともあれ、十年ぶりに買ったフエラムネ(ぶどう)は内部が空洞になっていて、面白いと思う反面なんとなく損した気分になってしまいました(苦笑)

| 英雄工場[えいゆうこうじょう] | 2009/11/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは&こんにちは
スパさんww

今回も楽しく見させていただきました^^

っていうか、スパさんリズム感
ありまくりじゃないですかww

音楽とかやってました??

キスにやたら反応するところも
爆笑してしまいまいたwwごめんなさいww

スパさんはやっぱり虫だめなんですねw

それでは次回も楽しみにしておきます!

| わかな | 2009/11/28 22:23 | URL |

うぽつ~。。。

今回も楽しく見させてもらいました。。。
最初の家族との会話でのスパさんの笑いにツボりましたwwwwww


お願いがございます。。。。
イカ飯のミルクあげるときのBGMで歌ってみてください。

| 吉田 | 2009/11/28 23:12 | URL |

うぽつです!

勇人のドM発言w萌え!あんなことやこんなことやらs(ry
イカ飯スペシャルは・・・wイカ飯に惚れてる私にとってつらいw(毎回する【ゲップなの?泣き声なの?的な】グブェォがたまらんです)

とか言いつつ、見てみたいですイカ飯スペシャル(´・ェ・`)

| えりんこ | 2009/11/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

イカ飯のBGMがDTBだったのが嬉しかったです^^
やっぱりスパさんはDVD買うんですか?

水泳大会のTシャツ楽しみだったのに残念です…(´・ω・)ショボーン
勝ったんだからくれてもいいと思います!レイ君のケチ!!←
そして、まさかの勇人どM発言。ぼくなつには思わぬ大人な世界が広がってますね^^
焚火の切なさもなんか大人な世界…。
そして、ウチは家にある夏にやり忘れた花火を見て切なくなりました。←

ツバメの雛を守るのも大事ですが、イカ飯を奥さんから守って下さい。

ではでは、もうすっかり葉も落ちる季節に入りますが、ぼくなつ次回も楽しみにしてます^^

| 否 | 2009/11/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

観るのが遅れちゃいました・・・くっ・・・!

「計画通り」のときの笑い方・・・。スパさん黒かったです。

せっせっせーの2番の歌詞で「え?キス?」ってなったスパさんに
吹いちゃいましたw
こないだも緑の「今夜、やるってさ」の発言に反応してませんでしたか?
やっぱりそういう下ネタを匂わす台詞には
反応しちゃうんでしょうか?
男の情けない本能ですね 判ります。

てかイカ飯スペシャルwww
スパさん昔イカ飯に「大きくなって恩返ししてくれ」って
いってましたが まさかこんな恩返しの方法を取るとは・・・。


ではマスター、イカ飯スペシャル1つ。

| スッポン | 2009/11/29 00:05 | URL | ≫ EDIT


うpおつです(>_<)
無事に受験が終わってやっと開放されました*
これからたくさん動画みたいと思います!笑


今回は最初の家族会話とっても笑いましたね^^!
計画通りだとは、ぼく君あいかわらず黒いです…
いやいや、スパさんの方……?w
僕夏で1番純粋な人って誰なんでしょうか?笑
そして奥さんもまさかのブラックジョークがww

とりあえずイカ飯逃げてー!笑

| さえ | 2009/11/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 08:54 | |

うぽつです!

俺夏,楽しみにしていました^^

始まってそうそうブラックジョーク
夕食の選択肢にイカ飯スペシャル
勇人のまさかのドM発言


ブラックユーモアのオンパレードでしたねw

本当俺夏は心が和んで楽しいです。

次回も頑張ってください。

| ぶちかもめ@チバラギ | 2009/11/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です
勇人┣¨M疑惑www
じゃあボクくんはSかな(´゚Д゚`)?


次回も楽しみにしています。

| Hisashi | 2009/11/29 11:36 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

イカ飯スペシャルは、俺夏を見てきた中で今までで1番笑ったかもwww
お母さん、言っていいジョークと言っちゃいけないジョークがありますよ!w

今回は新しいキャラも出てきていっそうにぎやかになりそうですね!

話は変わりますが、自分は今中学生で、今週修学旅行で沖縄に行くんですが、スパさんは中学校のときどこに行きましたか?
あと、行った先で思い出に残っているエピソードもあれば教えてください!

僕夏の12回は帰ってきてからになりそうなので、次回も楽しみにしています!

| kyou | 2009/11/29 12:04 | URL |


スパさんうpお疲れ様です!!

僕はこの前からインフルにかかってしまいずっとダウンしてます(;_;)
今日はだいぶ元気になったので今から見てきます!!



それと質問です!!スパさんクリスマスのご予定は??(^^)/

| れうす | 2009/11/29 13:31 | URL |

うぽつです!

スパさんせっせっせー上手いですね
素晴らしいリズム感(^o^)

礼くん25キロもある中学校行くんですね(゚д゚)
25キロも歩いたら完全に遅刻しそうですが…w
7時に出てちゃんと間に合うのでしょうかw

イカ飯スペシャルはダメですよ、お母さん。
イカ飯を乳牛ではなく肉牛として育ててたなんて…w
ガチでラーメンで安心しました(´・ω・`)。

次回も楽しみにしてます!

| ゆく | 2009/11/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

今回も楽しく見させていただきましたw

わたしも虫はものすごく苦手です・・・。
自分の部屋に現れたときは倒そうと思って
武器(掃除用品)を構えてたんですけど
20分ぐらい虫の前で固まってましたw
途中で兄が「・・・何やってんの?」と
入ってきて助けられたのが2回くらい
ありますw

そして明日から修学旅行で東京に行ってきます!
その間スパさんの声が聞けないのが寂しいですが
精一杯楽しんできます!

あともし貼れればリンクの方を
よろしくお願いします。
始めたばっかりですが・・・。
http://takoyakipurinn.blog109.fc2.com/



| たこ焼きぷりん。 | 2009/11/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
いつも楽しく動画見させていただいてます。
はじめてコメントさせていただきます。

今回はイカ飯でかなり笑いましたwスパさんの「ちちうし」と奥さんのイカ飯スペシャルwww
それにBGMがDTBで最高でした!
(対価っていう方が多いですが僕は好きです!スパさんもですよね?w)

話が変わりますが27日に大阪に日帰り旅行行ってきました☆
大阪城、通天閣、道頓堀に行って初の大阪に興奮しまくりでしたw
道頓堀で居酒屋のお兄さんに話をしたら地元だから大阪城には行ったことないそうです。
スパさんも大阪の観光スポットには行ったことないのでしょうか?
平日昼間なので会えるわけないのですが、街でスパさんの声が聞こえないかちょっと期待してましたwww

長文失礼しました。これから寒くなるので体調に気をつけて頑張ってください。

| heine | 2009/12/01 03:50 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

今日から僕の学校は中間テストでした。
テストがあるのですが、気分転換ということで動画を見させていただきました。
ところで、スパークさんは学生の頃、どのように勉強をしていたのですか?
何か効果的な勉強方法があれば是非教えてください?

そういえば、新キャラが登場しましたね!
これからイベントも増えていきそうですね!

イカ飯スペシャル・・・お母さんww

では、また次回も楽しみにしています!

| チーズ | 2009/12/01 16:25 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

計画通りwwwww
スパさんの言い方かっこいいですw

せっせっせーに二番あったんですね!
初めて知りましたwwキスなんて歌詞があるんですねww
一回やれば思い出せるスパさんすごいです!
私ならできないwwww

イカ飯スペシャル・・・おいしそうですね。
嘘ですw怖いですwww

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/12/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく動画を拝見させてもらっています、うpお疲れ様です。
遠方の学校に通うというのも北海道ではよくあるみたいですよー。かなり大地が広いので移動距離が必然的に長くなるんですよ。
「したっけ」やら「ばくる」「はんかくさい」「かっちゃく」など懐かしい言葉ばかりでぼくなつ3をやりたいなーと思いました。

これからも寒くなりますので体調に気をつけてお過ごしください。
ではこの辺で失礼します。

| | 2009/12/04 21:43 | URL |

upお疲れ様です。

最近イカ飯のBGMが楽しみになってきました。ツキアカリのミチシルベいいですよね。DTBの一期のEDがツキアカリに対し何か意味があるんですかね?

奥さんのブラックジョークwアメリカとかで普通にいいそうです。子供にはきつ過ぎるよ奥さん。
ブンブンルーラ、便利ですけどアナフィラシキーだったら最悪死んでしまうぞぼく君w

これからもマイペースで実況頑張ってください。

| Rou | 2009/12/10 17:26 | URL | ≫ EDIT

スパークさん動画UPお疲れ様&ありがとぅございます(e-414≧ω≦)>

朝の体操で奥さんが眼鏡をかけていてビックリしましたw
メガネフェチの私にはたまりませんでしたw

イカメシでのBGM「ツキアカリのミチシルベ」最高でした!★
まさかのDTBで寝起きながらもテンション上がりました↑↑

私も中学の修学旅行でガラス工房に行ったのですが、
長袖の服を着させられ、半端なく汗がでました。
終わった頃には、お風呂にでも入ったのかのようなびしょびしょで
大変でしたw

それではこれからもスパークさんの動画を楽しみにしつつ
応援しておりますe-267e-446

| ばななんこ | 2009/12/20 15:00 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/365-f2900980

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

